ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 決算/業績

"(株)ゼロ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/23 09:22現在

60分以内の情報 :急落・暴落1決算/業績1買収/出資/提携1
24時間以内の情報:決算/業績17買収/出資/提携6ニュース・評判・反応13反発5急落・暴落5急騰4下落4上昇1ストップ安1デッドクロス1ゴールデンクロス1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

カプコン2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月31日 17:16 Dan
🍚【速報】 立憲民主党、「食料品の消費税ゼロ」法案を提出! 来年10月から最長2年間、食料品の消費税をゼロに。 終了時期には「給付付き税額控除」導入を政府に求める方針。 吉田晴美代表代行「食べ物への不安をしっかり支えたい」 財源は年間約5兆円、赤字国債の発行なし。 #立憲民主党 #消費税ゼロ
2025年10月31日 16:07 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
SBIホールディングス決算発表 ↗2Q(7-9月)最終利益は前年同期比3.5倍の811億円 ↗2Q累計(4-9月)最終利益は前年同期比3.7倍の1658億円 ↗中間配当金は 前年同期比10円増配の40円に決定 SBI証券は「ゼロ革命」開始後も順調に収益を拡大❗️ あとは株価低迷している子会社のことも気にかけてください🙇‍♂️ pic.x.com/P5IJRJjmBp
#SBI  
2025年10月31日 15:47 化石化途上の薬剤師
決算が終わった。税理士「今期は店舗の改修工事があったので、一般販売の消費税納付はゼロで、逆に100万円還付されます」「もし当社の収益が保険調剤のみだったら還付は?」「もちろんゼロです」非課税コワ〜
2025年10月31日 9:17 Joe Takayama | Backpack?
2025年8月、HPSとBNPパリバは訴訟を起こし、資産を凍結。 Carrioxは負債5億〜10億ドルを抱えたままチャプター11を申請した。 HPSは5億5260万ドルの損失を抱え、回収の見込みはほぼゼロ。
2025年10月31日 7:37 crossover_wata6
@keigosasa減税すれば“損失”もゼロにできますよ。
2025年10月31日 7:26 ? お っとっ と ?
@x__ok他1人以下はあなたの出力した文? 日本のトランプ政権への媚び売り外交、いい加減にやめろよ! 貿易赤字のツケを国民に回すだけじゃなく、アメリカの気分次第で尻尾振るなんて、プライドゼロ。安倍・岸田路線はもう古い。対等な日米同盟を築け! #日本外交 #トランプ政権 #媚び売り反対
2025年10月30日 21:16 sunrise
@mn358263損失なんか無い。ゼロ。
2025年10月30日 19:27 若さの秘訣は社会的責任を取らない事です。【略称:若ない】
@tweet_tokyo_webパンダがいなくて 寂しい人はいる けれど… パンダがいなくて 経済的損失はない…かな? さて… 毎日新聞のゼロパンダ記事は 誰向けなの? もしかしたら毎日新聞は… ゼロパンダで寂しがる 国民のために 高市早苗は中国共産党に跪け! …と言いたいのかな? なんか、変ですよ。
2025年10月30日 19:16 @ 懐古帳
商談4千件も希望はゼロ 国内不調の中古EV、輸出増は「経済損失」:朝日新聞 asahi.com/articles/ASTBQ…
2025年10月30日 18:47 かやち?
今日のデイトレ‼️ +10000円 🎯前場のフェローテック、カプコン、古野電気で10000円の利益💰 🎯後場は乱高下してましたが、上手く乗れずノートレで終了😢 ️🪴取りこぼしが多いけど、損失ゼロで利益を守れた点は良かったです✨️コツコツドッカンにならないように注意する✍️ pic.x.com/q4xDbve3R2
2025年10月30日 16:37 夜明け前
@gannse91706他1人兼業農家だと赤字なんだよ 米農業の大規模化は農地の関係で難しいし法人化すれば価格は法人が決めるから高くなる 手取り早くするなら米だけ消費税をゼロにするとかだけどね
2025年10月30日 13:57 dailymotion
メモ 小松マテーレ 素材、シェア大きい 円安は好影響、ただ些少。(24株総社長質疑) 政策保有株縮減は今中計 有利子負債ゼロ 投資有価証券が時価総額の半分程度 増収増益傾向 時価総額は低め PBR1倍未満 大株主は東レ 利回りは普通、高い水準ではない。 年間でみて800円台を大きく超えられていない
2025年10月30日 11:15 松庄なう(明石 魚の棚)
魚の棚ミュージックナイト、 皆さんの暖かさに感謝感謝です♫ 出演者4バンドとも魚の棚発、 そしてお酒フードも日頃親しくしている人のご好意、 予算ゼロ、でも投げ銭のおかげでちょっとだけ黒字になりました😊 こんなにもたくさんの人に盛り上げてもらって、 pic.x.com/IEMBSnse2c
2025年10月30日 10:54 セレ二コール | メンズエステ受付代行
受付を“外して”、売上を“上げる”📈 📞電話・LINE・折返し対応すべてお任せ! 👩日本人女性オペレーターが丁寧に対応 🕘営業時間:9:00〜翌5:00 「鳴ってるのに取れない…」 その機会損失、ゼロにします。 #メンズエステ #受付代行 #セレニコール #予約率UP #機会損失ゼロ pic.x.com/VUakWC3cTm
#LINE  
2025年10月30日 10:07 山田 俊明
@gotoseian洋上風力発電で三菱商事さんは、2024年4~12月期で522億円の減損損失を計上し、事業をゼロベースで見直し?もう終了の事業です。
2025年10月30日 8:55 Skywalker
商談4千件も希望はゼロ 国内不調の中古EV、輸出増は「経済損失」:朝日新聞 asahi.com/articles/ASTBQ…
2025年10月30日 7:57 るどるふと
残業代ゼロで損失とか言ってる段階で会社にとって癌細胞です 残業ゼロでも給料UP! 社員が辞めないベースアップ戦略(ZUU online) u.lin.ee/4LFPnhx?mediad…
#ZUU  
2025年10月30日 3:11 さえ / 楽器練習中♪
このBD-2、10年物だけど傷ゼロでサウンドバッチリ。使わんかった俺の損失、誰か狙う? BOSS Blues Driver BD-2 ギターエフェクター jp.mercari.com/item/m21892099…
2025年10月30日 2:25 クマi侍fx? 大i衆心理iドル円,,
「FXの悩みリプで教えて下さい🐻」 また無料講習会やります! 前回「損失をゼロにする裏技」好評でしたが、次は皆さんの状況に合わせた物でレクチャー考えてます 「なにが分からいか分からない」でも… pic.x.com/tadfG26oQO
2025年10月29日 23:45 江後@◯日後に仮想通貨で億り人を生み出す男
残りのポジションは建値で切れたが、損失ゼロで利益は取れてるから ま、いいか
2025年10月29日 22:45 MW岩井
カプコン2026年3月期2Q決算3 ●eスポーツ 売上高4億円だが、営業利益はゼロ。前年は3億円の赤字で、前々年は6億円の赤字だったので、持ち直した方。 ただし #ストリートファイター6 公式大会の決勝戦等を有料化しても、今期の収支は11億円の赤字予定 capcom.co.jp/ir/data/pdf/ex…
2025年10月29日 19:57 しくじり執行役員 @28歳の男
サッカーコーチのコミュニティ運営をはじめた当初、講演イベントで10万円の赤字を出しました。 しかも、何も考えずにケロッとした顔でマイナスを出したのです・・・ 黒字を出すビジネス力がなかったのはもちろん、「赤字を出さない!」というマインドがゼロでした。
2025年10月29日 15:57 事業家集団【公式】
【note更新】 広告費ゼロ、仲間と挑戦。 それでも黒字転換を実現できたのは、 応援し合う仕組みがあったから。 挑戦を「再現性のある成功」に変える 事業家集団メンバーのリアルストーリー。 ▶記事はこちら note.com/jigyoka_offici…
2025年10月29日 15:06 株魂幽霊トレーダー
横河の決算、ワイも期待ゼロで買った過去ありw
2025年10月29日 14:54 タマゴロー@ロマサガRS
@RMTuBwRXobBP2M4そもそも確率だから配り切るわけでもなく全員外れたら運営の損失ゼロで行ける可能性が!
2025年10月29日 14:35 東京商工リサーチ[TSR]公式
【V字回復】 主要空港ビル40社が好調、経常赤字はゼロ 経常利益率トップは那覇空港、増収率トップは? ●空港ビル40社動向調査結果はこちら tsr-net.co.jp/data/detail/12… #空港ビル #TSRデータインサイト #東京商工リサーチ pic.x.com/dhoQfOgYxe
2025年10月29日 13:35 tokumeikibou
@monetaraisanロシア寄りでウクライナ戦争を起こしたメルケル 貿易赤字かつ経常赤字に関わらずバラマキをやったトラス ゼロコロナはともかく、それからのインフレや治安の悪化を抑えられず燃え尽き症候群になったアーダーン 3人はろくでなしで参考になりません ブレクジットをぶん投げられたメイは可哀想でしたが
2025年10月29日 12:17 ひげぼうず
この投資、米国の保証で日本の損失リスクはゼロだとしても、利益はほぼ得られないんだよね? #ワイドスクランブル
2025年10月29日 10:07 留辺蕊の丘
@gihuboyフォロワーに取引損失を埋めるために投げ銭を要求したり、食事や東京の滞在費を払わせたりするダメ人間が何を言っても説得力ゼロ!!!
2025年10月29日 6:06 オールド ハーバー ビュ ー ⚓️ Old Harbor View
ディナール紙幣はサンプルです。でも50ディナール紙幣には何か特別なことがあるようです。 2025年10月28日 Newshound/Intel Guru Mnt Goat 記事引用:「中央銀行総裁のアリ・アル・アラク氏は、3カ年予算には「非常に大きな支出と高額な財政赤字が含まれている」と述べ、ディナールからゼロを削除する
2025年10月28日 22:47 しゃかいじんリバル|資産再生の道
こういうニュース風タイトル、本当に巧妙。 「損失リスクゼロ」とか「国家事業だから安心」とか、詐欺師のテンプレートワード。 実際にそんな“リスクゼロの投資”なんてこの世に存在しません。 むしろリスクゼロを掲げてくる時点で“最大のリスク”です。 x.com/btcscalper225/…
2025年10月28日 22:17 コウ ホナム/髙 虎男@カンボジアで農協ビジネス:昆虫食材コオロギで農協を!&アグリテック現地展開
リスクゼロの投資なんて。。w (日経) ラトニック米商務長官は27日の日本経済新聞との単独インタビューで、5500億ドル(約80兆円)の対米投融資枠は「国家事業への投資であり日本の損失リスクはゼロになる」と強調した。
2025年10月28日 22:04 Bean@サステナビリティ勉強中
商談4千件も希望はゼロ 国内不調の中古EV、輸出増は「経済損失」(朝日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f9173…
2025年10月28日 21:36
農場で考えると病気が多いとこってまずその「損失」をどうにかして初めて「利益」とかの話ができるのね マイナスはゼロにすることが目標、ゼロになってから1や10にする話が初めてできるってこと 自分はずっとマイナスなので1や10にする作業ができない
2025年10月28日 21:07 おゆり|Webだけ脱却デザイナー / グラフィル™主宰
📌【フリーランス危機管理チェックリスト】 突然、収入がゼロになったらどうしますか?😱 実は、Web系フリーランスの約7割が危機管理不足で損失を経験しているそう💦 (2023年フリーランス白書より) ✔ 契約書をきちんと交わしている ✔ 収入源が2つ以上ある ✔ データのバックアップを取っている
2025年10月28日 17:07 たけ@eBay / 人生は壮大な暇つぶし
buy it nowされた商品 メーカー直仕入品だったが廃盤なのを気付かずに出品してたことが発覚し、ネットを彷徨うもどこも見当たらず、、😅 最終的にヨド〇シ.comで 在庫のある店舗がゼロなのに購入ボタンがあり、お取り寄せとは書いてないページ を発見!無事発送された模様! ※5000円赤字です🤣
2025年10月28日 14:12 おにょへさん いきなりDMはNO松本零士さん、水木一郎さん、団時朗さんは永遠
【速報】ラトニック商務長官「80兆円投資は国家事業への投資に決定、日本の損失リスクゼロを約束。米国独断ではなく日米で審査する協議委員会を作る」 crx7601.com/archives/62738…
2025年10月28日 13:47 田貫の六畳敷き
@setunanokaze12そうそう。 大幅赤字になったから切り捨て解雇になるのが本来のところを、赤字の要因「不貞」部門を閉鎖する代わりに、まずはマイナス収支をゼロになるまで努力しろよって事ですからね。 部門閉鎖でプラマイゼロになった訳ではない。 会社なら単に金銭の話ですけど、夫婦間だと「精神的信用」の話。
2025年10月28日 13:47 ネコパンチ★????
おーるじゃんる : 【速報】ラトニック商務長官「80兆円投資は国家事業への投資に決定、日本の損失リスクゼロを約束。米国独断ではなく日米で審査する協議委員会を作る」 crx7601.com/archives/62738… @crx7601より
2025年10月28日 13:15 クソ雑魚ナメクジ
@pokepoke_tradin他3人できますよ。 商品としてテイクアウトセットを出品 ↓ 決算完了後に作る(購入時のメモに到着時間を書いてもらう) ↓ 取引完了 どの辺が馬鹿でしたか? ベイスなら初期費用ゼロで決算手数料のみで可能なのでランニングコストもかかりませんよ。 tarafukumona.thebase.in
2025年10月28日 13:07 おーるじゃんる?
【速報】ラトニック商務長官「80兆円投資は国家事業への投資に決定、日本の損失リスクゼロを約束。米国独断ではなく日米で審査する協議委員会を作る」 crx7601.com/archives/62738…
2025年10月28日 13:05 為替ニュースに出る言葉だけが気になる
ゼロサムのFX市場では、利益を出すには必ず損失を出す相手がいるため、勝ち続けるのは容易でない。市場動向を正確に把握し、計画的な取引とリスク管理が必要とされる。 💥海外FX会社人気1位 XMTrading💥 is.gd/XFlRFK
2025年10月28日 12:45 okn
『少数派を尊重するべき』とか『大多数に従うべき』といった主張の多くは、どちらかが利益を得て他方が損失を被るゼロサム的前提に立脚している。 まず双方が不利益を被らない基盤を整えた上で、多数派の利益が全体に波及する構造を模索するべきだと思う🤧
2025年10月28日 12:35 NewsNews.Today
日本からの約80兆円対米投融資に ラトニック米商務長官「国家事業への投資であり、日本の損失リスクはゼロ」 newsnews.today/archives/12151
2025年10月28日 11:16 CIM Group 代表取締役社長 中西基晴
米商務長官、80兆円投資「日本は損失リスクゼロ」 対象は国家事業:日本経済新聞 『5500億ドル(約80兆円)の対米投融資枠は「国家事業への投資であり日本の損失リスクはゼロになる」と強調…』そうかい…だったら自国でやったらどうだ??と言いたくなるね。そんな筈はない… nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年10月28日 10:52 赤坂4丁目みなとくおじさん(底辺)【超氷河期戦士・ほぼ主夫】
@nikkei損失はゼロだが 利益もゼロならやだな、、
2025年10月28日 10:47 HIDE@ウーバーイーツ配達員
国内FX業者も追証が発生します 海外FX業者なら入金以上の損失はでません (ゼロカットシステム) x.com/RtSubPozrT8wms…
2025年10月28日 10:27 kelvin(けるびん)
防衛費「前倒し」の財源に「赤字国債も可」の片山財務相。一方で食品物価高騰対策はゼロ。 この国は国民の生命より防衛産業と米国追従が優先なのか。生活を犠牲にしてまで守るべき「国家の存立」とは誰のためだ。国民の苦境を無視する冷酷な政治に憤る。 #片山さつき #物価高騰 x.com/cargojp/status…
2025年10月28日 9:55 ツジセイゴウ
アキレス腱は「赤字国債」 今の状況では日銀引受しかない(ゼロ金利政策の再開) 日銀の国債保有割合が80%に迫ると何が起きるか ncode.syosetu.com/n9564bc/98/ 日経平均株価 初の5万円突破も 物価高などへの対応が課題に | NHKニュース news.web.nhk/newsweb/na/na-…
2025年10月28日 9:55 ひっぷHIP/???/BANANA-OYAJ
ラトニック商務長官殿"リスクゼロのインフラに投資してもらう" 5,500億ドル対米トランプ投資。 日本企業がリスクゼロで米国投資できるんだぜ。 技術コンサル、ライセンス、設備、部材で日本に資金還流出来る。 過去海外投資、JT、NTT 巨大損失出してきた、それが今回ノーリスク。
#JT  #NTT  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応