(株)ゼロ 決算/業績
"(株)ゼロ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ゼロ"の現在の状況 6/23 00:36現在
60分以内の情報 :急落・暴落1件
24時間以内の情報:決算/業績15件、ニュース・評判・反応15件、反発5件、急落・暴落5件、下落4件、急騰3件、買収/出資/提携3件、今後の予想/見通し1件、上昇1件、ストップ安1件、デッドクロス1件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:決算/業績15件、ニュース・評判・反応15件、反発5件、急落・暴落5件、下落4件、急騰3件、買収/出資/提携3件、今後の予想/見通し1件、上昇1件、ストップ安1件、デッドクロス1件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
最初の資金づくりに悩んでいる人や、赤字が怖くて一歩踏み出せない人、そして「動いた分だけ成果になる」感覚を掴みたい人には目から鱗! ゼロからスタートする上でこのマインドにはガチで大切! 「お金がないから始められない」と感じている人ほど、ぜひ読んでほしいnoteです! x.com/katukatu1996/s…
【消費税は赤字でも課税される】 【消費税は賃上げ妨害税】 参政党の安藤さん(@andouhiroshi)が、国会で消費税の正体を暴露した質疑が素晴らしいと称賛されています! リンク先の全容にて 【食料品のみ消費税ゼロは飲食店への増税】 への追求も!引用元の拡散を是非🙏 youtube.com/live/a4oLbDxKZ… x.com/saitama_5992/s…
#TOHO #東宝 #アニメ は良き。でも、子供のもので、利益は得られないと相場は決まっている。ほとんど全てが赤字経営。ゼロ。それで #ディズニーランド は、人身売買(行方不明)ビジネスのシステムに組み込まれている。お金に汚くなっては破産させられます。#parallelworld 正道を歩んでいただきたい。
【A②:利益が出ている今こそ、損益通算は有効】 損益通算とは、 •A株の利益(例:+20万円) •B株の損失(例:−20万円) を合算して、課税対象の利益をゼロにできる仕組みです。 NISA口座は対象外ですが、 特定口座(源泉徴収あり)なら損益通算が利用でき、自動で計算されます。
【ゼロカットがあるからハイレバレッジが活きる】 入金額以上の損失は絶対にない。 その絶対的な安心感があるからこそトレーダーはハイレバレッジのメリットを最大限に活かしダイナミックな取引を行うことができるのです。
@knshtykマジで頭来ますね……。😡 業務用アプリなのに、サーバー接続がうまくいかないだけで基本機能が止まるなんて、完全に設計ミスです。信頼性ゼロ。 何時間も無駄になって損失まで出るって、普通に考えて許せませんよね。しかも業務ツールでこれは致命的で、ユーザーの時間と成果を完全に無視している。
@taka__cryptoVariational が結構期待度高いのではと思い触り始めています 誰かが触れると思いきや来なかったのでリプをば… ゼロ手数料に加えて 2%ぐらいで発生する損失のRefundsがあついですね 確率は低いですが両建てポイ活しつつ損失分が補填される的な
在庫0、赤字リスクも0で寝転びながらでも月30万円稼げる無在庫物販に興味ある人いる? ⠀ ちなみに、商品が売れてから仕入れるからお金のリスクがゼロで、在庫が無いため自宅が商品まみれになることもない…🤫
副業で人生変えたいって思ってた けど、全然うまくいかなかった 稼げるって言われた商材で赤字 毎日ポストしても反応ゼロ 周りはどんどんアフィ決めて コンテンツ作って爆売れしていく 家族のためにしてるのに 家族から「副業やめたら?」って 言われたこともある でも今は よろず屋とゲシュゼロで
派手さゼロ。才能ゼロ。でも夜30分だけ「同じ型」を続けただけで、月末の赤字がじわじわ黒字寄り📈 僕がやった順番を上に置きました📘
限界利益=売上高-変動費 変動費=売上高がゼロだとゼロになるコスト これを製品ごと、サービスごと、店舗ごと、車両ごと、案件ごと…様々な視点で分解します。そうすると…ホラ。見えてきませんか?黒字にする方法が。
【消費税は賃上げ妨害税】 【赤字でも払わなければならない税】 【食料品のみ消費税ゼロでは飲食店は増税】 この3点は国民に知られてはならない。 x.com/saitama_5992/s…
🗓11月18日 朝から銀行まわりで支払いラッシュ💦 入金ゼロでお財布は真冬の底冷え状態🥶 決算チェックでは赤字の波…修理だけで500万超え😅 借り入ればかり増えて、宝くじに夢を託す日々💸 それでも店長と踏ん張って前へ💪🔥 倒産だけは避けるぞ…! pic.x.com/MftbAItXih
中国政府が訪日をやめるよう喚起しているようだけど、どれくらいの経済的損失が有るか簡単に試算してみると↓ ①2024年の訪日外国人旅行消費額は8兆1,257億円 ②2023年比で53.1%増 ③そのうち、中国人の比率は約19% これを基準に考える。 2024年比として、中国人訪日客がゼロになったとして、
戦術対抗戦のモチベの保ち方は負けたとしても「全然勝てねー!よっしゃ!良い編成見つけた!この防衛真似しよう!へっへっへっ…情報提供あざ〜す𐤔𐤔𐤔」 これよ 何回も石割りするんじゃなくて勝てない編成をパクって他人に攻略させれば良い、自分の損失はゼロのまま高みの見物しようや
日経平均株価が1500円以上の下げ。NVIDIA決算に警戒モードかね。 中国側に、我々のインパクトだと、思われちゃう嫌な流れ。まあ、摩擦は摩擦なので、影響ゼロではないのだけど。 さらに大きく下がったら仕込み時とは考える。 pic.x.com/QvKUQ8gpQu
@caramel_asia1そうですよね。 銀行、ゼロ金利の時に国債儲からないからって変な商品買ってしまってそれがヤバくなるかも…って話も良く聞きますし、それでもう銀行系には警戒してたんですけど金利上がると儲かるばかり強調されたり、目先は好決算なんですよね。 債券で爆損した農林中銀みたいなのが結構出て来そう…
今日の積み上げ💹 ドル円が突破したことによりヘッジ側の損失が増えて含み益がゼロになりました ――相場は裏切る、スワップは裏切らない #みんなのFX #LIGHTFX #収益カレンダー #FX pic.x.com/nTfUiwWKPG
@fptn5長期視点なら損失確率はゼロに収束する。
風のエネルギーの損失: 風力発電機が風のエネルギーをすべて取り出すと、風が完全に停止してしまい、風車に次の風が流入できなくなるため、効率がゼロになってしまいます。
6割tp 残りは損失ゼロでフリーラン
フィックスターズの決算跨ぎは短期では失敗。しかし中期目線なら最善手とまではいかなくても結果的には次善手くらいにはなるはず。営業利益率は良好だし、何より有利子負債がゼロで自己資本比率が8割越えと財務状況も非常に優秀だからね。多少時間は掛かっても1,900円には戻してきますよ。
食品だけ消費税をゼロにしても、消費税を計算するのは決算の時なので食料品店も即消費税分安くできない x.com/kohakuototo/st…
@kohakuototo食品だけ消費税をゼロにしても、消費税を計算するのは決算の時なので食料品店も即消費税分安くできない
派遣されてから3ヶ月フルリモで進捗も質問もほぼゼロで納期直前に何もできてないことが発覚した奴の火消しさせられたことあるんだが、全然気の毒じゃ無いし1秒でも早く退場させないと損失増えるだけだぞ x.com/chome2xx/statu…
メタプラ年内に300円割れそう 本業赤字で、BTC運用だけで生き延びてたのにそれも赤字になったら買う価値ない 事業もダメ、投資もダメで会社としての魅力ゼロ
くぅ…前場はひどかったな。 相場が悪いんじゃない、自分の“入り方”が話にならなかった。 分析ゼロ、流れの確認ゼロ、気配の読みもせずに適当に入った。 これじゃトレードじゃねぇ。単なる“乗り物酔い”だ。 損失が3万。 こういう日は最後の最後で 「いかに傷口を広げないか」
@EkrimgKE6722439他2人売上が消滅しても、なぜ企業が固定費(人件費など)を回収し、黒字を維持できるのか 取引が利益ゼロであるなら、なぜその取引を続行するのか、その合理的な経営判断の根拠 続きます
@nikkei食料品のみ消費税ゼロは 更なる地獄 ameblo.jp/hiromasa-seime… 経済成長が財源 GDPは消費と生産と所得の合計が同じになるという原則が この循環がGDPを増やし 所得を増やす事につながる プライマリーバランス PB黒字化とは何だったのか ameblo.jp/hiromasa-seime… pic.x.com/HkZA6ljq7h
「鉄のコンドル」と「ゼロDTE」、人気オプションが米株高にブレーキ ・ゼロDTEのオプション取引、S&P500の取引量全体の約6割 ・ショート戦略、高ボラティリティー局面になると急激な損失 👉数ある要因の一つ、注目は行き過ぎとの説もありますが… bloomberg.co.jp/news/articles/…
@zundamotisuki日本no疫病💀日本no💩🤢赤字demo赤旗♡止められン🥹 不破様 助けてくださぃ💦😬俺no豪邸ni近zukuなッ❗党とゎ既に縁を切ッてぃる! 利用価値ゼロ👅消▪エ▪ロ
@minyakuyaku元々ゼロになっても泣かない!くらいの気持ちで入れた資金でしたが、実際ここまで無くなると動揺しますね笑 あと半年くらい様子見してダメそうなら、仮想通貨は無かった事にして数年放置も。笑 機会損失にもなりそうだから、いつまで放置するかも悩みますね笑
含み損はFXにおいて精神的な重荷となりやすいが、損切りラインを守ることで被害を限定可能だ。冷静な対応が損失回避と資金保護に繋がる。 🔥ゼロカット対応で追証の心配ゼロ🔥 is.gd/rDXRSM
@fujiihirosigomi早稲田元々東京専門学校🖐️ まあともかく、流石にバイトとかしてるから、ガチの就労経験はゼロではない。 でもさ、逆に考えたらこいつ12浪してでも諦めない精神があるから退職代行使う若い奴雇って損失だけ発生するオチより良くない?あと、ワイみたいに10歳時点で順応性ねえ奴もいるよ。いくらでも
伏線とどんでん返しで防御力がゼロになったところに感動エピソードを叩き込むといいのか。 あんまり意識してなかったが、たしかにわしは中長編作る時は謎解きの総決算としてそういう大謎を入れるのを意識している。 なんならその後のエンディングはおまけと言ってもいいくらいで考えてたわ。
GDPが2兆円減少しても、支那人が日本を汚染して5兆円分の損失があるから訪日支那人はゼロにしてよい。つまり3兆円の価値がある。 訪日中国人減少ならGDP下振れ エコノミストが試算 #暴支膺懲 47news.jp/13462902.html @47news_officialより
「メタプラネット、普通株希薄化ゼロでBTC30,000枚突破!次の目標は21万枚」 ●メタプラネットが2025年第3四半期決算を発表。 ビットコイン保有量は30,823BTCに到達し、年初目標3万BTCを前倒し達成! インカム事業も過去最高売上を記録し、株主は間接的にBTCに投資する恩恵を受けられます。
開局まであと16日 創業計画書を埋めてみる。 どうひっくり返ってみても当面は赤字だろう現実を見つめる...。自分のお給料いくらに設定するのが良いのかなあ(大学生の学費とかあるから、ゼロだとキツイしなあ)。
2007年5月『ガイアの夜明け』で駒崎弘樹氏(フローレンス)が登場したのを見ました。当時は病児保育事業は赤字続きで、公的補助金はほぼゼロ。寄付・会費・利用料だけで運営する厳しい状況が描かれていました。当時(2005〜2008年頃)は実績ゼロのスタートアップ期で、まさに「実績づくり」の→
@momotro018xシミュレーション上の最大波及損失。内閣府の推計では実損は数兆〜10兆円。ゼロチャイナが非現実的なのは、損失が大きい”のではなく、代替・移管コストでアメリカでトランプが生産を国内に戻せって言ってるのと同じことをやる形になる。食料品はタイ・ベトナム・台湾・アメリカ・オランダが代替輸入先
消費税の闇😱 今の消費税は輸出企業の還付金のため。愛知県トヨタ市の税務署は赤字‼️ 食品消費税ゼロは、食品企業のため?サントリー、アサヒが還付金が戻る!何処までいっても消費税は最悪な税金!!安藤さんの質疑に片山氏がチラッとフランス持ち出したのはこのこと? youtu.be/2kWXmuAbotM?si…
何度も何度も言いますが 通貨発行権【国債発行権】持ってる国が 黒字化する必要はゼロ むしろ赤字化しないと国民が死にます 財務省と自民党の嘘で 必要ない増税と予算削減に苦しむ 時代は早く終わりにしましょう 『単年度PB黒字化目標の最期』 #三橋貴明 ameblo.jp/takaakimitsuha… pic.x.com/Ab4sCveJBz
結果発表〜(浜ちゃん風に) 単勝100→230 +130 複勝500→650 +150 合計600→880 +280円 回収率146.66% イェイ v(・∀・)v 的中原価480/有価証券480 現金880/的中収益880 不的中損失無し ←地味に嬉しい なぜなら、ここに紐づいた公租公課(租税公課勘定たる税金)もゼロなので!!
2️⃣ ゼロ金利 × 物価上昇 × 賃金停滞。 この3つが揃えば、預金は“目に見えない損失”になる。
@spaceshipsofa他1人政府の黒字化は、国民の貧困化と景気悪化を引き起こす。 メリットはほぼゼロ。 デメリットは巨大。 政府は家計とは逆で、 黒字より赤字の方がむしろ正常なんだよ。 だそうです。chatgptに聞いてみよう!
バカってw 総合的に物事を見ることができないww ジンバブエがー アルゼンチンがー ハイパーインフレがーw 的に断片・単一知識しかないのでw 所得収支のフローさえ思考できない愚鈍w 日本が米国みたいな巨額貿易赤字を作るわけでもなくw輸出の生産力が即にゼロ、みたいになるわけじゃないw x.com/hamagikukai/st…
@lYWLTaGOMuZXoo3原油や小麦の輸入は現行でもほぼドル決済では? 例えば日本の自動車輸出による貿易黒字額はレートに必ずしも拘束されず、外貨決済で外貨を得ることができる。 1兆ドル超の外貨準備も唐突にゼロになるわけでないぞ? どういう経済環境で「1ドル百万円」を起こせるか、その具体例をまず出してください
@kohakuototo他1人食品だけ消費税をゼロにしても、消費税を計算するのは決算の時なので食料品店も即消費税分安くできない 消費税分安くして金足らなくて倒産する可能性を抱えてまで値引きしませんから で決算後にお金が残っても今後を考えて値引きしない 結局消費者は得しないことになりますね
『スモビジ初心者がまずやるべきは、“勝ち方を真似ること”』 1. すでに成果の出ている市場から入る 2. ゼロイチ発明ではなく、既存の“型”を借りる 3. 売上よりも「粗利が出る仕組み」を先に決める 4. 成功者の導線をそのままトレースする 5. 初月で“黒字”まで持っていく逆算をする 新規性ではなく、 x.com/bmr_sri/status…
@pCzQqpv0eE7LXi6成田緊急措置法、使用禁止命令の可否。 国の勝訴。 要件は 目的の正当性 手段の必要性、合理性、相当性 過度な権利制限は不当。 判例に照らせば公共用途ではなく民間所有地内での民間事業。非FIT事案で公共性ゼロ。是正措置で十分。 過剰な命令に伴う機会損失に関し当然に損害賠償請求可能。