(株)ゼロ 決算/業績
"(株)ゼロ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ゼロ"の現在の状況 6/22 22:54現在
60分以内の情報 :決算/業績2件、ゴールデンクロス1件、反発1件
24時間以内の情報:決算/業績15件、ニュース・評判・反応15件、反発5件、急落・暴落5件、下落5件、買収/出資/提携4件、急騰3件、上昇1件、ストップ安1件、デッドクロス1件、ゴールデンクロス1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:決算/業績15件、ニュース・評判・反応15件、反発5件、急落・暴落5件、下落5件、買収/出資/提携4件、急騰3件、上昇1件、ストップ安1件、デッドクロス1件、ゴールデンクロス1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
宝塚・神戸線に関しては、これらの特徴をほぼゼロから自力で作り上げたところが阪急のすごいところ。 宝塚線は、田舎の赤字ローカル鉄道になるのが確実な状況からスタートしている。 x.com/nipponsousei_t…
なるほど、とりあえず担保は入れておくが、借入は少額orゼロでのカウンター運用の手もあるのか。 機会損失をどう考えるかだなぁ x.com/sirozukuri/sta…
それでも自分には十分高いけど現状お酒やコーラゼロ、ネットへの依存による仕事や家事への支障が半端なくて、それによる経済的損失の方が大きいのでは? と思って挑戦することにした次第。
赤字を避ける基準と “利益が残るやり方”は固定にまとめてます。 まずはそこを見て、 ムダな作業をゼロにする方法を習得しよう🌻
4姉妹+猫+夫と、毎日バタバタだけどのんびりマイペース家族です。ただ、貯金はほぼゼロ…毎月赤字でボーナス補填。雑なお金の使い方を全て正しく見直して、🐱と一緒に資産10億までいきます!私はもっと、自分の人生を最高に楽しみたいです。一緒に人生楽しみたい人、よかったら見にきてください😊 pic.x.com/7UqFupJU1A
@nekoYMT1115あなたが言うことが正しいのなら、厚労省がまるで医療を消滅させようとしているような書き方ですね。 確かに報酬改定により赤字になっている病院もありますが一部です。 必要に応じて増額もされています。 産科がゼロになるのは少子化対策に反しますから、相応の価格設定となるでしょう。
・主婦のママさん:6ヶ月で月利38万円 ・双子のママさん:5カ月で月利32万円 ・会社員の女性:3カ月で月利26万円 アパレル転売や中古品せどりと違って、 在庫にならないので赤字のリスクがゼロ👌 無在庫物販は在宅で副業をスタートしたい、 そんな初心者の方におススメできますね😊 pic.x.com/OgkJyvnksF
貿易赤字にデジタル赤字を相殺してるのがインバウンド 高市ショックで債権は売られ円安は 加速してるのに円が紙切れになる 途上国以下に貧困にするんですか 経済にも疎い政治家か国を滅ぼす 日本の政治家にマトマなのはゼロ x.com/izmkenta/statu…
@VegetaPri_REIWA他2人基本的には同意だけど、それは国債残高がゼロあるいはそれに近い形の場合の話。国債残高が膨れ上がり過ぎて利上げが自由にできない今の現状では、PBは時々黒字化するくらいの方が望ましい。今すぐ黒字化すべきとは思わんけどね。
\ #1日1プチダイエット ✨/ 脂肪1kg落とすには約7,200kcalの赤字が必要。 1日300〜500kcalの“ゆる赤字”が一番続く! 間食カット、甘い飲み物をゼロに、炭水化物を半分にするだけでOK。 +30分早歩きや軽い筋トレで消費UP。 食事−300kcal+活動+200kcal=1日500kcalの赤字。
ポチッとしてしもうた だだだだだだだいじょぶ、相当身体がやばい時に行くマッサージの回数をゼロにすれば………それでも赤字だわ😭
NVIDIA $NVDA 決算、「AIバブル論」を一蹴しブームの加速を証明 売上570億ドル、前年比62%増。中国ゼロでも加速。ブラックウェルは完売、クラウドGPUも枯渇。AIは今「美しい循環」に入ったとフアンは断言した。なぜNVIDIAだけがバブル論を打ち消せるのか。 投資家が読むべき理由を①から整理する↓ pic.x.com/Z6sm1WaaR7
日本は税金がかかるのかな…。コロナパンデミックも経てここ2年でのG5/G7で唯一税収が黒字であったのは日本とカナダ(元属国であったので陳述) 。カナダ国は皇室英国、公務員や国会議員の給料と民間企業の給料に差額がほぼありません。税金も関税も高いですが食品消費税ゼロ、社会福祉と教育に税は還元 x.com/teihen_ns_fire…
私もこう思ってたけど、実は違うのよね。 消費税は売上税だから、消費者ではなくお店側が払っている。 食料品だけゼロにしても仕入れの関係でお店側は赤字になるところもあるから、結局物の値段がすぐに下がるわけでもない…のかな? youtube.com/shorts/ZMo2f_L…
@NCBcVVOIbaeSiIg他2人預かり税とか間接税とか会計処理の仕方や税金の種類分けに過ぎません 納税して赤字であれば、消費税が無くなれば売上も減るので差し引きゼロで赤字です 赤字は消費税のせいではないのです 原理的には事業者の消費税負担はゼロです
@NobyVikiChan他2人消費税はらって赤字になる企業は例え消費税がゼロになっても赤字です
NVIDIA、中国市場を市場は「完全ゼロ」と織り込んでいた →Jensen「95→0%」、H20も見通しゼロ なのにCFOが決算で「中国は極めて重要」と再強調❗️ 一部でも戻れたら爆発的サプライズ確定🔥 #NVDA x.com/kobeissiletter…
@omoti_396477他1人その通り。値段は簡単に下がらない。物価高の原因は円安。エネルギーはほぼ海外依存なので負のスパイラルから抜け出せない。消費税をゼロにすると財政赤字になるので円高に戻そうと金利を上げることもできない。つまりエネルギーの海外依存を辞めない限り焼け石に水ってこと🥳🥳🥳
今週も明朝7時から「塚本俊太郎のゼロからのお金の学校」スペース開催します。 今週のトピックはこちら 経済・金融ニュース ・NVIDIA決算好調 ・FOMC来月利下げは? ・日本7−9月期はマイナス成長 ・長期金利1.8%に上昇 ・高齢者の金融所得を保険料に反映 ・暗号資産発行業者に開示義務付け
どれだけ慎重に作業しても、人が関わる以上「ミスの可能性」はゼロにはできません。 特に経理や法務など、僅かな誤りが大きな損失や信用の低下に繋がる業務において、ヒューマンエラーは常に重大なリスク。 だからこそ、バックオフィス領域におけるワークフローの導入価値は非常に高いということです。
@hide_Q_年間10億円超の赤字とレンタル料がゼロにできるよ
勉強漬けの結果は 「巨額な経済損失と外交問題」を起こしました。いずれも国益を損なってます。 #高市やめろ これだけの損失を出しながら首相として居座ることは許されない。 #高市早苗が国難 高市首相、独自貫いた1カ月 会食ゼロ、議員宿舎で勉強漬け | NEWSjp news.jp/i/136415502494…
@madogiwa_fire消費税の話は好景気だから言える。アベノミクスは失敗と言いながらも消費税減税は正反対の理論。 なぜならば、法人税の場合、赤字なら払わなくて良いから、不景気になると財政難に落ちるのよ。 なので、ゼロは簡単な話ではないのよ。世界が消費税の基礎である売上税にシフトしたのはそういうこと。
「現場と事務の情報共有」が小規模工務店・工事会社の大きな課題。 ・現場で決まった内容(材料費等)が事務に届かない ・写真・図面の最新が分からない このズレが積み重なると、ミス・手戻り・赤字につながります。 現場管理アプリ導入は、“連絡コストをゼロにする”ところから始めるのがポイント
物販で「機会損失を意識する」ことは 本当に重要だと感じます。 例えば、在庫切れを起こした場合、 本来その期間に売れていたはずの 売上を丸ごと失うことになります。 1週間で50個売れる商品なら、 在庫切れ1週間で50個分の売上が ゼロになるわけです。 しかも再入荷後もランキングや
【💰銀行が嫌う決算書3つの共通点】 黒字なのに資金が残らない。 融資を申し込んでも通らない。 ──そんな経営者に共通するのが、“信用を落とす決算書”です。 🧭 本セミナーで学べる内容 ① 帳簿の整え方 ② “説明できないお金”をゼロにする方法 ③ 銀行に“応援される決算書”の作り方 pic.x.com/tWfITdcFeZ
1ヶ月のドル円ガチトレ運用 証拠金 1,851,165→3,098,969 +1,247,804 月利64.7% ① トレード回数 合計:282回 ・勝ち:172回 ・負け:107回 ・損益ゼロ:3回 ② 勝率61.6% ④ 平均利益20,829 ⑤ 平均損失−21,682 ⑥ リスクリワード≒ 0.96 : 1 必要であれば全トレード履歴を公開します pic.x.com/CajOQfmuLy
おじさんの半導体銘柄、昨日は上がってたけど場中にゼロに。今日はそれほど下げてないけど、週初めの下落幅を取り戻すのには3年くらいかかりそうや(笑)機会損失がすごい。あとおじさんの手持ち株ずっとドコモだと思ってたらNTTで横転wでも量子コンピュータのネタ全く株価に影響して無い。売ろうかな… x.com/nikkei/status/…
売れないのは 『罰の設計』がゼロだから。 いいサービスなのに なぜか「また今度」にされてませんか? 売れてる人は必ず ・今買わないと値上げ(時間の罰) ・今だけ特典が減っていく(損失の罰) ・数量限定で二度と買えない(希少の罰) をセットで仕込んでます。
@Tukuyoujp他1人無駄遣いなのは、一時的な無償化で家計喜んでも、根本原因(長時間労働・子育て環境未整備)解決せず、税負担増と医療崩壊を招くからだ。みんなハッピーと言うが、過去の出産一時金倍増でも出生率は1.3前後停滞、持続性ゼロ。見えてるのはデータ上の限界効果、見えてないのは財政赤字加速の長期リスク
「日経平均株価 一時1600円超上昇 節目の5万円台回復 エヌビディアの好決算を受け」 「【🐼🇨🇳】「高市総理VS中国」で日本からパンダはゼロに? 上野動物園「パンダ返還期限」まであと3カ月…」 5chmatome.com/ai/#item-166530
毎月赤字寸前。 だけど「何をすればいいか分からない」人へ。 30分スマホを触るだけで、月1〜3万円が増えていく仕組み。難しい話ゼロ。
grokに聞いたらこれが実現したら日本の赤字国債まで完済可能になるんだって‼️ AIの技術はすごい‼️ 日本にも希望が見えてきた‼️ 🌀grok はい、理論的には「どさくさに紛れて」国の借金(特に日本国債)をゼロに近づけるシナリオは、意外とあり得る話なんですよ(笑) x.com/turningpointjp…
11/20 爆速まとめ ドル円157円台、介入ゼロで160円視野に円安加速 日経+2000円で5万円回復 NVIDIA好決算×円安で半導体爆騰!アドバンテ・東エレ・SBGが踏み上げ祭り 金利1.8%突破で財政懸念あるけど…今日は円安パワーで全面高! 押し目終了?次のターゲットはどこだ
中国からのインバウンド2兆円が、 ゼロになる可能性。 →円安。貿易サービス赤字拡大。
パペチュア【$PPTA】 株価上昇中📈 ・売上ゼロ&赤字拡大でも、Stibnite金+アンチモン開発の進展が評価 ・戦略金属アンチモンへの需要増🇺🇸供給確保の国策 ・許認可&着工の前進=収益化へ着々と ・資金調達&格上げで資金流入 ・将来価値の先取りで期待買い優勢 👉実績より“未来”を買う相場 pic.x.com/XdPRIcXadw
@honjosatoshi政府の赤字は国民の黒字という言葉をご存知ないようで貴殿に怒りに近いものを感じる 食料品のみ消費税ゼロを推進する罪 x.com/Pre_Oriented/s… 罪が生んだ悲劇 x.com/Pre_Oriented/s… 野党第一党として来年4/1消費税一律5%とインボイス制度廃止に向け、国民や中小企業のために尽力してください
2年連続で大赤字を叩き出した会社に赴任して、今年上半期終了。ギリギリ黒字で決算したものの、良くなっている感覚はゼロ。弱音吐きたい時に吐ける人がいて、まだギリ心の救い🥲
@martan1972他1人その論で語るなら対日貿易赤字をゼロにしたいが為に関税をかけてきたアメリカとも安定的な貿易ができないのでは?
桃鉄はハドソン時代のPSで キングボンビーにメカボンビーを作って対抗できた頃が好きだったクロフォードです。 ヤマトザムライで突撃したりとか… キングボンビーで数百億の赤字が出ても あえて最強のギーガボンビーまで耐えると全員所持金0→赤字もゼロになると言う救済もあったり
注目のエヌビディア決算は明日早朝。さて株価はどうなるか?直前になって著名投資家たちは一斉にポジション調整 ・CEOジェンスンはいつもの定期売却を継続 ・CFOは売る一択。買いはゼロ ・ソフバン孫さんは持ち株を完全売却 ・ピーター・ティールも全売却
外国人犯罪の、被害者そして損失を被ってるのは、みんな日本人だ。 全国知事会が何を言おうと、「外国人犯罪は日本人に被害を与えている」。 理論的にはゼロにできる、現実的にも政策次第で減らせるのが「外国人犯罪」。 出来ることを意図的に無視して、日本人の命と被害、損失を容認してるのは異常 x.com/livedoornews/s…
ベア主張:今夜NVIDIA決算 → AIバブル崩壊開始。AI企業95%が利益ゼロ、評価300倍、4兆ドル投じても電力ゼロ → 成長不可能(熱力学が投機に勝つ)。NVIDIA ⇔ OpenAI循環資金の幻想。 x.com/naoyafujiwara/…
@2000_1128_kDMって送ってもいいですか?😃 少額でもできる投資になります。 スマホだけでも24時間どこでもできます。 もちろん投資なので利益が出ることも、損失が出ることもありますけど、ゼロカットがあるので自己資金を割ってマイナスにはならないです😅
消費税は消費者が 負担する税金でない? 事業者にかけられる 利益+人件費に課税する 付加価値税? 法人税は赤字税金0円? 消費税は赤字でも徴収? 中小零細を倒産させる? 非正規社員に切り替えれば 人件費は控除されるため税金ゼロ? 最近では40%が非正規? 少子化と貧困化は 消費税が原因なのだ? pic.x.com/TCORhjaikz
ゼロが2つ足りないかも? 7000円では弾代・ガソリン代・本業休んだ利益損失だけでも赤字では? 資格・技術・経験必須で責任重大、しかも命懸けな仕事に対してあんまりじゃない? …ところで、何かあった時の保証(死亡・医療保険・重大事故の賠償保険等)はどうなってるの?後学の為に教えて欲しい。 x.com/kennoguchi0821…
競合価格モニタリング|指定SKUの競合売価を24時間監視し、変動をリアルタイム通知。必要に応じて自動改定も可能で、値下げ競争に巻き込まれない“守りの戦略”が実現。反応が遅れて機会損失…というリスクをゼロにします。bizrobot.jp#BizRobot #ERP #DX #補助金
⏳ “在庫ゼロ”ってホンマ最強やで‼️ ・赤字の心配なし ・商品保管ゼロ ・失敗してもノーダメ 副業ってまず続けるのが一番やから、ストレスないのが正義✨ #無在庫販売 #主婦副業
メリットゼロで経済損失だけやばいな。
【5/7】食料品の消費税ゼロが食料品店には「増税」となる理由 食料品が「非課税」となると、 経費の消費税相当額分の税額控除が受けられなくなり、 従来の税率(8%)分きっちり値下げすると、食料品店の利益が減ってしまう。 利益ギリギリの食料品店の場合、これにより赤字転落する可能性もある。 ↓ pic.x.com/2xvpGZKO9b