(株)ゼロ 決算/業績
"(株)ゼロ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ゼロ"の現在の状況 6/23 02:09現在
60分以内の情報 :決算/業績2件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:決算/業績17件、ニュース・評判・反応15件、反発5件、急落・暴落4件、下落4件、急騰3件、買収/出資/提携3件、ゴールデンクロス1件、今後の予想/見通し1件、上昇1件、ストップ安1件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:決算/業績17件、ニュース・評判・反応15件、反発5件、急落・暴落4件、下落4件、急騰3件、買収/出資/提携3件、ゴールデンクロス1件、今後の予想/見通し1件、上昇1件、ストップ安1件、デッドクロス1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@kohakuototo他1人食品だけ消費税をゼロにしても、消費税を計算するのは決算の時なので食料品店も即消費税分安くできない 消費税分安くして金足らなくて倒産する可能性を抱えてまで値引きしませんから で決算後にお金が残っても今後を考えて値引きしない 結局消費者は得しないことになりますね
『スモビジ初心者がまずやるべきは、“勝ち方を真似ること”』 1. すでに成果の出ている市場から入る 2. ゼロイチ発明ではなく、既存の“型”を借りる 3. 売上よりも「粗利が出る仕組み」を先に決める 4. 成功者の導線をそのままトレースする 5. 初月で“黒字”まで持っていく逆算をする 新規性ではなく、 x.com/bmr_sri/status…
@pCzQqpv0eE7LXi6成田緊急措置法、使用禁止命令の可否。 国の勝訴。 要件は 目的の正当性 手段の必要性、合理性、相当性 過度な権利制限は不当。 判例に照らせば公共用途ではなく民間所有地内での民間事業。非FIT事案で公共性ゼロ。是正措置で十分。 過剰な命令に伴う機会損失に関し当然に損害賠償請求可能。
銀行株の中間決算は総じて好調で還元姿勢も高く金利正常化に向け堅調に推移しそう ゼロ金利下でも利益を出してきたメガバンクは金利のある世界に戻ったことで僅かな金利上昇でも利鞘は拡大し利益を押し上げる
@hachikame88他1人短期的な物価高対策として、給付金や食料品消費税ゼロは家計負担を軽減し効果的ですが、財源を赤字国債に頼らない点は財政規律を保てます。 ただ、中長期的に賃上げ加速には中小企業支援だけでは不十分で、規制緩和や生産性向上が必要です。
基本的にはどのようなテクニカルもサムゼロに収束するイメージはある。 通用する時、通用しない時があり、やり続けるとサムゼロに収束しがちには思う。 トレンド系はトレンドに強いが揉みあいでビンタをくらい利益を無くす。 レンジ系は揉みあい時に取れるがトレンド発生でドカンと損失を出す。
【消費税】税理士である参政党の安藤裕議員の質疑は国民だけでなく国会議員すら目から鱗だったのではないでしょうか?①賃上げ妨害税②支払っているのは消費者ではなく事業者③第二法人税④赤字企業も払う義務がある⑤食料品だけゼロにすれば逆に増税となる⑥消費者から預かっている訳ではないので益税
電子ゴミ過ぎて鬱なるて 損失もゼロで何ら問題ないのに心臓がキューキューする。いい夢みさせろ
孫正義の愚行トップ3!①WeWork1.7兆円大損失②Vision Fund累計32兆円赤字③アリババ投資で税逃れ疑惑。金持ちの博打で中東血税溶かし、日本に納税ゼロ。反日デマ拡散も忘れねぇ!改革派のフリして雑魚だろ?@Masayoshi_Son #孫正義愚行
FXにおいて最も危険なのは「塩漬け」。損切りできないまま時間だけが過ぎ、資金を長期間拘束されることになる。損失が広がる前に見切る判断力が、攻めにもつながる。 🔻ゼロカット対応で追証の心配ゼロ🔻 is.gd/XFlRFK
@yoshidakoichiroプライマリーバランスの黒字化と言う概念は竹中平蔵氏が日本に持ち込んだ概念。つまり国債発行禁止。政府が貨幣供給をゼロにしますと言う事 こんなのは世界にもない 国が成長するために貨幣供給量を伸ばして国を成長させて行く。 これが在る限り日本は経済成長が出来ない。 pic.x.com/Twz0jA0xjt
@sedorineko_2022他1人1.他人の子の将来 > 損失削減 は表向き 結果身内の協力が得られる可能性高そう →損失ゼロ、時間ロス、人間関係低下最小限 2.身内の意向は無視して徹底的 →損失ゼロ、時間ロス、人間関係悪化 3.泣き寝入り →損失最大、人間関係維持 但し残尿感あり なぜ被害者が気を使わなあかんの🥺
ゼロサムのFX市場では、誰かが得た利益は必ず他の誰かの損失となる。この性質があるため、トレーダーは戦略的に市場を分析し、リスクを最小限に抑えて取引することが求められる。
#SCANtoAI 顧客アンケートと過去提案資料をAIに渡すと、 → 顧客ニーズを抽出し、改善ポイントを赤字ハイライト。 さらに次回提案の骨子まで自動生成! 営業準備は“磨き上げ”だけに集中。ゼロからの資料作りは不要!
【消費税】税理士である参政党の安藤裕議員の質疑、消費税は①賃上げ妨害税②支払っているのは消費者ではなく事業者③第二法人税④赤字企業も払う義務がある⑤食料品だけゼロにすれば逆に増税となる⑥消費者から預かっている訳ではないので益税は存在しない。 pic.x.com/OHfjxlJkYr
@nhk_newsざっくり所得税は (売上ー原価) にかかるから、この数字がプラスなら赤字にはならない。 しかし消費税は (売上/1.1ー原価) となるから、劇的に利益が出にくく赤字になりやすい。これが賃金が上がらない大きな理由。 限られた分野だけゼロにしても賃上げに限定すれば効果もゼロに近いのでは。
海帆について、一晩明けてイロイロ考えてみましたが、下がってるんだから強気の意味が分からない。昨日の決算見る限り、良くないことは明らか。下がるのは仕方ないにしても会社に現金が無いって。 時価総額300億超えてる企業で手元流動性がほぼゼロ・・・要は金が無くて何にもできません状態。
自分が彼女のためにしたことリスト。 何百人という規模のイベントの代表を降りる。 (元々経費50万想定、全ての責任、赤字分やDJ、運営の人件費、自分の取り分は当たり前にゼロ) 飲みなどで出会った友達を360人程ブロ解 (インスタ、ビーリアル、LINE、whoooなど全て)
受付を“外して”、売上を“上げる”📈 📞電話・LINE・折返し対応すべてお任せ! 👩日本人女性オペレーターが丁寧に対応 🕘営業時間:9:00〜翌5:00 「鳴ってるのに取れない…」 その機会損失、ゼロにします。 #受付代行 #セレニコール #予約率UP #機会損失ゼロ pic.x.com/dqrO2VBcmZ
@kanagawa8oshimaまた消費税の実務は「売上 − 外部仕入」だけでは語れません。 付加価値(=人件費+減価償却+利益など)が大きく内部で発生すると、その分だけ納税額が小さくなる、これが付加価値税の本質です。 実際赤字や低利益の労働集約型企業が人件費比率が高いことで納税額がほぼゼロになる事例を見ています
nikkei.com/article/DGXZQO… 中国と断交した場合。 ゼロチャイナ53兆円の損失。 工場停止とかになれば税収も減るだろうし失業者も増えるでしょうね… 滅茶苦茶になる可能性が。 この人って区議会議員さん? 大丈夫か? x.com/yoshidakoichir…
財務省の「開業医の年収」も現場とはズレてるし、 日本医師会のこれも違う。 「開業医は赤字!自己負担増による受診抑制は命の格差を生む!」 と文句だけで、「守るべき必要とされる医療とは何か」への言及はゼロ。(仕方ないのかもしれないけど)
この株本、中古なのにペット臭ゼロで送料無料!うちのチワワも安心して読めそうw 稼ぐ人の株投資億超えの方程式 3 (決算シーズン銘柄選び最前線) jp.mercari.com/item/m87588869…
トルコリラ円の取引で、ご自身なりのリスク管理ルールを具体的に設定し、それを厳守することが大切です。例えば、「損失が〇円になったら必ず損切りする」などです。 ▼ゼロカットあるから追証の心配なし▼ is.gd/XFlRFK
#お金に困ってます 借金・赤字・貯金ゼロ… 「どこから手をつければいいの?」 その答えを1つずつ整理しました。 🔸お金の不安を“安心”に変える方法 🔸わかりやすい図解つき 🔸今日から巻き返せる ▼ まずはここからチェック! fp3310.com/2025/11/15/%e4…
👏👏👏 消費税は赤字企業にも課税する 賃上げ妨害税。 食料品の消費税率ゼロで、飲食店は控除出来なくなり、増税となる。 だから消費税は廃止一択❗️ x.com/saitama_5992/s…
三菱UFJは久しぶりに好決算とまでは言えない内容だったが、またも増配と。三井住友・みずほは好決算だね。銀行の安定感よ。コロナ&ゼロ金利でも着々と結果を出してきたのを評価して良かった。
ほとんどの国会議員と国民は消費者の間違えに気がついてない。消費税は事業税なのでもし食品の消費税を減税(ゼロ)したら?食堂や居酒屋などは赤字になって潰れるし、食品が安くなるかと言えば安くならない何故なら全体にかかる事業税の一部だからです。本来国民に課すものではないものを課している税
ランサムウェアの損失額に直結する最重要KPI「MTTR」。MTTRを劇的に下げるのがゼロトラスト【ランサムウェア被害に遭わない米国最新DX】:経営者が読むNVIDIAのフィジカルAI / ADAS業界日報 by 今泉大輔:オルタナティブ・ブログ blogs.itmedia.co.jp/serial/2025/11…
ブロードコムは循環構造の外側にいて、出資も融資もしておらず、OpenAI からの受注側、循環型のポンジ懸念構造による損失リスクはゼロなので、ヤバそうになったら$AVGO, $SK Hynix, $TSMC, $ASMLの比重を高めようかな? x.com/nikkei/status/…
限界CPAを知らない運用は危険。利益がゼロになるラインを知らずに走ると、いつの間にか売れてても赤字になる。攻める前に、まず守りの数字を決めること。逆に、ここまで考えて動ける広告運用者は重宝される。
量子暗号の先駆者Arqit( $ARQQ ) ソフトウェアで35%成長の巨大市場を狙う🔥 売上ほぼゼロ、赤字&希薄化リスクが重すぎ⚠️ 夢を獲るなら覚悟必須の超投機銘柄。 note.com/us_kabu_journa…
旅行先だしこんな時間だけど、そうだ、ヨーカドーに行こうの増刷を迷っている 実はヨーカドー本は刷って売るほどに赤字な値段にしてしまい(当初多少の赤字だったとしてもたくさんの人の手に渡ってほしいと思っていてそれは今もそう)、ただ、想定していなかった諸経費もあり利益が本当にゼロに近い…
貴金属が上昇している理由として最も大きいのは米国政府の財政赤字😗 今年は総額40兆ドルにも上る赤字を叩き出そうとしている😗 大した関税収入でもないのに国民一人当たり2000ドル給付で4400億ドルの赤字 政府閉鎖で6000億ドルの赤字 財政立て直す気ゼロ 長期金利は下がらず購買力は増えない😗
今年の12/24は子どもたちやみんなの「笑顔」と「心のあたたかさ」を最優先にする日に決めました❗️売り上げがゼロでも、赤字でも構いません。それ以上に、こども達の心に小さな灯りをともせるなら、それが何よりのご褒美だと思っています。おにぎりを通して、少しでもホッとできる時間や、忘れられない pic.x.com/Y7ZCrUGfhU
@kataokagoushi片岡氏や会田氏に期待 お金は国が作っていて 民間には過去に国が作ったお金しかない 過去に作ったお金が財源の訳がない 国債で政府赤字増=民間お金同額増 政府負債ゼロ=お金消滅 国債は借り換え続けるのが世界常識 この50年間で政府負債180倍で問題なし 財政指標は純利払い費でいい pic.x.com/gpvrNHJ003
【決算発表】 <9028>ゼロ[2026年6月期 第1四半期決算] 売上:354億円(3.3%) 営業利益:25億円(▲7.9%) 経常利益:25億円(▲7.3%) 純利益:17億円(▲7.4%)
キオクシアは跨ぐのやめました。 あれは多分下がる。 でも怖いのでショートもせず、持ち越さないです。 今回決算チャレンジはゼロで。 あっINPEXだけ少し買おうかな、
だから私は、 科学が選んだ最良の分子を自分で作った。 数百のサプライヤー、虚偽、汚染、損失。 それでも、食のシステムをゼロから作った。
rizap珍しく2円くらい上がってるけど、今日決算だから500%買うのやめた方がいいよ。 まったく良い展望があるとは思えない。 私はchocoZAPで半額で使えるのがメリットあってら持ってるだけ。 ゼロになってもいいくらいの気持ち。 なくなっても30万円くらいだからね。 なくなるのはやだけどね。
「従業員のためなら...」 赤字が3年続き、社長は役員報酬をゼロに。 さらにリストラはせず、雇用を維持した上で賃上げを決断。 あのとき、助成金をきっかけに制度を導入した社長が選んだのは、目先の数字ではない。 #給与 #賃上げ #雇用事業 #リストラしない
もう一人 絡んできたので はい!論破🤟 もう少し お勉強してから絡んできた方がお利口さんですよ 株はゼロサムじゃないって、それ長期投資の話だよね? 今の話題はデイトレとスイング。短期の売買益は、誰かが利確した瞬間、誰かがその価格で掴んでる。つまり利益と損失が必ず対になってる。 x.com/Tsukimaruun/st…
#悪質余剰金隠し 【裏金】NHKの赤字アピールが完全崩壊!? 受信料で裏金作り、1000億円の余剰金がバレる。NHK受信料の信頼ゼロで終了へwww youtu.be/tMv9dOBFMsY?si… @YouTubeより pic.x.com/LvBhEfQ4Ju
【裏金】NHKの赤字アピールが完全崩壊!? 受信料で裏金作り、1000億円の余剰金がバレる。NHK受信料の信頼ゼロで終了へwww[Unclear Funds] NHK's claim of deficits completely collapses!? 100 billi... youtu.be/tMv9dOBFMsY?si… via @YouTube
高配当バリューら。 最長・最重量は北洋銀行。最近ボラ大。 決算最期待は建設系好調の波からやまびこ。 (出来高少ないのが難点) サイバーエージェントは運良く含み損圧縮中。ソフトバンクも銀行!(PayPayあるから) 衝動買いもしてしまったけど、年内にはほぼゼロにしたい所存。 pic.x.com/B1OtEzMytD
@moeruasia01組織がデカすぎるんだよ 組織を絞り込んで軽量化すれば良い 民間なら赤字が続く様なら真っ先に外注を切るけど、外注とズブズブなのが原因なんじゃないの? 外注費ゼロをめざしてみたら?
カドカワ決算で話題沸騰🔥 出版売上トップに輝いたのは、 まさかの絵本『パンどろぼう』🥐✨ 『Re:ゼロ』『SAO』などのアニメIPを 上回る人気を記録。累計500万部突破、 そしてアニメ化も控える注目作🎬📚 子どもも大人も笑顔にするキャラクターが、 新時代の出版を象徴している✨