ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 決算/業績

"(株)ゼロ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/22 21:18現在

60分以内の情報 :下落2買収/出資/提携1
24時間以内の情報:決算/業績13ニュース・評判・反応15急落・暴落6下落5買収/出資/提携4反発4急騰3デッドクロス1今後の予想/見通し1上昇1ストップ安1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ベース2 Amazon2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年11月27日 10:57 AI就活のManet|ChatGPTで倍率100倍内定
@bomo_ra完全に同意します。「バカ真面目」にゼロから手書きでESを作るのは、戦略的損失でしかありません。 私は「思考のショートカット」としてChatGPTを使い倒しました。自己分析や企業研究の深掘りをAIに外注し、浮いた時間の全てを「対人面接の場数」に全振りする。
2025年11月27日 10:46 fumifumi/鳥オカメインコ捜索
OTCも高額療養も、上がり続ける物価に全く追いついておらず病院は赤字だらけ、製薬企業も苦しい病院勤務の人はやっすい給料 国民も負担額を上げないとダメな段階だと思うが、長年適正価格を無視し過ぎた反動で給料上がらず(政治のせいもある) どうするんだ 現状維持して破綻してゼロになるの待つ?
2025年11月27日 10:41 いしい あみ
鉄板パターン発動中 損失より利益幅のほうが大きい相場です 負ける気ゼロ ""ただ積むだけの展開"" 乗りたい人は 「いいね」「GOLD」とリプ pic.x.com/LKsFfv5jQF
2025年11月27日 10:35 シン@トレーダー
【2連敗の後の損失を過剰に拒否する心情】FXにおいてよくあることだから覚えといて。 本人は連敗するとその先も連敗が続いて、もしかしたら口座の資金ぶっ飛ぶと思ってるんだ(1回損失0.5%) そして、負け=ゼロカットを背景したトレードの方が安心するみたい。 pic.x.com/F9hIG5HmgF
2025年11月27日 9:33 ハハ☺︎(ブッキー@3y)
にににに2万で子どもが育てられると…!?最定額だよね…?経済状況を見て、加算されるんだよね…? 知り合いの自営業クソ野郎は赤字計上して養育費ゼロで社用車ベンツを自慢してたよホンマ糞 そういう人からは2万取ってくれと思う でももっと稼いでる人からは収入に見合った金額にしてくれ
2025年11月27日 6:27 南太郎
>第三に、財政をめぐる環境も全く異なる。アベノミクス下では、長期金利がほぼゼロだったので、財政赤字が続いても、国債費の歳出圧力は高まらなかった。 しかし、金利のある世界に入った近年では、財政赤字の累積は国債費を増加させることにより、今後の財政運営をさらに厳しいものとする。
2025年11月27日 5:03 こう
あなたを騙した人ってのは、いずれ誰かに同じブーメランをぶっ刺されるよ。人を平気で騙す人って、信頼貯金がゼロどころか常に赤字なんだから。だから最後は誰にも守られずに、自分の罠に自分が落ちてしまう。因果応報って、結構仕事が早いんですよ。
2025年11月27日 4:41 松岡亨
① 過去の赤字をすべて埋める義務 ​単年度で黒字になっても、設立以来の**「過去の累積赤字」**が残っている場合、まずはその利益を全額、赤字の補填に充てなければなりません。累積赤字がゼロになるまで、1円も持ち出せません。
2025年11月27日 2:25 JIN@FX×仮想通貨
#GOLD 鉄板パターン発動中 損失より利益幅のほうが大きい相場です 負ける気ゼロ ""ただ積むだけの展開"" 乗りたい人は 「いいね」「GOLD」とリプ pic.x.com/YlzKsdxO6P
2025年11月27日 2:17 テルテル
それはそれでいいと思うけど。 プロなんだから稼げてスポットの当たる所でプレーするのは当たり前だし。 てか、ゼロベースで赤字改善しつつ数年かけて再建するとかしないとムリやろ。 x.com/ogswrnbo/statu…
2025年11月26日 17:47 JIN@FX×仮想通貨
#GOLD 鉄板パターン発動中 損失より利益幅のほうが大きい相場です 負ける気ゼロ ""ただ積むだけの展開"" 乗りたい人は 「いいね」「GOLD」とリプ pic.x.com/dYXpl54P4H
2025年11月26日 16:07 JIN@FX×仮想通貨
GOLD 鉄板パターン発動中 損失より利益幅のほうが大きい相場です 負ける気ゼロ ""ただ積むだけの展開"" 乗りたい人は 「いいね」「GOLD」とリプ pic.x.com/Z21ZUuNiM0
2025年11月26日 13:46 ワンチャン再婚
【年収300万の“生きるだけで精一杯”の現実】 ① 手取り:月20〜21万円 ② 家賃:6〜7万円 ③ 食費・光熱費:5〜6万円 ④ 通信・保険:1.5万円 ⑤ 交通費:1〜1.5万円 ⑥ 交際費ほぼゼロ ⑦ 趣味・旅行は年1回できれば良い方 ⑧ 貯金月1万円が限界 ⑨ 医療・冠婚葬祭で即赤字 ⑩
2025年11月26日 13:27 JIN@FX×仮想通貨
#GOLD 鉄板パターン発動中 損失より利益幅のほうが大きい相場です 負ける気ゼロ ""ただ積むだけの展開"" 乗りたい人は 「いいね」「GOLD」とリプ pic.x.com/6hTcuQxTWW
2025年11月26日 13:20 JIN@FX×仮想通貨
#GOLD 鉄板パターン発動中 損失より利益幅のほうが大きい相場です 負ける気ゼロ ""ただ積むだけの展開"" 乗りたい人は 「いいね」「GOLD」とリプ pic.x.com/EcPSOrxX2L
2025年11月26日 12:56 まひろ?薔薇ごとF27
わたしは宝塚男役を務めた方が卒業した途端に男性の役をする機会がゼロになるのは本当に大きな損失だと思うので、禺伝のことめちゃくちゃめちゃくちゃ応援しているのだ ストーリーも大好きなのだ
2025年11月26日 12:26 もふ社長@もふもふ不動産
政府がRapidusに対して1000億円を出資する考えを発表。経産省が作成したRapidusの実施計画がすごい計画に… 個人的な予想だと 1.そもそも量産できない 2.量産できても顧客がいない 3.顧客がいても超絶赤字になる ゼロから未経験で世界最先端で黒字化できるほど甘くないと思うのですが… pic.x.com/C36Aqcr2CS
2025年11月26日 9:23 cafework
(2025/11/14-11/21) 貯金・資産運用:年収1000万円でも貯金ゼロ!?老後赤字3万円超えは当たり前?現代日本人のリアルな貯蓄・資産・収入事情がエグい! #貯金 #資産運用 #年収1000万円 ↓【詳細はこちら】 cafework.xblog.jp/article/519217…
2025年11月26日 8:32 なまけろ@占い副業で月350万超
初期投資ゼロで副業始めたい会社員、ガチで占い副業をオススメする。副業で赤字になる原因の大半は在庫と仕入れの固定リスク。占いは在庫不要で運用コストほぼゼロ。だから失敗しにくい。実績ゼロでも需要は常にあるし、スキルも積み上がるから継続しやすい。安心して始められる副業。事業始められるの
2025年11月26日 6:08 クマキ
⑩ 続ける力が弱く短期間で辞める 「向いてなかった」と思いがちだが、原因は単に継続不足であることが多い。副業は最初の数ヶ月は成果ゼロが普通。辞め癖があると、何をやっても同じ結果になる。成果が出る前に毎回リセットしてしまうのが最大の損失。
2025年11月26日 3:27 川蝉
@satsukikatayama他1人賃上げを1番阻害している、赤字の中小企業からも取っている消費税をゼロにして下さい。 輸出企業には還付して実質消費税ゼロ。 どんなに賃上げを訴えても、社会保障費や税金で払う前から取られたら、賃上げする分が残らないのは当然ですよね。 本気で賃上げさせたいなら、まず減税を実行してください。
2025年11月26日 2:38 海外FXのキャッシュバックサイト【FinalCashBack】公式アカウント
【「建値(たてね)」にストップを移動する】 利益がある程度乗ってきたら損切りラインをエントリーした価格(建値)に移動させる。 こうすればたとえそこから逆行しても損失はゼロ。 負けはなくなります。 非常に有効なテクニックです。
2025年11月25日 22:56 紫陽花
@investordukeテレビで拝見して…紹介された銘柄で試してみたら良い感じです! 6580 ライトアップは、ゆっくりと年高を更新してコツコツ上がってます。 そして…5132 プラスゼロは、11月10日に社長さんが株を0.97%売却したから下がってましたから又そろそろ決算に向けて買ってみたい❗️本も購入します‼️楽しみ!!
2025年11月25日 22:13 ゆるくうすくかたる
@murata_kyonkyon本当に「医療セクター全体」で赤字なのか、つぶさな現状確認が必要です。 代々開業医の一族が資産家であることが多い、は決して偏見ではないはずです。 制度による負担のムラがどこにあるのか、ゼロベースで議論して頂きたいです。
2025年11月25日 18:54 あやの|FIREへの一歩?
毎月赤字寸前。 だけど「何をすればいいか分からない」人へ。 30分スマホを触るだけで、月1〜3万円が増えていく仕組み。難しい話ゼロ。
2025年11月25日 17:46 夢主義社会 Dream society
@nhk_news赤字国債発行の場合、国会議員の報酬は、ゼロにすべきです。財政健全化は、最低限の責務です。
2025年11月25日 17:14 大いなる仙人
🍀アメリカを席巻するゼロサム思考とノンゼロサム  思考! ●ゼロサム思考=誰かが得をすれば、必ず誰かが損をする というゼロサムゲームの概念から来る利益と損失の合計が、常にゼロに成るという認知バイアスに過ぎない。 ●ノンゼロサム思考=相互に利益を生むというプラスサム の認知バイアス
2025年11月25日 16:12 Mk17????
ロシア人のほぼ70%が貯蓄ゼロ...軍資金捻出の最終&奥の手とされる預金凍結をやると、直撃被害を受けるのは富裕層ということか。原油収入の激減等により財政赤字が拡大するロシア は、いざという時の備蓄資産=国民福祉基金にはもう手をつけないと言ったが、そもそもその流動資産は枯渇寸前なのだろう x.com/maria_drutska/…
#原油  
2025年11月25日 13:07 一(にのまえ)真尋くん@冬眠したい
医師たちがこぞって辞めていく中、三十四歳の青年医師、速水隆太は院長に名乗り出た。 課された使命は三年で赤字ゼロ。無理難題を前に、「すべての患者を断らない」という方針の下、病院再建に奔走する隆太の行動力は、周囲の人びとをも巻き込んでいく。 #五十嵐貴久 #奇跡を蒔くひと
2025年11月25日 11:26 たなしゅん|時間と場所に縛られないAmazon無在庫物販
"副業で月30万円" 無在庫販売ならそれができる。先にAmazonに商品を出品し、注文が入ったらメルカリなどから仕入れをする。 もし出品していない商品が売れなくても、先に仕入れをしていないので赤字になるリスクはゼロ。 無在庫物販はせどりと違いローリスクで取り組めるの在宅ワークです。
2025年11月25日 9:13 いそぼんの人生再生日記@多店舗出店失敗で借金5千万
独立→3店舗に増店→月収230万→調子に乗って資金繰り崩壊。 コロナで4000万損失→自己破産。 今はゼロから再生中。飲食経営のリアルを発信します。 pic.x.com/bP4Y7tE9Vv
2025年11月25日 8:43 Toshiya Hara
@zundamotisuki中国人の訪日がゼロになるわけでなく、日本を良く思う行儀のよい方達だけが来日すればよいと思う(他国含め)。中国政府も行くなと言っているわけでなく自粛を求めているだけ。高市総理の非・経済損失だけをうたうマスコミはレベルが低すぎで「煽るな」と苦言呈します。
2025年11月25日 1:24 エレンリアムEllen_Liam
「助けてください。損失ゼロで稼ぎたいです!」 ならこの考え方が一番シンプル👇 ・目線がバラバラな時はレンジになりやすい ・無理に入らず、目線が切り替わってから乗る ・同じ方向を向いた瞬間が一番安全 つまり 方向感がないレンジで勝負しない 成長したい人は♥で保存必須 pic.x.com/bIPTk8Biem
2025年11月24日 20:01 sin
カメレオンカードで持ち金ゼロ→マルサカードで大損失×2→キングボンビーに農林物件全部捨てさせる&お金もめちゃくちゃ捨てさせる ざっくりこんな流れ……対人戦ならリアルファイト勃発ですね( ´∀`)
2025年11月24日 16:25 いつき@eBay輸出で月150万
副業で借金が怖い人いる❓ebayは初期費用ゼロで始められる唯一レベルの副業なんよ。 在庫を抱える必要もなく、売れた後に仕入れるから“赤字リスクほぼゼロ”。仕入れも基本クレカだから支払いもすぐすぐじゃないし😎 お金失うのが怖いなら、最初の一歩はebay一択。
2025年11月24日 16:17 民は由らしむべし、知らしむべからず
@investor_Wombatビットコインを売ったら、売らない時より後悔するかもしれません。売らない場合は、最悪でも今持ってるものがゼロになる。だけど、売った場合の機会損失はもっと大きい可能性があるからです。
2025年11月24日 15:36 月5万ママ?副業3連敗から逆転中!@mama副業歴2年|元詐欺られ主婦|今は継続力で生きてます?
【お金が減らない副業】 これは Amazon/楽天/Yahoo の “正規制度”を使った完全合法の物販。 ・在庫不要 ・資金ほぼゼロ ・スマホで完結 ・1日1時間 ・初月から黒字 副業初心者に一番向いてるやつ。 興味ある人は「詳細」だけ送ってくださいね! pic.x.com/R72AuCLgzv
#楽天  #Amazon  
2025年11月24日 14:36 ひまわり?雪組❄️?
上位の会社は 利益率がほぼゼロの“食べるだけで精いっぱい”の会社 このままだと 2026年も厳しく、2027年はPJ動向によっては営業赤字の可能性 と分析結果が出た
2025年11月24日 13:47 河口正己/共創プロデューサー
「検索された瞬間」に勝てていますか? SNS更新ゼロ、想いが見えないHP、写真だけの名刺…これ全部機会損失です。ミラエラは“あなたの物語”を武器にするストーリー名刺。アポ前でも採用でも効きます。興味あればDMください。
2025年11月24日 12:15 BVB
@grok他3人 中国と日本は軍事力、技術力、兵力すべてにおいて歴然の差で大敗しており、いまの弱小日本がほえたところで中国がおそれる可能性は皆無。抑止力だ!とのたまいたコメンテーターは、無教養の右翼系だらけで、実際抑止力が働いたエビデンスの提示ゼロ。中国もそんなものだしてない。損失しかないよ
2025年11月24日 11:00 整骨院×交通事故ノウハウ|自賠責100%化の専門家
事故集客最大の損失は、既存患者さんが「整骨院で事故治療ができる」と知らず整形外科だけに通うこと。 事故は突発的です。だからこそ普段から「緊急時は当院へ」と刷り込んでおく。 これが広告費ゼロでできる最強の種まきです。いざという時、第一想起される院になってますか? #交通事故治療
2025年11月24日 10:30 maruki 屋久島から日本、世界を眺めてみる
@PSNPNPN他1人増えるのです。一見成長しているように見えてレバレッジはゼロ、むしろその後のメンテでマイナスです。 デフレ要因ですが、どんな綺麗ごとを言っても民間は利益優先です。その期の決算を気にします。その上で将来の成長戦略を練ります。デフレの最大の要因は少子化だと思っています。子供=未来です
2025年11月24日 8:53 cafework
年収1000万でも貯金ゼロ?それはまるで、高級レストランでフルコース頼んで、デザートだけ食べ忘れるようなもの!😂 でも、年金6万で貯金できる達人から学べば、誰でもマネーマジシャンに!目指せ、家計の黒字化! #お金の魔法
2025年11月24日 7:53 アルゴ
負けトレーダー共通点?「感情」だ。データ無視で損失拡大、FOMOで高値掴み。統計: 裁量の7割失敗は心理バイアス。 本題に入る。AI自動売買で排除せよ。リアルタイム学習+バックテスト検証で勝率90%域。24h監視で機会損失ゼロ、ドローダウン10%封じ。 pic.x.com/6pJQ6jhAwE
2025年11月24日 7:15 ユーロ
@i_love_dogecoinゼロになってないけど、今までの損失が大きすぎてしんどくなりました😭 それにいつもいつもチャートばかり見て、にらめっこする人生もどうなのかなって思いました。 常に不安と隣り合わせですし… 一喜一憂が激しいんですよね😅 今更オルカン(NISA)も面白くないので、ゴールド買っていこうかと笑
2025年11月24日 0:34 愛野弾丸【永遠の15歳(厨弐)】
「赤い糸 輪廻のひみつ」の上映権が終わっても、いつか必ずまたお目見えする機会はあると信じているけれど、今後日本で永遠に観れなくなる可能性もゼロではないのよなぁ。だからこそ11/30までに何としても見てほしい。日本の映画好きにとっての損失すぎる。
2025年11月23日 21:44 現代のキュロス2世@米国株メイン
@mouchotnetaiコメントありがとうございます! 正解は2025年末へ Canaanの2025年第3四半期決算を見ると、2026年中頃に株価$50に到達するのは非常に野心的ですが、データセンター展開などの要素を考慮すると一応可能性はゼロではありません。ポイントを整理します。 ⸻ Q3 2025の主要数字 •売上高:
2025年11月23日 21:23 Franciszek
宝塚・神戸線に関しては、これらの特徴をほぼゼロから自力で作り上げたところが阪急のすごいところ。 宝塚線は、田舎の赤字ローカル鉄道になるのが確実な状況からスタートしている。 x.com/nipponsousei_t…
2025年11月23日 19:34 undertow
なるほど、とりあえず担保は入れておくが、借入は少額orゼロでのカウンター運用の手もあるのか。 機会損失をどう考えるかだなぁ x.com/sirozukuri/sta…
2025年11月23日 16:15
それでも自分には十分高いけど現状お酒やコーラゼロ、ネットへの依存による仕事や家事への支障が半端なくて、それによる経済的損失の方が大きいのでは? と思って挑戦することにした次第。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応