ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 決算/業績

"(株)ゼロ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/22 19:28現在

60分以内の情報 :デッドクロス1ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:決算/業績17ニュース・評判・反応14急落・暴落6反発4急騰3買収/出資/提携3下落2上昇1ストップ安1デッドクロス1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年12月1日 7:00 キヨハル | AI×無在庫物販でほったらかし
今年のブラックフライデー、正直に言うと完敗でした。 準備不足でメールの開封率が伸び悩み、目標売上には届かず。 でも、在庫の山に埋もれて青ざめることはありません。 仕入れが発生していないから、赤字もゼロ。 昨夜も子供と9時に寝ました。 「勝負に負けても、生活は無傷」 pic.x.com/mfeEvwPZhI
2025年12月1日 5:59 しば |芸術マスター??
手取りほぼゼロ、絵の具代だけ増えていく。 南仏で一人暮らしの画家。 部屋代:兄テオ名義。 食費:パンとワイン、ときどき忘れる。 光熱費:南仏の強い日ざしつき。 画材費:絵の具とキャンバスだけ、毎月赤字。 贅沢はしていないのに「生産性のない大人」…↓ pic.x.com/RYD8pNQ2RD
2025年12月1日 5:15 気軽にFXスタート
ロスカットは想定外の相場変動に備えた防御策。資金不足による強制決済は痛手だが、損失を限定し、資金を守る役割を果たしている。 💡ゼロカットあるから追証の心配なし💡 is.gd/rDXRSM
2025年12月1日 4:35 JIN@FX×仮想通貨
#GOLD 鉄板パターン発動中 損失より利益幅のほうが大きい相場です 負ける気ゼロ ""ただ積むだけの展開"" 乗りたい人は 「いいね」「GOLD」とリプ pic.x.com/9u7WwQTlPu
2025年12月1日 4:24 アズキTHE IIIRD?生きて!!
中古屋さんの値段の付け方なんて消費者が文句を言うべきではない(損失がゼロが前提) あからさまにどこぞの卸しがメーカー規約違反からの転売ならいざしらず… 少数でも需要を満たしているのならガタガタ言わずその恩恵に感謝するべきと私は思う グチるならネットに上げず独り言にしろ
2025年11月30日 20:12 yさん
@siroiwannko1可哀想な中国人。もっと幸せになれるのに、北京政府が軍拡、工作資金、に税金ぶっこんで、地方政府の赤字は巨額で年金無し、医療保険も無し、日本を小馬鹿にする余裕ゼロ。
2025年11月30日 19:16 sionkun331@ナイトレイン動画投稿11/11
今月32万で完全に黒字域に到達 かつ初めて一ヶ月丸ごとゼロの日がなかった
2025年11月30日 18:44 宮澤一彦
→ゼロ金利政策と貿易赤字で円安が一生続く →原材料も商品も輸入に頼っているので物価高が一生続く →さらに消費税率を上げた分、法人税が下がり大企業ほどめっちゃ儲かっているのに「トリクルダウン」は起きず賃金は一生上がらない →リポストに続く(※これって自民党政権のマッチポンプ?) x.com/cafe_meguriya/…
2025年11月30日 14:36 Timo@ギャルエコノミスト
一番の衝撃データはこれ。 「IPO時の時価総額」と「5年後の成功」に相関関係ほぼゼロ。 じゃあ何が違うの? 答えは【有言実行力】。 勝ち組は、会社予想を100%達成し続ける。 負け組は、1年目から達成率38%と大嘘こく。 「決算ミス」を許すな。それが死への第一歩だね。
2025年11月30日 13:35 のんかめ
@JmaxTopicsそうです うちのソーラーちゃんも,冬場はほぼ発電しません 雪が積もればゼロですよ 10年使いましたが、設置費>売電 で赤字です
2025年11月30日 13:26 ??
贔屓の赤字が10億なので甲府の9000万とか実質ゼロでは?と勘違いしている
2025年11月30日 12:35 Shota@脱サラを目指すエンジニア
節約の最強ポイント ・リスクゼロ ・失敗しても損失なし ・成功したら確実にリターン ・再現性100% ・即効性あり こんな方法、他にない 投資より先に節約 これが鉄則
2025年11月30日 9:53 カド@消耗品特化×回収せどり
才能より最強の武器は"継続" せどりも最初は誰でも初心者 知識も経験もゼロ 自分もせどり初めた月は 赤字からのスタートでした でも諦めず継続していけば ・利益商品が見つかる ・数字も少しずつ伸びてくる ・自由なお金が増える 継続して取り組んでいきましょう!
2025年11月30日 7:35 相場に出てくる言葉の意味を拾う場所
マージンコールの通知は、トレーダーに資金管理の見直しを促す警告。これによりリスクを事前に回避でき、強制的な損失を防ぐチャンスを与えてくれる大切な機能です。 💫ゼロカットあるから追証の心配なし💫 is.gd/XFlRFK
2025年11月30日 6:00 まさみ|頑張った人が、報われるコーチング|人生を『ハードモード』から『イージーモード』に変える
ハマってるゲームが全然うまくならない。 正直、悔しい。 負けると全部奪われる。 高価なアイテムも、ようやく掘り当てたお宝も、一瞬でゼロ。 「も〜くそ!」 何度もそう思う。 でも、気づけばまた同じゲームを開いている。 普通なら、あれだけの損失があればやめるだろう。
2025年11月30日 3:53 ネムネ
@independentby60すると政府の赤字が0になる反対側で民間の黒字もゼロになる (国債を使って円を得ていたんだから当たり前) もう分かったと思うけど政府の借金を返済するっていう事は お金をこの世から消すという事なんよ だから政府の赤字は借金じゃないって最初に言ったし
2025年11月30日 1:30 ?上野キャバクラ特化@一条亜門?
♻️1〇〇〇 【水商売で一番ダサいの、実は還元sk🦟です】 足代バラ撒き、祝い金バラ撒き、 「依頼殺到してま〜す😁」みたいな顔してるけど、それ、人気じゃなくて買収です。 お金配らなきゃ人が集まらないって、その時点で 実力ゼロ。むしろ見栄のために赤字垂れ流してるだけの“哀れな存在”。
2025年11月30日 0:21 Shin
@JohoshushupopoIBM由来の製造技術は使えるが、そこから頼まれる案件はほぼゼロ ファブレスはIBM IPを使えない Armは認証が無いから作れない RISC-Vは市場が小さすぎる 最先端ラインは巨大固定費で赤字 国費投入が無限ループする構造 無い無い尽くめでどこへ向かうのかと思います
#IBM  
2025年11月29日 20:24 はこテン
ALT記入はね、公共のためとか、公平に情報を提供できるようにとか、組織が訴訟を受けるリスクをゼロにする為に、ALT警察は組織内に居なきゃぁダメなんだ。 誤用ALTで、嬉々として自ら将来の機会損失を創りだしてる見知らぬ個人をそっと観賞しながら、もっとこう、静かで、穏やかに‥‥。
2025年11月29日 20:23 Dr.ahikost
その間に、物価高があるから、手取りが減る一方で,税金が上がるから、国民の負担率がどんどん増える.極端な話、PBを黒字化にするには手取りがゼロにならないと実現できないという笑えない話も出てくる
2025年11月29日 16:53 billtype59
@t_maru_summer他2人日本文化産業は中国市場でボロ儲けの貿易黒字ポジションだから、ここを絞め殺せば日本の業界人が死ぬほど苦しむけど、ミサイル飛ばすような危険はゼロに近い。 で、その苦痛が日本国内に逆流して経済をジワジワ縮ませる。 これぞ低烈度紛争における最強の一着、完璧に急所を突いた一手ってわけだ。
2025年11月29日 16:31 めいめい|”日給1万5,000円”を1日29分で作る”裏”在宅アフィリエイト
アフィリエイトはこういう感じでマジで強い ・在庫が不要 ・利益率も90%超え ・商品1個作れば原価ゼロで無限に売れる ・赤字のリスクほぼナシ でも実際に稼ぐとなると面倒な事を全部一人でやる必要があります 在宅アフィリエイトキットなら全て丸っと揃えてるのでショートカット可能
2025年11月29日 14:55 まるっとFX解説
FXでIFD注文を活用すると、損失を限定しつつ利益機会を逃さないトレードが可能になる。計画的な資金管理と効率的なポジション管理が両立できる。 🍀ゼロカット対応で追証の心配ゼロ🍀 is.gd/rDXRSM
2025年11月29日 12:47 ミツ【b_i】
うちゅー 損失ゼロ #バトオペ2 pic.x.com/sj7lbPZWk7
2025年11月29日 12:21 肉屋ファースト 市民セカンド 肉広島
スポンサー湿布なんて原価ほぼゼロなわけですから、40億増益になったのではなく40億下駄履かせてやらないと耐えられない(半分は償却だからキャッシュアウト無し)と判断されただけのことですね
2025年11月29日 11:43 気分屋
事業所得から経費を差し引いたものを収入金額として入力 これすなわち今年もゼロに近い予感(o¬ω¬o)チラチラ むしろ年内にトラクター買えば赤字確定|´-`) バイトの収入も控除で差し引けば33万円が収入金額に。 今年は無税の予感|´-`)チラッ
2025年11月29日 11:02 ペコラ
(財政黒字) 政府から民間への資本供給がゼロだったと仮定すると、経済はデフレになる。 国債の利払いも政府からの資本供給です。 #経済の初期設定はデフレ #MMT pic.x.com/HvlXm3Cuic
2025年11月29日 10:35 Sharon/Trilingual ?? ?? ??
@superwangbadan4) 5nm/3nmなどの先進ノードがゼロに 国産EUVフォトレジストは最速でも2026~2027年に少量生産可能で、短期的な解決策は皆無。 5) 数千億元規模の産出額が蒸発 2025年の損失は推定3,000~5,000億元人民幣。
2025年11月29日 10:12 やまもと|1人商社で独占販売
「初心者はまず転売から!」 11年前の自分はそう信じて中国輸入を始めたけど、 人気商品はすぐにライバルが増えて値下げ合戦。 黒字でも薄利。在庫も抱える。 生活費にも回したらほぼ手残りはゼロ。 毎日リサーチし続ける日々。 これ、誰が悪いとかではなくて、
2025年11月29日 9:12 MASA(航空宇宙・軍事)
@Tp0oD高度20kmを飛ぶ無人機を撃ち落とすには相当高価な地対空ミサイルを消費しなければなりません。 撃ち落とされても人的損失はゼロだし、その分巡航ミサイルや航空機を撃ち落とすミサイルは減ります。
2025年11月29日 3:26 Qazaqtar_Ben
戦没者が多く出る 経済的損失がヤバい 賠償金ゼロ 領土の一部獲得 日本が勝つ(損失がないとは言っていない) x.com/himazin_3323/s…
2025年11月29日 2:58 カスミ ? with Noir
高市政権全員、どう思って居るのか? 一発中国を💥👊 殴りつけ 日本への渡航を自粛呼びかけで 旅行客、旅行業はキャンセルに 動き ゼロ来航と為った責任について 何も応えず我関せずで逃げるつもりですか? そら、無理スジでコレだけでも大損失の保障をしていかなければ高市が総理に為って訴訟の山
2025年11月29日 2:32 みお
腹くくってゼロかから免れたけどあの時5万の損失で諦めてたら・・・・
2025年11月28日 20:55 beiyeu5
@rendolgt他のプレイヤーより~~に意味があるのはPvPコンテンツなどがある場合で、他プレイヤーと比較するわけでもない一人用買い切りゲームでちょっと時間効率が上がる程度の薄い利益を、規約で定義するような「利益」とみなすのは困難だと思います。利用者の金銭的利益もスクエニの金銭的損失も普通はゼロ。
2025年11月28日 20:16 ??@⚾️?️❤️??
@HINATABOKKO73べ、勉強になります。。。 >製造業経理はタイヘン 📝φ(..) メモメモ 私は決算とかで売掛の確認とかで辛くなると 『今日は残高をゼロにするパズルゲームするよー❗️( ̄▽ ̄)フフ』 とかテンションあげてます⤴️⤴️🤣 ひなたぼっこさんも一緒に数字使ったパズルゲーム頑張りましょ🎵( *´艸`)
2025年11月28日 17:53 まぐ
これちゃうな。関税歳入による赤字の減少幅が想定よりも低減したって話。しかも10年累積値。 この規模ではどこの層か知らんけど所得税はゼロにはできないっすね。
2025年11月28日 17:27 徳々
【雑感】 グロース指数も底入れ感が出てきた。直近の決算発表時に先行き好業績が期待される内容ながらも売り込まれ、ここに来て底入れの兆しが出始めた247A Aiロボティクス、4180 Appier、4419フィナHD、12/10決算発表予定の5132プラスゼロ、本日高値を取って来た135A VRAINなどを引き続きマーク。
2025年11月28日 17:25 億り旬@アラサー末期の婚活投資OL
最近はダフネ回しながら決算説明動画を視聴するのが趣味になった 毎日新しい学びがあって楽しいし、充実感も得られる 投資スタイル的にパフォーマンスへの寄与はほぼゼロだけど、今後も続けていきたいと思う
2025年11月28日 16:54 高卒手取り23万→Amazon無在庫販売で脱サラ|たなしゅん
"副業で月30万円" 無在庫販売ならそれができる。先にAmazonに商品を出品し、注文が入ったらメルカリなどから仕入れをする。 もし出品していない商品が売れなくても、先に仕入れをしていないので赤字になるリスクはゼロ。 有在庫物販、せどりと違いローリスクで取り組めるのが無在庫販売です。
2025年11月28日 16:47 えづよう 観光とクリエイターの未来を作る
電通は北米とオーストラリア市場で大失敗し、いよいよ「世界7位」のポジションまで転落しました。広告代理店はブランド力・資本力しかないので、買収再編合戦。株主である時事通信社が赤字で来年にも潰れそう。電通も赤字で配当金がゼロ。買収防止策のつもりが一番悪循環構造に。
#電通  
2025年11月28日 14:35 FXワードの記録帳みたいなものです
スワップフリー口座は、主に中長期投資家向けで、持ち越しコストがないため安定した資産運用に適している。スワップによる利益や損失を気にしなくて済む。 🌟ゼロカット対応で追証の心配ゼロ🌟 is.gd/XFlRFK
2025年11月28日 0:37 やす
ゼロはさすがに赤字w #松田好花ANNX
2025年11月27日 23:35 ??JAPAN746
#そんなことより高市やめろ 訪日客減少2兆2千億円の損失、水産物輸入停止、多数アーティスト中国🇨🇳公演中止、日本のパンダ🐼がゼロに、など日本経済に莫大な悪影響が出ている。🇺🇸トランプ大統領も懸念を表明した。高市早苗の結果責任は免れない。 #高市やめろ @takaichi_sanae @jimin_koho pic.x.com/ekpr9TEDld
2025年11月27日 20:57 猫になりたい(butacamp) 消費税廃止
@Moka_Wisdom【政府部門+民間部門+海外部門=ゼロ】ですから通貨発行が出来る政府部門の政府債務が右肩上がりなのは寧ろ自然なのですが。 民間の経済が上手く回る様に政策を打つのが国家の役割であって、国民相手に黒字化するのが目的になってしまってはいけませんよね? こんな簡単な理屈にも🙈🙉🙊のモカ氏
2025年11月27日 18:33 埼玉医労連|新アカウント(2024.10〜)
「コロナで病院は大儲けした」とまだ言っている人いるけど、 コロナで累積の赤字が吹っ飛んだだけで、プラスマイナスゼロ それどころか、法人税負担発生して、今1番きついというところも相当多いよ。 x.com/ikyokusaiko/st…
2025年11月27日 18:33 ラブホ清掃員の独り言??
昨日今日と二日連続で日中のお客がゼロ。 仕事暇なのは楽でいいが赤字過ぎて給料が心配
2025年11月27日 17:05 相場の表現をメモしていくアカウント
FXのゼロサムゲームは、利益の裏に必ず損失が存在し、参加者の損益が全体で均衡する特徴がある。これにより市場では冷静な取引判断と戦略的なリスクコントロールが重要となる。 🔥ゼロカットあるから追証の心配なし🔥 is.gd/XFlRFK
2025年11月27日 15:06 レッド?(ようこそトリニティ)
@romi_hoshino本部は「直営店増やすより、リスクゼロで爆速で店舗増やせて、固定収入得られるフランチャイズ」 直営で100店舗作る → 店舗失の度に本部がまんま赤字 フランチャイズで100店舗作る → 加盟店が失敗しても本部はかぶらない。加盟金+ロイヤリティで儲ける 「失敗しても痛くない仕組み」
2025年11月27日 13:25 木菟斗(ツクト)
中国が渡航禁止だしてるし、旅行者の問題は聞くが、どの国にも素行やマナー含がなってない人は必ずいる訳だし   渡航禁止で出る損失や影響も全くゼロではないと思うが それに加えて、更に衛生的や治安的な問題で出る経済的な損失とかが含めればもっと出る訳だし、それで出る分が減るだけ+だ
2025年11月27日 11:12 牙龍 CUBき者@休眠TZR50R
店側は仕入れ値ゼロで利益があると思いつつ、チキン強奪されたので仕入れ値分の赤字が出てるので一応被害はある。 あと何故か日本人狙いなので他国に影響はない(実際ノエルも国外まで行ってチキン入手してきたし) x.com/nekuroma121/st…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応