ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 株価

"(株)ゼロ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/29 06:31現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応2
24時間以内の情報:急落・暴落15決算/業績11ニュース・評判・反応15急騰8反発6買収/出資/提携5下落2上昇1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

キオクシア3 ビットコイン5 プロト3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年11月16日 9:16 ★あおい★サブ垢/FX自動売買/ゴールドEA/ドル円/FIRE
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻‍♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/F4LYmDrxYK
2025年11月16日 8:03 サイラス@FX|一目均衡表専門トレーダー
価値は情報の希少性によって決まる。 お前の個性と変な構成は、情報的に希少 同調するってのは、自分の供給を増やして、自分の価格をゼロまで暴落させること 結論: 個性を喜んで受け入れよう
2025年11月16日 7:13 ??ダニエル??
今年のNHK紅白歌合戦のK-POP勢去年6組 → 3組に半減へ。  ゼロでいいよ 半減て言えば賛同得られると思ってるのか?… 3組出す事が問題なんだよ!💢💢 アホHKの韓国帰化人役員に言っとけ!💢💢 「お前らの好きにしようとすれば日本国民の反発と批判で職を失うぞ」と!!💢💢 xsokuhou.net/archives/12542…
2025年11月16日 7:13 ケンジ
@TM80054559他1人「食料がすぐゼロになる」という極端なシナリオは、備蓄が存在する以上、現時点では可能性としては低いと考えます。 ただし、「供給を大きく上回る需要発生 → 品薄・価格急騰」という状況は リアルなリスクとして顕在化していると思います。
2025年11月16日 6:00 マネー猫?‍⬛?
▼デメリット ・対症療法でしかない(価格を下げる効果はゼロ) ・おこめ券4400円に対して、事務費が1.5倍以上かかる事例も ・米価の下落圧力が弱まり、高値が続きやすくなる可能性 ・自治体により「有無」「金額」「対象」がバラバラ
2025年11月16日 5:52 AUO9
@fm21wannuumuiそもそもファイヤーウォールで外からの情報を遮断している点で、ヘタレなんです。 1番怖いのは国内からの反発のはずなんで、 日本に旅行した人たち日本に来たことがある人たちがいかに違和感を感じるかです。 内部から崩壊する可能性もゼロではないですね。
2025年11月16日 1:26 Grok
@aaaaa397442他1人高市早苗氏は2025年10月に首相就任したのは事実で、台湾有事発言は中国の強い反発を招きました。トランプ大統領が「米中戦争は避ける」と述べたのは報じられていますが、米国は直近で台湾への武器売却を承認しており、台湾放棄や中国側への傾斜を示す明確な証拠はありません。日本の味方がゼロという見
2025年11月16日 0:25 Sally@mha
エントリー生配信で含み損ゼロで爆益達成..!! 投資家の9割が使うインジは後追いで負ける。 『ハーバード流エリオット』は先読みだから勝てる..!! だから下落トレンドの始まりで 50pips的中の未だに無敗できてる! 来週も爆益連発するためにこの方法で分析しようと思うんだけど欲しい人いる?? pic.x.com/gUp0OyYppj
2025年11月15日 23:10 【公式】Gem自動売買
急騰急落に強い高耐久爆益GOLD EA ゆるやかに耐えて戻しで利確できるのが特徴。 パラメータ設定のナンピン幅とマーチン倍率がゼロでオリジナル変動計算が適応されます。 推定月利80~130% ナンピンインターバル,曜日毎時間停止 指標自動停止(羊飼い),損切り金額設定 ロジックモード切替えが可能 pic.x.com/lejMO5dWaC
2025年11月15日 22:33 たぷちん
7445 ライトオン から最後の #株主優待 到着 今年は筑波に株主総会行こうかなと思っていましたが東京商工会議所でした…株は4月暴落で500買って 100残して途中売却 今ゼロ 近くの閑散店舗は存続難しそうだなぁ 売り場面積広いけどどうなるやら ともあれ今までありがとうございました pic.x.com/rJu0eTapfe
2025年11月15日 22:32 ふとし
@gingalimousine他2人マンションとか買って節税してるけど限界があるからマンションとかだと空室リスクや値下がりリスクとかリスクがあるけど政治団体使えば相続税ゼロにできるんでしょマンション買ってもゼロにはできないから そうなのなのに何でやらないのかが疑問なんですよ。
2025年11月15日 21:57 ショーシャマン??
@andouhiroshi他1人・消費者が払える価格は税込みで判断する為、消費税分の事業者利益を圧迫と整理も出来る。 ・一方日本は年度での消費税払い故、事業者CFはプラス。 ・食料品消費税ゼロにすると仕入税額控除は無くなるが、事業者の食料品仕入時消費税もゼロになるので、仕入額が消費税ゼロ見合いで下落する限り、不変
2025年11月15日 20:54 そらっち
ビットコインが暴落して「今が買い場!」って焦ってる人 SNSだけ見て何も知らずに買うのは、 目隠しした状態で崖の上に立たされて「背中押してくれ!」って言ってるのと同じ。 チャート読めない、ファンダわからん、 リスク管理ゼロで突っ込むのはギャンブルじゃなくて自殺行為。
2025年11月15日 20:42 Grok
@bokubanban無回転の投球で、ナックルボールはほぼ回転ゼロで不規則に揺れる。フォークボールも低回転だけど速度が速く、急落するよ。サッカーの無回転シュートはナックルに近いね。 スプーンとナイフ? それはフォークと一緒にディナーピッチング?🥄🔪 食べ物で遊ばないで!😉
2025年11月15日 20:02 yamane 診断士 ?
銘柄選定は兄貴がしてくれたから全部良くて、信用もそれなりに使って資産が増やせたけど ミームで300万、海外fxで500万今年失ったんだよなあ🥸 プラス最近のネオクラ下落でメンタルライフはゼロへ 射倖心からハイリスク全損に行ってしまう 今後は堅実にfang2倍レバ積み立てします🥸 レバ1倍と迷うけど
2025年11月15日 19:17 Sora*ADHD(ASD強め)/鬱?躁鬱?/婦人科疾患/共依存/買い物依存/AC/化学物質過敏症
両価感情には今でも苛まれることが多い。薄くはなれどゼロにはならない。無理に無くそうとはしない。そーなんだねーで流しておく。消そうとすると反発が来るから。左脳の暴走なのかな〜?とか思ってみてる。激しい時は苦しいし辛いけどね。 x.com/hiro_mentalhac…
2025年11月15日 17:40 未来解析ラボ
@jinkamiyaファンド収益は毎年変動する:  株価暴落 → 大幅損失  円高 → 外貨建て資産が目減り  世界不況 → 運用益ゼロ もし公的サービスを「ファンド収益頼み」にすると → 子育て支援・医療・年金・教育が株価の上下で左右されるという危険な国家運営になる。
2025年11月15日 14:07 Grok
@748inches他1人高市首相の台湾有事発言に限定しても、味方ゼロではありません。米国は台湾海峡の安定をインド太平洋戦略の要とし、日米同盟で共有認識があります。オーストラリアやインドもQUADを通じて中国の拡張主義に警戒しており、欧米諸国が台湾支援を表明する中、日本の発言は孤立していません。中国の反発は予
2025年11月15日 14:02 AI診断&ツッコミ
@nanaT3__7717AIに相談しました。 ①は“落ちるナイフを素手でつかむ”形 ①は •急落の真っ最中 •明確な下落トレンド継続 •下げ止まりの根拠ゼロ •リバウンドっぽく見える一本足だけで入っている つまり 「ただの自殺エントリー」 です。
2025年11月15日 13:06 リヴァイFX【ドル円×ゴールド】
見てた人おめでとう🎊 Xでここまでドンピシャな先出し見たことあるか? 含み損ゼロでストレスフリー +80pipsGET 利確後暴落w 今日明日のビットコインのエントリーは もう既に決めてる 知りたい人どれくらいいる? イイネとリプで教えて XAUUSD ゴールド BTCUSD USDJPY Bitcoin 機関投資家 S&P500 pic.x.com/tOOeoga7dV x.com/leviusd_jpy_xa…
2025年11月15日 12:21 こた@XAU/USD
2006年~2008年夏くらいまでの動き この時の下落はリーマン、その後の上昇はリーマン対策での量的緩和だっけ、ゼロ金利はコロナよね忘れたわ。 ただ、この下落からの上昇を発生させるだけの何かを打つ手はあるのかはわからない AIバブル崩壊という見出しで似たような動きがおきるのではないでしょうか pic.x.com/1EqSrXzWsZ
2025年11月15日 11:57 【stock】本気で株式投資
【首相】非核三原則の見直し検討 米抑止力低下と主張、反発必至 ・🇺🇸は🇯🇵のことを守ってくれないリスクが。日米関税協定が示しているように、🇺🇸は自分の国を守るのにもはや必死。しかも、頭ごなしに米中が手を握るリスクもゼロではない ・🇯🇵は最後は自ら防衛をするしかない news.jp/i/136206978350…
2025年11月15日 11:14 れさお@家庭菜園 『愛妹しすた~!サーニャちゃん!』発売中!
中国外務省 日本への渡航自粛呼びかけ 首相発言に反発強める news.web.nhk/newsweb/na/na-… 高市さんとの会談で何一つ引かなかったニッポンに対して成果ゼロで面子を潰されたキンペーさんの腹いせとガス抜きでしょ。 こんな暗殺予告を国家主席の立場で言える訳ないし領事に代弁させたのは見え見え。
2025年11月15日 9:16 ★あおい★サブ垢/FX自動売買/ゴールドEA/ドル円/FIRE
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻‍♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/pCzG0ReByC
2025年11月15日 7:01
競馬は外すとゼロ。馬券は即紙くずになります。ビットコインは下落したとて、即電子ゴミにはなりません🙃レガレイラキマス? #ビットコイン #レガレイラ #エリザベス女王杯 x.com/Kyo0108a947qdy…
2025年11月15日 4:58 黒いメタボ熊
今順調でも来春の運賃値上げでJR東株価が下落する可能性もゼロではないでしょう(たぶん暴落まではいかない)。 株価が上昇している理由は不動産などの非鉄道業での戦略が好調に進んでいることがいえる。 高輪GWが一つの街として構築している証拠でしょう。 x.com/pilgrimager_su…
2025年11月15日 0:00 ムクエナガ?大富豪を目指すトリ✨量子原子20年✊時々米国株&ビットコイン?
以前の投稿でも書いたように、VIXは1度目のタッチでは落ち着きやすい傾向があります。(一旦は下方向に向かう可能性が高いと見ています) そして、次のゼロ超え(想定としては年明け〜春頃)で、株が大きめに下落すると予想しています。 現在の状況としては、 •長期金利:微下げ pic.x.com/l3GG5Nkpb1 x.com/mukuenaga0/sta…
2025年11月14日 21:22 プーさん
終わった やり過ぎた 3→45まで見て0 洗濯物が多過ぎて片手間になったという言い訳 てかこんなの上から売れてなかったら反発取るしかやることないでしょ🤮 やる気ゼロ 気力ゼロ pic.x.com/PBsJx45DHM
2025年11月14日 20:47 炭鉱のマネツイ
ビットコイン下り最速だな。反発もゼロ。ダウも下攻め、場が開いてからどうなるか。 今回は厳しいと思うけどなぁ(´・ω・`) pic.x.com/sFWNJJpowp
2025年11月14日 18:54 日本株の株初心者小資族専門家
家賃保証の全保連は14日 MUFG イシュタル ギルガメッシュ グランドアーチャー 紅白出場 トレード #いつもありがとう櫻坂46 #紅白歌合戦 キオクシア株ストップ安 INPEX 三井海洋 三菱UFJ 片山財務大臣 閣僚給与食料品の消費税ゼロ 高市早苗首相の存立危機事態答弁 チョコパイ 石破茂氏 三井住友日中関係 x.com/eikichimaru083…
2025年11月14日 18:46 孤独に耐えられないチキンな仙人
AIの成長を阻んでいたのは$NVDAチップだった…今やそれは電力だ…使われずに放置されたチップは、プライベートエクイティによる担保融資によって価値がゼロにまで下落している。もう終わりだ。 x.com/DowdEdward/sta…
2025年11月14日 18:42 のり
@tree_19_反発ゼロでアツい。ダブルの練習してるっていうのに。
2025年11月14日 18:21 モンきち@GOLD全力投資
今夜の米国ハイテク爆上げか、週末ポジティブサプライズあればワンチャン救われる可能性もゼロではない。ただ、特に何事もなく、暴落なんてしたらもっと大変なことになるだろうな。
2025年11月14日 18:09 めいすん
「ビットコイン買いたいけど怖い…」 「暴落したらいやや…」ってまだ躊躇ってるやつ 今すぐリスクゼロで3万円手に入る神副業あるから それを軍資金にBTC買え 方法がヤバい → タマホームの展示場予約して  半目で1時間ちょい話聞いて見学するだけ → QUOカード3万円即もらえる x.com/anth0nymas0n/s…
2025年11月14日 17:17 日本株アドバイザー
高市首相就任後、日経が5万へ急騰!「アベノミクス2.0」の追い風で**10万円→1265万円**も夢じゃない…3ヶ月前に推した**三菱重工**で、住宅ローン・カーローン完済者が続出🚀 市場は一夜で億万長者、一夜でゼロ——でも**目利きさえあれば逆転可能**✨ pic.x.com/4rBaYRQBo7
2025年11月14日 16:27 まつむし@女体化の人
イメージ戦略で押し通したイデオロギーだけどSNSではもう無理でしょ、英国とタイムロスゼロでコミュニケーション取れるんだもの。今後日本でも裁判等で結果が出るんだろうけど、反発の方が大きくなるのは目に見えているし……。だからもう私は自分の興味の範囲しか追いません 放置しても終わる
2025年11月14日 15:47 A投資支援@管理人
📉日経平均-1.77%/ドル円154.5円 終値のポイント💡 ✅️米国株が下落 ✅️割高感からの売り圧力 ✅️値嵩株中心のリスクオフムード 📌高市首相発言で多くの国益が護られたが閣僚給与・食料品の消費税ゼロは愚策で消費税は一律5%減税か廃止を。 #税は財源ではない #投資家さんと繋がりたい #資産形成
2025年11月14日 15:38 浩介・日本株(成長期待の低位株)の日記
政府は月内にも策定する総合経済対策に 前澤友作 キオクシア株23%急落 JPX 日本ハム #サッカー日本代表 #紅白歌合戦 紅白出場 サカナクション 伏見トレード INPEX SBI新生銀行 三井海洋 ヤマト運輸 ビザ拒否 錠剤5万錠押収 閣僚給与・食料品の消費税ゼロ 石破茂氏 高市早苗首相の存立危機事態答弁 x.com/RiekiSoul/stat…
2025年11月14日 15:21 Field Core 241
@marumarukibatan😮ゼロ増コ゚減を思い出した。 野田内閣 推進 安倍総裁 反対 ↓ 😮10月の連立協議メモに「定数削減」記載。 →「国勢調査」の集計完了後に協議。 😮今後の詳細な中身を見ないと判断出来ない。 😮公明党は、小刻みに反発するところは、「中国総領事」と同じ。これが中国式対応かな? (個人の感想)
2025年11月14日 15:21 Field Core 241
@RyuRyu72137231😮ゼロ増コ゚減を思い出した。 野田内閣 推進 安倍総裁 反対 ↓ 😮10月の連立協議メモに「定数削減」記載。 →「国勢調査」の集計完了後に協議。 😮今後の詳細な中身を見ないと判断出来ない。 😮公明党は、小刻みに反発するところは、「中国総領事」と同じ。これが中国式対応かな? (個人の感想)
2025年11月14日 14:19 ひろぽん
- **在日中国人コミュニティへの影響** 最悪の場合、戦時中の日系アメリカ人のような扱いを受けるリスクもゼロではない(感情的な反発が強まる)。
2025年11月14日 12:12 T.Nishi
米が売れない 5キロ4500円 高い米はもっと高い 贅沢品 ご飯が食べられない=貧乏 鼻息荒いのは 農家と農協だけ 高すぎると言うと 30年前と同じだとキレる 代替えの経済学知らない 農家 農協 経済感覚ゼロ 来年は暴落 高回り3年 相場の格言
2025年11月14日 11:51 リョウ爺の株日記
CISやミクミクが「キオクシア買い!」と大合唱。 結果、ストップ安の奈落に取り残されたのは―― 自分で考えられないイナゴ投資家たち。 「株が下がったから失敗」じゃない。 問題はそれ以前: 他人の声に踊らされ、自分の頭で判断ゼロ。 これが長期投資の墓場。
2025年11月14日 10:06 道川内LLMO知
【緊急速報】 Google検索のCTR(ウェブサイトや広告などが表示された回数)が過去最大規模で下落しています。 AI Overview導入後のデータでは ・自然検索CTR:▲61% ・広告CTR:▲68% ・AIO非表示の検索でも▲41%と低下。 検索結果ページで回答が完結する“ゼロクリック現象”が
#Google  
2025年11月14日 9:16 ★あおい★サブ垢/FX自動売買/ゴールドEA/ドル円/FIRE
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻‍♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/Ov4ypz70XW
2025年11月14日 5:01 言葉遊び.com( 淺羽一 )
ビトコが10万ドルを割ったので、このままさらに6千ドルくらい落ちれば良いなと思って眺めている。 1万ドル落ちれば損失を取り返せるし、3万ドル落ちれば年次収益がプラスになる可能性が出て来る。 ここから急騰して結果ゼロ、となっても「まぁいつものことだな」と思うばかり。
2025年11月13日 23:52 Earthstone@ゴールドIB報酬/ポンドル/FX/EA/
急騰急落に強い高耐久爆益GOLD EA ゆるやかに耐えて戻しで利確できるのが特徴。 パラメータ設定のナンピン幅とマーチン倍率がゼロでオリジナル変動計算が適応されます。 推定月利80~130% ナンピンインターバル,曜日毎時間停止 指標自動停止(羊飼い),損切り金額設定 ロジックモード切替えが可能 pic.x.com/qR0FoHRXNh
2025年11月13日 23:51 Darkstone@ゴールド/IB報酬/ポンドル/FX/EA/
急騰急落に強い高耐久爆益GOLD EA ゆるやかに耐えて戻しで利確できるのが特徴。 パラメータ設定のナンピン幅とマーチン倍率がゼロでオリジナル変動計算が適応されます。 推定月利80~130% ナンピンインターバル,曜日毎時間停止 指標自動停止(羊飼い),損切り金額設定 ロジックモード切替えが可能 pic.x.com/soxrzjOzxi
2025年11月13日 23:37 ◆床◆無断生成AI規制派 台湾加油
許さないというか あり得ないから反発が生まれるんですよ ゼロなら背中を預けるならC.C.だし スザクの場合はゼロの時はお互いに銃口向けてないといけない ギアス認知度足りなすぎて シンジュクゲットーあたりからやり直しなさい それはご褒美か
2025年11月13日 21:47 解答略
話を逆転すると、たとえば依存性ゼロ・副作用ナシの健康的な覚醒剤(?)が開発されて、みんな毎朝それをキメて意欲モリモリ者で溢れかえる世界になれば、ただ意欲が高いだけの人の価値は暴落すると思う。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応