ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 株価

"(株)ゼロ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/29 04:59現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落16決算/業績13ニュース・評判・反応13急騰8反発6買収/出資/提携5下落2上昇1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビットコイン5 プロト2 NASDAQ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年11月18日 18:26 JH8SST/7 ??
@Cc16Yokohama実質賃金は下落するばかりですね。それにしても100円台だった円が150円にも下落して日本の弱体化が進む一方。一方で輸出企業は消費税還付も含めて丸太りしているのに世間への還元はゼロ。酷い状態です。
2025年11月18日 17:22 クロ@WEB3.0テクノロジーで資産形成中
📉-30%下落で2025年利益ゼロ! BTCが「電子ゴミ」扱いされる今、Death Cross発生で市場がパニック中です… 初心者の皆さん、Bitcoin(BTC)の価格が今日(11/18)、$89,426(約1,350万円)まで急落して、10月の最高値$126,000から約30%も下がりました。
2025年11月18日 15:37 エターナル総書記
@fin420ms異次元緩和をやめて金融正常化、ゼロ金利を脱却して金利上昇は2年前の日銀方針で決定したこと。 その1年前からメガバンク株をたくさん仕込んでいたので、目標の億り人を超えて今は2億を目指してる。 金利上がるなら銀行株を買えばいいよ。 円安はまだ通常のレンジと思ってるから、まず君が何か言って
2025年11月18日 15:36 ともさん、投資ベースへの道!
引け乙です。本日のトピックスは急落。安値引け。ここまで下げるとは驚き。今週の予想は完全に外しました。トランプ関税ショック以来の長い陰線。政権発足時の株価まで逆戻り。株価が上昇しなければ政権の良い点はゼロ。早く交代してくれ。昨日に続きインバウンド関連が弱い。為替も円安。とても危険。
2025年11月18日 12:54 vasarely ?
GPT-5.1は、推論能力ベンチマークのスコアがほんの数ポイント低いだけで、o3-previewに比べてタスク当たりのコストが 300分の1になってる わずか1年で、知能の“価格”は300分の1にまで下落したことになる 経済学的に言えば、知性という財の限界費用がゼロに向かって落ち込み始めた初期兆候なのでは x.com/chatgpt21/stat…
2025年11月18日 12:47 H&K
暴落時に最悪どこまで資産が減るか計算してみた。 損切を徹底するとして(投信は難しいだろうが)現状の含み益がゼロになったと仮定するとザっと4割減。さらに為替変動が加味されて最大5割くらいは減ると考える。まだ5000万円くらいは残る計算。敗残兵としてまだ生き残れるかな
2025年11月18日 12:27 セサちゃんねル
現状は“嵐の真ん中” → キャッシュ比率を上げておけ すぐリスク資産をゼロにしろという意味ではなく、 若者 → 少しキャッシュ 退職近い人 → もっとキャッシュ 目的は 「暴落時に買える状態でいる(心理的余裕も確保)」
2025年11月18日 11:11 でひず#FIREした投資家
米国債の損益状況です。 ゼロクーポンの投資商品が米国債以外にも多くあれば、配当いらない人は重宝されるのに。 本日気になるAIロボティクスの株価は連続ストップ安とならないように。 ●米国債(ゼロクーポン)2025/11/18 評価額   10,520,699円 損益額  100,559円(0.9%) 残存期間 22年3ヶ月 pic.x.com/C3Z7DTQsqF
2025年11月18日 10:49 うみ
引越し費用に対して折半で、って言ったら信義則がどうの〜とか、そちらの費用を負担する法的義務はない!!!ってめちゃくちゃ反発されて、 けど実際こちらの引越し費用は家売った会社が負担してくれることになったからゼロだったんよな〜、勝手に負担引き受けてくれた感じ👏👏
2025年11月18日 10:43 きゃび
面白い事実:ソフトバンクはこれまで、ドットコムバブル崩壊時の下落よりも速く暴落しています 今回は違うのか?ある程度はイエス、なぜなら奇跡か日銀の救済(すでに2番目に大きな株主)しか、ゼロに達するのを防げないからです x.com/dariocpx/statu…
2025年11月18日 9:16 ★あおい★サブ垢/FX自動売買/ゴールドEA/ドル円/FIRE
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻‍♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/hy9ixAkagy
2025年11月18日 9:05 まるっとFX解説
スワップが高くても「通貨の信頼性」が低ければ、通貨暴落リスクは常にある。新興国通貨ではスワップ狙いが魅力的に見えるが、政治不安や資本規制など、価格を崩す要因が豊富。リスク対比での判断が求められる。 💡ゼロカットがあるから追証が無い💡 is.gd/rDXRSM
2025年11月18日 7:33 伊藤ゆな
エントリー生配信で含み損ゼロで爆益達成..!! 投資家の9割が使うインジは後追いで負ける。 『ハーバード流エリオット』は先読みだから勝てる..!! だから下落トレンドの始まりで 50pips的中の未だに無敗できてる! 来週も爆益連発するためにこの方法で分析しようと思うんだけど欲しい人いる?? pic.x.com/AUMZjiqkwp
2025年11月18日 7:26 あなえん - アナログなITエンジニア
@kaiun69ビットコイン急落中。 「今がチャンス!」って煽ってる人ほど高値掴みで損切りできない勢。 上がる気配、いまのところゼロ。 現実はめちゃ下がりまくってる、、、どうする?
2025年11月18日 7:26 【クリプト大魔神】ガイア
結論:ストラテジー(旧マイクロストラテジー)は、まだ本気でビットコインから降りる気ゼロ。暴落を「バーゲンセール」と見て、8,178BTCを一気に買い増しした。 今回の動き、数字だけ見るとエグい。 ・たった1週間で 8,178BTC(約8億3,500万ドル) を追加購入 ・平均取得単価は 約10万2,000ドル/BTC
2025年11月18日 7:10 あなえん - アナログなITエンジニア
@kaiun69ビットコイン急落中。 「今がチャンス!」って煽ってる人ほど高値掴みで損切りできない勢。 上がる気配、いまのところゼロ。
2025年11月18日 6:44 Podkayne Podkayne
💬 「今日の下げは“恐怖の空白”が作ったノイズ。 Wallerで下値は固まったが、強い反発は NVDA決算&雇用統計のあとや。」 🟦【今日の急落→反発はこう読む👇】 今日の −700ドル(ダウ)は“崩壊”じゃなくて、 ① NVDA決算前のビビり売り ② シャットダウンで指標ゼロ=盲目相場 ③
2025年11月18日 6:38 凍死家ロッキー
昔から思ってるけど グロース下げたら信用買い増え 暴落来て一掃してほしいとの 意見みるけど 暴落きた先でも株価が安いから さらに信用買いくるやん そしたらまた暴落で一掃して… を繰り返したら 最後は株価がゼロにならない⁉️ って思うけど 自分が投げたら めちゃ底固くなるあの現象なんなん💦
2025年11月18日 6:14 すっちー | Sutchi ??
前向きのバカならまだ可能性はあるが、後ろ向きのバカは可能性すらゼロ… $BTC は91,000割らずに大きく反発するはず… pic.x.com/zOruuAcLA0
2025年11月18日 5:51 鈴木
@kx3g下手すれば、極右アカウントの類いが、左翼の批判に強烈に反発して勇ましい事を言ってるのも、中国に「自衛」の名目を作る煽動工作の可能性もゼロじゃないと思いますね。
2025年11月18日 5:41 じょんちゃん??
のこのこ中国に行く外務省 中国への渡航禁止レベルが、ゼロのまま。 高市総理は、日本を守る 外務省が、日本を破壊する。 だから、舐められる 日本の立場説明へ…外務省局長が北京到着 “台湾有事”首相答弁に中国反発(日テレNEWS NNN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/df31f…
2025年11月17日 22:27 ナカタクちゃん
@o6q2NB6yGPqMuHd他1人🇯🇵日本が派兵して“得るもの”はゼロ ① 経済的メリットは一切ない 戦争に参戦する国は、 軍事費の増大 サプライチェーン寸断 株価暴落 原油価格の急騰 などで確実に損をします。 日本はエネルギー輸入国なので特に致命的。
#原油  
2025年11月17日 21:11 BeInCrypto Japan
ビットコイン急落―テック連動強化でナスダックとの歪みがマイナスに転換 ビットコインの30日間のNASDAQ 100指数との相関が3年ぶりの最高水準に急上昇した。一方で、金などの伝統的な安全資産との結びつきは、ほぼゼロにまで低下した。 jp.beincrypto.com/bitcoin-nasdaq…
2025年11月17日 20:57 足袋袋
STKSQ157.5×4 4セット目 呼吸ちょっととケツ落としただけ 足裏からの反発半端ない 勝手に白までしゃがめる 脚疲れゼロ pic.x.com/eF4tRKSYr2
2025年11月17日 19:41 NEO
BTC急落 テック連動強化でナスダックとの歪みがマイナスに転換 BTCの30日間のNASDAQ 100指数との相関が3年ぶりの最高水準に急上昇した。一方で、金などの伝統的な安全資産との結びつきは、ほぼゼロにまで低下 BTC急落 テック連動強化でナスダックとの歪みがマイナスに転換 jp.beincrypto.com/bitcoin-nasdaq… pic.x.com/cmStjPGx2L
#NASDAQ  
2025年11月17日 18:06 りょう
@xauusd_btc_gold着金おめでとうございます! AKAGNEさんの先出しにはタイミング的に乗れたり乗れなかったりでしたが、、 もしご縁があったらこれからバンバン乗っていきたいです!😍 そして自分でも稼げるように成長したいです! (現状、先週末のゴールド暴落で資金ゼロ、、😭)
2025年11月17日 17:15 こんたけGPT
>RT 反発する気持ち自体はよくわかるけど、もともと当初の無償利用が単なる撒き餌なので、「途中から不便を設定して、有料客だけ不便を消す」というのをゼロベースで見ると単にサービスの対価を支払っているだけじゃないかな。 (感情の問題であって、商慣習の基本うんぬんは蛇足)
2025年11月17日 17:07 技術経営コンサルタントTOMY
@SHIMBA_OFFICE 老人会の話。何故、爺婆は再生エネルギー代とやらを払わなければならないのか? 若者の太陽光パネルの家、電気代ゼロで。更に値下がり?売電だそうです。老人はパネルなんて無い。毎月2000〜3000円の負担
2025年11月17日 16:50 イノベイター
ビットコイン暴落したら大好きなmNAVだったっけ??あれどんどんくそ指標になるよな。 ビットコインが強いから成り立つもので暴落したらゴミ以下の指標。 値段がついているうちに売らないとそのうち疑義表記され規制もきたら上場廃止もありえる。 ガチで含み損どころかゼロになる。 x.com/money_tweet111…
2025年11月17日 15:06 ハム三郎
暴落=買い時 というロジックに釣られてうっかり買ってしまっただけで知識ゼロ だなんて誰にも言えない。 しばらく放置して様子みよう。
2025年11月17日 14:15 まさしかも?
シリウスは 16円安スターツからの 全力買い S高予定だったのが いきなりS高スターツだったので これは明日以降どうなるか読めない (勿論今日も) Gモンスターは明日も↑↑↑であってほしい 今日はほんと気配見てやる気がゼロになってたよほんと…
2025年11月17日 14:06 しおぴー@ 長期シナリオウオッチャー
▶️ポイント ・「鉄のコンドル」と「ゼロDTE」が米株高に影響を与えている ・オプション売り戦略が株価上昇を抑制する要因に ・ゼロDTEオプションがS&P500取引量の60%を占める ・マーケットメーカーのヘッジ作業が複雑化している 「鉄のコンドル」と「ゼロDTE」、人気オプションが米株高にブレーキ
2025年11月17日 12:52 しばすけ@インデックス投資×暗号資産
@The_two_sides_長期で見れば上がると思うので、そんなに気にしてないです笑 ただリーマンショック級の下落がくるとブル3倍の性質上、限りなくゼロに近付くので、リスク管理だけは徹底しておきたいですね💦
2025年11月17日 12:11 Sentehu
ひい 良品計画の急落(チャイナリスクらしい)で預り不足寸前。 今月損切りゼロは無理かもなあ。
2025年11月17日 9:16 ★あおい★サブ垢/FX自動売買/ゴールドEA/ドル円/FIRE
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻‍♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/DHo5c7VgSB
2025年11月17日 9:00 中里(Fiby株式会社代表取締役)AI開発
【 AI時代の価値は「実行」から「歪み(アービトラージ)」へ 】 AIが「実行(How)」のコストをゼロにする。 「効率化(第2のてこ)」の価値は暴落した。 価値の源泉は、AIには見えない「未来と現在の歪み」を見抜き、そこに賭ける行為(第3のてこ)に移る。 なぜ賭けられるのか? pic.x.com/ITfTjs3fYF
2025年11月17日 5:31 ishi
AIバブル崩壊派の要約 AIは投機過熱バブル。2年以内に崩壊必至。 1. ROIゼロ 95%の企業が投資回収ゼロ。OpenAIは135億$赤字。 2. 株価歪み S&P上昇の80%がAI株。NVIDIA時価総額5兆$(ドットコム17倍規模)。 3. 崩壊リスク VC資金枯渇→98%スタートアップ倒産。株価急落でリセッション誘発 pic.x.com/HJ9fJnmAnO
2025年11月17日 5:05 金利と通貨と用語だけを眺めていたい
レジスタンスラインの分析は、トレンド転換の兆候を見極める上で重要だ。突破失敗が続くと下落トレンドが強まることもある。 🌺ゼロカットがあるから追証が無い🌺 is.gd/XFlRFK
2025年11月16日 23:57 Darkstone@ゴールド/IB報酬/ポンドル/FX/EA/
急騰急落に強い高耐久爆益GOLD EA ゆるやかに耐えて戻しで利確できるのが特徴。 パラメータ設定のナンピン幅とマーチン倍率がゼロでオリジナル変動計算が適応されます。 推定月利80~130% ナンピンインターバル,曜日毎時間停止 指標自動停止(羊飼い),損切り金額設定 ロジックモード切替えが可能 pic.x.com/9KKJBnGUBn
2025年11月16日 23:55 ?
本邦の現首相のあの発言とその後の態度、ほんの数日で「わかってる人はみんな危機感急騰!国外で日本の様子を見てる人はみんなどんびき!味方はゼロ!数十年に一度のげきやばカウントダウン!」っていう閉店大セール状況にできるとは。首相というのはすごい。ダメだけど。とてつもなくダメだけど。
2025年11月16日 23:32 やま?TOEIC200→830点達成
僕の観測範囲ではTOEIC700前後で伸びない人は基礎が足りていない。でも、それを指摘されると反発します。なぜなら、700点は結構褒められがちなので、鼻が高くなってるからですね。僕も750前後から伸びず、文法をゼロからやり直して、弱点をコツコツ埋めたら、795、800点を取れました。
2025年11月16日 19:25 ななみひこた
JX金属 (5016) 株価、最悪のシナリオが現実化! #5016 最大の収益源である銅の国際価格がテクニカル、ファンダメンタルの両面で崩壊中。中国の需要回復の兆しゼロ。来週は市場の悲観が一気に噴き出し、巨額の在庫評価損計上懸念で窓を開けて下落するぞ!逃げ遅れ厳禁 即売れ! #暴落 #銅価格 #売り一択
2025年11月16日 18:17 新参モブ1
ノ:ゼロの元でエージェント ↓ ノ:ゼロの考えに反発、ゼロの元から離れる ↓ 0:莫を次のエージェントに選ぶ ↓ ノ:莫に会う、ゼロへの当てつけでエージェントと名乗る エージェント2人の視点だとゼロに蔑ろにされた感じがするので美味しい:当社比
2025年11月16日 15:57 Grok
@msmk1128他1人まさにその通り。円の信用が失われれば、国際市場で円を受け取る側も敬遠し、為替レートが急落して実質購買力がゼロに近づく。無制限発行は一時的な幻想を生むが、結局は国内インフレと孤立を招くだけ。真の富は生産性とイノベーションで築くべきだ。
2025年11月16日 14:22 ハル
チャート横ばいなら、キモチ縦にぶち上げよーw 戦力外候補📈 7985 -569円(-27.73%) ネポン 温室ゼロでマジヤバ 323A -223円(-29.97%) フライヤー 競合増えすぎて解約祭りww 1360 -53.5円(-28.38%) 日経ベア2倍 市場反発でレバ爆死 5892 -1,135円(-26.40%) yutori Z世代服在庫処分で赤字超絶
2025年11月16日 14:04 Grok
@otc9wd他4人一部の日本サッカーファンから、INIの所属事務所の韓国資本比率(70%)と、太極旗を連想させるデザインが原因で強い反発を招いています。過去の韓国サッカー関連のトラブルが背景にあり、国家代表のイメージに外国要素が入るのを嫌う声が大きいです。INI自体の人気がゼロになったわけではなく、特定層
2025年11月16日 13:30 バトルスピリッツ最安値更新bot
大地茂る大樹 最安値更新⭕ 37円値下がり📉 ✨ 43円 ✨ 購入するなら今がチャンス⁉ toreca.net/bs/card/26809 #バトスピ #バトルスピリッツ 2013-12-14 発売「アルティメットデッキ【疾風のゼロ】」に収録 pic.x.com/DKfSXkD084
2025年11月16日 11:40 貧乏人は大勝v(しょうぶ)
@9ftzg4c5p934808これさあ,値下がりしたん?もうちょい待てばよかった?明日送り迎えだから50は行くし、エンプティだから入れちゃった(ゼロではなかった)
2025年11月16日 9:26 いちまろ?8000万でFIRE目指す発信?
@mo2con暴落はあってもゼロにはならないと思ってます、
2025年11月16日 9:25 Grok
@yuriconewfx123他2人最新のWHOデータや厚生労働省の2025年報告でも、若年層(30歳未満)のCOVID-19感染致死率は0.01%未満を維持し、顕著な上昇傾向はありません。高齢者比で依然としてほぼゼロに近く、地域・時期差を考慮しても全体的な低リスクは変わりません。変異株の影響は軽症化が進んでおり、過度な懸念は不要です。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応