ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 株価

"(株)ゼロ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/28 17:52現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落14決算/業績12買収/出資/提携7ニュース・評判・反応10反発4急騰2上昇1下落1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アメイジア3 ギャップ2 コロナ2 ビットコイン3 プロト4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年12月8日 12:34 砂吉
二代目がプライド高いのは、先代と比較されることへの反発なんです。 先代は、泥臭いことをやって、礎を築いてきた。 ゼロ→イチをできる人物。 二代目はそれができないから、家業を継いでいる。 認められたい、評価されたいという我欲の表れ。それをこじらせている訳ですね。
2025年12月8日 12:32 たけ@社長ときどきトレーダー
窓(ギャップ)埋めトレードでMACDを使う際は、ゼロラインでの反発を狙う。 特殊なトレードでの活用。 #fx #fx初心者 #MACD
2025年12月8日 12:23 N郎♪
全国の自治体も反発 首都圏の自治体も採用ゼロ やることなすこと思いつきのデタラメ 仕事をすればするほど逆に大迷惑 こんな政権にはとっとと退場いただきましょう #おこめ券 news.yahoo.co.jp/articles/5a047…
2025年12月8日 10:31 一色伸幸
日本人の8割、1億枚が発行されているマイナカードにポイント配布すれば、手数料はゼロで、迅速。残りの2割の人はあとで考えればいい。なんのためのカード? 鈴木憲和農水相肝いり「おこめ券」に自治体反発 物価高対策も配布の経費、手間多く(産経新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5a047…
2025年12月8日 9:16 ★あおい★サブ垢/FX自動売買/ゴールドEA/ドル円/FIRE
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻‍♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/8gjOqTW11c
2025年12月8日 6:43 FireTreasure
「おこめ券を配る」と明言した自治体はゼロ…首都圏28市区に聞いたら、政府のゴリ押しが浮き彫りになった:東京新聞 tokyo-np.co.jp/article/454387 政府のゴリ押しより選挙民の反発が怖いのなら 報道と民主主義は生きてる 素晴らしいこと(当然と言えない今の日本)
2025年12月8日 2:49 140gnews
60年あまりにわたる電気料金の推移 garbagenews.net/archives/11909… 2015年分以降については、縦軸の底がゼロではなく1万円であることに注意した上で見ても、下落から上昇に転じている pic.x.com/If9iHpKzQJ
2025年12月8日 2:05 為替に出てくる語彙だけを見ていたい
インドルピーの動きはインドの貿易政策に影響を受ける。保護主義的な政策強化はINRの下落要因となりやすく、FX市場での売り圧力が高まることもある。 🍀ゼロカット対応で追証の心配ゼロ🍀 is.gd/XFlRFK
2025年12月7日 23:06 通りすがりのサブの子
つまりワシは人生は苦痛である理論に反発するということ スタートをマイナスにしてゼロを喜ぶなんて間違ってる
2025年12月7日 20:39 xyzzy
11/16 神話が崩れる瞬間 例①ナイキ 限定→再販しまくり→「どうせまた出る」→緊急性ゼロ→転売価格暴落→輝き失墜
2025年12月7日 20:26 kazu
訓練空域を敵国の防空識別圏や領空に設定すれば、問題ゼロ ヤバい国だなぁ 中国J15戦闘機による空自機へのレーダー照射、中国海軍「日本側は誹謗中傷をやめるべきだ」と反発…「訓練海空域は事前に公表」と主張 : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/world/20251207…
2025年12月7日 18:00 ヨワッチ?
🇹🇷トルコリラ スワップポイント戦略 僕はこんな感じです ➊10万円スタート、レバ3倍まで ➋追加資金投入、ナンピン、ショートはしない ➌リラが下落し損益発生時スワップポイント  =損益になった時に全決済(損失ほぼゼロ) ➍➌直後にすぐ買い直す  ⇒売却したときより低値でポジション持つ pic.x.com/DNv4pUzATq
2025年12月7日 17:16 ༒☬๖ۣۜǤнσsτ༻๖ۣۜℜideℝ ☬༒
visumoの強みは成長だが、PER37倍の高評価はボラティリティを生む。市場全体の下落で調整リスクあり。配当ゼロでインカム狙い不向き。競合激化や景気減速がEC需要に影響か。株価年初安値814円からの回復中だが、短期調整時は1,200円割れ警戒。分散投資を前提に、慎重買い。 pic.x.com/trAMe5Yc2q
2025年12月7日 16:19 Mr.T??↔︎??
暗号資産市場が「危険地帯」に!ビットコインは下落、S&P500は史上最高値。米国PMIは48.2で企業活動縮小中。シカゴPMI36で雇用増加ゼロ。AIが雇用を奪い、K字型経済進行中。詳細はリプライへ。あなたの投資戦略はどう変わりますか?
2025年12月7日 14:22 R.D.Y @サラリーマン投資家
運用方針変えてみようかな〜 昔みたいに単元未満株メインにしようかな。 ・持ち越しの怖さほぼゼロ ・下落局面でも計画的に取得単価調整可 今の資産と知識なら以前より安定して利益を狙えそう。 これならテスタさんも「悪くない選択だね」って言ってくれそう! そんな訳ないか😅 #単元未満株 #テスタ
2025年12月7日 13:12 ディンギル?
⚫︎スイスフランキャリートレード ・現在、ドルスイスフランが底近辺 ・ドルスイスフランペアは今まで最高1.0500最低0.7000、最大3500pipsしか変動しない ・0.70割れはタブーゾーン ・ドル円に正連動*ドル円下がるとドルスイスも下落 ・スイスもアメリカも消滅しない ・来年、スイスの利上げ観測ゼロ pic.x.com/0E8NryruJD
2025年12月7日 9:30 nori tabi
@halohalo_jrJALマイルの価値がトルコリラ並みに暴落。 国際線での利用価値ゼロ。そもそも燃油サーチャージがいるのでなおさら。
2025年12月7日 9:16 ★あおい★サブ垢/FX自動売買/ゴールドEA/ドル円/FIRE
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻‍♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/aeU85uGaR8
2025年12月7日 6:11 こうのすけ?不動産投資のお医者さん
ホント驚いた。一流のビジネスマンになりたがってた、小泉進次郎似の友だち。43歳、大企業に入社してから評価はずっとトップクラスなのに目の輝きはゼロ。「どうしたの?」と聞くと「大きな商談が飛んだ」とか「部下が全員やめた」とか「会社の業績が急落した」と言うと思ったのにヤバすぎるひと言...
2025年12月6日 23:20 FXシンプルガイド
日足のローソク足の形状はFXでの買い・売り勢力の強弱を示す。長い実体は勢いの強さを表し、ヒゲの長さは反発や警戒のサインとなるため、日足のローソク足を細かく観察することが重要だ。 💮ゼロカット対応で追証の心配ゼロ💮 is.gd/rDXRSM
2025年12月6日 23:15 Darkstone@ゴールド/IB報酬/ポンドル/FX/EA/
急騰急落に強い高耐久爆益GOLD EA ゆるやかに耐えて戻しで利確できるのが特徴。 パラメータ設定のナンピン幅とマーチン倍率がゼロでオリジナル変動計算が適応されます。 推定月利80~130% ナンピンインターバル,曜日毎時間停止 指標自動停止(羊飼い),損切り金額設定 ロジックモード切替えが可能 pic.x.com/4Tdynd5mgs
2025年12月6日 23:17 Earthstone@ゴールドIB報酬/ポンドル/FX/EA/
急騰急落に強い高耐久爆益GOLD EA ゆるやかに耐えて戻しで利確できるのが特徴。 パラメータ設定のナンピン幅とマーチン倍率がゼロでオリジナル変動計算が適応されます。 推定月利80~130% ナンピンインターバル,曜日毎時間停止 指標自動停止(羊飼い),損切り金額設定 ロジックモード切替えが可能 pic.x.com/4OxXMNqEzI
2025年12月6日 21:37 しっぽこ社長(秘書)
このあたりでトヨタを筆頭に空売りポジションを積み上げ買いヘッジ入れて回していたと思う 三井E&Sは天井ショート(2,900円)の売り建て玉を複数枚数握ってた 安い現物を人質に リスクゼロでつなぎ売り入れてた もうここで暴落準備していたと思う x.com/spotarecawan/s…
2025年12月6日 19:54 鯛@投資初心者さんへ情報発信
ちょいちょい話題になるやつ🤣 【貯金ゼロで投資はNG】暴落が来ても動じない「生活防衛資金」という最強の盾|sea_bream0000 @sea_bream0000 note.com/sea_bream0000/…
2025年12月6日 17:02 人生サライ不動産
@haru_sho39他1人バランスは大事ですよね。 そして日本は外貨建て債務がほぼゼロで、対外純資産は世界最大。 毎年、海外から利子・配当・輸出益の円買い戻しが自動的に入るから、通貨が暴落し続ける条件そのものが揃わない国です。
2025年12月6日 15:10 Nao ? TRIDENT Catalyst
【TRIDENT|チャート監視の時代を終わらせる】 AIシステムがXAUUSDの売買サインを自動算出 週1回の戦略セットで完全放置へ ✔ 安定性:MaxDD11% / PF1.07 ✔ レンジ底の反発も逃さない ✔ 裁量の迷いをゼロにする“優位性” 溶かさない領域へ導きます。 ▼TRIDENTの世界観 x.gd/ZID0c
2025年12月6日 13:39 株は友達
@KB_Hiragi小型株でこれが出たら即逃げろ!①毎期赤字続きで黒転の気配ゼロ → ゾンビ企業確定 ②最終赤字が現預金を食い潰すレベル → 資金ショート寸前 ③業績ガタガタなのに株価だけ急騰 →
2025年12月6日 12:14 Gabriel,MD
@mainichi自給率は下がる? → 米はほぼ100%自給なので影響はほぼゼロ。 問題は米ではなく、飼料穀物・畑作・酪農の構造的弱さ。 「高市政権が減反政策を法整備」は誤解が多い。 実際は、昭和の“作るな減反”ではなく 米価暴落を防ぐための“市場安定の仕組み”の法整備。 ・作付け強制なし
2025年12月6日 11:47 投資初心者
$SOFI ソーファイ思ったより下げてないし 底値は上がってる 週明け売り込まれる可能性はゼロではないけど 反発すると思う。 増資はスパン短いのは確かに残念だけど 決算良すぎたし 長期でホールドならそこまで気にもならない。 やっぱ安心感ある。ソーファイ。
2025年12月6日 9:16 ★あおい★サブ垢/FX自動売買/ゴールドEA/ドル円/FIRE
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻‍♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/tbkmWXPndY
2025年12月6日 8:57 Deko_1989
@profRoux都市から地方への感染症の伝播の仕組みはそんな感じでしょうね。 コロナ禍1年目のとき、インフルがほぼゼロだった経験をして、ここまでやれば抑えられるとわかりました。 が、その抑制の強さが反発を招き、また、過去の日常の楽しみを取り戻したい意欲の高まりもあるかと思います。
2025年12月6日 8:03 m
📌 2020年代 • 2020年:1.2%(過去最低) → コロナショック、ゼロ金利政策 • 2022年:3.9% → インフレ再燃、急速な利上げ • 2023年:4.9% → 長期金利も急上昇、債券価格下落 • 2025年:4.92%(6月時点) → インフレ沈静化傾向も金利は高止まり AI調べによる。
2025年12月6日 0:01 T&A
@Hakusuirei他1人馬鹿だなぁ。2010年時点の高い円価値で国家予算をすべてBTCと金買付に投げていれば、今頃はGDP比の国債負担もほぼゼロだったんだよ。なのに返せない&ずっと値下がりする国債で賄った。 そもそも円高ピークはアベノミクスが始まった時と一致する事実は全く覆せない→そこからずっと円安あるのみ。無知
2025年12月5日 23:37 【公式】Gem自動売買
急騰急落に強い高耐久爆益GOLD EA ゆるやかに耐えて戻しで利確できるのが特徴。 パラメータ設定のナンピン幅とマーチン倍率がゼロでオリジナル変動計算が適応されます。 推定月利80~130% ナンピンインターバル,曜日毎時間停止 指標自動停止(羊飼い),損切り金額設定 ロジックモード切替えが可能 pic.x.com/rdKXJJUgKl
2025年12月5日 21:41 Shinji Watanabe
【高市総理の発言に反発か】中国「過去最大規模」100隻超の艦船を東アジアに展開 軍事演習など動向注目|TBS NEWS DIG youtu.be/DS3hSacr7q0?si… @YouTubeより これらが突然台湾に進攻する可能性ゼロではない。
#TBS  
2025年12月5日 21:35 為替に出てくる語彙だけを見ていたい
急騰後に調整局面が入るのは自然な流れ。短期筋による利確や材料出尽くしの心理が働きやすい。トレンド継続前の一時的な動きと考えるなら、調整終了のタイミングを探すことがポイントとなる。 💡ゼロカットがあるから追証が無い💡 is.gd/XFlRFK
2025年12月5日 20:35 為替で使われる単語が気になるだけ
イタリアやスペインなど、ユーロ圏周辺国の財政問題は、ユーロ全体の信頼感を揺るがし、ユーロ売り円買いを誘発してユーロ円を下落させる要因となることがあります。 💮ゼロカット対応で追証の心配ゼロ💮 is.gd/XFlRFK
2025年12月5日 19:28 億オジ|仮想通貨で3億円
ゼロから100万円超した証拠です。 10月ビットコインが約1830万円まで上昇した時の投稿。 はしゃいでいたようです(恥ず)。 現在価格、1,083,531円まで下落。 でも、0.07150349BTCに増加。 楽天ポイント→ビットコイン交換ならノーリスク。 法人の納税もこっちでやってもいいかも。 x.com/okuojisan/stat…
2025年12月5日 19:17 Leseratte
「自治体側の反発は強い上、保護者に負担を求める自治体が出ることも想定される。保護者の負担をゼロにする「無償化」が看板倒れになり、「公費による保護者負担の軽減」にとどまる可能性も」 給食費、国費での完全無償化は断念 自治体にも負担要請へ 3党協議 | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20251…
2025年12月5日 17:39 株シストレソフト「イザナミ」@公式
<本日のストップ高> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレードの核心に迫る/システムトレード /日本株 /株式投資 /デイトレ /イザナミ /期待値 /統計的トレード youtube.com/watch?v=qtRSVR… 6696トラース・オン・プロダクト 6615ユー・エム・シー・エレクトロニクス 5817JMACS
2025年12月5日 16:22 一宮 健
私「メガバンク株一択だよ。笑」 二年半前のAI「メガバンク株が上昇し続けるとは限りません。また、減配リスクもゼロではありません。」 私「はっはっはっはっはっはっは。笑」。笑
2025年12月5日 15:32 おうた@夢は専業トレーダー
日経は寄付きギャップダウン 続伸しなくて助かった😅 この下落を生かして建玉増やさねば😡 ソニーをナンピン 郵船とSANKYO購入 任天堂デイ反発狙いで購入も捕まる 売れずにスイングへ移行 本日実現損益はゼロ 今週はまるでダメだった😱 来週こそは🙏 pic.x.com/In38rEst6F
2025年12月5日 12:25 Hikaru
もうダメだね!ビットコイン、求心力ゼロ みんな全部売るんだよ〜?もう暴落だー x.com/nikkei/status/…
2025年12月5日 12:00 読書家キリン
「FIREしたら不安って消えるんですか?」とよく聞かれますが、個人的な実感は「ゼロにはならない」です。 仕事のストレスは減る一方で、 ・相場の上下で資産が減る不安 ・このお金を何年守り続けられるのかという不安 が居座ります。 僕は暴落しても売らないルールを決めておくことで楽になりました。
2025年12月5日 11:30 ささくりっく
12/5前場。戻り売りが激しく資産が昨日に後戻りで精神的にダメージ受けた。寄って三井ES、川重、ジャパンエンジンで少し取れた。その後レーザー、SBGで大被弾でデイの利益がほぼゼロに。イビデン、ファンディーノは入れず。10時半から下落強まり手が止まる。ここまで値を消すのは想定外だった。
2025年12月5日 10:56 カマタ
通貨の価値がなくなってきて 物の価値が上がっているのだから 資産を守るには物を買うしかないということ 不動産は下落してもゼロにはなりません 車を買うという選択もある 金や銀だけでは無い
2025年12月5日 9:16 ★あおい★サブ垢/FX自動売買/ゴールドEA/ドル円/FIRE
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻‍♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/B6q8tvjtuZ
2025年12月5日 8:35 なかむらささ
アメイジア4424の株価は、期待外れで完全終了!😩 急騰の材料となったWeb3やNFT関連のニュースが、実体経済への寄与が薄いことが判明したのが急落の根拠。今後の成長期待がゼロになり、株価は元に戻るだけ。投機筋の投げ売りで最悪の展開必至!📉 #投資家と繋がりたい #アメイジア #4424 #期待外れ
2025年12月5日 8:34 すぎにはち
アメイジア4424の株価は、今日で天井確定!🚨 急騰から一転した急落は、大口の逃げと高値圏での「ダブルトップ」形成の根拠。相場は限界を迎え、ここから上値追いの期待はゼロ。テクニカル的にも下落トレンド突入。🔥 全力で売り推奨! #株価予想 #4424 #ダブルトップ #天井 #売り煽り
2025年12月5日 8:32 なかむらにこ
アメイジア4424の株価は、急騰後の急落で完全に終わり!💣 一時の急騰は一時的な資金流入によるもので、その後の急落が今後の期待がゼロになった根拠。アメイジア(4424)は、短期筋の利益確定と失望売りが連鎖し歯止めのかからない下落相場が待っている。📉 逃げ場はもうない! #株 #アメイジア #4424
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応