ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 株価

"(株)ゼロ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/28 19:25現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1反発1
24時間以内の情報:急落・暴落12決算/業績11買収/出資/提携7ニュース・評判・反応10反発4急騰2上昇1下落1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

プロト2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年12月5日 8:32 なかむらにこ
アメイジア4424の株価は、急騰後の急落で完全に終わり!💣 一時の急騰は一時的な資金流入によるもので、その後の急落が今後の期待がゼロになった根拠。アメイジア(4424)は、短期筋の利益確定と失望売りが連鎖し歯止めのかからない下落相場が待っている。📉 逃げ場はもうない! #株 #アメイジア #4424
2025年12月5日 1:21 robinsonmanana
国費による完全無償化を断念。自治体にも一定の負担を求める方向で詰めの調整をしている。  ただ、自治体側の反発は強い上、保護者に負担を求める自治体が出ることも想定される。保護者の負担をゼロにする「無償化」が看板倒れになり、「公費による保護者負担の軽減」にとどまる可能性も出てきた。
2025年12月5日 0:13 テクノロジー速報
NVIDIAの中国市場シェア、95%から「ほぼゼロ」へ急落。 米国の輸出規制と中国の国産AIチップ推進が交錯する中、H200の輸出可否は依然不透明。 ファウンダーJensen Huang氏も「全く見当がつきません」とコメント。 この記事では、H20、B200、中国Ascendチップなど主要モデルの最新状況を一覧で整理。 pic.x.com/q7ZJfjt8CV
2025年12月4日 22:18 Zen FX
東京は序盤なかなかエントリーのチャンスがなく、10:20の上昇にも乗れませんでした。10:36以降の下落では何回かショートを取れたものの、11:19以降のレンジで全部吐き出して収益はゼロに戻りました。 pic.x.com/U2lUfahQaU
2025年12月4日 22:10 Reti
日経1000円上げなのにポジションないから恩恵ゼロ 暴落を切望してます
2025年12月4日 21:08 藤田みつぐ@川口市議会議員
やっぱり、そうなるか・・・ 記事より 国費による完全無償化を断念。自治体にも一定の負担を求める方向で詰めの調整 ・・・ 自治体側の反発は強い上、保護者に負担を求める自治体が出ることも想定される。保護者の負担をゼロにする「無償化」が看板倒れ・・・ mainichi.jp/articles/20251… #給食無償化
2025年12月4日 20:26 なにわノのび太
@shoko55mmtsバブル世代の56才のおじさんです。当時の運動神経ゼロで勉強できない子供にとって学校は、地獄でした。親から先生みんなから馬鹿にされたりいじめられました。不登校や高校中退も許されず地獄でした。その反発のために非行が酷かったです。
2025年12月4日 19:38 無能窓際社員
乃木坂6期も当てはまる話なんだけど、結局その期にフォーカスして新規増やさないと売れ方が変わった今ほぼゼロサム状態になって、誰かの卒業か人気急落絡まないと新期生爆伸びは無理なんじゃないかな。(乃木はミーグリ免除でワンチャンあるが)
2025年12月4日 19:24 CINCA@新規事業
IKEAの凄さはデザインではなく構造。 ・組み立て式だから輸送量が1/4で済む ・倉庫兼売り場で人件費が少ない ・回遊導線で買い忘れをゼロにする ・パーツの共通化で原価が暴落 ・レストランが回遊導線の心理的ベースを作る 顧客から見えるのは、デザインが良いのに安い
2025年12月4日 17:23 garmy
少子化で育児時間減少という読み方は明らかに間違っててる。報告書 seikatubunka.metro.tokyo.lg.jp//danjo/wlb_top… にもあるけど「子育て世代」のみを抽出しているので、「子育てしてないから時間ゼロで平均値下落」というわけではない。2歳以下の未就学児が回答者の半分を占めるのだが。お x.com/females_db_par…
2025年12月4日 14:00 Keepon
これもそう。 日本の長期金利が急騰した瞬間、海外の金融筋が一斉に騒ぎ出している。 それは、 「世界の金融バブルは、日本の低金利=円キャリートレードで支えられてきた」 からだ。 ゼロ金利の円を借りて、米国株、債券、不動産などにレバレッジをかけて投資。 これが「30年」も続いてきた。1/2 x.com/shanaka86/stat…
2025年12月4日 13:36 錦糸町見物人
(スコット・ターナー住宅都市開発長官)6か月間、ゼロの不法移民が我が国に放出された。200万人の不法移民が排除された。家賃が4か月連続で下落。偶然か? 私はそう思わない! x.com/secretaryturne…
2025年12月4日 9:16 ★あおい★サブ垢/FX自動売買/ゴールドEA/ドル円/FIRE
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻‍♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/6SsIIDPBlt
2025年12月4日 8:16 DORAGON0505
@Pontifex_pl現在のバチカンの資金調達方法では他国に有る資産価値がゼロか暴落させるか?です。更には他国の借金のせいで共倒れに必ず成ります。私のやり方なら現在の資産価値は守られ借金も私1人でも返済可能なので道連れにされる事が有りません。人として幸せにもなれ、今の10倍は健康で充実させられます。
2025年12月4日 7:56 ア・ラカーン
モンスターEURGBP ゼロ口座0.01ロット 証拠金40,000円 下落に耐えられず。 半裁量 プロ口座0.01ロット 証拠金100,000円 利益25,974円 GOLD2025 プロ口座0.01ロット 証拠金100,000円 利益10,956円 #なーちゃんEA
2025年12月4日 0:15 ? ももちゃん ??
@artbIockz_io他49人2022年6月以来、金融システムから2.4兆ドルを吸い上げた後、連邦準備制度は量的引き締めを正式に終了した。 彼らがあなたに見せたくない数字:オーバーナイトリバース・リポ・ファシリティが2.3兆ドルからほぼゼロにまで急落した。 流動性バッファーは消滅した。完全に枯渇した。 (続く)
2025年12月3日 23:26 Earthstone@ゴールドIB報酬/ポンドル/FX/EA/
急騰急落に強い高耐久爆益GOLD EA ゆるやかに耐えて戻しで利確できるのが特徴。 パラメータ設定のナンピン幅とマーチン倍率がゼロでオリジナル変動計算が適応されます。 推定月利80~130% ナンピンインターバル,曜日毎時間停止 指標自動停止(羊飼い),損切り金額設定 ロジックモード切替えが可能 pic.x.com/UxvjbMBqMt
2025年12月3日 23:21 Darkstone@ゴールド/IB報酬/ポンドル/FX/EA/
急騰急落に強い高耐久爆益GOLD EA ゆるやかに耐えて戻しで利確できるのが特徴。 パラメータ設定のナンピン幅とマーチン倍率がゼロでオリジナル変動計算が適応されます。 推定月利80~130% ナンピンインターバル,曜日毎時間停止 指標自動停止(羊飼い),損切り金額設定 ロジックモード切替えが可能 pic.x.com/61nJjW5oGD
2025年12月3日 21:38 イトー@旅の思い出+交縁垢
ゴールド四半世紀の流れを見ると 今後も爆発的に上昇してゆくとしか思えんね もしも暴落するとしても1,000$程度なら許容範囲 ゴールドはゴールドなのでゼロにはならない ¥$株債券はゼロになり得る 仮想通貨は分からん(まだマシか?) pic.x.com/ObxkdAkX7c
2025年12月3日 20:59 98
それにしてもメモリは暴騰でGPUもプロセッサも値上げ、マザーボードも値下がり要因ゼロでむしろつられて値上がりとなると自作向けのPCショップなんか物が売れなさ過ぎてどっか閉店とかしたりしないだろうか 来年は自作PC氷河期になりそうな感じではある
2025年12月3日 17:43 よだか
今のホロライブ、NDAだからとか以前の問題で"心理的安全性"がゼロなんだろうな 来年も何人か辞めそう 株価も下落、上がる材料がない…
2025年12月3日 17:26 株シストレソフト「イザナミ」@公式
<本日のストップ高> ↓感情ゼロで2億達成。KT式システムトレードの核心に迫る/システムトレード /日本株 /株式投資 /デイトレ /イザナミ /期待値 /統計的トレード youtube.com/watch?v=qtRSVR… 2656ベクターホールディングス 3444菊池製作所 4579ラクオリア創薬 4664アール・エス・シー
2025年12月3日 15:25 ふー
おかしな仕組みで分不相応なドヤァカーを買うような親、ゼロイチ志向っぽいので投資は元本割れするリスクもあるとか余裕資金でやるものとかの原則はシカトで突っ込んでいきそう。ちょっと暴落したらキエエェエ!!じゃぱんタヒ!!!てすぐ政府のせいにしそう。おまえが始める物語なんだわw
2025年12月3日 15:22 ayumu
参院選の各党公約 自民....全国民に2万円給付 維新....食料品消費税ゼロ(2年)、社保減免 立憲....食料品消費税ゼロ(悶絶して決めた(by野田)) 上は"議員を減らす!問答無用!"しか言ってない 下はそれに反発するようすもない(消費税は?) 詐欺師しかいない国会 国民が監視しないからナメられる
2025年12月3日 10:33 株シストレソフト「イザナミ」@公式
相場ニュースです PR:📺感情ゼロで2億達成。KT式システムトレードの核心に迫る/システムトレード /日本株 /株式投資 /デイトレ /イザナミ /期待値 /統計的トレード youtube.com/watch?v=qtRSVR… ---- ・日経平均、237円高でスタート ・ペプチドリーム大幅続落(契約締結遅延で業績予想大幅下方修正)
2025年12月3日 7:43 投資ラボ
2日のシカゴ大豆は続落した。買い材料に乏しかった他、南米産の豊作観測が弱材料となった。トレーダーは引き続き中国からの米大豆需要を期待している。先週は断続的に買い付けが確認されたものの、米農務省によると、この日の販売はゼロだった。
2025年12月3日 7:06 塚本俊太郎?金融リテラシー
【A②:レバレッジ型ETFは長期投資に向かない理由】 ◆1. 下落時のダメージが指数の2倍 指数が −50% になると、 ブル2倍ETFは理論上 −100%(=資産ゼロ) になり、償還されます。 相場がその後回復しても、 ゼロになったらもう取り返せません。 ◆2.
2025年12月3日 7:01 全力猫?(バラマキ派)
そんなに議員定数を削減してほしいのなら、衆議院も参議院も議員定数ゼロ(民主制廃止)でいいじゃん。 自民内からも反発「進め方が乱暴」 定数1割削減法案 与野党で1年以内に結論出ないと自動発効(テレビ朝日系(ANN))のコメント一覧 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/4531c… pic.x.com/5hI5oTXrAV
2025年12月3日 6:27 あまね|うつ病✖︎AI✖︎起業家
完璧な状態をゼロとすると、 「絶対悲観主義」が負の要素を持っていて 「オプティミストはなぜ成功するか」は正の要素を持っている どうやって、完璧、ゼロ、に持っていくか それは、「ペシミスト」と「オプティミスト」がお互いに反発しあって、摩擦を徐々に減らしていくしかないのだろう。 x.com/maximizer_tomi…
2025年12月3日 6:20 トーマ会長@高配当+優待投資家&M2E攻略~ヘルスリー、STEPNGO&京都通&チョコザップ&AI通
株価が相当、不安定ですね。最近は手持ち株が毎日下落。日本経済はまだまだ弱い。経済の好循環のためには日本企業への投資係る金融所得課税をゼロにすべきと思います。日本企業の成長と発展がなくて将来の日本はありません。 pic.x.com/UwCTxlsVEt
2025年12月3日 0:51 昇鯉
🚨#NYAN 緊急速報・修正版🚨 今日の急落の犯人、やっぱコイツ… hwzkN8が1日で 9億8,765万枚 NYAN を 合計 $172,566ぶっ放し😡 買い履歴ほぼゼロの謎クジラが 16本に分けて売り連打 😅 逆言えば、この整理売りさえ枯れれば NYANは一気に軽くなるだけ🤩 DAOの握力はこんなもんじゃないしな🚀 pic.x.com/iiVFpI7Kjp
2025年12月2日 22:29 有機?@ポイ活×投資×株主優待?
現在(2025年12月時点)、高市早苗政権下の日本で起きている「30年続いたゼロ金利・デフレ時代の終焉」と「金利急騰」という状況下で、個人投資家や生活者が具体的にどう動くべきかを整理します。 この局面での「正解」とされる行動指針は以下の通りです
2025年12月2日 21:31 りすお@米国株投資家
@musou1231暴落時に買った方が結果的に儲かると分かっていても買いたい株が多すぎてついつい現金比率をほぼゼロにしてしまうので反省しきりです🙇‍♂️
2025年12月2日 20:49 hibi
11月の実現損益はゼロ〜 なんか1回リセットしたいけど ベアがマイナスすぎて、意味なし。。🤪 ほんっとに暴落なんて、来ねぇ‼️ 結局、煽られたんだな😩
2025年12月2日 20:36 昇鯉
🚨#NYAN 緊急速報🚨 今日の急落、犯人わかったわ… hwzが 1日で 3億3,765万枚 売り連打🤣 合計 $79,702を散弾みたいにぶっ放し しかも別ウォレットから移して売る典型的クジラ⁉️ 買い履歴ほぼゼロで分けて利確 デカ売りを消化したら一気に軽くなる⁉️ アラート鳴った瞬間つい追加で拾っちまったわ🤪 pic.x.com/o0EKyTU8lL
2025年12月2日 20:16 右肩上がり@投資
方向感が掴めない12/2の単元未満株🤔 3003 ヒューリック 3 8766 東京海上HD 1 日経は、先日の下落を取り戻すかの動きを見せるもズルズルと下落で±ゼロ。 単元未満株は改めて利上げの恩恵を受けるセクター、利上げで一時的に下落する銘柄をチェックしたいです🤔 てかトランプ大統領の重大発表って😂
2025年12月2日 19:35 らむ@中央馬主を目指して資産形成?
ゼロの株価が決算後に落としてから急騰してるのってガソリン減税期待なのかな? 47株だけ持ってて決算後はしばらく含み損かな〜って思ってたけどすっかり含み益になってる☺️ pic.x.com/yTxxASd4BD
2025年12月2日 18:46 Key@仮想通貨
【 Ⅲ. ETF買いゼロ 】 今朝のETFフローは BlackRock、Fidelityともに流入がほぼゼロ。 この時間は通常、注文量が2割〜4割落ちる。 通常であれば、ETF勢が“下で支える“が 今朝は“誰も買っていない“状況 鯨の売りだけが起こっている相場で 買い支えがないと、下落しない方が不自然
2025年12月2日 18:12 株シストレソフト「イザナミ」@公式
<本日のストップ高> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレード3 youtube.com/shorts/dbO8vcP… 3634ソケッツ 4234サンエー化研 4664アール・エス・シー 4777ガーラ 6433ヒーハイスト <本日のストップ安> 2342トランスジェニックグループ 3719AIストーム 3803イメージ情報開発
2025年12月2日 18:11 株シストレソフト「イザナミ」@公式
<暴落銘柄TOP5(MA20乖離)> ↓PR:感情ゼロで2億達成。KT式システムトレード1 youtube.com/shorts/gplRJBS… 2743ピクセルカンパニーズ -49.76% 8105Bitcoin Japan -35.77% 2586フルッタフルッタ -30.09% 4592サンバイオ -27.02% 3719AIストーム -27.00%
2025年12月2日 11:11 元社員の告発・虚構の地図編集部
昨日9時台から丸一日以上、約定ゼロ。完全な心肺停止だ。 会社側はもう「30万円の自作自演」すら打てないほど資金が尽きたのか。 市場からネグレクトされ、誰も触らない3,100円の廃墟。 暴落すらないこの静寂こそが、上場企業としての「死」を意味している。
2025年12月2日 9:16 ★あおい★サブ垢/FX自動売買/ゴールドEA/ドル円/FIRE
🔷LANIでゴールド運用!🔷 1000pipsの下落も300pipsの急騰も影響ゼロ🎉大相場でも確実に利益を確保した優秀EA🌟有名プロトレーダー監修、原資回収早い💪おすすめ❣️今すぐオプチャへ💁🏻‍♀️ FX /ゴールドEA/自動売買/ショート/ロング pic.x.com/96FWKawG5q
2025年12月2日 8:40 Key@仮想通貨
【 Ⅲ. ETF買いゼロ 】 今朝のETFフローは BlackRock、Fidelityともに流入がほぼゼロ。 この時間は通常、注文量が2割〜4割落ちる。 通常であれば、ETF勢が“下で支える“が 今朝は“誰も買っていない“状況 鯨の売りだけが起こっている相場で 買い支えがないと、下落しない方が不自然
2025年12月2日 7:03 株ビギナー?
日本の10年国債利回りが1.84%(2008年以来最高)に急騰、30年債も3.4%へ。 過去30年続いた「日本=ゼロ金利の錨」が崩れ、グローバル金融に激震が走っている。 x.com/shanaka86/stat…
2025年12月2日 2:54 エンジョイ勢
俺は利確後 週2でいきつけの焼肉食べに行くし 心持ちは暴落きてもへっちゃら!! ゼロになってもやり直しができる年齢(22)だからね
2025年12月1日 23:49 SAKANE
📉 ビットコイン:ActiveOIがゼロ着できるか ActiveOIに緑点(ゼロ着)が点灯しています。ただし、まだ約1時間20分を残しており、確定には時間があります。ゼロ着で終えた場合、1〜2本後に反発が入りやすい傾向があります。 Coinbase pic.x.com/z3PzCJ1y0r
2025年12月1日 23:09 Joe Takayama | Backpack?
【ゼロ金利崩壊 グローバル債券危機】 日本の10年国債利回りが1.84%まで上昇。 1日の変動率にして+11%超という急騰です。 リーマン前の2008年4月以来の水準でもあります。 これは、世界中のポートフォリオマネージャーを震え上がらせる動きです。 詳しく見ていきましょう👇 pic.x.com/nnVt379moT x.com/56302171/statu…
2025年12月1日 23:05 MARVELOUS
せいぜい頑張ってくださいな。まあ、高市さんが失政して支持率が暴落する可能性はあるとしても、石破さんが再登板する可能性は限りなくゼロに近いでしょうね。 x.com/berubettonaoto…
2025年12月1日 22:51 ティモ
個人的日向の最後の柱が...... 今後、日向さんと自分がどんどん疎遠になっていくのが目に浮かびます。 勿論みーぱんとこのかは、ユニエアの日向メンバーの中で最強であり続けるだろうが、ひなこいのモチベはゼロにまで急落した。
2025年12月1日 21:54 Hさん(別名アズ)
@ayachan_fireまず「ぶち込む1億 と、 配当が来るまで待てる生活費」が あるかどうか。 また、暴落しない可能性はゼロではないし。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応