SBIホールディングス(株) 決算/業績
"SBIホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/25 06:46現在
60分以内の情報 :下落3件、ニュース・評判・反応2件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応24件、下落20件、上昇7件、急落・暴落6件、買収/出資/提携6件、反発3件、決算/業績3件、今後の予想/見通し2件、続落1件、急騰1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応24件、下落20件、上昇7件、急落・暴落6件、買収/出資/提携6件、反発3件、決算/業績3件、今後の予想/見通し2件、続落1件、急騰1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ずっとマイナスだったSBI欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)が、やっとプラスになりました😊
あまり注目されていませんが、欧州株が年初来上げてきています。 【NISA積立枠】 🌏オルカン 🇺🇸S&P500 🇺🇸FANG+ 【NISA成長投資枠】 🇺🇸NASDAQ100 🇯🇵SBI日本高配当(年4回決算型) 🇺🇸SBI米国高配当(年4回決算型)VYM 🇺🇸SBI米国高配当(年4回決算型)SCHD 🇩🇪SBI欧州高配当(年4回決算型) #新NISA pic.x.com/sLkufsSWUp
【日本株/ SBI証券】 本日△51,900円 怖いぐらい決算で豹変するすぅ 【戦犯銘柄】 メタプラ タカトリ 【貢献銘柄】 ムゲンエステ laboroAI 🟩買(追加) カバー 湖北工業 後は強弱ついてるけど弱多し😓 日経4万近いとやっぱり警戒しなきゃね💦
SBI証券 週間報告 2024年2月第3週目 今週は 特段悪くもなく、良くもなく あまり気にせず 直近の目的株購入と決算観察 #株 #投資状況 #ブログ freebird-investment.hatenablog.com/entry/FBI-SBI_…
『SBI・J-REIT(分配)ファンド(年4回決算型)』 全3回の配当金が全て元本払戻金(特別分配金)🤔 こういうものなんですかね😂 pic.x.com/MunHoxJZBq
2025年2月14日の売買 ・売り(SBI証券-新NISA) 平河ヒューテック(5821)100株 決算発表が多すぎて見れていませんが、持株は増額&増配が凄くて嬉しい😊
週乙です 今日下がるとは思わなかった😵 昨日決算発表のサイボウズ↗️で前場プラスも引けにかけマイ転📉 SBI証券−14 日興証券−15 今日バレンタインだったのね🍫いろいろ煩雑過ぎて気づかなかった😅 #決算発表
\アップデートのお知らせ🐷/ より快適にご利用いただくために以下の機能追加を行いました。 ■下記の投資信託に対応 ●楽天・高配当株式・日本(四半期決算型) ●SBI・SPDR・S&P500高配当株式インデックスF(年4回) ●Tracers 日経平均高配当株50(奇数月分配型) ●iFreePlus…
第一生命動いてるけど、決算時間間違えて機械的に動いてる感じですかな🤔SBIでみると14:30(予定)になってたけど実際は15:00か。 内容関係なく一回揺さぶってるのか。だとすると下げてるのであれば好決算でたらちょっとおもしろい動きになりそうな。
深夜まで決算資料見るよりも、井村ファンドが銀行買ってるの?→楽天、住信SBI買っとけ~とか、レオスがフジテレビ買ってるの?→よし買っとけ~のほうが儲かったりするのは株の不条理さよね...
SBIレオスひふみ 237円−13円 下値メド 38.2%押し 234円← 50%押し 222円 決算発表翌日の6日からの累積出来高は4048万株でVWAP234円← pic.x.com/3BeXcoT7sG
昨日は主力株であるJTの決算発表。営業利益ベースでは微増でした。大きな波を繰り返してきましたが、今後も米国や新興国でシェア拡大を期待してます。 今日の #S株 #高配当株 #配当金 #NISA #資産形成 #長期株式投資 ✅ SBIGAM ✅ SBIリーシング ✅ 三菱HCC ✅ 三菱商事 ✅ 三菱食品 ✅… pic.x.com/eLhOmSQVup
【今日のトレード】 持ち越したyutori、今日は決算あるからか 売りと買いが拮抗し、高値圏まで来てたので今日で利確✨💰 案の定好決算だったので、また押し目が 来たら買いたい🤔 霞ヶ関キャピタルも一時16000円を突破し、 チャート悪くないのでホールド中✊📈 引けに押し目を迎えた住信SBIを買い… pic.x.com/zjkTYGwfZM x.com/bf7elh/status/…
本日の副業 7011三菱重工 上がれば即利確して廃棄。 7014 名村造船所 本日天井を待ち利確。金曜日なんで。 MS&AD 本日決算。 INPEXの決算明け観察。 クソ株の第一三共どこまで戻すか監視。 楽天銀行、ソニー、住信SBI銀行、住林、観察日記。 pic.x.com/KhdOHeB5Wa
今回の決算で買ったのは、 3407 SBIレオス でした。 株主優待に好感。
BTI決算で下げたみたいだけど楽天もSBIも決算情報見れない😂 できれば30ドル以下で買いたいけど35ドル割れたら少しずつ買っていこうかな pic.x.com/t2NVweojhf
積み立て枠はこちら SBI-高配当分配ファンド年4回決算型なんちゃらが上がって来ましたね☺️ pic.x.com/eQP2qJ0OXr
INPEX決算跨ぎ。 累進配当導入、増配、決算そこそこでこれは勝ったな、と思ったらPTSイマイチ。 来期業績は保守的に見てると思うけどねぇ。 明日上がると信じてる。 現在のポジションは住信SBI、INPEX
📈2/12振り返り 前日比+1.0% 年初比+1.0% 米市場CPIは市場予想上回るも米株は底堅く推移 一方、日本市場は上値の重かった大型株が躍進し日経平均は大幅反発 持株では決算発表を受けSBGが下げる一方で、明日決算の主力の楽天が1000円台復帰 パランティア、住信SBI、ホンダを買い #カビュウ pic.x.com/6ycP1PqpKN
2月はフィデリティD 3月はメジャーリーダー の分配落ちを狙います 【NISA積立枠】 🌏オルカン 🇺🇸S&P500 🇺🇸FANG+ 【NISA成長投資枠】 🇺🇸NASDAQ100 🇯🇵SBI日本高配当(年4回決算型) 🇺🇸SBI米国高配当(年4回決算型)VYM 🇺🇸SBI米国高配当(年4回決算型)SCHD 🇩🇪SBI欧州高配当(年4回決算型) #新NISA pic.x.com/R8fiQe9YoA
2025年02月13日(木) 投資状況報告ブログ更新! 本日の話題 ⚫︎ 明日、いよいよ・・・ 関東電化工業が決算発表! 株価への反映は来週か? #株 #投資状況 #ブログ freebird-investment.hatenablog.com/entry/FBI-SBI_…
共立メンテナンス(プライム 9616) 2/13 SBI証券 投資判断 買い 目標株価(円) 4,170 → 4,300 ーーーーー 2/07 今期経常を一転2%増益に上方修正・最高益、配当も4円増額
@makibanokeibaお疲れ様です。 楽天のアプリです! 私は普段SBIで株取引してますが、決算は楽天で見てます🥺☕️ pic.x.com/KCZ4DC1rde
SBIも好決算 6500円トライしそうだな(。・ω・)y-゚゚゚ わしはまだ蕾のmixiで参ります(。・ω・)y-゚゚゚ pic.x.com/wziqk0oZFR
INPEX来期減益ですが累進配当導入!これが何よりうれしい😊ただ含み益はほぼないです🥲 今日は住信SBI銀行買って諸事情でソッコー手放し本当にランチ代... +1,466 銀行株バスケットとヤマハ発動機、フジクラ、KOKUSAIなど色々買い。目論見外れたのも出てきたので順次整理してこう😤 pic.x.com/53GkRPU4gY
【本日の取引】 半分は三井E&Sでとりました まだまだ上がると思ってますが現物勢ではないので今日はお別れ SBIのS株に初めてトライ 使いづらいかも 明日は保有銘柄が場中決算ですがお仕事のためノートレ 祈りを捧げます pic.x.com/Vo6iZvFGhh
RT そもそもSBIは新生銀行の買収とかもあってホールディングスが大きくなったのに銀行収益も含めるのはおかしいし、マネックス証券として見たいのならNTTdocomoの決算に詳しく書かれているからそこをみるべき ※もちろんマネックスグループの決算にも参考としては書かれている
好決算でFGIブチアゲしてました🙌 SBIの5000株はダブル達成🎉 地合いとも良いから他も上がってるの 多いので今日は全体としてはホクホクです😃 pic.x.com/eGGjdfuzLO
🟠本日の保有銘柄決算予定 15:00 JT 15:00 日本曹達 15:00 CAC ※SBI証券調べ(時刻間違い多々有り) 超主力1銘柄、主力2銘柄の計3社の 決算予定。 日本曹達とCACは保有してから初めての 決算になるかな? JTは無難に通過してくれればそれだけで いい・・・🙏
AIロボティクス懸念点 ベンチャーキャピタルのSBIインキュベーションがまだ87万株も保有していて、決算後売却してくる可能性あり。 保有数5%未満になったが、ニッセイ・キャピタルと日本ベンチャーキャピタルもまだ保有株を売ってくる可能性あり。
ちょっとお遊びでSBI-SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)を1万円買ってみよう
コツコツスキャしてたら決算時間勘違いして逆指入れ忘れオワリ SBIの決算時間スケジュールあってなさすぎてほんまに糞です pic.x.com/c2jS5C9r7Q
円安も相まってかなり上げました フィデリティDの分配落ち狙ってます 【NISA積立枠】 🌏オルカン 🇺🇸S&P500 🇺🇸FANG+ 【NISA成長投資枠】 🇺🇸NASDAQ100 🇯🇵SBI日本高配当(年4回決算型) 🇺🇸SBI米国高配当(年4回決算型)VYM 🇺🇸SBI米国高配当(年4回決算型)SCHD 🇩🇪SBI欧州高配当(年4回決算型) #新NISA pic.x.com/EZruYqPc0q
ネット証券って SBI と 楽天が競ってんのかと思ったら SBI が圧倒的ではないか🐣 ネット証券5社の4〜12月期、32%増益 信用取引やFXで nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/67N73ISbtt
6200 インソース 2/12 SBI証券 投資判断 買い 目標株価(円) 1,630 → 1,670 ーーーーー 1/27 10-12月期(1Q)経常は38%増益で着地
あっぶね〜、マネックスG13株しか持っていなかったけど寸のところで売り抜けたわ… 決算悪かったようでPTSで約8%安🤮 配当下限と今期末は特別配当があるとは言え、2Qの決算説明資料を見ているとマネックス証券はdocomoの子会社になったし、SBI HDほどの勢いが感じられなかったんだよな。。。… pic.x.com/m2FTkbDdUf
円安のせいで、SCHD2%戻ったっぽいな SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) 予想基準価額: 9,989 +194 (+1.98%)
2月の毎月積立投資信託購入 ①eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)¥35000 ②ニッセイNASDAQ100インデックスファンド¥15000 ③ SBI-SBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)¥8000 2/12(水)のS株購入はこちら💁 pic.x.com/RWoIhvREOd
@zoe_ria125企業のIRに明記されてる場合もありますが、その明記がない場合はSBI証券の決算スケジュールで確認したり、過去の発表時間などを参考にしています。
SBIホールディングスの暗号資産事業(@BITPointJP , @sbivc_official など)が過去最高売上、利益を計上🎉 ビットポイント様では、 $IOST の取り扱いやステーキングサービスの提供が行われています🔥 参考資料(同社の決算説明会資料): sbigroup.co.jp/investors/libr… pic.x.com/L9FgrT4SXH
前場のデイトレ結果 ー26,970 SBIで+7万ほど 場中決算突撃して、見事-16万。 わざわざ入るタイミングではなかったと反省。 pic.x.com/dpjDJgtSF0
某銘柄、SBIでの決算発表予定時刻に決算が出ないから売られたのかな?
SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)頑張ってください🙇🙇🙇 💰2021年5月👉 積み立てNISA 🈷️33,333円💰2022年9月👉 レバナス 🈷️5万💰2024年👉 #新NISA 積み立て枠🈷️5万💰2024年1月に成長投資枠で #FANG+ を240万一括 #楽天証券 #SBI証券 #レバレッジNASDAQ100 pic.x.com/aRIJmLN2bs
三谷産業 TOKAIホールディングス 光通信 長瀬産業 八大商社以外の好きな商社🏢🧑💼 長瀬産業は関税懸念で下げてるけど、決算は悪くないし、先々週SBIのYouTubeチャンネルで取り上げられるくらいには期待が持てます😅 pic.x.com/IybojqyNrO x.com/kazukabu88j/st…
損失の補填してくれるわけでは無いから注意してね!と説明しました。 だから、新NISAは安心してコストの安いところで始めると良いかと。 個人的にはずっと使ってるSBI証券使ってます。三井住友カードとの組み合わせでポイントが貯まるのもやっぱり強い✨ 新NISAやり方わからない人は⤵︎ x.com/14022500717610…
2月12日(水)は持ち株の DeNA フジクラ メルカリ SBIレオス が順調に伸びるか確認。 決算直前購入→メルカリ、フジクラ 決算後→DeNA、レオス 短期ではものすごいボラかもしれないけど、逆指値入れてゆっくり様子見!❣️