SBIホールディングス(株) 決算/業績
"SBIホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/25 04:16現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応26件、下落18件、買収/出資/提携10件、上昇7件、急落・暴落6件、反発3件、決算/業績3件、今後の予想/見通し2件、続落1件、急騰1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応26件、下落18件、買収/出資/提携10件、上昇7件、急落・暴落6件、反発3件、決算/業績3件、今後の予想/見通し2件、続落1件、急騰1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
もう少しだSBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)プラ転するかな⁉️ 💰2021年5月👉 積み立てNISA 🈷️33,333円💰2022年9月👉 レバナス 🈷️5万💰2024年👉 #新NISA 積み立て枠🈷️5万💰2024年1月に成長投資枠で #FANG+ を240万一括 #楽天証券 #SBI証券 #レバレッジNASDAQ100 pic.x.com/2cmb3owdRe
これだった SBIで当たって持ってたらしいずっと放置してた 公募1260円 初値1205円で-4.4%のハズレ枠 決算後上がってるけど今1103円でもっとハズレ枠にしてた 逆指し入れて上値更新お祈りしつつ切っとくか x.com/real5uma/statu…
市場では「前週で決算発表シーズンが一巡したことで、目に見えるわかりやすい手がかり材料がなくなり、動きにくくなった」(SBI証券・投資調査部長の鈴木英之氏)との指摘もあった。
市場では「前週で決算発表シーズンが一巡したことで、目に見えるわかりやすい手がかり材料がなくなり、動きにくくなった」(SBI証券・投資調査部長の鈴木英之氏)との指摘もあった。
2025年2月7日に行われたSBIホールディングス社の決算資料を読みました。 SBI VC トレード社が「電子決済手段取引業」のライセンスを取得次第、USDCの取り扱いが開始するようです。 なお、実現は年度内を目指しているとのことです。 sbigroup.co.jp/investors/disc…
SBI証券 -185140 楽天證券 -146240 どうしてたくさん持ってる株ばかり下がるんだろう…… 金曜決算はビーロットでやられたけど、次回決算で上方修正来るはず。コメ兵も下がり過ぎなので、どちらも信じてホールド。 難平したいところだけど、自信を失ってるので歯を食いしばってただ見てる。
トレードワークス(3997) ☑️金融向けシステム開発 ☑️2/14決算発表 売上高前年同四半期比20.5%増 ☑️SBI証券との資本業務提携発表 (トレードワークスの株式5.13%保有) ☑️出来高帯の多い価格を上抜け pic.x.com/PrnATFvlNy
強すぎる。これじゃあやりたいようにやられる。 【最終増益】24年4〜12月期は傘下のSBI証券で営業収益や純利益が過去最高。SBI新生銀行も好調。25年3月期は市場予想で最終増益を見込む。 SBIホールディングス、最終増益 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
一瞬🍚3万損失かと思って超萎えた 勘違いでほんと安心した SBI普段パソコンやから スマホだと画面違って焦る🙃🙃🙃
しごおわ…です! SBI−SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)を新NISAの成長投資枠で23.6万円分注文しました😀 $SCHD をこつこつと🤗 pic.x.com/zVuALFdbaB
2025年02月17日(月) 投資状況報告ブログ更新! 本日の話題 ⚫︎ 決算発表後の関東電化工業は? _| ̄|○ ダメダッタノカ、、、 #株 #投資状況 #ブログ freebird-investment.hatenablog.com/entry/FBI-SBI_…
予想はりわすれてた。 [ S&P500🇺🇸 ] ●eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 基準価額: 33,659 -196 (-0.58%)📉 [ SCHD💰 ] ●楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型) 基準価額: 10,636 -87 (-0.81%)📉 ●SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) 基準価額: 9,873 -80 (-0.8%)📉
SBI口座の集計が終わりました🍣 恩株IHIが頑張ってくれたのでなんとかプラスに転換。 他には東京海上が金曜日の決算発表を受けて頑張りました。 こんな慌ただしい夜は、呑まない理由が見当たりませんが我慢します…😭 pic.x.com/lU1kOanxRA x.com/tentent1473137…
お疲れ様です! 今晩は米国株無いので仕事に専念ですね💨 あまりTLに流れてこないですが DeNAがどうなるか。 良くある話で買ったら下がるし売ったら上がるので今回は次回決算まで、ホールド継続してみます! あとはSBI全世界高配当ファンドがどんな風な初決算?を出すのか楽しみです😊 pic.x.com/sr4VGIrCuK
» アメリカNOW! 今週の5銘柄 ~過去4週で取り上げた好決算銘柄からご紹介~|SBI証券 投資情報メディア go.sbisec.co.jp/media/report/f…
本日の成果 ー30610 入ると良さそうかな~と思いつつスルーした銘柄はガンガン上げていき、インした銘柄はことごとく損切の日 プラス銘柄 ・リベラウェア ・住信SBI銀行 ・ブリジストン(決算プレイ
インソース1,016あたりたくさん買った、明日も下げるならまだ買いたいな、決算後に1,000以下で仕込んでたやつSBIのレーティング出たあと1,090くらいで全部売っちゃったから
562円で利確。 2/19決算てSBIに書いてあったけど本当なら売りが整理されるかも。
早く配当金欲しい‼️ SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)はまだまだ元本割れ🤣🤣 x.com/999666hiromu/s…
#nisa #nvidia #sbi証券 #米国株 【米国株】SBI証券会社NISA民、一部は相変わらず攻めてる?!NVIDIAの決算1ヶ月前なのに話題に挙がらない!? ↓記事リンク buff.ly/3EDQ3oZ pic.x.com/Z50Ohy3KyL
三菱HCキャピタルは、通期でも増益予想。航空機リースが堅調です。もう少し買っておけばと思う株ですが、26期連続の増配予想で増配基調の株は長期で見ればいつ買っても間違いがありません。 今日の #S株 #高配当株 #配当金 #NISA #資産形成 #長期株式投資 ✅ SBIGAM ✅ SBIリーシング ✅… pic.x.com/Q6QsIIhaFT
3997 Tワークス、今期経常は黒字浮上へ SBIホールディングス株式会社と資本業務提携 9211 エフ・コード、今期最終は42%増で3期連続最高益更新へ 買い気配 6545 IIF、4-12月期(3Q累計)経常は65%増益で着地
『DOE』、勉強になりました。 私は配当所得がメインな人なのに、恥ずかしながら知りませんでした。 この仕組みだと、 “今期の増益“だけに頼らない、 安定的な連続増配が期待できますね。ステキです。 DOE政策とってる企業を構成銘柄にしたETF、 SBIさんあたり作ってくれませんかね… m(_ _)m x.com/pygmy_hem/stat…
~2/14 住信SBI、タカラトミー買い タムロン買増 アイビス買増して損切 中央自動車工業利確 #年初来パフォ 3.0% 22,060,000 決算後の反応で買ったり まだ、先週のを見てないのでこれから見る。 メンテナンスゥゥ pic.x.com/XuYj2Rha9h
2月20日のNetEaseの決算で株価爆上がり、みたいな夢を考えてるのは自分だけか・・・ 香港市場は配当にかかる税金が米国市場の約30%(二重課税)と比べて20.315% ただ、香港ドルの為替コストが高すぎる 楽天よりもSBIの方が、銀行連携で為替コスト3分の1に抑えられそう 楽天どうにかして欲しい #楽天
好決算順張りリスト☃️❄️ 『オコジョセレクション(2/16改訂版)』② RSテクノ ロードスター F&LC トヨクモ プレイド KHネオケム CCT ワンキャリア メルカリ BASE 住友ファーマ サイバーエージェント Anymind ewell rebase TYK くすりの窓口 古河電工 フジクラ SBIリーシング 楽天銀行 魁力屋 pic.x.com/Q3KtW7y6fl
SBIの日本高配当年4回決算の投資信託も少しだけど積立中。トップ10を保有の高配当軍と比較すると意外とかぶっておらずソフトバンクだけ重複。 pic.x.com/CNNWJjjHe1
今週、 2月10から14日までに SBI証券で4銘柄を購入😊 ⭕️西華産業 5株 ⭕️ENEOS 10株 ⭕️ソフトバンク 100株 ⭕️SOMPO 5株 今週、持ち株の決算が終了 概ね順調に推移しています
【SBI証券口座の運用成績とポートフォリオ】 先週は主力株を中心に上昇したので、今年のパフォーマンスがプラ転しました。週明けから、先週末の決算を受けて株価がどうなるのか楽しみですね。 #年初来パフォ 2025年+639万円 +4.3% 通算+1億4,726万円 +2,103% 投資元金700万円… pic.x.com/lFHldrjZLl x.com/Investor__X/st…
はてなブログに投稿しました #はてなブログ #SBIレオスひふみ #3Q決算 #上方修正 #優待新設 #ひふみクロスオーバーpro SBIレオスひふみの3Q決算を確認【日本初!投資信託の株主優待を設定】 - YUPINの投資と暮らしの日記 yupin.hatenablog.com/entry/custom/i…
【長期財産形成】 高配当株投信パフォーマンス比較(年初10万円+毎月2万円積立) WEEK6 入金12万円 ①SBI•V•米国高配当株式インデックスファンド =120,843円 +0.7% ②SBI•S•米国高配当株式ファンド(年4回決算型:再投資設定)=118,200円 -1.5% バンガードがプラス転換 シュワブは軟調 x.com/laludyni/statu…
今週の楽天証券口座、SBI証券口座 個別株の決算跨ぎをしましたが、1勝1敗 うち1敗銘柄売却 残りのETFと投信は来週にでも売却したい 優待目的の株は権利確定まで、握っておきます #カビュウ #投資信託 #株式投資 pic.x.com/G6Ro744muu
【SBI証券】決算発表一巡!株高期待の大幅増益16銘柄(2/14) inv.mekameka-tool.com/2025/02/15/%e3…
@key_dryad再エントリーはカバーと網屋くらいですね🙄基本はさよならして終わりです👋住信SBIはINするとこでしたけど😅 ずっとマイナスだった、くすりの窓口とも金曜日にお別れしました🌸好決算でした✨ pic.x.com/gV0MTQwdnH
保有中の『SBI・iシェアーズ・全世界債券インデックス・ファンド (年4回決算型)(愛称:サクッと全世界債券(分配重視型))』のほうも同様の変更を希望🥺 ファミリーファンド方式でつながっていない異母兄弟で純資産わずか2.28億円だけど忘れないで…😢… x.com/Mici_inv/statu…
SBI HD決算メモ 優待でリップル配布を新設、配当予想130円 いい決算だったけど無風、PBR約1倍で適正株価と見られているのか 伸び率みると暗号資産事業が9倍とやっぱり伸びてそう 暗号資産で興味を持った銘柄なのでここはウォッチしていきたい、ETF開設とか絡んでくるといいな ※素人の感想です
SBIホールディングス(HD)、楽天証券、マネックスグループ、松井証券、三菱UFJeスマート証券(旧auカブコム証券)の決算が出そろった。マネックスGが12日発表した決算は58億円の最終赤字(前年同期は65億円の黒字)。
子会社のコインチェックグループが米国市場に上場したことに伴う一時的な費用171億円を除けば、黒字になるという。SBIHDは傘下のSBI証券の純利益が過去最高となったほか、SBI新生銀行も好調だった。楽天証券も営業利益は増加した。
23年秋にSBI証券と楽天証券が日本株の売買手数料ゼロ化に踏み切った。売買手数料収入には下押し圧力がかかり、SBI証券では24年4〜12月期に285億円(試算値)の逸失収益があった。三菱UFJeスマート証券は、手数料優遇プランの拡大で手数料収入が減り、28%の減益だった。
・ミンカブ ど赤字、無配転落、社長交代、中経取消の数え役満。 本当にどうしてこうなった…(笑) 実は株始めた当初の主力で、コロナ後のグロース全盛期で貢献してくれた思い入れ銘柄なんですよね。 ノリで「SBIがTOBしないかなー」って跨いだのを反省しつつ、月曜夜間のPTSで捌きます…😭 pic.x.com/z6ca9kWM0y
✅VYMを対象とした投資信託とETF。投資信託は分配金を支払うタイプ ✅楽天VYMの決算が1、4、7、10月 ✅SBI・VYMの決算が2、5、8、11月 ✅米国上場のVYMの決算が3、6、9、12月 ✅3つ揃えれば毎月分配に。ただし楽天とSBI証券に口座を持つ必要あり youtu.be/dSq26Fu98Fs pic.x.com/ch2gry5kg5
[ S&P500🇺🇸 ] ●eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 予想基準価額: 33,742 -113 (-0.33%)📉 [ SCHD💰 ] ●楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型) 予想基準価額: 10,665 -58 (-0.54%)📉 ●SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) 予想基準価額: 9,899 -54 (-0.54%)📉
決算アフタートークで林社長が3Qで上方出した理由を話してたけどその通りだと思うし経営者にそういう目線があるのはすごくいいことだと思う 今回PTSで投げてるのはSBIのレポート読んでた人が「勝手に期待しすぎた」だけなんだけど自分は今のバリュエーションが安すぎるとも思ってない
カビュウ、試験的に導入してみました😌 とりあえずお試し中 SBI証券と連動させれるのと保有銘柄の開示一覧優秀すぎる💮 まだ使いこなせず💦 決算はあとは横浜ゴムだけ 全体的に良い決算続いてるかなあと思ってますが… 資産推移は軟調😰 新NISA成長投資枠の伊藤忠商事がめっちゃ足引っ張ってますね⤵️ pic.x.com/43PktwHhlA
うおーSBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)はまだ元本割れ😓😓 💰2021年5月👉 積み立てNISA 🈷️33,333円💰2022年9月👉 レバナス 🈷️5万💰2024年👉 #新NISA 積み立て枠🈷️5万💰2024年1月に成長投資枠で #FANG+ を240万一括 #楽天証券 #SBI証券 #レバレッジNASDAQ100 pic.x.com/xr6dsT6WYA
ヤマワケはいつバタバタと損失起きるかのタイムリミットが見もの ソーシャルレンディングも高利回りでコケまくったからなあ SBI傘下の会社ですら投資家騙してた x.com/fgunshi/status…
米国株の個別銘柄は大きく動きすぎるので、お試し枠でも大きな含み損は耐えられない。SBI証券のお試し枠にあった半導体銘柄を全て損切りしてQYLDを買ったので、損失分はQYLDの分配金でリカバリー可能。個別銘柄のお試し買いはpaypay証券に全振り。 pic.x.com/eE41kK1wK3
<投資信託ウイークリー> ☆SBI=欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型) 10000円(新発売)→9967円(24/3/12)→10416円(2/14) 分配月3・6・9・12月 分配金 12/20 140円 1万口あたり 1カ月の騰落率+5.82% NISA⭕️
@SQ12111GMOFGやSBIインシュアランスは決算速報と言う、開示で決算の1週間前に開示してますね。 tdnet-pdf.kabutan.jp/20241029/14012….