SBIホールディングス(株) 決算/業績
"SBIホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 23:32現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応8件、下落2件、買収/出資/提携1件、反発1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応69件、買収/出資/提携7件、下落7件、決算/業績6件、上昇6件、急落・暴落4件、今後の予想/見通し2件、ストップ高1件、反発1件、急騰1件、続落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応69件、買収/出資/提携7件、下落7件、決算/業績6件、上昇6件、急落・暴落4件、今後の予想/見通し2件、ストップ高1件、反発1件、急騰1件、続落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ビタブリッドジャパン、公開価格1,370円に対して初値が1,301円だったが、少し待って1,330円で300株売った。SBI証券なので手数料ゼロで、12,000円の損失。
⑧SCHD→270万円(+12.51%) SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) ※SCHDはNISA成長投資枠のみ:240万円元本 ※分配金を除く ①~⑦と違って堅調な動きを見せています。SCHDが再評価される時...! pic.x.com/H7sKFxorOI
🐳決算スケジュール🐟 (SBI証券より) pic.x.com/dHvyYpEHB4
@ayu_19980408 分配金95 円か SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)(愛称:S・米国高配当株式100)|目論見書・定期レポート等│SBIアセットマネジメント sbiam.co.jp/fund/report/sa…
SBIでS株購入しておいたのに、まさかの失効されて、そんな事ある??と思ってブチ切れてたんだけど、どうやら私だけじゃなかった事に少しだけ安堵してる。けど、これは結果的にどうなるんだろ。PTSで+200とか上がってるから、マジ損失なんですけど。早くどうなるのか教えていただきたい。
@yato_fire私が少し買ったのはSCHDのSBI・S・米国高配当株式ファンド(年1回決算型)です✨ 今持ってるポートフォリオとある意味被ってないので、分散投資になりそうでする🛡️
9159W TOKYO SBIホールディングス株式会社との資本業務提携契約の締結のお知らせ 2585ライフドリンクカンパニー アイリスオーヤマが大株主に浮上 3137ファンデリー 東証グロースからスタンダードへ 7859アルメディオ 補助金収入に伴う特別利益および特別損失の計上に関するお知らせ
SBIさんがお台場にラスベガスの目玉であるスフィアを持ってくる計画を発表です。 コストダウンはしているはずですがラスベガスでは3000億円超の初期投資で今も赤字です。 日本人に刺さるドーム型のコンテンツをどこまで安定確保でき、リピーターを確保できるのかが事業性の鍵になるものと推察します。 pic.x.com/NXk1ka9Hn6
@W9HzIdBDmz302483末が期末なので、5月に決算発表があると思われます そこで今回のSBIの提携の結果が少しでも出ればという期待感はありますが、果たして…?
3/12に設定開始したばかりのSBIパワー😇 SBI エネルギー・電力株式ファンド(年4回決算型) TR+4.02% 良いスタートを切った模様😇シランケド pic.x.com/4gwoPZcr2B x.com/liswo36/status…
SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型)ことSBI SCHDが分配金発表! 第4回分配金は95円! 初回から着々と増えました😄 ちょこちょこ買い増しして現在約213万口。 この先もちょこちょこ増やして一旦300万目指す予定です。 pic.x.com/XyL6gK29iC
SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) (SBI SCHD) 3月の分配金 95円 前回より +5円の増配でした。 x.com/SBI_Global_AM/…
おはようございます ソフトテックスはSBIのみ申し込み この地合いでこの仮条件はさすがに...でしょうか? とりあえず直近は3銘柄を購入リストに 本日は高配当1銘柄を予定 VIX35位まで行ってからが安全な気がするのでまだ早いかなー?w 決算 15:30 しまむら pic.x.com/NfJkF8Yjsx
これ、超大事。 「SBIか楽天か、どっちがいいんだろう」 私もずっと悩んでいました。 比較記事を読んでは迷い、また別の記事を読んでは迷う。そうやって3ヶ月間、何も始めませんでした。 あとから思えば、その3ヶ月が一番の機会損失でした。 pic.x.com/xWBvLhwSOw
@riorio1412投信はどこも似たようなものなのでしょうか… 私が持ってるSBI日本高配株式(分配) ファンド(年4回決算型)も変動が激しいですね
ステーブルコインの普及はパックス・アメリカーナを維持する根幹をなす取り組み。そして、そこに日本の金融資産も組み込まれていることはSBI北尾会長の過去の発言からもうかがい知ることができる(下の決算説明会動画で言ってる)。どんな未来が待っているかは知らん youtu.be/6JNQ-TeGqug?si… x.com/marotto78651/s…
【週間投資信託リターンランキング】 基準日: 2026/03/19~2026/03/27 🥇楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型) (+0.7%)📈 🥈SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) (+0.69%)📈 🥉SBI・V・S&P500インデックス (-2.37%)📉 [4]eMAXIS Slim米国株式(S&P500) (-2.38%)📉
sbiam.co.jp/fund/pdf/89312… SBI全世界高配当株式ファンド(年1回決算型) sbiam.co.jp/fund/pdf/89311… これはまだ許せる・・ (年4回決算型)では総経費率 0.13%まで下がったし #高配当株投資 #インデックス投資 #スマートベータ #オルカン #全世界株式 #インデックスファンド #新NISA
SBI欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型) 高配当とあるけどバランス型の構成 日本株と同様古参大手中心 pic.x.com/qMI5HzSQJ2
弊社のオンライン部門がSBIに身売りされるけど国内オンライン証券としてはかなり早い段階でチャットボット導入してオリコン顧客満足度3年連続で1位だったのに全く業績上がらずコロナ前3年50億赤字出した時点でさっさと見切りつけるべきだったんだよなと今なら言える… pic.x.com/vwIvOjMItX
弊社のオンライン部門がSBIに身売りされるけど国内オンライン証券としてはかなり早い段階でチャットボット導入してオリコン顧客満足度3年連続で1位だったのに全く業績上がらずコロナ前3年50億赤字出した時点でさっさと見切りつけるべきだったんだよなと今なら思える… pic.x.com/deQtOWtGTo
<投資信託ウイークリー> ☆SBI=欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)NISA⭕️ 10000円(新発売)→9967円(24/3/12)→12920円(3/27) 分配月3・6・9・12月 分配金 12/22 170円 1万口当たり 03/23 170円 1カ月の騰落率-7.65%
指数が低い時はSBI・V、高い時はeMAXIS Slim、更に高ければiシェアーズみたいな感じで同じ指数を買ってるんだけど、こういうことするのってわしだけ? NISA枠が埋まった時に、もしiシェアーズが赤字になってれば、いったん売ってNISA枠を空けてからeMAXIS Slimを買い戻すという運用を想定
今期12億の赤字が増えたのが不味くはあるか、短期だと。 一応微益が何個かあって1、2億はプラス増えるから良かったが。 いやしかし今期で膿を出し切って来期からM&A、SBI連携、と踏み出していくのは期待がもてる。
SBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)をNISA成長投資枠で少し買いました。非課税で4%以上の配当金を受け取れるの悪くないですね。米国株に偏ったポートフォリオがほんの少しマイルドになるでしょうか
🩵今日の保有S株決算 西華産業→今期経常5%上方修正 🩵今日のS株 住友林業1 大和ハウス1 東京エネシス1 日本ゼオン1 ニチモウ1 電算システムHD1 ソニーFG60 🩵今日の毎日投信 オルカン7,858円 SBIネクストフロンティア2,000円 ニッセイインド株式インデックスファンド2,000円 pic.x.com/L1II1svy75
余剰金が出たのでコツコツ積立中の SBI・J-REIT(分配)ファンド(年4回決算型) を105,000円分追加購入 pic.x.com/9G32ElE2zC
フィデリティFコースも特別分配。 インベスコ同様そのまま再投資へ 取得単価を決算数日前からチェックしつつ普通か特別が判断し都度変更 SBI証券は受取と再投資の変更が出来るのでホントありがたい! pic.x.com/O2Wttt2zRf x.com/kaabu33/status…
権利落ち日 $AIPI 03/25/2026 SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) (SBI SCHD) 決算日 03/30/2026 権利付き最終日 $JEPQ 03/31/2026 権利落ち日 $JEPQ 04/01/2026
SBI日本高配当(年4回決算型)を成長投資枠に少しだけ入れてみました。利回り4%超、信託報酬0.099%、銘柄選定はプロに丸投げ、悪くないと思います。
現金比率を高めておきたいけどただ現金で持ってるだけじゃ機会損失w というわけでSBI VCのUSDCレンディングに入れておこうかな。90日ぐらい資金ロックされても世界はそんなに変わってないでしょw pic.x.com/Sz1q2EWefe
@takayuki1007kkk私なら先ず最初に ①損失が少ないものはカット ②任天堂、SBI、JX金属、タスキ、基盤HDのみに集中して考える。 どうするかは、知らん。
4765 SBIグローバルアセットマネジメント -13.0(-2.16%) 決算期待して良さそうですね。 newskabun14.liveright.xyz/k17tqfeiob.html
@baji_oboro株の損失は証券会社のせい!と なおさんに昨日教わったのでSBIにクレームいれます 笑
SBI証券で信用買いして忘れてたやつが、期限切れで今朝強制決済になってた やっぱ忘れっぽい自分は無期限で建てるべきだったなー まあSBIなら手数料かからないからいいか…とりあえず損失と金利入金しとこ 忘れてたの楽天でなくて良かった 楽天だと強制決済料がオペレーター料金だから馬鹿にならない
【投資信託リターンランキング】 基準日: 2026/03/23 🥇SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) (-0.83%)📉 🥈楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型) (-0.85%)📉 🥉ニッセイSOX指数インデックスファンド (-1.83%)📉 [4]楽天・SOXインデックス・ファンド (-1.84%)📉
17時半頃からSBI欧州 年4回決算型の分配金が気になって、仕事が手に付きませんでした🫣
SBI 欧州高配当(年4回決算型)の第8回分配金が『170円』(前年同期155円)を発表 前年同期比+9.6%の増配です🤩 この相場状況なので基準価額を保つ為に分配金は抑えるかなと思いましたが、前回同様170円出して頂き、有り難い😭 #SBI欧州 #SBIアセットマネジメント #SBIグローバルアセットマネジメント pic.x.com/tpsYugUBjp x.com/rookie_no_masu…
【今日の100ポイント投信投資】 ・SBI欧州高配当株式(分配)ファンド 100pt SBI高配当シリーズは、四半期決算なのでNISA対象。 欧州は配当率が高いため、インカム重視の投資と相性が良い^^ 市況は不安定でも、ポイント投資なら淡々と続けられる。
@isami_HNWI私はワクワクやガクガクでもなく、新年度の準備で仕事に疲弊しており、もはや投資にまで余裕がない感じです。 ただ、ソニーFGの配当利回りは5%超えていますし、決算好調なリクルートもまた下がりました。SBIは集めている最中ですし、それらを端株買いでチマチマ買っとけばいいかなと思ってます。
3/16~3/20 SBI証券 NISA(成長投資枠)の米国株式 [買付金額ランキング] [保有残高ランキング] 最近プチバズりしてたマイクロンの決算グラフ📮への答えではなかろうか。個人は買ってる 買えないのは鯨🐳やと思う だって顧客に「今回のスーパーサイクルは違うんです(`ω´)!」って説明できんから pic.x.com/r2X8mfMrw4
住信SBI銀行株について、SBIとNTTもこれじゃない? マスク氏発信で株主に損失 ツイッター買収巡り 米陪審(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/558f4…
<投資信託ウイークリー> ☆SBI=欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型) 10000円(新発売)→9967円(24/3/12)→13329円(3/19) 分配月3・6・9・12月 NISA⭕️ 分配金 12/22 170円 1万口当たり 1カ月の騰落率-3.04%
iDeCoの掛金の上限が引き上げられたら、 掛け金を40000円に。 それ以外は下記に積立額を変更しよう。 SBI・V・米国REIT(年4回決算型): 7,000円 SBI・インベスコQQQ(NASDAQ100): 4,000円 SBI・iシェアーズ・インド株式: 4,000円
いや… やはりSBI SPYDは残して SBIシェアーズ・米国ハイイールド債券インデッ クス・ファンド (年4回決算型) こちらを全売却することにする🥸 pic.x.com/EQQS3oPZy5 x.com/daikichiman000…
下げとるねー💹 明日は祝日で身動き取れずか😇 さて… 長らく世話になったSBI版SPYD SBI・SPDR・S&P500高配当株 式インデックス・ファンド (年4回決算型) を全売却、乗換えしようかと思ってる☹️ 配当を優先した構成で信託報酬も安く、個人的には好きな投信ではあるものの… ちと物足りなさを感じる🥸 pic.x.com/4cKngzaZXv
3/19 現物株購入 日経大きく下げたので3月決算銘柄買いました。 ・ヤクルト本社 ×100株 配当利回り:2.7% 株主優待:3月自社商品+9月スワローズ無料入会権 ・SBI グローバルアセット ×400株 ※もともと持っている100株とあわせて500株 配当利回り:3.7% 株主優待:XRP 1万円分 pic.x.com/lr8DMo9lw3
SBIフロンティア高配当の2月の月報が出たよ😆ワーイ 純資産総額 87.76億円 +20.5% 配当利回り 5.37→5.71% 大幅削減:ブラジル、メキシコ 大幅増加:オーストラリア、タイ 1位はタイのAdvanced Info Service(通信) 韓国・台湾の半導体上昇、オーストラリアの好決算、タイの政治安定がけん引😇 pic.x.com/Yh0jIDeUMB x.com/liswo36/status…
IPO セイワホールディングス SBI 300株補欠 みずほ 200株補欠 全て補欠辞退 補欠乱発しすぎでは。 雲行きが怪しいような 当選してませんので深くは考えません。 IPO予想会社の予想、公募割れ予想はしずらいのではないかと感じてます。 その影響で、損失を被らないように💦