SBIホールディングス(株) 急落・暴落・やばい
"SBIホールディングス(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SBIホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 01:15現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携13件、決算/業績7件、上昇7件、ニュース・評判・反応6件、下落4件、急落・暴落3件、今後の予想/見通し2件、ストップ高2件、急騰1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携13件、決算/業績7件、上昇7件、ニュース・評判・反応6件、下落4件、急落・暴落3件、今後の予想/見通し2件、ストップ高2件、急騰1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今回の8月からの下落は暴落ってレベルではないですからね。暴落を乗り越えて上手くなります x.com/SBISEC/status/…
現在の保有資産 24,769,250円(SBI証券分) 仕事が忙しくなり更新してなかったけど、今年の末で非課税期間が終わる旧NISA分(JR九州×400株)がかなりプラスになっていたので利確💰証券口座もSBI証券に統一し、来年のNISA枠のために現金余力を持ちつつ、8月のような暴落があれば買い増したい💴✨ pic.x.com/RfwBFWyhXu
49歳貧乏介護職員の投資日記 9月3日 SBI全米+52.67% ニッセイNASDAQ+1.91% 大和レバナス+65.96% auレバナス+23.11% SOXL+351.68% TSLL+21.81% テスラ納車台数 予想に届かず⤵️ 10日のロボタクシーイベントに 全力で期待しよう 爆上げ? 暴落? ワクワクやね👍
@seirogan44楽天で旧NISAしてたのはSBIで新NISAする時に全部売却しました、で今積立ているのは全然儲かって無いけど損もしてないのでポイント貰った分だけ儲けで売却しようかと迷ってますwまた暴落したら嫌だなぁと思いつつ...
SBIのリキッドトレンドファンド100万買ってみた。 暴落に強くてバックテストのリターンはなんと12%!吉と出るか凶と出るか分からないが😂 初めてのオルタナティブ投資ですわ pic.x.com/ARSOXuuS6P
今退職して、投資したら、違うものになったろう。FXスワップ用口座→4口座出金。先物オプション取引→楽天のみSBI出金。今後SQ決済しない。結局、8月の暴落で個別3株で配当取り選択。マイクロでデイトレ職人。
10/1更新 《2025年NISA方針》 以下の商品は買わない 個別株/セクター/テーマ/レバレッジ/高配当・増配/信託報酬手数料5.0%超の投信 ▼つみたて投資枠 三菱UFJオルカン🌏 120万 ▼成長投資枠 ニッセイNASDAQ🇺🇸 60万 SBIフランクリンインド🇮🇳 60万 株価暴落時の追撃枠 120万 よしっ👍
僕の手口を公開するのは暴落した時だけの大サービスですからね。僕も暴落で痛い目にあった事があるのでね x.com/SBISEC/status/…
+2900円 SBI日本株4.3ブル 8月の暴落くらってトラウマになって1万入金だったけど+にできてよかた。 pic.x.com/lDY7shSnI0
SBI全世界高配当株式ファンド(年4回決算型)について 良い所 コスト0.055% 全世界への分散 懸念点 新興国の実力が不透明 欧州も現時点は微妙 長期で見た時日本も微妙 それなら連続増配の実績、暴落を乗り越えた歴史のあるVYMもしくは安定配当ならAGGの債券で良くない?という感じです。迷う💦 pic.x.com/H1RVTt1v3I x.com/goldluna99/sta…
前場おつかれさまです。 久しぶりにデイ参加しました。 デイ;三重工 7.0万 ご飯代ゲット🌈 持ち株;昨日の暴落で大幅マイナス;; 昨日は、SBI日本株4.3ブル 買い これから仕事です~😵💫 皆様、たくさんのチャンスに恵まれますように😊☺️ pic.x.com/Unj9rzcBtc
【10/1日経 カラウリ注目記事①】 ○アダストリア:純利益2%減 ○KOA:一転減益に 車認証不正で ○LINEヤフー:脱ネイバーの先見えず ○SBIHD:半導体工場建設 提携解消 ○三越伊勢丹:インバウンド期待後退 ○東電HD:石橋総裁就任を受け急落 #空売り #日経 #投資家さんと繋がりたい
こんばんは🌃 ブラックマンデーほどの暴落なく ひとまず落ち着いて来そうですね🤔 さて 高配当銘柄は思ったほどの下げはなく その中でも下げがそこそこだった 日本M&A SBIホールディングス 単株で増やしました🎶 さげれば追加投入💪 単元単位の追加で買えれば カッコイイんだけどな💦💦
【教養としての個別株】Day111終了 お疲れ様でした! 9月最終日はSBIアプリ的に グリーーーンだよ😱 MyPF銘柄は全滅でした… 一方で毎月積立注文完了!月末月初に暴落しながら右肩上がりしてくれたら最高ですね😁 解散総選挙10/27!米大統領選11/5!… pic.x.com/qrj2ev1nby
お疲れさまー🍨 本日のS株 ♟️大紀アルミ SBIの成績:22.67% 前日比:-1.68% 日経平均:-4.80% えっ、日経暴落してたんですね😂 1,910円も下がってたなんて意外😎 PFがそんなに下がってなかったので甘く見てましたー🤣 先物さんはどうなってるのかな🤔 上がってる✨ 今回はこれで終わり?
金曜日に5万円買ったSBI 日本株4.3ブル 今日の暴落で一口-3,926円w けて・・・タスケテ・・・
9月は2回急落あったけど何とかプラス... 勝因は9月の26日に保有株のほとんどんを利確したから、、🥹配当取って喜んでたらヤバかった 楽天証券 +211.682 SBI証券 +20.916 9月計 +232.598 2024年投資は +2.696.350 給料補填スキル発動しなくて済んだ🥹… pic.x.com/mygm2sz7eq x.com/puru113/status…
信用買い株はマックと住信SBIを現引して残りは決済。今日新規でインしたのも1銘柄だけで現物買い。 毎月の暴落について行けないので信用取引は辞めて当面は現物株で行く。 取り引き回数めっちゃ減るなぁ #日本株 #TradeNote pic.x.com/xms8cvhqeu
今日のS株 ✅GX高配当30 (235A) +1 ✅ヒューリック+1 ✅SBI GAM+1 ✅本田技研+1 ✅みずほリース+1 ✅NTT+5 ✅🆕三井不動産+1 ←累進配当、連続非減配、4期連続増配ってことで My PFの国内株は-2.2% 日経-4.8% TOPIX -3.47% 8月5日ほどの暴落じゃなかったね。明日さらに下がればバーゲンセールかな?
今日のS株(買付) ・SBI 1株(55) ・ニチモウ1株(103) ・MX高配日株2株(326) やっぱり,めっちゃ下げました…😭 主証券では兼松20株,SMFGを22株購入。SMFGは株式分割で中途半端な株数になったため,端数をなくしました。 …けどSMFGは特に暴落してなかったですね!失敗!😅 今日もお疲れさま〜♪
本日のS株 ソフトバンク 20+30=50株 東京海上 1株 JT 1株 三菱商事 2株 SBI 1株 コマツ 1株 伊藤忠 1株 オリックス 1株 ヤマハ発動機 3株 ホンダ 2株 今日の日経平均は1910円の大幅下落📉 金曜日から暴落を楽しみにしていて、チャンス到来でたくさん拾いました😋… pic.x.com/hr60j1pshz
SBI証券 S株 前場寄付 🔸三菱UFJ 1498円 1株 予想配当50円 配当利回り3.33% 🔸INPEX 1906円 1株 予想配当86円 配当利回り4.51% 買う銘柄ミスった〜。 なんでUFJは今回上がってるんだろう。 金利? いや、8月の暴落時は金融もだだ下がりだったじゃねえか。 #投資初心者 #資産運用 #高配当株
SBI証券アプリがゴミすぎる。毎度暴落する度に通信が悪くなる仕様。故意的にやってるだろ。ほんと悪質証券会社
楽天証券は個人用、SBI証券は家族のお金で資産運用中なのですが SBIはカビュウで管理することにしました🫶💕 まだ積立しかしてないけど暴落したら個別株を買っていく予定🥳 見やすくて管理しやすそう! 良かったら紹介コード使ってください! 【Mi9Z】 pic.x.com/wry1pvd9os
10月からSBI全世界高配当株式ファンド(年4回決算型)買いたかったから暴落大歓迎(白目) pic.x.com/urx6wlcjow
S株 NISA枠 SBI 10 ヤマハ発動機 2 住友商事 2 INPEX 1 三菱HCC 1 特定 売却 SBI 10 思ったほど暴落ではなかった。明日も下がるかな😯
8/5に爆下げした時に余力なかったのが辛すぎたので、新NISAの個別株1銘柄は2万利確して撤退しておきました😵旧NISAは8/5もマイナスにならなかったから放置で🙋♀️ 暴落が来るまではデイトレ練習の資金にしまーす😊SBIはスキャやりにくいから、楽天で再チャレンジ!
真っ青でワロタ 総裁選で暴落って自公政権で初でないかい(その他政権は知らない) てかSBIヒートマップ、初期設定は米株も入ってんの pic.x.com/139cyprbgn
どうなる石破ショック! 前回の暴落時(8/5〜8/9)に買われた日本株ランキング ❶??? ❷日本電信電話(NTT) ❸トヨタ自動車 ❹日本たばこ産業 ❺三菱商事 ❻三井住友フィナンシャル ❼オリエンタルランド ❽三菱HCキャピタル ❾武田薬品 ➓三井物産 ※SBI証券の新NISA成長投資枠で買われた株
明日の日経平均暴落 ・JPX ・三菱重工 ・日立 ・SBIホールディングス あたりを監視して良さそうだったらちょっとだけ買おう。 根拠もない予想だけど、1週間だだ下がりするかもだから最小限にして。
🍀SBI証券 iDeCo オリジナルプラン FOMC前に イデコを日経平均や自前のオルカンへスイッチング その後S&P500や日経225など上昇で 含み益が増えました が 明日の株式市場は下落マシマシ 後場回復期待 インデックス投資の長期つみたてなら 暴落は祝儀相場ですね← はいよろこんで(棒 pic.x.com/lwbm4h5w1b
どうすんのコレ...UBI株価暴落で完全崩壊と報じられストライキ発生...内部告発で裏側も露呈...スクエニがSBIと手を切るも他のコンサルと契約済み...the beforeの開発元が復活 youtu.be/sU5YBdLzwTg?si… @YouTubeより pic.x.com/zciryf2rdx
2024年9月29日現在 明日月曜日は暴落でしょう 一部ポジションを整理します 引き続きSBI証券ではデイトレはしばらくできません
SBIで積立の設定して曜日で1株ずつ買うようにしたら、もう確認する事がなくなった。ほぼ放置。明日、暴落きそうだけど、NISA枠の事も考えて買うことないので、来年の暴落チャンス待ちます。
日清食品HD SBIグローバル MSーJapan 全部売ります!!!!! 売り建と日経平均ベア2倍に全てを託します! 暴落読み。深夜取引の数値ではないのでマイナスになってます。 ハーピーの配信活動資金を!!! 調達します!!!! 5月末から初めてプラス36万円なう(NISA非考慮)株主系Vtuberへ pic.x.com/h8ztczlyxt
日清食品HD SBIグローバル MSーJapan 全部売ります!!!!! 売り建と日経平均ベア2倍に全てを託します! 暴落読み。深夜取引の数値ではないのでマイナスになってます。 ハーピーの配信活動資金を!!! 調達します!!!! pic.x.com/kecyyfffdy
ここに掲示した株全部売ります。 週明け暴落予想なので一旦リセット。 そして落ち着いたらゆっくり別の株買います。 SBIグローバル株は始めた頃に買った株で知識もなくしっかりやらかしてます。 週明け株価暴落予想です。 #Vtuber #株 pic.x.com/ilj2mtel0p
ここに掲示した株全部売ります。 週明け暴落予想なので一旦リセット。 そして落ち着いたら別の株買います。 SBIグローバル株は始めた頃に買った株で知識もなくしっかりやらかしてます。 pic.x.com/ig2yuhicyw
月曜日に暴落どうしようとか言ってる人って高値掴みしてる人だよね?たぶんスマホのアプリのみでトレードしてる人だよね? しかもSBIのような…インジケーター少ないしね…
【マイPF紹介⑥ SBI 日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)】 唯一の日本株関連商品がコレ☝️ 約一カ月前に300万円分購入して プラス7万円 リターンで2.5パーセント 他の商品と比べると上昇率は弱め💦 明日の暴落が怖い😨 配当金が貰えるとはいえ 来月まで様子見て継続を判断します😊 pic.x.com/qbwqr286ur
@investment_50s楽天証券で確認してみましたが、18.81と随分違う数字ですね。ただ、9月27日更新となっているのでサイトによるタイムラグはあるようです😅 SBIでの標準偏差については「24年8月時点」としか書いておらず、それが8月1日時点を意味しているのであれば8/2以降の暴落を含んでいない数字となりますね🤔
2024年9月第5週のポートフォリオ(現物株) RIZAP 4000U↑ 三越伊勢丹 100U×3 サンバイオ 18200G+ SBIグローバル 500U↑ 任天堂 1100↑ 銀座松屋 100U + 現在の含み損益 +5,666,500 年間収支 +11,645,160 ※週明けの月曜日は石破ショック来るか。基本的に全体暴落は短期の買い目線で。
今週の楽天証券口座、SBI証券口座 とうとう切り崩しが始まりました。 日本株は大引け後の暴落で辛い時期に入ったのかもしれませんが、出てくる情報で判断 米国インデックスは上昇後ヨコヨコで面白みはないが、心の平穏は保たれています。 総裁選で思う所は有りますが、そこは選挙時の投票先で💢 pic.x.com/u4k2if6289
暴落に備えてSBIにまた入金する
個別株チーム SBI:134万 三井住友:966万 三菱UFJ:653万 AGC:377万 NTT:195万 ファルコH:120万 日本航空:50万 マテリアル:40万 ふくおか銀:290万 個別リート:2500万 自社株:1,500万 信用 日本郵船338万 INPEX313万 月曜日暴落したら何か追加したい、、 目指せ、個別株で1億、
7月下旬から始まった株式市況の乱高下… もうポジション調整の売ったり買ったり面倒くさくなって来たから松井の特定で持ってるの動かすのヤメたヮ😂暴落来るなら来なさい😹売ったり買ったりするのはデイトレとSBIの特定でやってるS株取引だけにするヮ🤣
おはゆあー💋 SBI証券がメンテナンス中で資産の確認ができません😇 来週は株価暴落して買い増しのチャンスがくるかも?!狙っている銘柄🇯🇵はありますか? #株クラの輪を拡げよう #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/od1jodwhkr
@Take_ADHD_ASD一時的な暴落で、すぐに盛り返すと思うので、月曜日はバーゲンセールだと思って、買い出動したいと思います。ただ、三井住友FGは仕手株要素が高くなったので、SBIや武田薬品、住友電気工業辺りを買いたいと思っています。
石破ショックでSBIの積立アプリが暴落ケアポップアップ出してて草生えた pic.x.com/i87nvvcucv
8473 SBI PTS 株価が、、、💦もう石破ショックで暴落してる😨 pic.x.com/fkxurcaw54