ナウティスエコノミー 

(株)あおぞら銀行 株価

"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/27 14:07現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:情報はありません
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

日経平均2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月1日 14:02 くま@オフトゥン
あおぞら銀行のストップ安をもろに食らった...🫠 含み益の半分が一気に飛んだ😭
2024年2月1日 14:02 銀行金利に勝つつもりが投資で含み損スコープ
あおぞら銀行を直近で買ってた皆さん落ち込まないでください。 僕の持ってるダブルスコープという株はストップ高が3回来ないと助かりません。
2024年2月1日 14:01 kanon-love 株式で配当金生活!!???
あおぞら銀行 久々に喰らったストップ安😿 そこまで業績良くないとは思ってたけど コレは読めませんでしたわ まぁ僕の買いは1800円台だからまだマシだが(含み益飛んだけど) 3000円オーバーで買った人は大損害だな 社長は逃げ足速いし 大手銀行は安泰なのにどういう経営したらここまで酷くなれるんだろ
2024年2月1日 14:01 【公式】株式市場新聞 MRRKETPRESS
<あおぞらがストップ安、24年3月期490億円の経常赤字へ修正> あおぞら銀行がストップ安。同社は1月31日の取引終了後、24年3月期の業績予想の修正を発表、連結経常損益で310億円の黒字から490億円の赤字へ修正したことが嫌気された。全ての米国オフィス向け不動産ノンリ ...
2024年2月1日 13:57 アジアハイウェイ
8304 あおぞら銀行 S安! 被弾! 昨日から資産全体で-180万円。うち、-100万円近くがあおぞら銀行🤣🤣🤣 癒されたいと思い、近所の梅林公園に行ったが、全然癒されない…!
2024年2月1日 13:57 単元未満株
こんにちわ☀️ あおぞら銀行さんは業績を赤字予想でストップ安になったんですね😣 リーマンショック以来15年ぶりとのことですが、今後金利が上がれば株価も戻りますかね?🌈 話変わりますがインフルエンザ流行ってますね😣学級閉鎖も結構あるみたい ♯あおぞら銀行
2024年2月1日 13:57 Ricky日本株研究所
あおぞら銀行急落、正直不意打ちでした。事前に察知できた方いたらスゴイです。改めて分散投資の大切さを思い知りました。集中投資だったらメンタル保つの大変です!株式投資はギャンブルと違い、期待値がプラスと言われますが、金融庁の調査では儲けている人の割合は2〜3割程度とされています。負けて
2024年2月1日 13:56 ?‍?一休?
あおぞら銀行 ストップ安 今年成長投資枠で配当金目当てで 買った人涙が止まらない。
2024年2月1日 13:53 Toshi
あおぞら銀行がストップ安か。銀行株は三井住友と三菱UFJしか持っていないから関係ないな。今日は日経平均に伴い株価を下げているけど、最近は調子よく上げているから大丈夫だろう。
2024年2月1日 13:53 KING FC
ストップ安... え、あおぞら銀行がストップ安って、 これNISAやってる人どーなっちゃう?
2024年2月1日 13:52 しずか
ストップ安...😐😐😐😐 え、あおぞら銀行がストップ安って、 これNISAやってる人どーなっちゃう?🙄🙄🙄🙄🙄
2024年2月1日 13:51 こーちゃん?投資×ブログで資産形成
あおぞら銀行 ストップ安(-700円) 第三四半期に無配とのこと。 高配当だけが売りの株は減配・無配で価値がなくなる。 覚えましたね?🫨
2024年2月1日 13:50 Hanako@hanako202110
米NYCB株急落は銀行への警鐘、商業用不動産ローンのリスク再認識 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/651ca… NYCBの株価は今回の決定を受けて38%安で終了し、上場来最大の下げを記録 あおぞら銀行も米国オフィス向けの不動産融資で損失 著しい価値下落になる可能性も もう下落は止められない🧐
2024年2月1日 13:50 ずや?株投資
あおぞら銀行200株持っていて、コロナ前と最中に安く買ったからまだプラスだけどS安続くと不安🥲NISA関係じゃないので放置するけど、マイナスになりそうで悲しい。
2024年2月1日 13:48 なかまえ
あおぞら銀行が無配となったら、そらS安になるでしょうよ。
2024年2月1日 13:47 soul?@株式投資
最近上昇傾向だったあおぞら銀行決算発表でストップ安。 権利落ち日前まで800万円程保有していましたが売却しており損失は少しだけで済みました。 #あおぞら銀行 #株式投資 #日経平均株価
2024年2月1日 13:47 なめてんのか?
【ストップ安】あおぞら銀行、赤字転落 アメリカの金利の上昇と不動産融資損失の引当金計上 ift.tt/ULFApka
2024年2月1日 13:47 ずや?株投資
私のあおぞら銀行死ぬの?200株持っていて、まだプラスだけどS安で売れない。NISA関係じゃないので最悪放置?
2024年2月1日 13:46 高配当株好き(年間配当金570万円)
あおぞら銀行のストップ安で個別株は怖いって意見を見るけど,集中投資してればの話だよね。ワイは400銘柄以上個別株に投資してるから,あおぞら銀行がストップ安したところで全体に対するダメージは蚊にさされた程度もない。個別株が怖いんじゃなくてやり方次第。
2024年2月1日 13:45 はるか@税理士受験
今日せっかく休みなのに 私の持株の あおぞら銀行 がストップ安で鬱 😇
2024年2月1日 13:45 Farat
あおぞら銀行ストップ安 株を始めた頃、配当利回りランキングの上位にあったのを覚えています。☺ 個別株は怖いですね😊 #ibes
2024年2月1日 13:45 хорошо ハラショー?
あおぞら銀行 無配でストップ安❗️ 高配当銘柄が無配になると怖いなー。持ってないから静観できるけど。でもJTなんかは減配チャンスでしたよね。 一時的な面もありそうなので、更に下がるなら買いたいけど多分落ち着くんやろな。週末もあるし冷静に見る人が⤴️🤔知らんけど。 #あおぞら銀行
#JT  
2024年2月1日 13:45 rumku?FXうなぎちゃん
あおぞら銀行ストップ安張り付き中 明日以降、週足の200MAで止まれるかどうか
2024年2月1日 13:45 いちか?S&P500全力投資チャン
あおぞら銀行ストップ安
2024年2月1日 13:45 銀行金利に勝つつもりが投資で含み損スコープ
あおぞら銀行は普通預金の金利が0.2%と高金利で有名だったし、ここ最近の銀行株の値上がりで「預けるより高配当だし、株の方が儲かるんじゃね?」って新NISAによる買いもされやすかったと推察される。 今回多くの🔰ホルダーが手放すことになると思います。そんなあなたに朗報の銘柄それはダブルスコー
2024年2月1日 13:44 ヒロゴロー
あおぞら銀行、無配かぁ〜 S安🥲 10株だから、被弾少なめだが、 配当年4回の配当で5%ぐらいだったから 新NISAに入れた人いるだろね、、
2024年2月1日 13:44 ひろさんチャンネル[ゲーム•デイトレ配信]
今回 あおぞら銀行が NISAの穴を示してくれたね 配当消える 株価暴落 両方教えてくれたね まさかがきましたね 一応 どんな銘柄でも無配 減配もあることは理解しましょう。 配当復活を希望してあおぞら銀行買うなら良いですがとりあえず年4回のうち2回配当きえたのかな?
2024年2月1日 13:42 ミンミン?未接種
あおぞら銀行ストップ安 ストップって言っても、1日で20%以上も下がるのですね 日本は金利が今度上がるだろうから銀行株有利と思ってましたが何が起こるか分からないですね。 私は現在は花王とケー・エフ・シーしか保有していない どちらも損切できずに売ることができず、現在-37万円くらいか
2024年2月1日 13:42 ポメ太郎(目指せFIRE)高配当
あおぞら銀行がストップ安のせいで530万投資で−70円中
2024年2月1日 13:42 ぴっと
あおぞら銀行。株価-21%だけど、半年前に戻っただけとも言える。 これを押し目で買える人は、都心の不動産の下落が来たら、ローン組んで買える(違う)
2024年2月1日 13:42 とも@お得大好きっ子
最近、新NISA始めたから、あおぞら銀行のストップ安にはゾッとした。 株の怖さを実感。
2024年2月1日 13:41 コジコジ2(`・ω・´)ゞ
8304あおぞら銀行ストップ安⤵️ 売り気配的におそらく明日もストップ安 ウォッチ銘柄で、たまたま今持ってなかっただけで過去には保有してたし最近は強気相場だけど株の怖さを改めて認識しますね #あおぞら銀行
2024年2月1日 13:40 バン
@sogoshoshaman過去最高を更新!と思いきや あおぞら銀行ストップ安😵
2024年2月1日 13:40 御里武忠
ストップ安 あおぞら銀行に暗雲が
2024年2月1日 13:39 朝顔®︎?agricultural trader
後場の日経平均は299円安でスタート、あおぞら銀行や霞ヶ関キャピタルなどが下落/後場の寄り付き概況 s.kabutan.jp/news/n20240201… #kabutan #株探
2024年2月1日 13:39 ベトカブ@セミリタイア?億り人
悲報 600株保有のあおぞら銀行がストップ安で-42万円❣️ 赤字は一過性なので、明日以降も下がれば追加購入したい!!
2024年2月1日 13:38 雑垢るん
あおぞら銀行の下落やばいなぁ〜 いきなり700円って持ってる人からしたらね〜…1万株持ってた人は一瞬で700万の損でしょ、、、お、、、、
2024年2月1日 13:38 けじたま
ストップ安ってどこよ? って思ったらあおぞら銀行かい。 すでに口座は解約済で、まぁ、個人的には影響ないだろうなって。
2024年2月1日 13:37 投資系職人
ストップ安のあおぞら銀行掲示板が激しく炎上している
2024年2月1日 13:37 さかき
持株あおぞら銀行、ストップ安😭
2024年2月1日 13:37 バン
@omochi20fire誰もが怖がってストップ安のあおぞら銀行を 貪欲にナンピンするとどんな結果になるんだろう? 100株保有なので今日は-7万円確定だろうな😅
2024年2月1日 13:35 あず@投資歴15年
あおぞら銀行のチャート画像。 配当で人気の銘柄が、 配当について悪材料が出るとストップ安となることがあるので、 ローリスクローリターンではなく、 それなりにリスクはあります。 注意してください。
2024年2月1日 13:34 優待太郎@親子で資産1億達成のMBAホルダー
あおぞら銀行さん、大赤字でS安ですか🤔NISAで大量保有してたリアル知り合いが、音信不通になっちゃいました😔 優待投資を馬鹿にして高配当株の良さを語っていた人だけに、残念です😢
2024年2月1日 13:32 優待太郎@親子で資産1億達成のMBAホルダー
あおぞら銀行さん、大赤字でS安ですか🤔NISAで大量保有してたリアル知り合いが、音信不通になっちゃいました😔
2024年2月1日 13:32 パタやん〜♪ぱたちって呼んでね?
新NISAを始めた人で、あおぞら銀行買って、ストップ安の恐怖を味わえた人はラッキーです。 早い時期に経験しとけば、あとはちょっとした下げに動じなくなります。
2024年2月1日 13:32 Hideyuki Nakajima
黒字予想から一転、赤字下方修正と無配転落のコンボからのストップ安のあおぞら銀行。 そのストップ安を上空から眺める私。
2024年2月1日 13:32 Safdar Bodla
あおぞら銀行ストップ安 株を始めた頃、配当利回りランキングの上位にあったのを覚えています。 個別株は怖いですね😊
2024年2月1日 13:31 カジゴーーーン
あおぞら銀行売っといてよかった〜 S株で少ししか持ってなかったけどストップ安はキツイ
2024年2月1日 13:31 春鳳
あおぞら銀行ストップ安はヤバすぎる!というけどまだオレが手放した金額より株価高いんだがどいうこと⁉️ オレなんて1800円台で買って2100円くらいの時利確してる。
2024年2月1日 13:31 HAL9000
あおぞら銀株がストップ安、米不動産向け追加引き当て-赤字転落(Bloomberg) あらあら・・・2月の始まりは、あおぞら銀行からか・・😩 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/11bd6…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応