(株)あおぞら銀行 株価
"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/28 18:14現在
最新の口コミ・ツイッター情報
てかあおぞら銀行前場で買ったのにまだ口座に入ってこないー。ストップ安で買うの初めてだから勝手がわからない🙄
あおぞら銀行がストップ安かぁ・・・ 銀行株なのにね。
あおぞら銀行、無配でストップ安!!! まじかあ😢 私も例にもれず6%高配当目当て旧ニーサ 200株を成り行きで売だしてるけど成約しないや。 含み益7万くらいあったのに幻におわってしまった。現在含み損▼2万ほど。それにしても追加購入してなくてよかったああ #ストップ安 #株価 #銀行株
『あおぞら銀行がストップ安』 何があった?🤔
あおぞら銀行ストップ安で、そこで新NISAを始めた人を揶揄してる人がいたけど、なんの関係があるんだろう…🤔 潰れたら潰れたで、別に移るだけのことだしw
米国の不動産損失で日本のあおぞら銀行20%急落
あおぞら銀行(8304) ストップ安。配当利回り5%弱の配当株投資で高配当株として目をつけたことのある銘柄だが、 業績はもちろん、配当がなくなれば株価が下がることのリスクも改めて感じる出来事。
あおぞら銀行のタイミング悪すぎて草 米地銀NYCB、株価暴落-不動産リスクの衝撃が市場揺さぶる bloomberg.co.jp/news/articles/…
あおぞら銀行 赤字、無配でストップ安 きびし〜 #株
あおぞら銀が280億円の赤字に 米不動産リスク波及-株ストップ安 あおぞら銀行は1日、今期(2024年3月期)の連結業績見通しを下方修正した。 純損益は240億円の黒字から一転して280億円の赤字に陥る Yahoo!より 黒字から赤字へ
あおぞら銀行のこと全く気付いてなかった。 配当減ったなら持ってる意味もないし損失出さないうちに売っぱらうか。 つっても午前でストップ安なのに明日いくらで売れるのかって感じ。今晩板の様子みて指値入れないと火傷しそう。
あおぞら銀行ストップ安とかもう終わりぢゃん。 おつかれ。
あおぞら銀行ストップ安ね 一時期持ってたなぁ ほんのちょっとだけ 何万円かの利益でやめちゃったけど
あおぞら銀行が あおぞら教室状態になってる😱 圧倒的S安張り付き 240億黒字⬆予測から280億赤字🔻予測へ さらに無配当予測転換ですか ドイヒー😂😆 もともと6パー配当予想と高配当だったんですね 危険な誘惑の高配当も多いですね😅
あおぞら銀行ストップ安。 TradingView(トレーディングビュー)が以前から買われすぎを予測してたの凄すぎん? ○オレンジ線がトレーディングビューの目標株価。 ○赤線が購入ライン。 おかげでなんとかプラスで逃げ切れました。 配当止めなければストップ安にならなかったと思う😨
(株)あおぞら銀行:国内株式 - Yahoo!ファイナンス finance.yahoo.co.jp/quote/8304.T トレンドに挙がってたストップ安の震源地風味な。
あおぞら銀行がストップ安で-21%。高配当銘柄として保有してる方多いんじゃないかな🥲
あおぞら銀行の下落がスゴイ! 疑心暗鬼だったので以前S数で購入して様子見していたけど、今日の下落でやっぱりS株で少し買い足して様子見することにしました😅
あおぞら銀行・決算 米国オフィス不動産市場が安定的な状況に戻るまでには1~2年程度時間を要する可能性がある 無配も急落の原因の1つですが、長期的にも状況が悪く、買いが当面入らない可能性は高いですよね。
あぶねー 一ヶ月前にあおぞら銀行売って、今日この暴落
あおぞら銀行(8304)絶望のお知らせ… ・黒字から赤字に下方修正💔 ・配当を78円減配💔(第3&4四半期は無配) ・当たり前のようにストップ安😱 あおぞら銀行は日本株では珍しい年4回配当を出す銀行ですね! 利回りが高く、普通預金も利率が高いため株クラでは利用率も高いイメージです!…
あおぞら銀行、無配転落❗ 減配ならいざ知らず、いきなり無配は売るかな…持ってないけど。ストップ安も当然だね。 高配当株としても度々名前上がってた銘柄だし、ホルダーの皆様はどうするんでしょ?
あおぞら銀行怖い。 銀行株で-21%ストップ安って… 下方修正黒字→赤字で高配当→無配か… それはみんな売るよね。
あおぞら銀行ストップ安は草 高配当銘柄として新NISAで買ってた人がいるってマ?
あおぞら銀行さんストップ安ですねぇ 配当利回り6%だけどまだいらない
今日話題の「8304 あおぞら銀行 」S安 分析 損失計上でなくなるんだったら、悪材料出尽くしで上がる。 ただアメリカの高金利維持政策キワキワだから、米国の地方銀行、昨日はニューヨークを発端に連鎖すれば、これは始まり。微妙だね。 需給分析してみた。配当もある ムームー証券では大口買ってる
あおぞら銀行の株価急落のニュース見ると、渋くてもいい、内部留保第一主義リアルエステートでもいい、とにかく堅くやって行って下さい大丈夫ですか決算はという気持ちになりますが、いよぎんは渋いよね それで良い
「うるう年」 一日お得だよ。 今年は三連休が二回あるね。 月初はトラブル発生しがち。 あおぞら銀行はストップ安、何かあったな。 みんな慌ただしい。 銀行振込、PayPay希望は通らない。 初日は大体飲まれて終わる。 一日お得、でも29日。 全然足りねぇよ。 なんてね🌹 note.com/kurosakina0
以上6株、9,341円のお買い物でした。 本日はあおぞら銀行の無配とストップ安で資産を減らした方もいらっしゃるでしょう。 しかしそれは現実損失ではありません。狼狽して売り急がないように。ワシなら塩漬けにしてずっと持ち続けます。 配当株投資の要諦は株数。買ったら売らない。これに尽きます。
あおぞら銀行決算が出て240億の黒字から280億の赤字に転落。 第3四半期と期末配当を無配。 そらストップ安になるわ。
あおぞら銀行15年ぶり最終赤字に 24年3月期、引当金増 2/1日運 ◼️コード115「銀行に不運凶事」 ◼️ステルスコード176「株価の急落」 現象化ニュースです🏦⚡ @amasehimika147
新NISA組「高配当のあおぞら銀行!」 ↓ あおぞら「無配当です。ストップ安になりました。」 #あおぞら銀行 #高配当株
あおぞら銀行20%以上下落してるけど、どした? ストップ安じゃろ
@Fortnit84313921あおぞら銀行のケースは今のストップ安で拾うのは危険です。 下落途中で出来高がある →新規の含み損の玉発生 (二次災害) まだまだ成り行きの売りがある →まだ売りが止まってない こうなると下げ止まりを見極めるのは難しいです。
あおぞら銀行の含み益が200円になってて???と思ったらストップ安てw 旧NISAで100株持ってるだけだけどどうするかなこれ……銀行に定期もあるし……
あおぞら銀行 ストップ安 自分だったら楽しくないわ。怖いわ
今日の株クラのトピックスは、あおぞら銀行ストップ安😥 ホルダーじゃないけれど、やっぱり銀行株は大手じゃないと怖い🏦 貯金用口座にしている方も多そうだけど金利下げなければいいですね🐥
あおぞら銀行がストップ安に張り付いててワロタw そら純利が赤転したら売り込まれるはな…(笑)
あおぞら銀行の無配ショックと株価暴落でファンドの影響あるのかな🤔 1489NF日経高配当50 SBI日本高配当株式ファンド テスタさんのFIREポートフォリオ?
拙者、悪材料で暴落した銘柄買い増し塩漬けマンと申す あおぞら銀行塩漬けしたい
あおぞら銀行 ストップ安 トレンドから自分の目でチャートを見た。無配当の気配で草
まさかのあおぞら銀行ストップ安、、、。 売り売り売りですが刺さらず😭😭😭
あおぞら銀行ストップ安、場合によっては1枚買うか。
高配当で人気のあおぞら銀行がストップ安🙄私は保有していなかったですが、悲鳴がアチコチから、、。 普通預金金利0.2%で銀行としては利用しているので、頑張って欲しい🥺
あおぞら銀行株、買ったときの株価に急落してて笑うしかない😂 なんならもっと下がりそう
あおぞら銀行寄らずのS安。 NISAで犠牲になってる人多そう。 #株の話
あおぞら銀行は買いなのか? 急落は3日待て?🤮
あおぞら銀行ストップ安でもまだまだ余裕っしょこれ
@jstockslabあおぞら銀行急落についての情報ありがとうございます💦 Rickyさんと@evelyn_fx500さんのお二人のおかげで、投資の勝ち方が掴めています😌 先日、投資益が200万円に到達しました! 投資で将来を安定させたい方、フォローオススメです☺️