ナウティスエコノミー 

(株)あおぞら銀行 株価

"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/27 12:25現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:情報はありません
>>全銘柄の株価情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月1日 14:44 らいてぃむ@未来予測
あおぞら銀行の株価が急落 ストップ安??
2024年2月1日 14:43 金のふくろう?@投資民
あおぞら銀行さん 逝かないで…あなた1489に組み込まれてるでしょ😭 NYコミュニティバンコープが急落し、あおぞらからのゲリラ豪雨🫠
2024年2月1日 14:43 リケオ?科学で生活を楽しもう?闘病中?誕生日過ぎたのに何も貰えない↷生活を科学する?
決算で株価めっちゃ動いてるね🤔 けっこう色んな所で良いと言われていた 「あおぞら銀行8304」 ストップ安で-700ってエグいな😇 9時の寄り付きから数時間で1単元だったら7万のマイナスだもん⤵️ 決算期は落ちる株も多いし 昨年オリンパスが暴落して、今や巻き返したし。 ある意味買い場が見つかるかも
2024年2月1日 14:42 みん
@machimachijapanあおぞら銀行S安ですね〜 確か280億ぐらいの赤字だったはず
2024年2月1日 14:42 れい@高配当株という名の種を植えてみる
あおぞら銀行(私は100株保有) 無慈悲な死の急落… あなたならどうしますか…?😭
2024年2月1日 14:41 野武士児
あおぞら銀行逝ったーー! 赤字決済で株価下落
2024年2月1日 14:39 ?大学生ぷらむ/資産1億が目標?
(8304)あおぞら銀行最終益▲280億円、無配でストップ安ですか、、 NISAに組み入れた方は散々でしたね、、
2024年2月1日 14:39 ぱさー
NISAで買ってたあおぞら銀行ストップ安売り気配だけど…損切りしたとして損益通算できないのが難点だと感じる、、税金かかってないから当然なんだけど
2024年2月1日 14:38 Tellur
あおぞら銀行株のストップ安について思ったけど、 非常に難しいことなんだが、特に不動産関係の投資・融資と個人ローンに関係する株式・投資信託は避けろ、というのが持論。 バブル成長と崩壊に乗ってしまいやすい投資になるので、大やけどしがち。
2024年2月1日 14:38 六花
【年4回の人気高配当銘柄暴落】あおぞら銀行 業績悪化で15年ぶりの最終赤字に転落 従来154円を計画していた下期配当は見送る方針 ストップ安で新NISA民を焼き尽くす地獄絵図 matomebu.com/news/aozoraban…
2024年2月1日 14:37 Chucky Ozawa【チャッキー】 ゆっくり実況者
あおぞら銀行の株ストップ安だし、明日も下がるだろうし、月曜日あたりに板見てデイトレしよかな。 パチンコとスマスロスロットで金使いすぎて、株で勝ったお金ほぼ飛んでいく スマスロ数時間で8万負けとか普通にあるし、スロットだめだわ。 最近ゲームデドバやってみたらクロスプレイできて良き
2024年2月1日 14:35 わいるどきゃっと
高配当人気のあおぞら銀行 下期の配当見送りでストップ安‼️
2024年2月1日 14:34 レバレッジ?大好きポジティブマン?SOXL
あおぞら銀行の長期チャート 🔥今期の連結業績見通しを下方修正しストップ安 🔥純損益は240億円の黒字から280億円の赤字 🔥第3四半期と期末の配当予想は無配 🔥最終赤字は09年3月期以来15年ぶり 高配当投資家が明日以降も投げ売りしそうなので、無配は本当にまずい 最安値は790円(2009年)
2024年2月1日 14:33 しろくま 農業始めました
あおぞら銀行ヤババババババババ!!! 特売で売買ならず暴落中ー! 明日もとまらなささそう。
2024年2月1日 14:32 香港でsake and rain2
銀行株も二極化? 米国不動産ローン不良債権化等で あおぞら銀行赤字転落ストップ安📉 一方で京都銀行が強い📈 任天堂や村田、スクリーン等京都企業株の膨大な含み益拡大途上。 地元経済も堅調。 なおロシア韓国他海外向け貸出 は極めて少なく債券運用も巧い。 買い増ししたいけど、なかなか下がらん。
2024年2月1日 14:32 ちびうさ?@無給兎ブロガー ( ³_³ )?
あおぞら銀行🥺🥺 ちゅどん‼️ストップ安‼️ ワイも5株被弾🥺🥺 通期310億円の黒字→490億円の赤字見通しに下方修正、下期の配当を無配。 分散投資の大事さが分かりますね‼️
2024年2月1日 14:32 ヤン
高配当だけど見たことないところは基本的に買わんので 高配当大好きな人があおぞら銀行暴落で死んでるのみても他人事
2024年2月1日 14:30 かみうち@AI活用の電子書籍出版
あおぞら銀行のストップ安のニュースを見て、「とにかく高配当の銘柄」から「そこそこの配当で安定している銘柄」にシフトチェンジをすることに決めました。 実は、2023年末にNISAで保有していた株をすべて売却して整理をしていました。 実は、昨年の9月ごろまであおぞら銀行を保有していました・・
2024年2月1日 14:27 小暮 kogure
8304あおぞら銀行 配当利回りも高く年明けから新NISAの買いが集まっていた銘柄の一つであるあおぞら銀行。 決算発表での赤字と減配でストップ安。 こういう事があるので年明けから慌てて買うべきではないのです。 #新NISA #NISA #あおぞら銀行
2024年2月1日 14:26 Yoo Matsuo
あおぞら銀行、ストップ安なんだ。高配当だし、四半期配当だし、と以前買おうかと検討してたんだけど、ひょえー、こわ
2024年2月1日 14:25 木崎敏行@地味なFIRE生活者
ああ、 あおぞら銀行を900株保有してます。 ストップ安でショックを受けていますが、今後1週間くらいの動きが楽しみでもあります。 →ヤケナンピンへの誘いが来るかも!
2024年2月1日 14:22 Arata ?Boosted
あおぞら銀行が外債や外国不動産でやられて期末配当なしでストップ安だけど、よくこんな姿みて銀行株いまの価格から攻められるよな。
2024年2月1日 14:22 はずき@子育て??と投資?と?
仕事してる間にあおぞら銀行が大変なことになってた😱休憩中にS安見てしまって、なんか働く気を失った😰あおぞらさん、今後どーしよー。
2024年2月1日 14:20 しっぽこ2
あおぞら銀行の暴落に関して神が降臨しありがたい説法を頂戴しました。 冷静に対処しましょう。 狼狽売り夜這い売り(PTS)は控えてよく調べてからで良いようです。 このぐらいで狼狽えていたらリーマンショックは乗り越えられません。 だそうです。
2024年2月1日 14:20 気分上々マジックアワー
日本の銀行にも来ました!あおぞら銀行が280億円の赤字に!米不動産リスク波及!株ストップ安!あおぞら銀で新NISA始めた皆さん大丈夫ですか!トランプ復帰、Qフォン、ゲサラ実施へ朗報!ニューヨーク市の株式が42%以上暴落、ボラティリティのため取引停止!2024年2月1日!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/10d…
2024年2月1日 14:20 みーしゃん
海外でも話題になってるあおぞらw "あおぞら銀行 米国企業不動産損失のせいで 20%急落 おい、バンカメが何の問題も無いと言ってた企業不動産セクターではないのか?🙄" ということで、 海外不動産投資を推してた 国内の銀行(新韓含む)👇
2024年2月1日 14:19 Tax
ドル円の戦略は平凡さんを参考に。 @heibonsecond あおぞら銀行のストップ安でもレザーテックの信用売りでカバー。成長投資枠で買う銘柄も半導体銘柄一択とはいかなくなってきているね。 東京エレクトロンとアドバンテスはアドバンテスト優勢。 平凡さん推しの銘柄は全て底堅い。 #USDJPY #FOMC
2024年2月1日 14:18 とげまる | 資産形成
話題のあおぞら銀行について 夜勤明けに起床したらTLがあおぞら銀行の話題でいっぱい。 とんでもない下落、、、やはり個別株は怖いですね。 私にはインデックス投資が向いていると再確認しました。
2024年2月1日 14:18 ただの投資家 ポジ約1億ぐらい(日経平均・先物CFD・ダウ・TOPIX)
8340あおぞら銀行 本日S安 下期の配当を無配にする 銀行で一番配当が良かったので、個人からの資金が集まっていたのを悪材料とともに、一気に狩りにきた。 明日以降ストップが剥がれたらチャーンス! 私、決算前からのホルダーです。。 bloomberg.co.jp/news/articles/…
2024年2月1日 14:17 スモモ
あおぞら銀行ストップ安かー あちゃちゃ😰
2024年2月1日 14:16 薄給介護士?資産形成への道?
8304あおぞら銀行 決算を受けてストップ安🤮 これがあるから株式投資は怖い。 分散投資の大切さを痛感する。
2024年2月1日 14:16 くっち
本日中はあおぞら銀行のストップ安とABEJAのストップ高を経験して、気持ちが追いつきません!
2024年2月1日 14:15 memo
あおぞら銀行売りすごいんだけど2連ストップ安とかくらってしまうんだろうか
2024年2月1日 14:15 りつか
ストップ安のあおぞら銀行 日経高配当50の組入銘柄だったわ 銘柄入替されるだろうから 今ジタバタしても意味ないし放置
2024年2月1日 14:15 投資がんばるま
あおぞら銀行無配?!?! 預けてるお金、1000万円までなら保証されるよね... 株価暴落してるだけで倒産はしないよね...
2024年2月1日 14:13 情弱トラベラー
あおぞら銀行がストップ安で青天の霹靂を身を以て体験した皆さん オハギャーございます #ストップ安 #あおぞら銀行
2024年2月1日 14:12 高市一族『朝寝髪』
あおぞら銀行ストップ安、なんとなく、「新NISAについて注意」で豊島逸夫の強調した「国民にばら撒いた量的緩和マネーをNISAを通じて回収する気」が始まってしまった気がする。詳しくはもう少し調べてみる gold.mmc.co.jp/toshima_t/2023…
2024年2月1日 14:11 Like
新しいエアドロップイベントが開始されました ZetaやBlast, AevoなどAirdrop界隈が盛り上がっているので、しっかり追っておきたいですね👍 ミニリュウの糖尿病治療薬があおぞら銀行のストップ安と関係が?デススト2が発表されたことで、ヤマト運輸との連立解消を見通した。
2024年2月1日 14:09 のっこ
あおぞら銀行がストップ安😱 持ってた〜よー。でもまた1単元で損失もチョッピリ。チビチビ投資は利益もショボいけど、損失もショボくて救われることもある😋
2024年2月1日 14:09 hikozaru
高配当銘柄人気の一つあおぞら銀行 無配転落で、ストップ安。 何でも高配当だから良いと言うことでもないという一例。 タコ足配当銘柄でも高配当と言う人もいるので、やはり、中身を見ておかないといけないということだろう。
2024年2月1日 14:09 干し芋ほりっく@一条工務店Brillart
あおぞら銀行の赤字決算と無配発表でのストップ安…明日以降もおそらく下落は止まらない。 高配当銘柄として持ってた人たちも多いだろうし、新NISAで買われる中でもおそらく人気銘柄のひとつ。 ハイリスクすぎる…。
2024年2月1日 14:09 KAORI?
【訳】 米国の不動産損失が引き金となり、日本のあおぞら銀行が20%急落
2024年2月1日 14:08 たかベー@投資×物販でサイドFIREまであと一歩
あおぞら銀行280億円の赤字。株価はストップ安。期末配当も無配。決算プレイは危険。上昇することもあれば、下落することもある。投資ではメンタルを削られるのが一番ヤバい。だからインデックス投資がおすすめ。毎月30万円以上投資してるけど、メンタルは安定している。投資できている理由はプロフに
2024年2月1日 14:07 もんぺ
あおぞら銀行信用売りして方おめでとうございます。 初めてストップ安くらいました。 3株ですが…… やー、分散してたから痛みで助かりましたが……
2024年2月1日 14:07 リサぽんぬ????
あおぞら銀行ストップ安😭 現物だったからギリギリ微益撤退できた泣
2024年2月1日 14:06
あおぞら銀行ストップ安😭 私の含み益が…泣 現物だったからギリギリ微益で逃げられた😭
2024年2月1日 14:04 けしたんは朝起きれない
あおぞら銀行 赤字、今季無配からの狼狽売りやば、S安。 もっと下げたら買いたい 私の余力これだけど…
2024年2月1日 14:02 爆損メガロニキΔ
あおぞら銀行ストップ安か😅 NISAで買おうとしてた… 今の値段だと買いたいけど、余力が…
2024年2月1日 14:02 まいくろ
後場のトレード終了。 +53307円でした。 ソシオネクスト、QPS研究所、しずおかFG、HEROZを触りました。 あおぞら銀行結構な枚数でS安持ってるので、明日以降の損失が今日の利益内に収まってくれればいいんですが。 また明日です。
2024年2月1日 14:02 kemeの株主優待記録&お得活動
あおぞら銀行の赤字転落、無配でストップ安 200株持ってるからツライわ😭
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応