ナウティスエコノミー 

(株)あおぞら銀行 株価

"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/27 10:42現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:情報はありません
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト2 トヨタ2 日経平均3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月1日 15:14 テンゲラン
あおぞら銀行が暴落して高配当株信者ざまぁ!と言う人がいるが、あおぞら銀行ってそんなに配当の継続性あるように見えた?メガと比較して優位性のある銀行か!? 高配当狙いで上手な人、多分あおぞら銀行投資してないし、銀行株手を出すならメガか有力地銀。 もうだいぶ配当利回り落ちたけど。
2024年2月1日 15:12 釣鐘権助
トヨタよりあおぞら銀行が地雷やったか 700円のストップ安は大概やろ 決算報告で一気の赤字修正とか不誠実極まりない とりあえず利確か
2024年2月1日 15:12 Mohala he li'a
銀行株が軒並み売られてるけど、中でもあおぞら銀行(8304)はストップ安で狼狽売りが出てるな(笑) そりや、240億円の黒字から280億円の赤字の下方修正はエグい。そりゃ配当も出せないよな。 投資初心者さんたち大丈夫? だから、慣れないことはやっちゃダメなんだよ。 #新NISA
2024年2月1日 15:12 ペンキ
あおぞら銀行が米国不動産リスクで株価ストップ安だが クラウドバンクも米不動産大丈夫かこれぇ?
2024年2月1日 15:12 ラオウ??米国投資
あおぞら銀行暴風🌪️で甚大な被害が出た模様😭ストップ安て、、、
2024年2月1日 15:11 日本株の時代(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証...)
📢日経平均ニュース 🇯🇵02/01 14:06 日経平均株価は316円程度安、売買代金はレーザーテク、アドバンテスト、スクリンが上位(ウエルスアドバイザー ... - Yahoo!ファイナンス 🇯🇵02/01 13:09 後場の日経平均は299円安でスタート、あおぞら銀行や霞ヶ関キャピタルなどが下落/後場の寄り付き概況(フィ
2024年2月1日 15:11 らいち?
あおぞら銀行のストップ安 あおぞらから地面に墜落しとる
2024年2月1日 15:10 つなくん@鷹トレーダー?
今日のデイトレ利益+144380円。トヨタ、レーザーテック、ダブルスコープ、川崎汽船、ソフトバンクグループ、アドバンテストをコツコツトレード。レーザーテック含み損75380円を両建てにして持ち越しています。明日GU,GD出たらリバ狙いで利益に変える戦略。明日以降あおぞら銀行のS安どこかで拾うか?
2024年2月1日 15:10 これカラ
@masamasa202307お疲れ様です。 あおぞら銀行持ってなかったです⁉️ 自分はストップ安ちょい前で売りました😭
2024年2月1日 15:10 先物戦士もってぃ
大引けお疲れ様。 日経平均は月初日なのに下落。やはり昨日を月初日と間違えた? 話題のあおぞら銀行は構成比が0.02%しかないためストップ安でも寄与額はたったの- 2.33円。
2024年2月1日 15:09 ときわ総合サービス研究所
ビジネス・金融 · トレンド あおぞら銀行 こちらは日本不動産銀行を今に伝える貴重なお写真。ワリフドーって持っているだけでご利益がありそうですw あおぞら銀が280億円の赤字に、米不動産リスク波及-株ストップ安 bloomberg.co.jp/news/articles/…
2024年2月1日 15:09 Day One
NK、新興⤵️ ノートレで資産は⤵️ あおぞら銀行は何やってるんだか💦 先月上昇した分今月は厳しくなりそうな雰囲気。。 買いたい銘柄もあるのである程度の下落は歓迎のスタンスで行きます😅 お疲れ様でした。
2024年2月1日 15:08 Lali Slughorn / ラリ
あおぞら銀行って元々なんやったかなと思ったら日債銀かぁ しかし業績見通しの引き下げも240億円の黒字から280億円の赤字とは盛大ですなぁ…… 株価のストップ安はまぁ仕方無いとして預金流出とか色々ありそうでお祈りしたい世界。
2024年2月1日 15:08 ジャスティン・ヒーハーフー
本当だ、あおぞら銀行がストップ安なってる。理由は分かったけど大丈夫なの?
2024年2月1日 15:07 株道の「つぶやき」
無配・赤字転落・ストップ安の「あおぞら銀行」は日経225採用銘柄です。新NISAでも人気の銘柄でした。 もしやと思い日経平均へのマイナス寄与度を調べてみました。 …マイナス2円。 時間を返せ🧐(せめてつぶやかせて下さい)
2024年2月1日 15:06 ビタミン(統失の個人投資家・人権活動家)
投資資金 7,709,791円 前日比 −152,661円 2月最悪の出だしになりました。あおぞら銀行がストップ安のせいです。決算で赤字アンド70円ほど減配ですから。配当目当てでもってるので、明日売ろうと思います。その分でヤマハ発動機100株、米国株のVF10万円分買おうと思います。
2024年2月1日 15:05 masa
ストップ安とあったので何かと思ったら、あおぞら銀行の件だった。ここって高配当だったんだね。元々高配当も銀行セクターも全く興味ないので、あおぞら銀行を知らなかった。@
2024年2月1日 15:05 ラパン✽ゆる投資?? ꪔ̤̮*.˚
あおぞら銀行S安 旦那が持ってるから私が被弾したも同然 (´・ω・`)ツラァ... 当の本人は北海道出張✈️雪で帰れなくなったり今日は運悪し🥹 それでも幻の雪ピク苗が2個揃ったから幸運見えてきたかな?❄️✨️ #あおぞら銀行 #ピクミンブルーム
2024年2月1日 15:05 miyata1
引け乙です! 取引は指値にかからずノートレ💹 持ち株は-0.75%⤵️ 後場に入りヨコヨコの展開でそのまま終了💦 あおぞら銀行、後場はストップ安はりつけの刑、まだ許されない😱 今日も乙でした😊
2024年2月1日 15:05 Kボーイ@好業績/高配当/バリュー投資
あいちFG→池田泉州HD入れ替え。 あおぞら銀行のS安を見て、より安全そうな方へ。 イーグル工業半益。 円高が気になるのと、明日決算もあまり自信ないため。 新規で四電工とマースグループ。 マースは売られすぎ。下がるなら買い増し。 ただ、日経チャート悪そうな場面で買い過ぎてる感もある。
2024年2月1日 15:03 Anmol Bishnoi
そしてなぜ彼らはそれほど米国に注目しているのか😐😐😐え、あおぞら銀行がストップ安って これNISAやってる人どーなっちゃう? あおぞら銀行が米国オフィス向けNRLに注力しすぎて経常利益▲800億円下方修正、ストップ安。拓銀破綻時の動画を思い出すよね。😯😯😯
2024年2月1日 15:03 茶ばたけ?
あおぞら銀行、保有していないものの、いきなり無配にするなどしましたが、株価がストップ安になることを経営陣は予想していたものでしょうか? 投資家に安定的な支持を得るには難しいですね。…
2024年2月1日 15:02 Chicago 株s
2024/02/01 +9910 外でトレードしてましたが案外取れました。 ただ長期保有の銘柄ストップ安していました。あおぞら銀行って言うんですけど😅 これも相場 決算チェックしてみますわ #CubResults
2024年2月1日 15:02 ひで@セミリタイア10年目
2/1株式投資の成績 当日資産推移:-88000円 確定損益:0円 月内資産推移:-88000円 米国株安を受けて日本株も下落。あおぞら銀行のストップ安は衝撃でした。個別株のリスク管理に分散投資は欠かせないですね。取引は少なめでした。 買増(戻し) 技研H、野崎印 新規買 シリウスV
2024年2月1日 15:02 ぴろし
あおぞら銀が280億円の赤字に、 米不動産リスク波及 - 株ストップ安 ニューヨークバンコープ だけじゃなくて 日本の銀行も影響が出て来たね あおぞら銀行で新NISA始めた皆さん大丈夫かな
2024年2月1日 15:02 高配当株, S&P500,全力投資パパ
今日のS株 NTT10株 三菱商事1株 東京海上1株 合計12株 いつもと変わらずコツコツと欲しい銘柄の株数を積み上げました😎 あおぞら銀行最悪決算でしたね 無配&下方修正😱 ストップ安⤵️ 暴落しても平常心でいられる様にメンタルを鍛えましょう👍 ちなみにノンホルダーです😁
2024年2月1日 15:01 ヘプタ@株主優待debut✨平JGCを堪能する英語下手✈
青空〜🎵 広がるスカイ〜🎵 って土砂降りじゃん😨 ストップ高じゃなくてストップ安ぅー! 何をしたらそんな数百億の黒字が 数百億の赤字になるの? 教えてくれ〜 あおぞら銀行っ!
2024年2月1日 15:00 げーさい?デイトレ初心者
引け乙です。 あおぞら銀行はストップ安で損切りすらできないしデイトレは負けるわで最悪です。 しばらく株から離れるかも知れません…
2024年2月1日 15:00 一族エキゾ
あおぞら銀が280億円の赤字に、米不動産リスク波及-株ストップ安 bloomberg.co.jp/news/articles/… 時価総額3000億円、総資産7兆円のあおぞら銀行はどうでも良いが…その原因が。
2024年2月1日 14:59 笹井
あおぞら銀行のストップ安被弾して草
2024年2月1日 14:57 ジャパンドラコン
らぃてぃむ telegram より あおぞら銀行の株価急落 ストップ安❔❔❔
2024年2月1日 14:57 グレイクリスマス
ニューヨーク・コミュニティ・バンコープが37%下落した。 貸倒引当金の計上があった。 シリコンバレーバンクの破綻から間もなく1年が経過するなかで、再び金融不安が意識される。 国内のあおぞら銀行がストップ安となっている。 アメリカの不動産向けローンで引当金を計上する。 日経CNBCで
2024年2月1日 14:57 男前倶楽部
パタヤ迄あと⁉️日。 あおぞら銀行(旧日債銀)。ストップ安⁉️ 前日逃げて正解😅決算跨ぎは怖いで〜😱 ストレス解消のパタヤでジタバタするのは嫌なので注文だけ入れて放置👌 約定しなければ夜嬢と一緒。縁が無かったと諦める🫡
2024年2月1日 14:54 ミノ
今日のあおぞら銀行の下落で リスクを取りすぎているという事に 今更ながら気づきました😳(笑) 資産を守るって事で車のローン繰り上げ返済に力を入れて行こうと思います💪明日からヤバそうですね〜 でも悩んでも進まないし 色々手探りで💪
2024年2月1日 14:54 ヤギさん@不動産と株のサテライト投資
チラ見したら、あおぞら銀行がストップ安してた笑
2024年2月1日 14:54 西
あおぞら銀行が無配でストップ安だけど高配当株はこういうリスクあるよね
2024年2月1日 14:53 先物戦士もってぃ
あおぞら銀行のストップ安で買い増しするような声もあるけど、無配になったということは高配当利回り株ファンドからも外されてしまうんじゃないの? そうなると結構な売り爆弾でなかなか戻るのが難しいような…。
2024年2月1日 14:53 まる
あおぞら銀行の株価暴落。やはり…と言う印象。新NISAで日本人のお金が溶けていく。 これからもどんどん溶けるだろうな。投資してる人は、早く手を引いた方がいいよ。欲は身を滅ぼす。
2024年2月1日 14:52 ぶんぶん牛@FIREしたい
あおぞら銀行(8304)がストップ安の暴落📉 高配当だったのに、無配に‼️ ニュースを限り北米の不動産をメインに投資していたが、それが悪化とのこと😱 いやー、、怖いな😨 高配当株として、検討したこともありました😅
2024年2月1日 14:52 まあち
あおぞら銀行ストップ安って怖い。九段下にあった日債銀には思い出がある。てか、引け後決算発表のはずがその前に日経の朝刊にそのままの内容が載ってるのっておかしいでしょ
2024年2月1日 14:50 syun4yr
銀行株、九州FG、ふくおかFG、楽天、住信辺りは全プラスだがあおぞら銀行がストップ安w 株主にミーハー信用買いが多いような銘柄は避けた方が良いってのはこういった事があるからですね。 ここからは買いな気はするけど
#楽天  
2024年2月1日 14:50 ひろたか@サイドFIREと思い込んでる自営
あおぞら銀行ストップ安。 去年売っておいてよかった〜と思ってたら 1489にも1577にも入ってるじゃんか! リバランス頑張ってください、中の人!
2024年2月1日 14:49 Takapo⋈
あおぞら銀行ストップ安で草生える 同時に前日比あんまり利益が落ちてないのとまだ利益出てるのでどれだけ安い時に買ったんだろうかと少し不安に思うレベルではある
2024年2月1日 14:49 HINA
上がるのもあれば急落するのもあるから株は楽しいよね。まぁストップ安で新NISAで始めた人がーとは言っても、始めたばっかであおぞら銀行とか買うとは思えないけど。 金利だけで判断して普通預金の方が破綻した時のペイオフ以上に預けてて気付いてない人が多そう。
2024年2月1日 14:47 ホクト@??日本株投資
あおぞら銀行の下方修正っぷりが酷くてS安。ここは持っていないけど、銀行株10銘柄もっている私としては気になる。これから利上げで株価も上げそうな気がするけど。
2024年2月1日 14:45 野武士児
あおぞら銀行赤字転落配当無しストップ安 持ち株で初めての経験や
2024年2月1日 14:45 モザイクのオルカンに勝つ投資
あおぞら銀行 赤字280億円に転落 半期の配当が見送りに🥹 米国のオフィス不動産の稼働率低迷が背景にあるようなので、どこまで影響があるか要注意ですね。 各反応(想像) 一般人 「ふーん。株って怖いね」 保有者 「ストップ安どうしよ」 配当投資家 「利回り0はちょっと」…
2024年2月1日 14:45 柚子胡椒
ストップ安はあおぞら銀行か、きらぼしだと思って一瞬あせった
2024年2月1日 14:45 副島雄一(peperon) ? 連続起業家✖️資産運用
決算メタクソ+下記配当ゼロでナイアガラS安のあおぞら銀行さん。全て手放し済みではあるものの、個別株で初めて配当金をいただいた思い出の銘柄。 高配当銘柄でも訳ありなものも多いので、ちゃんと決算見るなりして安定銘柄と分散しましょう。
#ゼロ  
2024年2月1日 14:44 えまこ
あおぞら銀行、ストップ安だけど、ほぼ底値で買ってるのでまだプラス。配当もこれまで結構くれたし、お別れしようかしら。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応