(株)あおぞら銀行 株価
"(株)あおぞら銀行 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)あおぞら銀行"の現在の状況 6/27 08:48現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
あ、今年300億利円益出る予定だったけど 500億円損しちゃったてへぺろ(・ω<) (差額800億円) これを市場が始まる時間にぶつけてくるあおぞら銀行ハンパねぇ 尚ストップ安の模様 3257→2557 -700 -21.49%
保有株は引き摺られて下落。ただ買い増しレベルには来なかったので指値かからず取引無し。数年勝負なので余り株価に拘りは無いが株数は何とか増やしたいが掛からない😅今回のあおぞら銀行ショックはまさかの無配転落が全てでしょう。指標基準で考えたら此処までの売りは過剰反応過ぎると思いますから🤗
【悲報】あおぞら銀行の株価がストップ安 業績予想を280億円の赤字に下方修正&下期の配当を0円 ift.tt/gQIX4Fw
引け乙です。 世間ではあおぞら銀行のストップ安で被弾した方が多いようですね。 私は買おうか検討していたところですので命拾いしました。 今日はこちらを購入しました。 東海カーボン 100株 娘名義口座はNISAが使えないので、昨日の日本MAの資金をこちらに移しました。
あおぞら銀行 株ストップ安 280億円の赤字
【個別株】 8304あおぞら銀行 実はNISAで100株だけ保有中😭 3か月に1回の配当が気に入ってたのに、 無配も発表されてストップ安。 もともと長期なので そのまま放置するか、手放すか。 明日以降の値動きを見ながら。
あおぞら銀行ストップ安ねえ。。。 銀行株のストップ安は珍しい。。。🙄 しかし、ここで1997年の亡霊が復活するのが、我ながら凄い!😆
あおぞら銀行ストップ安。 新NISAを始めた初心者が狙いに狙って買ってたら・・・失望するだろうなぁ。
【悲報】高配当のあおぞら銀行株価大暴落!15年ぶりの赤字「無配としたため急落、ストップ安に」 bgf.car-lunlun.net/?p=3399 (・・)
あおぞら銀行 S安なんやな これと無配IRが朝の9時に開示されたら逃げ場なしやなぁ
あおぞら銀行ストップ安 迷ったけど今は静観する。
【株/日本株/SBI証券】 8304あおぞら銀行 こんな怖すぎる銀行があるんだ(*´Д`*) えっ、これ明日もストップ安気配よね リバらないでしょコレわ💦 デンジャー銘柄に認定よ ヤバス🫣 4263サスメド 近々、好材料IRを発表し切り返す❗️ を前提に安全運転域でナンピンよ‥
日本の銀行にも来ました!あおぞら銀行が280億円の赤字に!米不動産リスク波及!株ストップ安!あおぞら銀で新NISA始めた皆さん大丈夫ですか!トランプ復帰、Qフォン、ゲサラ実施へ朗報! shin NISA なんて『NASA』と似すぎなんだよ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/10d… #gooblog
あおぞら銀行株、信用フルレバ500万円突っ込んだらS安張り付きなの. .
あおぞら銀行 ストップ安
1日現在の含み益1927万円。 今日はマネックスG(8698)が-3.8%30円安。決算発表は増益でも下落。いくら増益でも配当なり、自社株買い成りないと期待外れというところかな。 あおぞら銀行(8304)は朝から話題独占。ここは持っていないけど、ネット銀行はGMOグループと関係が深いんだよな。
あおぞら銀行ストップ安 他の銀行系もやばいのかな?
あおぞら銀行が業績悪化に伴い下期配当の見送りを表明。それを受けて2/1の同社の株はストップ安となりました。 私が懸念していたことが実際に起こった形です。 高配当であるだけで飛び付くのではなく、業績や成長性に着目した企業分析・企業研究は必須です。 #資産運用 #資産形成 #新NISA #高配当株
あおぞら銀行がストップ安。 個別株はこれがあるから怖いなー。 買ってた人、ご愁傷様です。。。
@TukankovGotohあおぞら銀行のち くもりぞら銀行に 広島銀行を思い出しました。(あの時は優待改悪でしたけど) 2,3日で止まりましたけど、(ストップ安ではありませんが)
S高 ベガコーポ606 システムリサーチ3500 ABEJA4055(13:10 3480+125~買気配) 売れるネット広告社1030 一時:アルー1058→1049+141 大引:ITメディア1359 三ツ知936 放電精密768 ソフィア997 インヴァスト994 トーイン724 KSK3765 S安 住友ファーマ354 アライドアーキ310 あおぞら銀行2557
新NISAを始めようとしている方へ 高配当利回りで大人気のあおぞら銀行が ストップ安をつけました 高配当銘柄の減配、無配による 暴落リスクには十分ご注意下さい
あおぞら銀行がS安か… 買おうとしてたけど助かったわ。 決算が赤字で無配か…2,000円ぐらいなら買いたいけどどうかな?まぁ、したで待ってるわ。
あおぞら銀行,小ロットだけど持ってたんだよね. 高配当銘柄が期末配当無配とかやっちゃいかんでしょ. 配当金ケチったせいでストップ安になり 時価総額700億円くらい飛ばすとか, 銀行の経営陣として大丈夫ですかと疑問に思い, 午前中の寄った瞬間に損切りした.
2/1(木)終値 ストップ高 ・KSK ・三ツ知 ・アベジャ ・トーイン ・ITメディア ・ソフィアHD ・インヴァスト ・システムリサーチ ・放電精密加工研究所 ・売れるネット広告社 ・ベガコーポレーション ストップ安 ・住友ファーマ ・あおぞら銀行 ・アライドアーキテクツ
あおぞら銀行さん、ストップ安。。
昨日10株だけ買った高配当株だった あおぞら銀行が、 赤字転落+期末無配で マイナス700円でストップ安💦 針スピ子さんの「やってしまいましたなぁ」が頭の中でヘビロテ。 これが株式投資。 こんなんに耐えらる方のみ、株式市場に ご参加下さい。 youtu.be/0Y0tZLe4eJI?si…
😱ぎゃ〜! あおぞら銀行が〜S安。 最近少し調子乗ってた天罰だ。 悔い改めます。
日々物語~日本の銀行にも来ました!あおぞら銀行が280億円の赤字に!米不動産リスク波及!株ストップ安!あおぞら銀行で新NISA始めた皆さん大丈夫ですか!トランプ復帰、Qフォン、ゲサラ実施へ朗報!ニューヨーク市の株式が42%以上暴落、ボラティリティのため取引停止!2024年2月1日!
2/1(木) -3,882 現物 🔻238万 信用 🔻 17万 (計-255) 😮💨 日経 36,011 -275 N Y 38,150 -317 あおぞら銀行🏦ストップ安⁉️モッテナイぉ キルフェボンたべたい🤤🥧🍓🍰☕️…
斎藤さんの分析のおかげで +80万稼げました 素晴らしい結果になりました 仮想通貨で儲かりたい人 @rui_btc フォローおすすめ XRPETHドル売り雇用統計Bitcoin XYM契約終了あおぞら銀行クロス円 仮想通貨ビットコイン押し目買い ストップ高リップルヤマト運輸 日経平均FOMCトラブルクロネコメイト
あおぞら銀行、通期見通し最終赤字に下方修正でストップ安比例配分。 アメリカの不動産市場は証券化が進んでいるだけに、怖いです。投資家の逃げ足がとても速い。 あおぞら銀行の破たんの心配まではいらない、とは思いますが…… 「青空、ひとりきり」井上陽水 youtu.be/hI62KbSKQOQ?si…
銀行株が好調な中で、あおぞら銀行がストップ安とな。 これは他の銀行株も影響をうけていますが、それでも限定的でしょうな。 あたしも銀行株は少しだけですが、仕込んでみたのでちょいと楽しみです。 でも、本当は株式はあまりやらんので、ほどほどに( ´∀` )
昨日損切りしなかったのを、今日は利益が出てたので最後に切りました😭 昨日損切りしてたらここまで被害は広がらなかったのに😭 34,041-19,844=14,197 とりあえずプラスなので😆👌❤️ 本日ストップ安のあおぞら銀行 日興のキンカブで21.56646株保有 今日の含み損1,255円🤣 #のんばぁばの売買
あおぞら銀行ストップ安。24年3月期の業績見通しを下方修正、従来240億の黒字と見込んでいた通期の純損益が一転して280億の赤字になる見通し。下方修正の理由は米不動産向け融資の追加引き当てや外国債券を中心とした売却損の計上が響くため
あおぞら銀行ストップ安か 5株分です。。
あおぞら銀行気づいたら死んでた 元気ないなった… S安で売れん…
あおぞら銀行2株しか持ってなかったので軽症で済みました。少しですが含み損に転落。 明日も下落しちゃうのかな📉📉📉
本日の株式資産額は前日比168万円の減(-1.36%)でした。 主要指数に大きく劣後。 毎日ジェットコースターのような相場付きが続きます。 1700株保有しているあおぞら銀行がストップ安比例配分マイナス700円となりました。 業績悪化で無配転落が原因とのことです。 やですね。
【悲報】あおぞら銀行さん、ストップ安で天を仰ぐ(仰げていない)
引け乙でーす😅 日経💹−275円⤵️ まだまだ株価は高値圏💦 ・AREホールディングス買い ・アドヴァングループ買い あおぞら銀行S安‼️だって😱 新NISAで人気だったらしい 損益通算できないから 個別株は難しいよね😩
FOMCタカ派からのグロース被弾 メルカリ決算前での値下がりが痛い レーザーテック、エムスリー、エンプラスのリバウンド買い、明日来週どうなるか あおぞら銀行には手が出なかった そしてローム下方修正… 明日もPF炎上するの予め覚悟する
あおぞら銀行、売りが成行も合わせて約500万株残してS安で引け……出来高もすごい……ひぃぃぃぃぃ……
あおぞら銀行まじ最弱折角買値に戻りつつあったら暴落ツラヒ
お疲れ様ですー 今日はあおぞら銀行に尽きますね、、、 朝は握ると言っておきながら、ストップ安で売却😓 減配と決算を見ても魅力がないかな 今までの配当金含めて、利益の売却で終えられたのを良しとします☺️
新NISAを始めようとしてる方へ 高配当利回りで大人気のあおぞら銀行がストップ安をつけました 高配当銘柄の減配、無配リスクには 十分ご注意ください
あおぞら銀行 成行で現売り注文したけれでストップ安で売れなかったぁー 明日はどうなるやら 最悪、墓場までホールドか?? 買うときSBIホールディングスと迷ったんだよなぁ SBIにしときゃよかったよぉ 後悔
クミアイとあおぞら銀行で1万くらい損してしまったけど、かなりいい勉強になった。四季報、配当スペックも大事だけど、暴落した時に買い増ししたいと思える株かどうかが個人的にはもっと大事かも。表面的な数値で選んだ株は売る時に納得感少ない終わり方になることが多いな。
2024年2月1日 +68750 レーザーテック +86000 他13銘柄 NISA枠3銘柄 レーザーでヒットした以外ぱっとせず。あおぞら銀行の空売りはS安で利確。制度信用なら持ち越しできたのに..。 #株 #デイトレ #日次 #月次 #横島の損益報告
@Tae1363325 糖尿病治療薬 ストップ安 あおぞら銀行