ナウティスエコノミー 

イオン(株) 決算/業績

"イオン(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/27 14:00現在

60分以内の情報 :上昇2
24時間以内の情報:買収/出資/提携8急落・暴落6今後の予想/見通し4下落4ニュース・評判・反応6決算/業績2上昇2反発1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イオンモール3 エヌビディア2 エーアイ2 セイノー2 日産2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月25日 1:56 うかりっちゅ第二章
いつも行くイオンシネマ(300館規模のゴミしか上映しない)で予告でやった映画を上映しなかったらブチギレるんだけど、それはそれとして予告を見なければ興味がない/予告を見たら本編も観る映画に出会う機会を損失してるのを感じるので、遠いイオンシネマでやるやつの予告も流してほしい
2025年2月24日 23:19 ?境ふおん&?はんぺんの毛玉?
ヨーカドー(アリオ)が減少して イオン(イオンモール)も赤字抱えて縮小なんてなったら 地方民は週末どこ行けばいいのか それに比べれば麻布台ヒルズの問題なんて些細なもんだな
2025年2月24日 16:56 ブルゾン@お得好き
@hothitmottoイオンも黒字🤣😍
2025年2月24日 13:59 RINO
ジョージアと甘くないイタリアーノ イオン ザ・ビッグなら黒字 ジョージア普通に97円 クラフトボス97円➕iAEONアプリ10円引きクーポン (今日までなら恵ヨーグルトドリンク無料クーポン忘れずに) ▶️ジョージア110円分Pバック coca-cola.com/jp/ja/brands/g… ▶️ボス100円分Pバック mobile.suntory.co.jp/cpn/softdrink/… pic.x.com/B4MxmGSxOQ
2025年2月24日 13:29 おかしな世の中が嫌いなだけ?✋君の❤にrespect?❤丈太朗ですが何か???泣かすぞ?
@ichiki_tomokoだったらさ🤔埼玉県が推奨するイオン😌☝そもそも何故?無農薬野菜すら売っていないのか?説明を🎙😌☝食の安全とは?😌👂この国の食料自給率とは?🤔何故?JAが赤字で農家が離農する現代社会埼玉県🤔何故?議員達は自分達が💴金儲け出来ればそれで良いの?🤔何故?🇨🇳中国人やクルド人なの埼玉県😒☝
2025年2月24日 13:01 東雲長閑
@kuponkoji家の近くのイオンは¥98で黒字、更にドリンクチケット当たりました✌️ pic.x.com/rQAnRPOTg0
2025年2月24日 10:46 ナオマ/投資家
私の #日本株 今週の売買予定株 ◯優先順位 ①2月配当利確銘柄 (イオンFG、エーアイテイ) ②変動大の三井住友FG ③決算イマイチ銘柄 (セイノー、三菱HCなど) ④電力、ガス銘柄 先物微妙で株価どうなるか?、楽しみ😆バフェット氏商社株購入報道の影響も?ですね  #投資は自己責任で pic.x.com/e9PsXLqDh0
2025年2月24日 10:22 またお6793
私の #日本株 今週の売買予定株 ◯優先順位 ①2月配当利確銘柄 (イオンFG、エーアイテイ) ②変動大の三井住友FG ③決算イマイチ銘柄 (セイノー、三菱HCなど) ④電力、ガス銘柄 先物微妙で株価どうなるか?、楽しみ😆 バフェット氏商社株購入報道の影響も?ですね  #投資は自己責任で pic.x.com/k3fLTdKHiy
2025年2月24日 2:48 和田町
26日はエヌビディアとイオンQの決算。 27日はビストラ、ロケラボ、サウハンの決算があります。 決算が良ければ株も上がるので遠隔出来ればします。期待するかしないかは貴方次第です。 pic.x.com/FUXbwOqQBV
2025年2月23日 20:37 優希
イオン倒産寸前の原因が判明しました。赤字156億円でオワコン化している本当の理由。【ゆっくり解説】 youtu.be/BvDk8_wP5Wc?si… @YouTubeより
2025年2月23日 18:54 シィ
あ~…💧お土産モーレツ迷って、なんとかイオンで揃えたんだけど…、決算時期の割引クーポン出てたから(せっかくだから春服買おうかな…?)と思って トップスとシャツを買う事にして…『上2着だから、セットで履けるスカートも欲しいな…』となって…
2025年2月23日 17:46 裏明
@hibiarata0110円分のポイント戻るのでイオンでも5円黒字ですねー。
2025年2月23日 14:06 toshi 0410
【ゼネーもうショーはお終いに】【イオン倒産寸前の原因が判明】赤字156億円でオワコン化している本当の理由。【ゆっくり解説】 - 営業せきやんの憂鬱2 eigyou444sekiyannn.blog.jp/archives/89580… pic.x.com/dBcuW9QsxV
2025年2月23日 7:58 たまや しげる
イオン7%賃上げ、副社長「やせ我慢してでも」 労使で意識共有:25年1月に発表した24年3〜11月期の連結決算は、最終損益が2年ぶりの赤字に沈んだ。賃上げが重くのしかかり... >7%賃上げはパートさんに対して。 これで赤字となれば、社員の賞与カットは確実だろう。 business.nikkei.com/atcl/gen/19/00…
2025年2月23日 6:08 KIRARI☆きらり☆ ☪️岡本信彦さん大好き
イオン倒産寸前の原因が判明しました。赤字156億円でオワコン化している本当の理由。【ゆっくり解説】 youtu.be/BvDk8_wP5Wc?si… @YouTubeより
2025年2月23日 2:02 ねこかめ
なろうとしているのではないか? 今迄長年西友を利用して来た全国の消費者は西友がイオン系列になったら大変だぞ。富裕層でない家庭は毎月食費が大幅アップし可処分所得はゼロになるか家計が大幅赤字になるか、毎食食べる量を減らすしかなくなる。中流家庭のやや下や貧困層の家庭は自分の住まいに
#ゼロ  
2025年2月23日 0:15 みら
2回とも決算エラーで席取れなかった。 イオンシネマきらい
2025年2月22日 21:31 メル丸。| ポイ活とお得活動?
イオンビッグ 本体97円 iAEONクーポン-10円(28日まで) → 税込93円 キャッシュバック100pt dマイレージ20pt(24日まで) → 27円黒字予定 ガセリ無料も忘れない😁 pic.x.com/GmmsJNWCvD x.com/buruzonbba/sta…
2025年2月22日 18:07 台湾有事は実現しない壮大な陰謀論
株価の乱高下が激しいイオン 【2024最後の四半期が赤字】不景気JAPAN 異常気象の二季化進行が原因で経営悪化? youtu.be/zAQrpvVh0LA?si…
2025年2月22日 13:54 マーケット情報(自動)
来週決算予定🇺🇸 2/24 バークシャー  ドミノピザ テンパス トリップドットコム 2/25 ホームデポ ルーシッド インチュイット 2/26 エヌビディア スノーフレーク セールスフォース シースリーAI ジョビーアビエーション イオンキュー 2/27 デル HP デュオリンゴ ※参照↓ x.com/ewhispers/stat…
2025年2月22日 12:26 あなリスト@個人投資家兼糖脂家
@otakutoshikaイオン系は何かやらかす決算を出すから握力握れない
2025年2月22日 12:01 ポイント投資家
@gomikariイオンシネマ側の事情通には話聞いたんですかね?こんな名指しで批判されて悪目立ちしたらイオンシネマ側も面倒だから閉めちゃえって何ないのかね。その方の映画界にとって損失だと思う。こんな風に晒すんじゃなくて他のやり方があったのでは?
2025年2月22日 10:02 らぐ爺
娘が第一志望に合格しました✨お祝いの品を買ったりなど。 持ち株は軟調ですが一部の買い増しをしています😩 住友林業とINPEXをいつもより少し多く購入。イオンFSと三菱商事を少し購入。米株は決算後爆下げのNUを少し多めに購入。
2025年2月21日 23:46 ぜき
ヨーカドー去年末から赤字じゃなくなって微増らしい イオンでさえ赤字なご時世にプラスになってるから今からでも地元のヨーカドー閉店取り消してほしいぐらいににはお世話になったなー カード、ベイブレード、ビーダマンガンプラ、ゲームはほぼそこで買った思い出 ムシキングとDTもやりまくってた
2025年2月21日 21:01 米国株決算マン$
めちゃ同意。さすが。 イオンキューとかは決算成績も業績もまだ× 。もう少し支え(安心)がある銘柄に投資し確率を上げたい。 x.com/yasutaketin/st…
2025年2月21日 19:07 ミスターゼロ
A.全部やった。 ダイエー帝国は赤字での身売りや廃業が続き、2015年には1980年時点で明らかに格下であったイオンのグループとなった。 どっかに国でにたところがあったな。あれ?ダイエーとか言ったかな?
2025年2月21日 17:29 保険のニュース
【決算情報】 【イオン・アリアンツ生命】 2024年度第3四半期業績のお知らせ aeon-allianz.co.jp/pdf/2024%E5%B9… pic.x.com/UA8xWKrFAJ
2025年2月21日 16:03 弱肉強食、、Friend?モード&にゃんこ?シンフォギもーどฅ´ω`ฅ)ぱちんこです???
百均全部人工レジやし盗まれて赤字 イオンの駐車場も駐車場無料やし誰でも停めれるけそのうち赤字やろ
2025年2月21日 14:18 madaka_Railway
JR東の去年24年3月決算短信確認。セグメント別の売上、利益額やけど、鉄道利益率の低さを他事業で十分カバーしてると思うけど。このレベルは苦しいのか? 例えばイオンは利益に関しては本業より金融などで稼いでると聞くけど。 そこまでの余裕のなさは感じない。私は冷たいのか? pic.x.com/2XeGeMqJ1r
2025年2月21日 14:17 madaka_Railway
JR東の去年24年3月決算短信確認。セグメント別の売上、利益額やけど、鉄道のマイナスを他事業で十分カバーしてると思うけど。このレベルは苦しいのか? 例えばイオンは利益に関しては本業より金融などで稼いでると聞くけど。 そこまでの余裕のなさは感じない。私は冷たいのか? pic.x.com/j2WRbHDf6o
2025年2月21日 14:00 あいちょん
イオンは2月決算だったはずだから今月あとちょっと頑張るのかな頑張ってくれ〜
2025年2月21日 13:17 なおちゃんちゃん
2月中に決まるかはわからないけど、 赤字出てるイオンより業績好調のドンキに売却決まるんじゃないかなーと思ってる チャート的にも一旦入ってみていいところと判断して買いに踏み切りました x.com/nikkei/status/…
2025年2月21日 12:02 くそちび
@UJfh8rgz3F46952庶民の生活を豊かにする為に頑張ってる人達もいます    イオン 赤字になっても、工夫して値上げしないで、賃金上げようとしてる ホンダ  日産の日本の社員を路頭に迷わさないように、経営者に投げかけ救おうとしてる  自分たちの利益ばかりに走ってる政治家、経営者が 日本をダメにした #拡散
2025年2月21日 5:04 おんびん
昨日指値注文していたことをすっかり忘れていたイオンモールが約定していました。最初に購入した時の取得単価が1603円だったのでかなり高値掴み気味だけれど、雨の日などイオンで軽いウォーキングをしている親に優待のイオンラウンジを使ってもらえるようになるので◎ 決算と地方衰退?が心配だけど🤫
2025年2月20日 21:17 グッピー
イオンのテナント料は、ショッピングセンターと同じで売上をピンハネする形になってる。 月額で〇〇万円みたいな定額料金という形式じゃない。 売上と連動してテナント料を徴収すると、入居していたテナントが赤字で閉店する状況なのでしょうね! youtu.be/SxJWFDSNWjk?si…
2025年2月20日 21:14 ぜき
イオンも物価高と円安に勝てなくて赤字だし大手だとドンキと業務スーパーぐらいしかスーパー好調じゃないなー
2025年2月20日 20:22 サーモンマイセブント&i
コンビニ成功してる企業って大体本業失敗してるよね セブン→ヨーカドー赤字 ファミマ→西武百貨店破綻 ローソン→ダイエー丸紅傘下へ、その後イオンへ サークルKサンクス→ユニーG解体、売却 逆にコンビニがうまくいかないところが本業上手くいってるんだよね イオン成功→ミニスト赤字
2025年2月20日 7:09 胡谷和彦
@151515icigo他1人日本も同じことをやられているが、自民党はアメリカの犬。外資が超低金利で日本円を調達できるようにして、外資が日本を買収し易くしている。外資ではなく日本政府が日本円を供給するべき。現実には日産が外資に売られつつある。さらにイオンも赤字決算だよ。土地も企業も農業も全部売り払われる。
#日産  
2025年2月19日 23:01 征露丸
@monozukuritarouレゾナック(旧昭和電工)のアルミ缶工場にいました。 当時はリチウムイオン電池の電極材で儲けており、当工場は赤字垂れ流しなのにいい思いをさせてもらってました。 案の定切り捨てられ、今は別の仕事をしております
2025年2月19日 21:36 ?国産牛3号漫画とか投稿用
イオンはあちら系というのは有名、イオン出来始めからずっと言われてる事なんだけど、知らない人多いの??RT ワイが働いてた所もイオンに飲み込まれたから、正社員になる予定を変更してバイトのまま働いたが、社員の事なんて一ミリも考えない客の事も一ミリも考えない経営して、部門は赤字で笑うぞ。
2025年2月19日 19:31 もとちえ寛
イオン倒産寸前の原因が判明しました。赤字156億円でオワコン化している本当の理由。【ゆっくり解説】 youtu.be/BvDk8_wP5Wc?si… @YouTubeより
2025年2月19日 19:18 tama
イオン倒産寸前の原因が判明しました。 赤字156億円でオワコン化している本当の理由。【ゆっくり解説】 youtu.be/BvDk8_wP5Wc?si… @YouTubeより
2025年2月19日 18:35 rina?
またアホみたいなことしてしまった! イオンのネットスーパーグリーンビーンズの注文が 今日の19時55分までで締め切られちゃって決算されるから カートの中に追加したり、いろいろめちゃくちゃ必死でしてたら 地下鉄なのに地上走り出した! 和光市まで来てしまった😵
2025年2月19日 18:16 ライスコシヒカリ
⭕今日の購入 ✅アステラス製薬1株 ✅クミアイ化学工業1株 ✅日本電信電話11株 ✅イオンFS1株 ✅三菱HCC1株 ✅本田技研工業1株 ✅INPEX1株 第三四半期決算の多くが出揃いましたね。いい時もあれば悪い時もある。あまり目先の株価に一喜一憂することなく引き続きコツコツしたいです。
2025年2月19日 18:01 ㌁10
@hezuruyイオンの面白いのはこの間の決算報告書で特大赤字を報告したらしいこと。 あんだけ地元に根付いたお店破壊して回ってお前ら消えると更地になってえぐい事なる地方がいっぱいあるんだよなぁ。
2025年2月19日 15:32 のんちゃん
@yamatogokorousディスプレイが横になるガラケーが欲しくて行ったらミニスカのお姉さんに捕まって以来随分長く孫正義に献金してたが、最高益と大損失を繰返しろくに法人税も払わないインチキ臭さが嫌でイオンモバイルにしたら毎月の通信費が5分の1になった。
2025年2月19日 15:19 Hanako@hanako202110
イオンGのスーパー、中国産のサバを「不適正な表示」で販売 謝罪 農水省指摘 合計1万2230パック(スポニチアネックス) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/52932… 🇨🇳からの輸入が増えて1月の貿易赤字は2兆7500億円超で過去4番目 輸入:過去最大で10兆6225億円 🇨🇳のスマートフォンと記事にあるが食品?
2025年2月19日 13:35 Mickey
イオン倒産寸前の原因が判明しました。赤字156億円でオワコン化している本当の理由。【ゆっくり解説】 youtu.be/BvDk8_wP5Wc?si… @YouTubeより
2025年2月19日 12:10 today
イオン側もスーパーマーケット事業は赤字で、イオンモールも新規出店ペースダウン。 利益出るの、金融と不動産。 不動産事業のモールのテナント賃料上げたら、フードコートから撤退してしまう罠。 www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
2025年2月19日 11:40
イオン倒産寸前の原因が判明しました。赤字156億円でオワコン化している本当の理由。【ゆっくり解説】 youtu.be/BvDk8_wP5Wc?si… @YouTubeより
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応