イオン(株) 決算/業績
"イオン(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/27 12:24現在
60分以内の情報 :下落1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携8件、下落6件、急落・暴落6件、今後の予想/見通し4件、ニュース・評判・反応6件、決算/業績2件、反発1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携8件、下落6件、急落・暴落6件、今後の予想/見通し4件、ニュース・評判・反応6件、決算/業績2件、反発1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@TOMOTO_MO1975イオンモールのギフトカードで何とか節約できてたのに😭 イオンの優待が変わらないと長期的に見たら損失です😢
@nNlFanhCdV2Ouriイオン本社は赤字でもイオン、マックスバリュ、まいばすけっとなど地元に根付いている感じがしますよね。田舎ではイオンによくいってましたし それに引き換えセブン&Iは黒字なのにコンビニやヨークマートにはお金が使われてない為、あまり地元に根付いていない気がします
イオン倒産寸前の⁉原因が判明しました⁉赤字156億円でオワコン化している本当の理由。❓❓❓ youtube.com/watch?v=BvDk8_…
イオンカードライブとバディ感に外れたBuddies達が僕青とKawaii Labのライブに流れはじめてる。。。 これを機会損失って言うんだろうな。。。 運営が完売至上主義を放棄したとしても、今はハコが圧倒的に足りてないんだよな。
2025年は2ヶ月で10万円ほどの利益になりました 昨年、購入したイオンは 前回決算で純利益が赤字ということで これから株価は下がると予想して 権利日前に 38000円で利確しました 51600円の利益でした 配当や優待を考えれば 8万円近くお得だったと思います pic.x.com/GdB9dfYvg7
#目標成績 2025年2月 2月決算シーズン序盤までは 例年より快調だったのに FDKの悲劇あたりから調子悪し TOPIXは押さえたものの 年初からマイナス3.32% 去年よりトピダブル売りのヘッジを 大幅削減してるところへの下げは恐怖 が、イオンなど明るい兆しもあり 今年はこれで行く予定 pic.x.com/OEAeRvlAaS
都内近郊は低価格帯の「まいばすけっと」が凄い勢いでドミナント出店してて、時給はかなり高く、仕事も複雑ではないので働く人も集まっているっぽい。コンビニは高時給を出せるようにロイヤリティを改善しないとダメージを受けるのでは?と思うのだが大丈夫なのだろうか。イオン自体は赤字なのだけど。
@tubuyakikikin他1人株式公開買付ではなく株式交換だと、著しい株主損失ですね 現行株主がイオンから足が離れる事を感じないんですかね
イオン○○シリーズの整理の次は、GMOシリーズを掃除して欲しい。 決算発表のためにGMO○○の速報がズラズラ出てきてものすごく邪魔、あんなに上場させる意味ないでしょ。
▫️月次損益 →➕16,331円 🔲年間損益 →➕113,808円 〈2月振り返り〉 フジクラ、DeNAのマイナスが痛すぎた。 フジクラは、決算跨ぎでの決済ミス。 DeNAは、焦って取引し過ぎました😭 ※イオンは優待の権利取りです 来月は、しっかり月10万取っていこう👍 pic.x.com/kucCZfpRnM
福岡に成城石井がやってくるみたいだけど ・西鉄ストアと傘下のマルキョウ ・PB商品取扱実績あってイオンとゆめタウンと差別化したいサンリブ ・JR西日本の駅ビルがある博多駅小倉駅 あたりが出店候補として怪しい気がする 成城石井入れて近鉄デパート全店黒字化ヤッター!!みたいな記事出た直後だし pic.x.com/VzEs6ijNQc
イオン倒産寸前の原因が判明しました。赤字156億円でオワコン化している本当の理由。【ゆっくり解説】 youtube.com/watch?v=BvDk8_…
黒字案件🥰 甘くないイタリアーノ 購入のレシートで最大100円分もらえるチャンス‼️ クーポン配布期間 2025年2月25日9:00~3月24日 イオンのお買い物アプリがあれば80円ほどで買えちゃいます‼️ craftboss.spexperts.jp/?_ga=2.1265747… pic.x.com/NNAEiQpJiy
イオンが決算らしく食材限定で半額シール大量配布してた、いっぱい牡蠣買った。
イオンによるイオンモールの完全子会社化。 おそらくは財務基盤の強化が目的。 実は昨年の夏の高値で既に処分。 最大の理由は巨額過ぎる有利子負債。 さらに、人口減により順次国内のイオンモールの整理が見込まれ、ごく近い将来に損失処理がふくらむと予想したから。
ジョージア cafe LATTE、ラス1買えた!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 5円の黒字👏 だけど、イオン系スーパーだから昨日なら5%オフだったのにミスった😭 某DonDon🐧するところは税込110円オーバーで赤字になるから、それよりはいいんだけどね🥹 pic.x.com/GFUwxGz9zu
ボスのイタリアーノ購入レシートで100円分のポイントがもらえるクーポン配布☝🏻 イオンお買い物アプリにて20円引きクーポン配布🙆♀️ 82円で購入できたので実質黒字に❣️🙈 mobile.suntory.co.jp/cpn/softdrink/… pic.x.com/33Hg3HdrPS
今日はNVDAの決算と2月権利落ち日でしたがプラス引けでした⤴️ ウェルシア現渡 かぶミニ GXカバコ 1 S株 イオンFS 1 イオン北海道 2 pic.x.com/QbFHzAHIE1
$IONQ IonQ Q4 2024決算 決算報告を受けて時間外で約10%ダウン😅 イオンキューの決算は悪かったです。 売上高成長率はYoY+91.8%、QoQ-5.6%(前年同四半期 YoY+60.4%、QoQ-0.5%)で、Q4は季節性がありそうです。 売上高ガイダンスの実績率は128.7%(前四半期 118.1%)でした。…
しかしこのダイエー→イオン仙台店、あくまでも大家の読売新聞グループの意向(建て替えらしい)で契約更新されなかったから閉店するけど、店舗自体は黒字だったというのはすごい。 同じ中心市街地立地のヨーカドーと何が違かったんだろうか?興味深い。
前乙でした✨🙌 日経平均は微増。保有銘柄は含み益+10万円で着地😉💸 エヌビディア($NVDA)は決算通過も時間外は下げてますね。 権利落ちたイオンが良い感じに落ちてますが、拾うには早いかなぁ… ランチ食べて午後も頑張りましょーう🙌😉 pic.x.com/6cE0HjL9fk
イオン<8267>や吉野家ホールディングス<9861>など2月期決算銘柄の下げが相次いでいる。この日は2月末の配当権利落ち日となり、その影響を受けている。ワキタ<8125>やバロックジャパンリミテッド<3548>が株価水準を切り下げ、リヒトラブ<7975>やNo.1<3562>が大幅安となっている。
【材料】イオンや吉野家HDなど2月期決算銘柄の下げ相次ぐ、配当権利落ちの影響で kabutan.jp/news/marketnew… #株探 #配当
NVIDIA、イオンQ終わったけど次はサウンドハウンド決算
148円いいドル転チャンス イオン株寄り付きで売却できたのでガッツリ米株買える狙い通り エヌビディア決算は織り込み済みって事かなぁトントンな動きっぽいから、 やっぱりゴリラ🦍飼うしかないかな←
今朝はAIのエヌビディア、量子のイオンキューの決算発表。エヌは良かった。イオンキューは売上上がったが利益減でミスッた、という解釈になった。エヌは予想通り、イオンキューは、元から赤字。ただ、震災後の原発みたいな所なんだよね、この株は。やるしかない、行くしか無い、そこにしか道ないから。
おはようございますニャン😽😺😸🤗 下町の天気は晴れ☀️ 15℃暖かく花粉症注意🥹 ドル円148円!円高 日経先物NYダウ小幅安 うちの株ちゃんは エヌビディア決算発表7時🕰️ 上がってるニャン イオンちゃん権利日なので 買い増し🛒 うちの猫ちゃんは たんぽぽ♀体調戻ったニャ 心配してくれた皆様感謝の走り… pic.x.com/UMSzfl9lPT
甘くないイタリアーノ イオン お客様感謝デー併用で 88円 26日と27日だけ 残り今日だけ〜 キャッシュバックで黒字案件よね /) /) (。•ㅅ•。) 💕 〇☕〇
米株全体的に調整一服? NVIDIA決算様子見ムードとイオンQの決算も気になる
イオン9も今日決算じゃん
米株軒並み上がってます。エヌビディアとイオンQが今日決算発表なので決算良くて上がれば遠隔します。 後3/4と5都内に出没します。多分ね。 pic.x.com/Hq8qFNOTDQ
明日イオン株を売る為にNVIDIA決算 更に円高に進むならドル転の絶好のチャンス
YouTube 「イオンやばいイオン赤字イオン倒産寸前」 みんかぶ「売り推奨3100円!」 ぼく(えっ、まいばすけっと無くなったら困る、まてまてまずは調べよう) 相場「寄り底モリモリ前場高値3834円」 本当に倒産寸前ならね、そこの株は上げないんだよ。(80円くらいで信用売停日はちょい上げるが)
イオン優待持ちで今月は上がりっぱなしかな〜 権利落ちか4月の決算までは落ちなさそうだな
今日は2月決算企業の権利付き売買最終日 イオンとか、数は少ないけど優待もある 相場は円高・株安で去年から続くボックス下限 を下抜けるか正念場だね
イオン(8267)権利付最終日📈 それと、決算謝恩感謝デー5パー引きみたいだから行ってこよ🛒
@naga1221naoイオンは内緒で高い時に売って、決算で下がった時に買い戻してます😇 嫁には内緒で……🤣 最強の優待だと思ってます😇 うちは毎日イオンでお買い物😂
今日はイオンのクロスのせいであんまりポジ取れないという。 おかげで機会損失エグかった。
エッホエッホ 今日と明日の2日間は、決算謝恩お客さま感謝デーで イオンのお買物がお得なのを便乗してお知らせするチャンスだてん~! フクロウやっててよかったてん~! pic.x.com/TDFTPFTzw7
GSユアサ664 2420円ー19、車載用リチウムイオン電池は赤字も、データセンターのバックアップ電源用鉛蓄電池はフル生産でも追い付かず
おはようございます☀ 今日は2月の権利付最終日。 イオンとイオンモールを 監視したいと思います。 エヌビディア決算も気になります。 ⬇️近所の梅の花が すごく綺麗です🌸🌸🌸 pic.x.com/6Ne0XFMSmc
ただ、イオングループそのものはイオンモールのテナントから高い家賃をふんだくって儲けているらしく、ミニストップの赤字はそれほど影響していない? (セブン&アイがセブンイレブンの加盟店オーナーから高いロイヤリティをふんだくって儲けているようなもの)
基本生活費PF(2024/12/18-) 配当金変動 603.5万→603.7万 純資産7,800万円(7,534万) 自己資本54.2%(57.9%) 未収入65.8万(税引後数値) 入替しました イオンFS 222,600 東京建物 203,700 U-NEXT 14,000 竹内製作所 ▼200,000 野村不動産 ▼238,000 不動産銘柄の入替 野村→東京 2月決算の入替… pic.x.com/8mAI3YyEsB
明日(2/26)は、2月末日決算銘柄の期末配当金、8月末日決算銘柄の中間配当金などの権利付き最終日です。イオン系などはここ。
損失をトリモロス! ひろた式金策 ・隔週のメンクリを毎月一回にする ・毎週の #魔剤晩酌 を激安食材で作る(イオンの◯◯フェアの時以外) ・メルカリ1日最低1出品 しばらくはこれでいきます
ラッキージョージア、忘れない内に参加~✨ イオン系だと税込95円で買えるから良さげ 今日は5%引で税込89円だった 毎週の様に5%引あるから黒字続きそう😏 甘くないイタリアーノ忘れてたから、セイムスで20%使えばいいのかしら?最近イタリアーノ安売りない~
セブンカードは初期不正利用で廃止され、paypayなども初期に不正利用があったが、こちらは立て直して継続している。イオンカードも犯罪集団にシステムのセキュリティホールを狙われて、赤字というか、特損28億が出てるらしい。イオ @sakazaki_dc #note note.com/sakazaki_dc/n/…
イオンの「3種の味わい細巻き12巻321円」が「3種の味わい細巻き12巻386円」になっていた泣 新たに「3種の味わい細巻き9巻321円」か作られており… 正直この値段じゃ赤字なのでは、と思っていたので仕方ないけど 世知辛い能