ナウティスエコノミー 

イオン(株) 決算/業績

"イオン(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/22 09:28現在

60分以内の情報 :下落1
24時間以内の情報:買収/出資/提携7ニュース・評判・反応9下落6ストップ高3決算/業績2今後の予想/見通し2急落・暴落1上昇1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

エヌビディア3 ダブル・スコープ2 ポスコ2 ミニストップ3 武蔵野興業2 良品計画3 TONE2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年8月29日 9:43 主婦ちゃん
ちょw 昨日イオンでついた含み益ぶっ飛んでると思って売りました😣ジュース一本分損失 またいつか優待を👋
2025年8月29日 9:34 金戈鉄馬—株市制覇
本日注目のニュース銘柄 銘柄:ダブル・スコープ(6619) 韓国ポスコ子会社とイオン交換膜の長期供給契約(総額56億円) 銘柄:TONE(5967) 開業100周年記念優待、株主にQUOカード3000円分贈呈 銘柄:武蔵野興業(9635) 今期最終益を上方修正、5.3倍増益・20期ぶり最高益へ
2025年8月29日 7:47 ユハ@未来をつかむ株の手帳
本日の株式市場 注目まとめ🚀📈 (2025/8/29) 🌟まず特に注目の 有力株 は… 🔥 WSCOPE <6619> 韓国ポスコ子会社とイオン交換膜の長期契約(総額56億円) 🔥 TONE <5967> 100周年記念で株主にQUOカード3,000円+EC優待 🔥 武蔵野興業 <9635> 今期最終を5.3倍増益へ、20期ぶり最高益更新 ⬆️
2025年8月28日 10:55 はうす@とりあえず退職しちゃいました実録
我が家の制度突撃で明らかな赤字は壱番屋のみ。クリレスもお高いですが長期分でギリプラス。アークランズの粘りはありがたい。総合的に満足です。 取得お疲れさまでした。現渡間に合いますのでお忘れなく。特に分割イオン/クリレスなど、昨晩作業不可だった銘柄は漏れやすいのでお気をつけ下さい。
2025年8月28日 7:37 おたまやん
イオン300株に! 良品計画100株になったー✨ 今日は上げるのか下げるのか分からん😑 エヌビディアの決算悪くはないけど期待しすぎてるでしょ😮‍💨
2025年8月27日 18:05 ゆるり@投資ってなに??
今日は良品計画やイオンなど8月権利日🌷 両社は分割もありますね🌷 今夜はついにエヌビディア決算です🌷 ------------------------------------------- 【日経CNBC】2025年8月27日 まとめ 🌟日経平均は方向感欠けるが上昇に 🌟米ハイテク株高で半導体関連が上昇 pic.x.com/dEn4pqFlxm
2025年8月27日 15:04 花袋円菓@表垢
トマトのペンライトがキンツアを通してこんなに育ってるのにイオンシネマ岡山のスタァライトが応援上映じゃないの深刻な機会損失 >RT
2025年8月27日 10:03 ムラキ19
イオンは分割するから来年2月から5%には3000株必要なんだよな。1000株超えてクロスすると損失額が大きくなる、何でか知らんけど 500株ずつ分けてクロスすればええんかな 逆日歩は付くだろうから割に合わなくなるんかな
2025年8月27日 1:47 高田 南 ??️
今日、水曜日の風速5m BSテレ東 量産型ルカ 株価下がった けど配当金が入れば黒字 株ってこんな感じか・・・ やっとイオンの3階のトイレの近くで キティちゃんのポップコーンの自動販売機見つけた 手を洗ってから買うのか? 買ってから洗うのか? 涼しくなったら買おう 300円
2025年8月26日 21:46 横田和紀
@marikomabuchiポリティカルリスク地政学や。 各地の戦争による経済損失が今ほど分かり易い時代は無いですからね僕もイオン銀行と端くれでしたが金融いましたので
2025年8月26日 10:05 machian
Xで自宅に太陽光付けたけど赤字だなんだって愚痴ってるの、大体イオンか訪問販売で買ってる。 x.com/kakumoriran/st…
2025年8月25日 16:33 けむた?
あおぞらとイオンの2銘柄で20万ほど損失出しちゃった(´>ω∂`) infroneerで最後にしたい
2025年8月25日 15:04 流通経済研究所|東京・市ヶ谷にある流通専門の研究所です
【最新レポート刊行】 「主要小売6業態決算データファイル2025」 営業提案資料作成に役立つ Excelデータファイルです📁 イオンリテール、ヤオコー、セブン、 ウエルシア、ドンキ、DCMなど 小売業主要チェーンの ☑️最新決算データ75社 ☑️5期業績データ32社 📎dei.or.jp/information/ch… #決算データ集 pic.x.com/M1Gvc9tJu4
2025年8月25日 9:46 株ひとり
そろそろ仕掛けてくる? 6619📷📷ダブル・スコープ 📷 [東証PR][電気機器]決算 [2Q] 09月11日 15:30? リチウムイオン電池セパレーターの専業メーカー。韓国で生産。EV車向け拡大、世界販売。 現 255↑7(2.82%) 出来高 554,000(率1.00%) 時価総額 141億 [08月22日] 利回り[0.00] pic.x.com/vl8xbkmzR8
2025年8月24日 17:14 YJリーマン 優待底値セミリタイア
久々にイオンに行ったけど最悪過ぎた 通路という通路に携帯電話、ウォーターサーバー、不動産、中古PCと怪しい臨時店舗が大挙、占拠。確か携帯回線獲得の勝ちパターンなんて決算資料も見たけど、これはもうウンザリ。
2025年8月24日 14:47 あきな@わたしは、私。
セブン&アイ、激動の20年 鈴木敏文初代会長・伊藤順朗現会長が語る分岐点 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… イオンもしばらくはGMS事業赤字連続していたけど、イオンは祖業(イオンリテール)と向き合っている気はする イトーヨーカ堂はどうしてこうなったのか... やはり大黒柱に車輪を...←
2025年8月24日 13:33 いしづちマニア
@PPrWJgF5XBWKidZ石井は普通に黒字でしょうし譲渡は嫌がりそうです。イオンも別に欲しいとは思わないでしょう。増床しても今の状態を考えたらいい結果にはならなそうです。
2025年8月24日 11:26 山田英之@九州台中迷
もはや佐世保中央駅という実質「ジャスコ駅」でしたからねあそこはw まぁ今後のMRは流石に赤字垂れ流しで”誰も降りない中心駅”には必ずしも駅舎残すメリットもないでしょうし。そもそも中佐世保もあるのに、わざわざイオンが撤退した時点で佐世保中央を残す”正統”な理由がそこにあるのかどうかとww x.com/yo12525/status…
2025年8月23日 23:44 ?塩
最近イオンはどこ行ってもトイレの水栓も手洗いもチョロチョロとしか出ないし、冷房弱くて館内暑いな と思ったら今年の1Qだけで65億も赤字出してんのか 国内線大赤字の報道と言い、ヤバそうやな
2025年8月23日 18:31 フェレットのえろ淫獣
「1日1万円」の廃棄に苦しむ店舗 ミニストップ消費期限偽装は「損失を抑えたい誘惑」か(産経新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/bac34… イオンじゃなく要らんな ミニストップは廃業すればいい
2025年8月23日 9:13 たぶ
イオンに行ったらファントムリベンジャーズ1人1箱だった…他にお客さんは誰もいない。機会損失やぞ…レアコレちゃうねんでデッキビルドパックが1箱な訳ないやろ…
2025年8月23日 6:43 海斗(きたいち)???
いいねぇ 決算:イオン時価総額、初のセブン超え 業績・再編期待で「持たざるリスク」 - 日本経済新聞 share.google/lPPYv7kCumlpdE…
2025年8月22日 20:54
半導体は全て手放した!エヌビディアの決算で崩れていきそいで怖い... イオンみたいな内需は関係ないのでガチホ x.com/sofbantaro_fir…
2025年8月22日 15:36 ほねまる
SBIあれだけ上げてくれて半分利確して 普通なら大勝ちなのにデイトレの損失でマイナス だわ トホホな週末ですが切り替えていかないとね 来週こそはイオン頑張ってくれると信じます
#SBI  
2025年8月22日 14:55 株浪漫
このままセブンが低迷するとは思えないし時価総額越えは一時的かもしれないが確かにイオンの勢いはやばいです↓ 決算:イオン時価総額、初のセブン超え 業績・再編期待で「持たざるリスク」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年8月22日 6:08 ノワキセキ
決算:イオン時価総額、初のセブン超え 業績・再編期待で「持たざるリスク」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年8月21日 22:44 Yuzo YAMAKAWA
決算:イオン時価総額、初のセブン超え 業績・再編期待で「持たざるリスク」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年8月21日 21:57 maskメロン?
決算:イオン時価総額、初のセブン超え 業績・再編期待で「持たざるリスク」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年8月21日 21:45 Ⓐkagi ??【日本保守党党員】
決算:イオン時価総額、初のセブン超え 業績・再編期待で「持たざるリスク」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年8月21日 21:04 garboflash
決算:イオン時価総額、初のセブン超え 業績・再編期待で「持たざるリスク」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年8月21日 18:03 マネーハック速報
【悲報】イオン、決算で爆死!?株主優待はどうなるんや! moneyhacksokuhou.blog.jp/archives/95566…
2025年8月21日 17:55 Invest
決算:イオン時価総額、初のセブン超え 業績・再編期待で「持たざるリスク」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/YaPkdZd9E7
2025年8月21日 17:53 nots™
“イオン株は上場来高値を更新し、終値ベースの時価総額がセブン&アイ・ホールディングスを初めて上回った。業績とグループ再編という2つの期待” / “決算:イオン時価総額、初のセブン超え 業績・再編期待で「持たざるリスク」 - 日本経済新聞” htn.to/Zg939se9iZ
2025年8月21日 17:23 ぽろ
冴えないセブンと絶好調のイオンは実に対照的に思えますね。 イオンの上昇も凄いけど、セブンも急下降して抜かれにいった感じ。今のセブン買う理由は自社株買いぐらい? 決算:イオン時価総額、初のセブン超え 業績・再編期待で「持たざるリスク」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年8月21日 16:47 はやぶさ@配当金生活
決算:イオン時価総額、初のセブン超え 業績・再編期待で「持たざるリスク」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年8月21日 16:37 PR Watch
決算:イオン時価総額、初のセブン超え 業績・再編期待で「持たざるリスク」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年8月21日 16:35
決算:イオン時価総額、初のセブン超え 業績・再編期待で「持たざるリスク」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年8月21日 12:44 ドクガク(弁理士内田浩輔)
どうも、イオンの達人です! イオンの経営状況は芳しくないみたいだね 今年の1月には「156億円の赤字」というニュースもあったよ www3.nhk.or.jp/news/html/2025… (残り25文字) #mond_benrishikoza mond.how/ja/topics/9olj…
2025年8月20日 14:52 週刊粧業
イオン2026年2月期第1四半期決算、小売事業の収益改善で営業利益は最高益 粧業日報 2025年8月20日号 2ページ 小売事業の収益改善で、営業利益が最高益を更新したものの、貸倒引当金の追加計上やグループ企業の再編による税務上の一過性の損失を計上したことで最終赤字となった。
2025年8月20日 14:52 週刊粧業
イオン2026年2月期第1四半期決算、小売事業の収益改善で営業利益は最高益 粧業日報 2025年8月20日号 2ページ 小売事業の収益改善で営業利益が最高益を更新したものの、貸倒引当金の追加計上やグループ再編による税務上の一過性の損失を計上したことで最終赤字となった。 syogyo.jp/news/2025/08/p…
2025年8月19日 20:37 含み損絶望日記(note)書いてます?含み損546万円突破
ミニストップは近年ずっと赤字で今後も黒字化が難しいとなると、イオンが切る選択もいずれあるのだろうな。 ミニストップで消費期限を偽装 関西の店舗で相次いで発覚「ちゃんとしてほしい」利用者から不安の声(読売テレビ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/fd61a…
2025年8月19日 19:46
@NAO34_7012他2人採算難しいですよね。人件費に福利厚生もありますし… イオンアグリも赤字でしたね。あそこは宣伝とCO2削減やらそっちので赤字でもやる意義みたいにやられてる企業はありますね。 ある程度はそういった宣伝でやるとしても黒字でとなると厳しいですよね…
2025年8月19日 10:17 ドラゴンフライヤー?
@grok 住友金属鉱山は、自動車業界ではトヨタ自動車、日産自動車、ホンダなど、電機業界ではパナソニック、ソニー、東芝などに、銅、金、ニッケル、リチウムイオン電池などの素材を供給しているため、住友金属鉱山の4-6月期決算の業績予想は、日本のマクロ経済を読む上で重要な判断となります☝️🐴
2025年8月19日 3:18 竹内清幸
ミニストップ最終赤字1億5100万円 3〜5月、ベトナム苦戦:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 13億円!のどこが【トントン】なんだよ!  イオングループ! イートインスペースのはしりで(先駆け)今話題の【フードロス】に貢献している【大好きなコンビニ】だけど【不衛生】なのは大問題!!!
2025年8月18日 17:53 準底辺富裕層
見出しでは賞味期限ラベルを貼る時間を遅らせた方を取り上げているが、張り替えの方が悪質。これは言い逃れできない。 イオンはなぁ、理想は素晴らしいが内部統制が理想には程遠い印象。一回赤字会社を整理してリソースを再配分、事業再編した方いいと思う。 x.com/livedoornews/s…
2025年8月16日 21:54 ぎっぷる
@yukito_uefulイオンの日足綺麗ですよね。0.3倍なので信用倍率も良いですし何よりチャートが綺麗。良品計画は売り長だった決算前後は触ってましたが需給が反転してから出来高も減っていて少し上値も重たくなっていて最近は触ってませんでした。 信用害の多い銘柄は確かに逆に空売りで狙われている感がありますよね
2025年8月16日 16:53 Japan Counts
Spotifyでポッドキャストチャンネルを開設した。 暫定名:上場企業のIR・決算を分かりやすく解説 open.spotify.com/show/5DNOCTWfd… イオン(8267)のIR資料・決算短信を要約・分析し、個人投資家向けに構成したエピソード: open.spotify.com/episode/1QdfXW… 自分は売り側で買い煽りのコンテンツを投稿しても良いか不安🫤
2025年8月16日 16:27 ゆぐもん
まいばすけっと、経済系の情報メディアが取り上げ始めてるのかな。コロナ以降のセグメント黒字化に合わせて直近の小売ノウハウ全部盛りの出店展開をしていて「イオンが本当に小売業になった」と言えるくらいの変化しているから、グラフや動画扱える人にはとても取り上げやすいと思う。
2025年8月16日 12:44 なるみ
今週のNISAランキング👑 8月11日〜8月15日まで📝 好決算で落ちたメタプラがランキング1位に浮上 信用倍率も高く、ワラントが重し オリエンタルランドが買われてランクイン 9月には65周年記念優待もあり優待狙いの買いが入ってそう 8月権利のイオンが分割前に優待狙いで買われてランクイン pic.x.com/OIRHDaDUl5
2025年8月16日 10:47 ツムつむお
@Truppenamtマイバスのほとんどの店舗は赤字運営です。では何故?こんなにあるのか。イオンが儲かりすぎて税金対策と会長が言ってました。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応