イオン(株) 下落
"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/28 22:04現在
60分以内の情報 :急落・暴落1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携9件、決算/業績4件、下落3件、反発2件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応3件、ストップ高1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携9件、決算/業績4件、下落3件、反発2件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応3件、ストップ高1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@kiriko_3141592自分はヤマダ電機でビー覚関連のおもちゃが値下がりそうだからずっと粘ってる ちなみにイオンだとそのアーシー1000円だった
プライム‐2.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング ピックルス/TSIHD/ザ・パック/関西ぺ/コニシ/参天薬/TOYO/RSテクノ/牧野フ/ナブテスコ/オムロン/マキタ/Vテク/ミズノ/スズケン/ワキタ/バロック/ウェルシア/イオンFS/SREHD/エーアイティ/TBSHD/テレ朝HD/サイボウズ/松竹 nikkei.com/markets/rankin…
@oboro_wccf他1人高々1%CBのためにイオン500現物で行った私…(売り注文訂正し忘れて下落してそのまま)
結局高値掴みでイオン株買ってしまった、 PTS下がってるしこれから下落か まあ食料品イオンで買ってるから死ぬまで塩漬けでオーナーズカードの特権を受けるか! #株クラの輪を拡げよう #イオン
@ZU4FyQFwoDJU1uFこんばんは! イオン、PTSは結構な事になってます🤪 スシローは去年夏に2800円買い→2400円迄下落×200株でした(*´◒`*)
2/27大引け 日経39,239(+5)➡️ 朝高からマイ転も日経は高値更新 上値重いが循環中? バリュー強めか🤔 …いや、持株バリューは憤死💥 📉陸海運が下落率1.2位で爆損😱 ウエルシアの親・イオン-2.5⤵️ 📈バリューの恩恵はJFEだけ💦 RIZAPは脳筋的な爆上げ継続❗️ 明日の権利落⤵️が今から憂鬱😓
#日本株 下落率 銘柄 1 -3.38% イビデン 2 -3% メルカリ 3 -2.78% 資生堂 4 -2.75% オリンパス 5 -2.63% 味の素 6 -2.59% コーセー 7 -2.56% イオン 8 -2.52% しまむら 9 -2.41% スズキ 10 -2.39% スクウェア・エニックスHD
|∵| 今日の株式。保有銘柄では丸三証券株、ドラフト株、イオン株が年初来高値更新(ただしイオン株は前日比マイナス)。ほかは上がったり下がったりで下落のほうが大きい。問題は明日以降だな……。
プライム‐2%超の主な銘柄と値下がり率ランキング 清水建/住友電設/Lドリンク/山パン/北越コーポ/Ine/TOYO/日東紡/東邦鉛/瑞光/TOWA/芝浦/イビデン/スズキ/オリンパス/フジシール/明和産/マツキヨココ/イオン/しまむら/住友不/京成/AZ丸和HD/川崎汽/TBSHD/東電HD/藤田観 nikkei.com/markets/rankin…
イオンも権利日で凄い下落、まあここは新NISAもあるし個人には人気でそうだから長期
ついにイオンの株を手放してしまいました😢 また株価が下落した時に買い戻そうと思います。 #株 #投資 #NISA
今週の日本株通信 少しつぶやいていたあの銘柄を耐えきれず買増… ・全国保証 道路工事も3末に向けて佳境?だが、 株価は下落気味の時に購入 ・ショーボンドHLD(1414) ・イオンREIT(3292)を買増 これでマイPFのイオン三銃士?が 強化されました! 以下の通り🙇♂ イオン イオンリート イオンモール
@syokupanoishine来年度?再来年度?? 我が家は来年度入学で 販売店は同県にあったから見に行って楽天で買ったよ☺️最近はアピタで値下がりみたけど 赤多かったな…ポケモンって事は男の子用かな?イオンもかるスポが1万円なの見た😊 ラン活始めてすぐにコストコで最新のフィットちゃん3万くらいであったような🤔
安全性高い エネルギー密度が低く近距離用 リチウム価格下落でナトリウムイオン電池の優位性低下 中国、ナトリウムイオン電池のEV搭載が加速。世界初の量産モデルもすでに生産開始 36kr.jp/275573/
株主優待狙いでユナイテッドスーパーマーケットホールディングスを100株買い。またイオン系列が増えました。 業績も案外良かったしこの株価なら更に大きな下落はなさそう?長い付き合いになれば良いな。 今日は保有リートの下落がキツイ。こんなに早くあおぞら銀行に助けられるとは思わなかった笑
特定口座で去年売ったイオン株を新NISAで1単元買いました。 かなり高くなっているので迷いましたが、近所にイオンがあって買い物の大部分はイオンなので、多少の値下がりは覚悟の上です。 優待目当ては否定的な意見が多いですが、判断はあくまでも自分でするもの。
なぜ 僕の買った株は そこから値下がりするんだろう 優待が欲しかっただけなのに いや ちょっとは期待したよ? 爆益欲しいわけじゃないけど もう少し こう 手心とか イオンよ……
2月利確損益+73,430 21日保有合計−60,600 アダストリア今日もナンピン後更に下落😭 大引け直前に少し戻してくれて良かったです😄 おかげでイオンを手放すことに😭 明日アダストリア上がったら一部売って、イオン下がったら買います⭐️ そんなおいしい話ないとは思いますが😅
@aru_hikari_(お邪魔します) 回りが色々準備してると気持ちは焦りますよね💦 うちの子イオンで買いましたが、同じ物が年明けて1月には1万円というお値段まで下がっていて、うぉ~!差額で他にいる物買えたじゃん!を経験しました😅 子供さんが絶対これっていう物がなければ、値下がりしてからでもいいかも。
クソッ!近所のイオンも値下がりしてた!!3大シュゴッドセット売切れてた!タランチュラナイトもだ!…仕方ない。明日無理して午前中のうちに遠出して、今月初めに行った時に売ってたのを確認してるイオンに行ってみよう。無ければ諦める!
やたらテレビで卵の値段下がったとかいうけどそうでも無いよな? 多分東京だけの話を全国的に下がったと誤報してるだけよな💢 大阪はまだ1パック250円行ったり来たりがいいとこ。 200円切りはまだ見たことないな。 イオンやドンキでさえそうだしな。 まだまだ以前ほどまで値下がりは期待できないわ🤷♂️🤷♂️
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+33.72%。 保有株では ☀︎キユーピー ☀︎トヨタ自動車 ☀︎三井物産 ☀︎イオン ☀︎三菱UFJ ☀︎オリックス が一時最高値を更新するも、保有株達はほぼ下落。 紹介コード【MZSe】 #カビュウ 紹介コードを使用して頂いた方、ありがとうございます!
@Tamo2Y1018コメ兵 これから上がると思うのですが メルカリも どちらも上がって欲しいと思ってます。決算で下落したオムロンも 上がってきたので そろそろかなぁって期待してます。 イオン なんとか買い戻し資金は目処がつきそうなんですが 値段が高い😢😢😢
優待あるからイオンの株そろそろ買い戻そうかなと思ったけど、100株の3%還元程度じゃ月1万使ったとして半年6万の1800円だし、今期は諦めて配当落ちで値下がりした後に買った方がまだ良さそう。配当金考慮してもその分くらいは落ちるでしょ多分
@rin_rin_606イオン キャッシュバック 高島屋 割引 昔のオリックス、JT ですかね 優待銘柄は変な下落がないという体感はあります
キリンHDだけじゃなかった。 サッポロHD、アサヒG、コカ・コーラ、日本マクドナルド、すかいらーくHD、、コメダ、イオン、食品業界全体が下落(山パン以外) 応援したい業界はいつも厳しい🫠🫠 キリンさんの反落が小幅で済めばいいけど、ビビりな小株主にはタイミングが難しい。 #日本株 #キリンHD
イオンで防災バッグが1,500円→500円に値下がりしてた。 モバイル充電器、アルミ毛布、小さいライト、簡易トイレなどなど入ってて100均で揃えるよりお得でした。 あともう一つぐらい欲しかったけど、独り占めするのは気が引けたので。できれば使う日が来ないで欲しい。
中途半端な下落で萎える(´ω`) つまらん。何も買えん カカト落としがきたら優待目的で買いたいイオン 信用売り増え続けてるのに、株価下がる気配なし 信用売り🆚タンス預金は後者の勝利のようだ 恐るべし新NISA #イオン #ツルハ
イオン化 最安値更新⭕ 20円値下がり📉 ✨ 60円 ✨ 購入するなら今がチャンス⁉ toreca.net/mtg/card/63398 #mtg #マジックザギャザリング 2018-10-05 発売「ラヴニカのギルド ブースターパック」に収録
やった!高いところになってしまったけどイオン株数100に到達!!これでオーナーズカードGET〜😃 たぶん権利落ち後に下落するだろうから、そうなったらNISA枠で100株まで買い下がろう。
2月13日イオン パンツや靴下はXで見るほど値下がりはしてなかったけど、代わりに冬用の肌着、長袖、半袖、タンクトップが200円になってたよ! 未来サイズの在庫割とあるから、100円になったら追加しよっかな〜!
4月に入学式を迎えるお子さんがいる皆さま〜 イオンでセレモニースーツが値下がり始まったよ! プライベートレーベル、ビームスなどブランド系も10%オフ&キッズアプリクーポンで更に5%オフ! 3月にまだ値下がりすると思うけど今ならサイズ選び放題!
ねぇ、15日にイオン行ったらバレンタインチョコ値下がりしてたりする?
20240211① 今週は日経平均37,287円と34年ぶり高値更新!も保有銘柄は決算発表で下落銘柄多しw日経平均高値も資産は減少! 三菱重工.日立.日特殊陶.西松建.兼松は上場来高値更新!日東工.イオン.チャームケア.加藤製.JT.デンソーは年初来高値更新!日本🇯🇵は12日建国記念日で祝日! #日本株
売上高が0.7%減とほぼ横ばい。スマートフォン向けの高周波モジュールやスマホ/モビリティ向けのコンデンサーで売上が増加した一方、樹脂多層基板やコネクティビティモジュール、リチウムイオン二次電池の売り上げが減少したという。営業利益は生産高の減少や製品価格の値下がりの影響で同14.2%減
リーマンショック下落率 ソフトバンクグループ80% トヨタ自動車69% コマツ83% イオン83% 三菱usj 80% 三井住友85% みずほ90% オリックス95% 三菱商事76% 三井物産 80% 東京海上70% 結構凄くてわろた
今日は昨日の下落を取り戻すように上昇してくれたイオンさん。 上ヒゲ付きの陽線なのが気になるが、ロスカットの位置を2/6日の安値にて再設定。 これで明日に備えます。
今日の晩ごはん😋 蕪と大和揚げ豚バラの炊いたん✨(こりゃ!旦那、大根まで抜いとるわ😅ハハ) 麻婆茄子✨ 焼き鮭✨ なんかポルノさんみのあるキーホルダー見っけ!✨🙌 今日はイオンで欲しかったセーターが値下がりしてた!✨🙌 きゃほー!💕ウキウキとレジでカード出したら他店のやった!😜 🤣まる
@merino65536イオン本家は定期的に下げ来るけどもうどこかで踏ん切りつけるしか…😫 もしかしたら優待放棄で下落タイミングあるかもしれんからそこでひろえたら🥺 チャートの波が結構パッと見でも規則性あってわかりやすいかも
近頃、日経平均株価が乱高下してるけど、会社の業績が大幅に下落したら代表者が恐い顔から、柔和な感じに突然変わるの、なんでだろ~ 楽天、三木谷も前イオン社長、岡田元也も凄い恐かったからな
イオンさん、 本日3,557円にてエントリー。 高値3,586円まで到達後、ズルズルと下落して本日は終了した模様。 ロスカットの位置を前日の安値まで引き上げて明日以降に期待。 節目となる3,600円を超えてきたら追撃を入れたい。
【8267】イオン (2/2日 終値3,544円) 去年から力強く上昇トレンドを続けているイオンさん。 年末から更にグングン上昇して、1月中旬の決算発表後も大きく下落することなく高値圏を推移。 1月下旬頃より調整が入るも、最近は安値を切り上げてきている。 このまま上値抵抗線を突破することに期待。
イオンの中のペットショップのペットの値段がさ… だんだん…値下がりするじゃん… 子供達とさ…飼えないけど好きだから見に行くだわ… 値段さがるたびに…まだ、あの子はいる…とか…7万から3万になって2万5千になって… 飼ってやりたいよ😭😭アレルギーじゃなきゃ… 死んだら絶対悲しいし…やだ😭
株価が下落したらNISAの成長投資枠でイオン株を買う。優待目的。
Byju の米国部門、デラウェア州で破産申請。 スナップは、リチウムイオン電池が火災の危険をもたらしたため、同社が販売したすべての小型「空飛ぶカメラ」ドローンを含め、7万1000台のドローンをリコールする。 アディダスの株価は保守的な2024年の予測後に下落
トヨタ100株の話 トヨタが全固体電池開発 →よっしゃ買いだ! →2万プラス →このままガチホ! →急激な円高で下落 →まあ業績いいから放置! →円安に戻り一安心 →子会社が不正発覚 →狼狽売りで下落 →やばい売ろ →1.5万プラス →イオンがツルハをM&A →よっしゃ買いだ! →いまここ
今日のS株🌱 東洋水産、三菱商事、イオン、オリックス 前日比-2,381円 東洋水産が下落、昨日上げすぎたからしょうがない🥺 また来週👋
イオン行ったらさ、とあるお店が閉店してたんだよ。そこのカーディガンほしくて値下がり待ってたんだけどまさか閉店するとは思わないじゃない。うそだろ?