ナウティスエコノミー 

イオン(株) 下落

"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/28 23:35現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:買収/出資/提携7下落3決算/業績3急落・暴落3ニュース・評判・反応4反発2ストップ高1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

すかいらーく2 たけびし2 サイゼリヤ2 ツルハ7 ビックカメラ2 ローソン2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月1日 20:31 jyoto123123
沖縄はDXブレーザーブレス全然値下がりしてなかったな イオンも定価のままだった
2024年2月1日 17:32 ななめ
ツルハホールディングス(3391)の非上場化の可能性がなくなり、ひと安心してましたが株価はTOBプレミアム価格がなくなり株価下落してますが、配当金も株主優待もある優良銘柄なので引き続き持ち続けます。それにしてもイオンの力をまざまざと感じました。 #株式投資 #投資初心者さんと繋がりたい
2024年2月1日 15:58 松本和志
@kaikaji他1人ともあれリチウムイオンバッテリーの国際価格も下落しそうな。
2024年1月31日 22:52 マロン
オアシスがイオンへツルハ株売却。そのニュースにより、ツルハの株価が大幅に下落。 アクティビストの大量保有により、株価は上昇する。経営者チェック、大規模還元、TOBの期待を織り込む。 今回はその逆回転。オアシスが株主から離脱。株価が織り込んだ期待がなくなる。その結果、株価は大幅下落。
2024年1月31日 9:54 どせいさん
@gazigazi0722520円から値下がりしなかったんですね🤣 〜のイオンにあるよって言うとジャスコの事?って言われます🤣
2024年1月30日 13:57 あすこっち(株主優待&高配当投資)
保有のツルハが大打撃を喰らってます。 株価1000円以上の下落。 迷惑極まりない。 イオンが低価格で交渉しているのか? イオンからの何かしらの好材料の情報発信を願う。
2024年1月30日 11:55 小咲
イオンで19センチの靴が、元値数千円→100円まで値下がりしてたの! でも紐タイプだったから、息子できないよなーって思ってやめた(笑) 19センチって何歳くらいだ?
2024年1月30日 11:04 びびりチキン
イオンですが、先週の下落は押し目かなと考えて再度インを狙っています。ただ、今日も下値は切り上がったけど下げている状況をみると短期線が中期線とクロスする予測もしておかないと。
2024年1月30日 10:14 IBコンサルティング
今日のツルハ株は下落している、ということ。だからこそ以下の通り、ツルハは有事型買収防衛策で株主の信を問うべき。イオンが全株買収にしてきたら、有事型は廃止にすればよい。そのときは価格勝負。 イオンは有事型で対抗された場合の対応も検討はしていると思いますが。 ib-consulting.jp/column/5030/
2024年1月30日 9:51 IBコンサルティング
9:49時点でのツルハの株価。かなり下落。イオンによる部分的買収、それによる非公開化のためのTOB失敗を想定し下落しているのでは? マーケット的にも有事型買収防衛策の導入・発動が期待されているのでは?
2024年1月30日 9:42 ラディFX
ツルハがイオンに吸収されそうで下落しとるのぉ🤔 対してイオンはそれほど変化なし。 ツルハの株って意外と高いんだよね。 サツドラは3桁クソ株なのにw 俺はサツドラ好きなんだけどなぁ😙ちなみにサツドラ株は上がらないから先月捨てたよw 1円単位でピコピコされてるようじゃまだまだやね
2024年1月30日 8:38 (株)うさぴよ??少額から資産1,240億円を目指してるデイトレーダー✨時々スイング
今朝は寄り前気配下落📉してる銘柄ちらほら 悪材料ない権利落ち日なのは配当落ち分株価下がるの当たり前びびらなくて👌😉 イオンのツルハ買いは成立するんかなぁ🤔 東映アニメは上方修正+増配+株式分割1👉5でトリプル材料目立つ🙄 煽り屋さん銘柄が📉してる時の必死な煽り屋さんの発言面白い🤭
2024年1月29日 17:57 ダルフ⭐️じわる再販⭐️欲しかったコレ
何と言っても リーリエは欲しい。 だけど・・・ 価格下落しない やっぱ 入手困難か。。。 このオリパでひとまず。。我慢するかなあ amzn.to/3SiZOMj 再販して欲しい エクバ エクストラバトル ビックカメラ ポケセン Joshin ローソン イオン ヨドバシカメラ #ポケモンカードゲーム #ad
2024年1月29日 12:53 すぅ。
一昨日イオンで見かけたコートがめちゃくちゃ可愛くて買うか悩んでて、セール品で、もう少し下がんないかなとかすごい考えてて買えない😇 この値段でも欲しいとは思ってるけど、万が一届いてからもっと値下がりしたりしたらめちゃくちゃ悔しいんだろうなとか😇 でも売り切れたらもっと後悔するよなぁ。
2024年1月26日 12:22 Eric Dolpy
EVフィーバーの終焉かな リチウムイオンじゃ元々無理だったんよな。 アップルもスマホの次見出さないとね。 テスラ株12%下落、時価総額11.8兆円消失 低調な決算受け cnn.co.jp/business/35214… @cnn_co_jpより
2024年1月25日 17:22 株は自己責任
連続下落日数 8日 7590タカショー 7日 3696セレス 6日 4343イオンファン 4594ブライトパス 4678秀英予備校 4769IC 5595QPS研究所 7122近畿車輛 7435ナ・デックス 9887松屋フーズ 5日 2138クルーズ 2397DNAチップ 2929ファーマF 3075銚子丸 3320クロスプラス 他8銘柄
2024年1月25日 0:13 amo
イオンで3000円に値下がりしてたおしゃエル、今何を考えてどんな夜を過ごしてるんだろう
2024年1月24日 20:37 ちー。@コツコツ投資再開
今日も未来へ投資 i S米国連続増配株🔟 i F JPX150🔟 高配当とあわせて少しずつ投資 S株 日本国土開発5️⃣ 蝶理3️⃣ イオンF S3️⃣ 日経が下落してたから買いすぎてしまった😅
2024年1月24日 13:16 恵美
仕事から戻り、娘と2人で羽生イオンのハピンズに行ってきました。 本当に閑散とした店内は寂しい限りでした😣 沢山、積まれた福袋は30%引きになってました… 今日は、娘用に半額になっていた敷パッドを購入 値下がりは嬉しいやら哀しいやらですね。 #ハピンズ #ふくふくにゃんこ
2024年1月23日 18:27 ヒトミ?
次女が幼稚園でかるたにハマってて 買ってほしいと言われたので とりあえずイオンに見に行ったら スパイファミリーかるたが300円に値下がりしてたのでGET ついでに、凧も300円に値下がりしてたので星のカービィ凧もGET 来年の正月にやります笑
2024年1月23日 18:26 あん?ちゃん
今日の値下がり率上位は 中国向け水処理関連資材苦戦で24年3月期業績予想を下方修正した (3896)阿波製紙 リチウムイオン電池部材、部品関連から(4970)東洋合成工業 23年12月期営業益2.5倍へ上方修正も(7342)ウェルスナビ サイバーセキュリティ関連から (4413)ボードルアでした🐹
2024年1月22日 22:47 つみたてにいさん@高配当・優待株投資
【3141】ウエルシアHD 株価下落により再診。イオン子会社・ドラッグストア最大手。ミックス係数は割高、過去5年平均のPER・PBRは底値水準。配当は9期連続増配。優待はTポイントをウエル活で使う想定であれば、総合利回りは3.2%程度の水準(("Q(・ω・*)♪ #日本株 #株の健康診断書 #増配株
2024年1月22日 19:32 えり子先輩
息子の家での時間潰し探しにイオン(田舎だから小さい)に寄り道したんだけど、ちいかわのオモチャが軒並み値下がりしてて…コレって売り切りで再販されない…ってコト?おもちゃ業界では次は何に舵を切るんだろ…推しの子かな…←良く知らない
2024年1月22日 10:26 MAM
@szfruimkao5イオンは確か3万〜8万ぐらいだったかなと思うw 入学直前になると値下がりするからそれ買って途中で買い替えた人はいたよ〜。どうせカバーあるから本体の色なんて見えないんだけどね。なんにしても子供の好きな色でいいと思うな〜使うの子供だし。
2024年1月22日 9:22 むーさん??@ウマ娘大阪DAY1参戦
イオンのように年初来高値を更新していく銘柄 霞ヶ関キャピタルのように年初来高値から下落していく銘柄(調整) 怖いねぇ
2024年1月20日 17:27 こめやん
ポータブル電源あと1年〜2年でもっと安くなりそう。下落が止まらないそんな感じ。リン酸鉄リチウムイオン電池がもうかなり安いからだろうけど。 アリエクとかで普通に買えるし。
2024年1月20日 9:44 m(5y3y0y)育休中
年長ママ、入学準備でイオンやら走り回ってると思うねんけどタブレットケースは是非ニトリをみてみて。今値下がりしてて400円ちょっとで結構しっかりしたケースが買える!!#入学準備
2024年1月19日 23:02 ちー。@コツコツ投資再開
今日のS株 アステラス3️⃣ イオンF S3️⃣ TOYOタイヤの下落にビックリ‼️ 手放そうと考えましたが、長い目で見守りたいと思います😂
2024年1月18日 22:47 新NISA、Jリートという選択肢
リート指数下落 ⬇️1800へ 新ニーサスタート時に戻りました😅 結果的に、焦る必要ありませんでした😰 まだまだ知られていない❓😢 📌1月権利確定銘柄(1月29日までに保有すると分配金確定) 👇利回り上位銘柄のみ ⬅️マーク付き 東海道R エスコンJ  イオンR  産業F ヘル&メディ アドR など
2024年1月18日 19:54 まっつん@バリュー投資
ノートレ😑 PFは微下落⤵️ イオンFSが多少プラスなぐらいで他はほぼ全面微下落でこんな感じに… #日本株 #TradeNote
2024年1月18日 11:43 ネオヒマシ59
イオン行ってきた。 たまごがぜんぜん安くなってないじゃん。 (値下がりニュースあった)
2024年1月18日 9:47 サイ†?️‍?????✈️???
イオン株、買われすぎ。 割高になっている、下落する可能性はある。
2024年1月17日 20:20 すてら@投資もブログも頑張る
今日のS株 アステラス製薬---1株 日経 35477 ドル円 147.7円 円安止まりませんね💦 イオン今年に入って一度も下落無し!絶好調! 出前館下落止まらず…
2024年1月17日 20:07 無双@資産運用 ~Goal to FIRE~
@kabutsutsu222イオン強いですねー! なかなかin出来ず😵 優待目当ての買いが入ってる感じですかね?🤔権利落ちたら下落なのかなー?😓
2024年1月17日 15:21 50歳から株デイトレに挑戦!!
引け乙で御座います^ ^ −1,500円 イオン、すかいらーく、日経レバ 今日のあの下げは何? まぁその理由もわからないでトレードしているのも問題たけど笑; デイトレのマイナスもショックなんだけど 持ち株の下落がもっとショック(T ^ T) 明日からの流れによっては損切りを考えなければ^^;
2024年1月17日 12:27 ゆぅ*MS
イオン株がめちゃくちゃ上がってる😶 今までギリギリ損じゃない でも得でもない ときどき損だったのに 新Nisaと二月の株主優待効果だと思う と、いうことは あからさまにこれから株価が下がる気が💦 イオンを良く使う人以外は用心してもいいかも 私はイオンは使うから値下がりしてもこのままです
2024年1月17日 8:47 よっしー
寄り前気配 ようやく一服 保有もこういう時は一緒に下落 そろそろ利確しないとかな 米国10年債4.063↑ 25日騰落レシオ113.45 日経RSI 82.36 信用リアル維持率57.78 ギュイーン イオン 郵船 トーセイ すかいらく クソ エムスリー どうする? ドリコム リクルート
2024年1月16日 21:58 まさか
2024/01/16 #まさかまとめ 日本株下落。円安方向。中東リスクで上昇の海運以外は冴えず。中国規制懸念のネクソン下落。オリエンタルランド、イオンは前高値射程。AIのデーセク3連S。月面着陸カウントダウンで宇宙関連。暖冬でダントーなんすか? デイ物色は、ispace、RJ、東電、さくらインター。
2024年1月16日 15:54 まゆきさん?
すみっコぐらし…… 昨日ようやく映画グッズ値下がりしてるイオン見つけて走り込んだのでまたぬいぐるみ増えました✌️ でも工場制服のすみっコセットのとかげいるほう買えてないから次の休みまた車走らせるしかねえ
2024年1月16日 15:09 まるちゃん@株主優待&配当金生活?サイドFIRE
前日増減 -33万 持株値上がり率トップ3 1位 すかいらーく(3197)2.75% 2位 イオン(8267)2.58% 3位 イオンファンタジー(4343)2.10% 持株値下がり率ワースト3 1位 北の達人(2930)5.83% 2位 千趣会(8165)4.64% 3位 コジマ(7513)4.34% 値下がり3社は買い時かも? 北の達人買い増ししようかな🤔
2024年1月16日 15:07 カモノハシ
今日の持ち株 大引 〇7510 たけびし +2.60 〇8267 イオン +2.58 ✕7581 サイゼリヤ -3.77 ✕2932 STIフードHD -3.46 ✕7213 レシップHD-3.10 ✕8052 椿本興 -3.06 ✕3561 力の源HD -2.94 ✕3048 ビックカメラ -2.91 昨年12/25以来の下落となった、わがPFでした。 今日もお疲れ様でした。
2024年1月16日 11:34 カモノハシ
今日の持ち株 前引 〇7510 たけびし +3.55 〇8267 イオン +2.73 〇7485 岡谷鋼機 +2.73 〇3512 日本フエルト +2.12 〇9060 日ロジテム +2.11 ✕8052 椿本興 -2.91 ✕7581 サイゼリヤ -2.83 ✕9418 USEN NEXT -2.19 ✕7635 杉田エース -2.02 下落多く反落のわがPFです。 前場お疲れ様でした。
2024年1月15日 17:38 牽牛
イオンFS NISA100株を残してすべて売却完了。 決算発表のたびに株価が下落する銘柄なのに、この株価は異常。
2024年1月15日 16:42 ぽんこつズボラトレーダー
この前マクドナルドも手放して、今日はイオンも手放してしまった。+7万は手放したほうが正解だよね?と嬉しさと優待がなくなってしまう寂しさ。今後下落時は、何年後に買えるのか寂しく感じる。まぁ近くに映画館もないし、マックスバリューだけなんだが。。 #株主優待 #イオン株
2024年1月15日 11:38 監視人??〜e-kuboに直々に許された糞DD
昨日、イオン大日で投げ売りされてたドレッシング買うのを忘れていて、今日行ったら更に値下がりしていたのでラッキー。これはキシモン・タイムラインにおける起こるはずのないことが起こってしまう現象がプラスの方に働いたらしい。
2024年1月15日 8:09 ロン
xoxo 投資部朝会◆ダウ3日ぶり下落 決算スタート不調◆中東リスクで金利低下もナス6連騰◆リスクオフ 米金利3.9% 円高144.3 原油4%高◆イベント:米祝日、経営改革企業公表、米予備選、インバウンド、GS,MS決算、米小売り◆日経CFD28円安35548円 幻のSQ懸念◆イオン、ローソン、安川、良品
2024年1月13日 16:31 sutea20
好決算、値下がり銘柄 コックス 親会社イオン
2024年1月13日 11:52 月 停2
オラはてっきり永久電池の作り方を誰かが公表したのかと思っていたが、リチウム価格の下落はリチウムイオン電池が供給過剰なせいだそうだ。何しろスミルノフ理論はチョ~簡単だからなあ・・。
2024年1月12日 22:41 のんびり投資家
1/12 +2.5万 7営業日続伸 朝方の指数急伸、一部銘柄による牽引と値下がり銘柄数の多さ等、極めて特異なものとなった。 ファナック、サッポロHD、アサヒGHDが大幅高。日本郵船、KDDIが買われた。しかし息切れ銘柄もかなりあり、三井住友トラストが下げ、キユーピー、イオンFS、東京ガスなどが不振。
2024年1月12日 17:46 アラフィフ無職 株で生活するしかない? 2022年4月退職 氷河期世代
七十七銀行、毎回だめな東海カーボン、決算微妙なイオンFSが下落。逆に住友林業が3%上げたので辛うじてプラスに。指数には遠く及ばず。。。 紹介コード【FsfK】 kaview.jp #カビュウ
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応