ナウティスエコノミー 

イオン(株) 下落

"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/23 21:06現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1急落・暴落1
24時間以内の情報:下落7買収/出資/提携3決算/業績2上昇2ストップ高1ニュース・評判・反応2反発1急騰1急落・暴落1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

サンリオ4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年12月15日 15:39 ハピマン
2025年12月15日 #東証プライム値上がり値下がり銘柄数 値上がり1218 値下がり 343 変わらず 43 #プラス寄与度 6098リクルート30.89円 4063信越化  23.90円 8267イオン   16.35円 #マイナス寄与度 6857アドテスト 356.99円 9984SBG    213.59円 6762TDK     48.13円
2025年12月15日 13:15 雪国まい
イオンでは2920から2266まで落ちた 値下がり654幅だから約20%程度下落した  2599+2499+2399+2299でナンピンすると  2450×400で取得したのと同等になる
2025年12月15日 11:54 Giwa投資(優待・高配当・米株・ベト株•海外預金)
㊗️TOPIX最高値更新 前場日経平均は大きく下落するも、 TOPIXは堅調ですね! 東証プライム年初来高値更は 179銘柄とのこと☺️ 銀行、保険、飲食小売り良いですね☺️ イオンも戻している! 後場にも期待しましょう🙇 #株主優待 #高配当株 pic.x.com/sIU5GjI4tC
2025年12月15日 9:39 雪国まい
イオン2400 回復 トレンドワードにイオン下落が入っていたから便乗した信用売りを焼いたのかな
2025年12月15日 9:02 ParkSJ 朴勝俊 Anti Austerity, Anti Nuclear, GND
リチウムイオン蓄電池の価格はわずか1年で45%も下落! x.com/ChristophBeisl…
2025年12月14日 22:21 Kasey Rowland
イオン「13週移動平均線(3か月)で下げ止まるか?」 10月 +35%⤴️ 11月 +15%⤴️今年+130% 12月 -19%⤵️大幅高の反動安 信用倍率 0.51% 但し、中身に変化も… ・上昇要因に信用 売り越し⇒踏み上げ相場⤴️ ・11月下旬 信用買い残が増えだした⚠️変調(天井サイン) 👉️12月調整下落、反動安 pic.x.com/vsNqeIipLy
2025年12月14日 11:53 一炊の夢
12/12 の8267イオン株価 +23.0円、+1.02%、2.289.0円で引け 12/11の大きな下落の3割程戻った? PBR: 5.99倍 PER: 204.49倍 かなり割り高 過去10日貸借倍率: 0.02〜0.14       逆日歩: 0.10 逆日歩払っても、まだ、空売り続ける まだ、下落と踏んでいるの方が、かなり多いと言うことか
2025年12月14日 6:15 世界四季報
イオン、株価乱高下が示す株主優待株の「限界」 資本効率低迷で割高感 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 株価は11月下旬をピークに2割ほど下落した pic.x.com/rfRvh9p58V x.com/4ki4/status/19…
2025年12月13日 21:10 たま
@Bonjour4145イオンの株価下落も岡田さんのお陰。(予測
2025年12月13日 19:41 中山検事
イオンが大きく上げた後に下落すんのは前からあるし、個人があんだけ空売り積み上げてても下落したのはどっか大口が売ったからだと思うが そも乱高下してんのは他の大型株も同じやし イオン、優待株の限界 大口投資家薄く株価乱高下 資本効率や収益性課題 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
2025年12月13日 18:44 中森秀明
@machida19650218イオン系だけど、バレッテで扱う米が300円値下がりしてました。昨夜チェックしてました。 あかふじ5kg 4180円 → 3880円
2025年12月13日 16:53 エル 「アシスタント」
イオン「13週移動平均線(3か月)で下げ止まるか?」 10月 +35%⤴️ 11月 +15%📷今年+130% 12月 -19%📷大幅高の反動安 信用倍率 0.51% 但し、中身に変化も… ・上昇要因に信用 売り越し⇒踏み上げ相場⤴️ ・11月下旬 信用買い残が増えだした📷変調(天井サイン) 📷 👉12月調整下落、反動安 pic.x.com/JqDtGVywCh
2025年12月13日 11:49 投資の達人 の日本株
イオン「13週移動平均線(3か月)で下げ止まるか?」 10月 +35%⤴️ 11月 +15%⤴️今年+130% 12月 -19%⤵️大幅高の反動安 信用倍率 0.51% 但し、中身に変化も… ・上昇要因に信用 売り越し⇒踏み上げ相場⤴️ ・11月下旬 信用買い残が増えだした⚠️変調(天井サイン) 👉12月調整下落、反動安 pic.x.com/VoC8D1qU36
2025年12月13日 8:52 娑婆助
食材の品質が高いと製造コスト上昇時調整バッファが取れなくなるて致命的な問題がある。紀ノ国屋/明治屋/成城石井/小田急OX等高級スーパーなら値上げで問題ないがイオン/ まいばすけっとで値上げすると売上が顕著に下落する。マズイに慣れさせてまずい物と認知させ売れるなら商売としては成功なんよ。 x.com/DividedSelf_94…
2025年12月13日 8:01 あまね@痛風界隈
イオン株は優待人気で上場来高値だけどいま2割下落。ただ個人株主100万人超の支持は強いね。大好きなPBトップバリュも過去最高の伸びだって。優待だけじゃなくて企業力を再評価されることに期待したいね!イオン大好き! nikkei.com/article/DGKKZO…
2025年12月13日 7:26 かいと@投資
おはようございます☀ 子供と一緒にズートピア2の映画を観に行きます。最近下落続きのイオンの支えになるべく、イオンシネマで鑑賞します。 …って、何の支えにもなりませんね。オーナーズカード特典使ってきます。 みなさま、良き週末を✨
2025年12月12日 15:55 Mr.オクリさん
三井物産がダブルバガーの仲間入りしましたわ 逆にダブルバガーだったイオン株は50%下落してますねん😢 岡田克也のせいでマイナスイオンってのはホンマやろか? pic.x.com/f6XrGJT0WH
2025年12月12日 15:30 まこと1222
サンリオで取れて終わるつもりで眺めていたら、SBGがかなり下落したので飛び乗り、利益が膨らんで行ったので、SBGの利益は吹き飛んでも良いとショート追加2回して、上がったり下がったりするから怖かったが、我慢して眺めて取れました!イオンは以前含み損4.4万😱 pic.x.com/71py7XTPOW
2025年12月12日 14:46 斋藤一
イオン「13週移動平均線(3か月)で下げ止まるか?」 10月 +35%⤴️ 11月 +15%⤴️今年+130% 12月 -19%⤵️大幅高の反動安 信用倍率 0.51% 但し、中身に変化も… ・上昇要因に信用 売り越し⇒踏み上げ相場⤴️ ・11月下旬 信用買い残が増えだした⚠️変調(天井サイン) 👉12月調整下落、反動安 pic.x.com/TEj47wgCBK
2025年12月12日 13:15 ここあおれ
トップバリュのぽんせんはイオン系列のスーパーで値下がりしてて試しに買ってみた スーパーだとベビーフード系は売れ残りが多いみたいで値下げ品がたくさんあった❣️穴場だった👌 👶🏻の食いつきは今までで1番👏 栄養素とか特に入ってるわけじゃないけど原材料もこれだけだし、また買おう〜😋 pic.x.com/fQbbwjLyn0 x.com/q1EAZQJROJ3575…
2025年12月12日 13:03 にこそく
イオン「13週移動平均線(3か月)で下げ止まるか?」 10月 +35%⤴️ 11月 +15%⤴️今年+130% 12月 -19%⤵️大幅高の反動安 信用倍率 0.51% 但し、中身に変化も… ・上昇要因に信用 売り越し⇒踏み上げ相場⤴️ ・11月下旬 信用買い残が増えだした⚠️変調(天井サイン) 👉️12月調整下落、反動安 pic.x.com/wg9LF5hgyc
2025年12月12日 12:52 いくたさん
田端さんの株ライブ、今日(12/12)は株主優待について。 株主優待の影響か、イオン株が乱高下。いや、むしろ直近は下落基調…。それにしても予想PER 157.31倍、ROE 2.7%の数字は要注意かも。 『株主優待券よりも日本銀行券』の旨には賛同します。 youtube.com/live/yiuS_sIEo…
2025年12月12日 12:35 伊佐 君美
イオン株を利確30万円、 サイバーエージェント株を損切り20万円、 差し引き10万円+の取引を行った。 イオンもサイバーエージェントも、 現在株価の水準が割高で、 今後暫く下落すると判断した。 サイバーエージェントの損切りは痛かったが、 止血という意味で仕方ないかと。
2025年12月12日 10:52 たま
最近のイオンの下落ですが、消費者がものを買えなくなってきてるのか?それとも中国関連? pic.x.com/TgBtR4bDiR
2025年12月12日 10:15 鈴木さや子(FP)
以下引用) 中国にも店舗展開するイオン株は日中関係の緊迫化など地政学リスクを嫌気され、この2週間ほどで2割も下落した。優待だけでは株価を下支えできないことを示唆している。 イオン、株価乱高下が示す株主優待株の「限界」 資本効率低迷で割高感 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年12月12日 6:19 芝の上で
イオン株の下落は、岡田克也議員のしつこい質問が原因で日中関係を悪化させたのが理由だろうが。トンチンカンな記事を書くな。 あと、東京新聞の望月衣塑子記者もだ。 国民は分かってる。 イオン、株価乱高下が示す優待株の「限界」 資本効率低迷で割高感:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年12月12日 6:17 fumiくん
@kazukabu88jイオンの下落の理由なんですかね?特に悪いニュースはなかったはず・・・ さらに落ちそう
2025年12月12日 5:01 只の人。
リチウムイオン電池パックの価格は過去1年間で8%下落し1kWhあたり108ドルの新たな記録的な安値に達しました。 x.com/SawyerMerritt/…
2025年12月12日 1:08 とある四国の高専生
天瀬ひみかにイオン株価下落を予言してたか述べてほしい コード何番になるんだろう
2025年12月11日 23:14 たくぷら
今日の資産状況 今日は、新たな購入なし。 昨日より持株が下落し株式総額が減ってしまいました。 特にイオンはいつまで下げるんだという状況。 投資信託は数日前に貯まったポイントで購入した分が反映されて少し増えています。 pic.x.com/N1pC2zKlzh
2025年12月11日 22:03 一炊の夢
12/11 8267 イオン株価 本日の最高値2,386円で寄り付き その後、引け、最安値2,266円まで下落(-94.0円、-3.98%) ほぼ、10日連続下落 やはり、75日移動平均線2,180円辺り迄は下落するか 過去10日貸借倍率、0.02〜0.14と増加傾向 逆日歩0.10のまま PBR: 5.93倍 PER: 202.44倍 まだ、割高だが
2025年12月11日 21:36 30代でサイドFIREを目指すhiro
イオン【8267】の下落が止まらなくて、どんどん資産が減っていきます、、😢 もうそろそろ止まってほしい、、 pic.x.com/GQxSpSAc1f
2025年12月11日 21:32 ネコ虎??2nd ⚠プロフ読んでください⚠
イオンの株主だけどこのままどこまで下落するのかワクワクしながら見てる…
2025年12月11日 21:14 r>g
オリエンタルランド、サンリオ、イオン推しで今から買いたい人へ 売られまくって、リバウンドを喜ぶ人がいなくなるまで、落ちきって、損切報告もなくなったくらいが買い時です。落ちて悲鳴が上がるくらいはまだまだ下落が甘いです。 含む損があまりにひどくて話題にもしなくなったくらいが買い時
2025年12月11日 21:08 山田インカム
最近イオン株の下落が話題だけど、理由は複合的で単純じゃないのも事実。 ただ正直、イオン経済圏にいない自分にとっては 「利回りも高くないし、そこまで魅力は感じない」というのが本音。 株は“自分にとって価値があるか”で判断したいよね。 #イオン #日本株 #新NISA
2025年12月11日 21:04 yasubo@Penpenride???
現在保有してるイオンの株価、多い時から17万8千円も値下がりしてるww pic.x.com/f1hR5oYC1E
2025年12月11日 20:31 MISAKI money
イオン株の下落が止まらない📈 落ちるナイフは掴むな❗️ だから、そっちじゃなくてREITの方を買ってみた☺️ #3292イオンリート投資 pic.x.com/QVvIvkyVud
2025年12月11日 19:52 nandy_achar
FOMC通過したがオラクルで下げ 関連のソフバン下げはわかるが、ここに来てIP関連と防衛下落にはしつこーい売り なお強かったイオンは突然下落中 う〜ん、某国の意向とも? 誰が売ってるんやろ
2025年12月11日 19:37 ダメザル
@matsuo_akihiroイオン株が大幅に下落してたのが原因ですか?
2025年12月11日 19:06 カマタ | やさしい投資の教科書
イオン株が連日下落している理由を自分なりに整理。 2025年は年初比2倍超&PER190倍近くまで買われた“期待バブル銘柄”。 株式分割+好決算+優待人気+新NISAマネーで上げすぎた反動で、材料出尽くし&利益確定売りが一気に出た形。
2025年12月11日 18:41 electron0417
イオンとすかいらーくの株価下落がエグくて震えてる。
2025年12月11日 17:53 漢方薬
イオンの株価が下落してるのって、立憲民主党の岡田克也の影響があると思うのは自分だけだろうか? イオンの会長は岡田克也の兄だし、イオンが中国リスクの影響受けてるかは知らんが、関係性があるからだと思ってる。
2025年12月11日 17:37 ネコちっち
S株投資記録 → 12月11日 本日も売買なし 本日値下がりワースト3 5706 三井金属鉱業   -4.53% 5535 ミガロHD -4.17% 8267 イオン      -3.98% 本日値上がりベスト3 6752 パナソニック   4.55% 3064 MonotaRO 3.99% 9857 英和       3.75%
2025年12月11日 14:17
なんとなく、 日本株で好調だった銘柄が軒並み下落基調なの、大きなところからの思惑なのかな🧐 オリエンタル、サンリオ、イオン アサヒやアスクルのサイバー攻撃なども含めて見ると、短期といえど潮目が変わりつつあるのかな🧐 ヤマハひ権利落ちも要チェックですが、そのほか慎重にしたいと思います
2025年12月11日 14:00 切望
@okada_katsuyaおかげでイオン株下落してるじゃないですか!家計の足しにするつもりが、あなたの発言以降下落してます。 イオン株は株主優待目当ての個人保有が多い株。岡田さんの責任は重い!
2025年12月11日 12:52 彰/ マネーハック @ 相場の灯台
イオン株 下落中 75日SMAで止まるか?反転するか?突き破るか? 少しの間、静観するのが良いのではなかろうか? #イオン pic.x.com/jr8p7vvjew x.com/moneyhack4649/…
2025年12月11日 12:52 千葉市民10@????/??
イオン せっかく11/14まで信用害が順調に減って株価好調だったのに… 売り仕掛けされて投げた後に群がる信用害…3倍近くの信用乞食が… そりゃ下落し続けますよ。 サンリオポストで僕の妄想しているパターンと同じ。 pic.x.com/kOkRppGPXJ x.com/jakushotoshika…
2025年12月11日 12:42 独立した経済体
@kabunushi_riderこの株(イオン)の下落傾向はまだ止まっていないようですね。
2025年12月11日 12:36 リサ?ビビリ
イオン株価 これだけ下落してもまだまだ年初来90%超!持株の中では今年圧倒的🥇 pic.x.com/rLiZP49yQ1
2025年12月11日 10:21 とある四国の高専生
イオン株価下落の原因はツルハのTOB価格引き上げで底値は引き上げ前に提示してた2280円±10~20円台、買い付け期間が終了すれば上がる ↑この予想当たるか、1ヶ月後乞うご期待
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応