イオン(株) 下落
"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/22 16:59現在
60分以内の情報 :上昇1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携12件、下落5件、急落・暴落3件、今後の予想/見通し3件、上昇2件、ストップ高2件、ニュース・評判・反応4件、決算/業績1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携12件、下落5件、急落・暴落3件、今後の予想/見通し3件、上昇2件、ストップ高2件、ニュース・評判・反応4件、決算/業績1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト2 サンリオ3 ソニー2 ソフトバンクグループ2 ニトリ2 ファナック2 ロイヤルホールディングス3 三菱重工業2 三菱電機3 京都きもの友禅3 任天堂3 吉野家3 日本製鉄3 日経平均7 野村2 NTT3 SHIFT2 TDK2 TOPIX3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
Eテレキルトパジャマ値下がりしてるのか… 明日イオンついでに見に行くか…
イオンきょうの下落 「岡田SHOCK」ですが、一時的なもの。添付資料は今日の市場終了後のテプスチャートです。8万を超える買い待ち投資家、またはアルゴリズム。 pic.x.com/T4drdFqcZh
S株投資記録 → 12月22日 本日も売買なし 本日値下がりワースト3 8929 青山財産 -5.53% 9022 JR東海 -4.22% 8267 イオン -3.89% 本日値上がりベスト3 6734 ニューテック 20.16% 5706 三井金属鉱業 7.55% 4293 セプテーニHD 6.21%
今日もお疲れ様でした! 今日は日経平均上昇でしたが資産は下落😭 イオンの下落が大きいですね💦 グラフがプラスになってるのは10万円入金したからなので実際は2.3万円程度のマイナスです😓 明日は上昇してほしいな🙏 pic.x.com/Ur02alnjSf
今日の #日経平均株価 895円高💹 NTT下落↓ 京都きもの友禅下落↓ グローバル・ロボティクス株式ファンド(年2回決算型)大幅上昇↑ 遺産相続中の一軒家の遺産分割終えたらイオン、ロイヤルホールディングス、吉野家ホールディングス買付予定 #株式投資 #株式資産 #株式市場 #投資信託 pic.x.com/fbKOOQtNnr x.com/Yomiuri_Online…
今日は日経好調📈 TOPIXインデックスファンド25%組み込んでいるので恩恵ありますね😃 でも個別株は近隣で優待使える小売業、飲食業がメインなので、急な円安を嫌気してまあまあ下落📉イオンもゼンショーも下がった💦 しかし利上げしても円安進行で157円/ドルをつけ、ゴールドも天井しらず🫢 pic.x.com/PyJ2fNOFKA
プライム-3.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング FPG/西武HD/JIA/西松屋チェ/メタウォータ/ビジョナル/ACCESS/ADWG/SHIFT/ギフトHD/ニトリHD/マクビープラ/JR東海/ネットプロ/イオン/伊藤忠食/任天堂/ブレインP/パルHD/FEASY/シンプレクス/グッドコムA/マツキヨココ/大黒天 nikkei.com/marketdata/ran…
今日は動かない日本取引所を損切りし、野村マイクロとSHIFTを購入。 SHIFTは朝の高い所で買ってしまい、大きな含み損😱 金曜日買って上げたイオンが大きく下落😱 4銘柄持ってて全てが含み損という散々な状態😱 来年への仕込なんで今は辛抱🙆♂️ #株式投資 #デイトレ #スイングトレード pic.x.com/2yWhoT6xfv
一方、 テルモ<4543>、 ニトリHD<9843>、 イオン<8267>、 任天堂<7974>、 エムスリー<2413>、 野村総合研究所<4307>、 キッコマン<2801>、 日ハム<2282>、 バンナムHD<7832>、 トレンド<4704>、 ソニーG<6758>、 良品計画<7453>、 第一三共<4568>、 東京海上<8766>、 オリンパス<7733>などの銘柄が下落
イオンは1500株持っているけれど、大下落してても私欲なしで 「いいぞ!ざまあみろ」と思う😏✨ #岡田一族 #売国議員
@SaigusaGentaro日本を嫌いになっても、イオンと立憲民主だけは嫌いにならいないで作戦か… これでますます立憲民主党の支持率が下落か(願望も含む)
@undermrai他1人そもそも株価下落リスクがあるなら一個人に文句言う前に高いうちに売って安牌の株買えばいいだけですよ。 文句を言ってきた人がイオンとズブズブとかイオンの中の人なら別ですがね。
さっき、イオン系デイズカウントスーパーで、リッターのチョコが税抜397円でした。 めちゃお得なのではないでしょうか。 2個買いました。 もうひとつ買っとけばよかった。 物価は高いけど、トイレットペーパーとガソリンは値下がりを感じる。 pic.x.com/D7pbMnx45w
イオン直輸入ワインが安くてお手頃なのに美味しいと言う🤤 酒好きにはたまらん 我が家から700m先にイオンあり お酒には困らない幸せすぎる 笑 お米も税抜3890円まで落ちていて👀 今までが高かったから値下がりすぎて逆に怖い😅 でも北九州はお米券出さない変わりに何かに当てる話なのでその影響?
#日本株 日経平均採用銘柄今年の利回りトップ80 相変わらず、建設会社株(大成、清水、鹿島)が上位で伸びています また、ここ1週間ではイオンの伸びが目立っています(1週間の伸び +17.78%) 半導体、データセンター関連は総じて下落の様子(ここ1週間) pic.x.com/BFVHERBbKu
💹相場下落📉PF上昇📈 📝結果的に2~3週間前のトヨタ追加はタイミング良かったかな。一方でサンリオ・任天堂・ソニー・イオンが不調です。 👣働き方を模索中。自分がやりたいことをやるための時間を意識して作るようにしてる。今のところ良い感じかな。 一週間お疲れ様でした。 #株式投資 #日本株 pic.x.com/6CSVHspFi5
@YahooNewsTopicsやり方はいろいろあるよね 25日過ぎに値下がりしたケーキを買えばいいじゃないか イオンとか22時過ぎに半額シール貼られたケーキを探せばいいでしょ
今日の #日経平均株価 505円高💹 NTT上昇↑ 京都きもの友禅上昇↑ グローバル・ロボティクス株式ファンド(年2回決算型)下落↓ 遺産相続中の一軒家の遺産分割終えたらイオン、ロイヤルホールディングス、吉野家ホールディングス辺り買付予定 #株式資産 #株式市場 pic.x.com/QhEgbaU0BX x.com/nikkei/status/…
日本株の下落は終わりじゃない。 最高の買い場。この水準まで来たら 迷うな、躊躇するな。買え。📌 押し目注目 味の素 3,280 丸紅 4,220 サンリオ 4,953 JT 5,672 三菱重工 3,730 ファナック 5,582 イオン 2,362株情報は趣味で無料公開。 #日本株 #押し目買い #投資
@muaddiv2JFEね~💦 なかなか2000円超えませんね 山岡家はラーメン優待欲しいので下落した時に 少しづつS株で買い増ししています イオン(訳アリ株💦)は建値873円(分割後)で持ってるので少々の事では大丈夫です SBIも比較的ボラ高めですが配当もあるので 今後に期待して握っています✌
今年54歳で、株を18年続けており月収は900万円です。 日本株が下落しているときこそ、最高の買いシグナルです。 これらの銘柄がこの価格帯まで下がったら、必ず買うべきです! 日本製鉄(5401)→ 580円付近 イオン(8267)→ 2,300円付近 東京電力HD(9501)→ 650円付近 三菱電機(6503)→
イオンのハッシュパピーにて。トレーナー値下がり。 pic.x.com/11dJ8PrrWf
日本市場が下落する時こそ、最高のチャンスです📉 今年、これらの株がこの価格付近に達したら、必ず購入します! 1. 三菱電機 (6503) → 4,559円 必ず買い。 2. 日本製鉄(5401) → 562円 必ず買い。 3. JX金属 (5016) → 1,641円 必ず買い。 4. イオン(8267)→ 2,253円 必ず買い。 5. 三菱重工業
昨日(12/17)8267イオン +29.0円、+1.23%、2,386.5円で引け 前日(12/16)の三、四割り戻し PBR、PER、貸借倍率、逆日歩、大きな変化なく 当分は、大きな上昇も下落なく、2,300円前後で、推移するのかな 逆日歩払っても、下落を期待してか、空売りしている方は、まだ、かなりおられる様だが
今日の #日経平均株価 128円高💹 NTT下落↓ 京都きもの友禅下落↓ グローバル・ロボティクス株式ファンド(年2回決算型)下落↓ 遺産相続中の一軒家の遺産分割終えたら買付予定の株はイオン、ロイヤルホールディングス、吉野家ホールディングスいずれか予定 #株式資産 #株式市場 #投資信託 pic.x.com/H2BNwLl5nJ x.com/Yomiuri_Online…
今日はイオンが下落📉 優待や知名度が高い銘柄だけに、値動きがあると気になりますが、短期の上下だけで判断しないのが大事ですね😱 pic.x.com/tIuzgtoEvx
最近、プチ贅沢がガチ贅沢になってない?? 日本市場が下落する時こそ、最高のチャンスです📉 今週注目の日本株 1. 三菱電機 (6503) 2. 日本製鉄(5401 3. JX金属 (5016) 4. イオン(8267) 5. 三菱重工業 (7011) 6. 免疫生物研究所 (4570) 7.エス・サイエンス(5721) 利確 買い増し 損切り
今日の持ち株 大引 ○4463 日華化学 +3.20 ✕2737 トーメンデバ -4.92 ✕5262 日ヒューム -4.25 ✕8061 西華産 -4.25 ✕8267 イオン -3.85 ✕4826 CIJ -3.72 ✕7628 オーハシテクニカ -3.12 ✕3954 PAXXS -3.07 下落多数で3日ぶり反落となった、わがPFでした。 今日もお疲れ様でした。
デイトレ収支報告書 Day337 ±0円 今日も酷い相場。 デイは花王、住友ファーマにイン、、も持ち越し。 住ファーはナンピンし一時プラ転も14時以降の酷い動きでマイ転。 ポジも下落。期待のイオンも酷い。 でも保有継続のうえさらに引けで追加イン。 明日は爆上げや!😙 pic.x.com/IAjZM9qJPC
イオンの株価は今日は下落ですね 日経が下げたから今日は仕方ないか! 朝から、法人関係の業務で税務署に問い合わせたり、 証券会社に電話したり、落ち着かなかった FIREしてから、仕事のような行動はホント無理! pic.x.com/vMW8AC3paU
前場を終えて保有株は下落。 特にイオンや三菱商事は下げ幅が大きい💦 イオンに関してはボラが大きくなってきて、サンリオや暗号資産みたいな動きになりつつある…やな予感 上昇、下落を繰り返しながら下げていくのかなぁ。 まあ、そんな訳で昼ごはん食べよう。 pic.x.com/R7saKC9vGI
次のアメリカFRB議長が利上げに対してタカ派になる懸念が上がってきたから、 イオンキューとかビッドコインは下落 確定した情報で動いてるわけではなく、またトランプがハト派を擁立してくれるように動いてくれれば、上がるでしょ
2025/12/16(火) 🦀振り返り🐡 日経平均株価 50,168.11円 ←今ここ (-688.44円) 先週末に米国主要3指数とSOX指数が調整下落したことで AI半導体や電線が弱い日に…😑😢 半面で銀行や自動車が活況でした。🚀✨ イオンや神戸物産、トライアルなど小売も強く🌞 日経平均株価☆日足(12/15) TOPIX☆日足 pic.x.com/FKv2OguIrS
えっ!? SALONIA サロニア スピーディーイオン ドライヤー 大風量 速乾 軽量 マイナスイオン ヘアドライヤー SL-013AGR グ... 値下がりしています Amazon注文ページはこちら ▶️amazon.co.jp/dp/B0DYNVL7B4/… 最高のタイミングで通知きた神📱 #Amazonタイムセール PR 12/16 00:48
topix最高値更新って下落したハイテク銘柄のバランス取るために他で調整しただけでしょ😇 今日の日経寄与度上位、急に買われる理由のある銘柄かみてくだせぇ イオン買いたいですか?笑 寄りで下げなかった銘柄は空売り強く入ってないし、後場に明らか空売り買い戻しも入ってるからそりゃ最高値更新する
■日経668円安…これから大丈夫? 12/15、日経平均は668円安となりました: 下落を牽引したのはアドバンテストやソフトバンクグループなどのAI銘柄でした。やはり、AIブームは下火ですね。 一方、内需系の株は盛況で、イオンなどの小売株は堅調です。 pic.x.com/p1U4e4PrC7
今日の日経平均は5万0168円11銭(前日比668円44銭安、▲1.31%)と大幅反落 自分の持ち株はトータル+0.9%と続伸でLH更新💹 個別ではイオン(8267、+7.12%)、城南進学研究社(4720、+6.2%)が上昇 一方、ファナック(6954、▲3.8%)、浜松ホトニクス(6965、▲2.61%)が下落 取引は無し
2025/12/15 15:30 日経平均: 50168.11円 前日比: -668.44円 上昇寄与 6098 リクルートホールディングス 30円 4063 信越化学工業 23円 8267 イオン 16円 下落寄与 6857 アドバンテスト -356円 9984 ソフトバンクグループ -213円 6762 TDK -48円 #日本株
2025年12月15日 #東証プライム値上がり値下がり銘柄数 値上がり1218 値下がり 343 変わらず 43 #プラス寄与度 6098リクルート30.89円 4063信越化 23.90円 8267イオン 16.35円 #マイナス寄与度 6857アドテスト 356.99円 9984SBG 213.59円 6762TDK 48.13円
イオンでは2920から2266まで落ちた 値下がり654幅だから約20%程度下落した 2599+2499+2399+2299でナンピンすると 2450×400で取得したのと同等になる
㊗️TOPIX最高値更新 前場日経平均は大きく下落するも、 TOPIXは堅調ですね! 東証プライム年初来高値更は 179銘柄とのこと☺️ 銀行、保険、飲食小売り良いですね☺️ イオンも戻している! 後場にも期待しましょう🙇 #株主優待 #高配当株 pic.x.com/sIU5GjI4tC
イオン2400 回復 トレンドワードにイオン下落が入っていたから便乗した信用売りを焼いたのかな
リチウムイオン蓄電池の価格はわずか1年で45%も下落! x.com/ChristophBeisl…
イオン「13週移動平均線(3か月)で下げ止まるか?」 10月 +35%⤴️ 11月 +15%⤴️今年+130% 12月 -19%⤵️大幅高の反動安 信用倍率 0.51% 但し、中身に変化も… ・上昇要因に信用 売り越し⇒踏み上げ相場⤴️ ・11月下旬 信用買い残が増えだした⚠️変調(天井サイン) 👉️12月調整下落、反動安 pic.x.com/vsNqeIipLy
12/12 の8267イオン株価 +23.0円、+1.02%、2.289.0円で引け 12/11の大きな下落の3割程戻った? PBR: 5.99倍 PER: 204.49倍 かなり割り高 過去10日貸借倍率: 0.02〜0.14 逆日歩: 0.10 逆日歩払っても、まだ、空売り続ける まだ、下落と踏んでいるの方が、かなり多いと言うことか
イオン、株価乱高下が示す株主優待株の「限界」 資本効率低迷で割高感 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 株価は11月下旬をピークに2割ほど下落した pic.x.com/rfRvh9p58V x.com/4ki4/status/19…
@Bonjour4145イオンの株価下落も岡田さんのお陰。(予測
イオンが大きく上げた後に下落すんのは前からあるし、個人があんだけ空売り積み上げてても下落したのはどっか大口が売ったからだと思うが そも乱高下してんのは他の大型株も同じやし イオン、優待株の限界 大口投資家薄く株価乱高下 資本効率や収益性課題 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
@machida19650218イオン系だけど、バレッテで扱う米が300円値下がりしてました。昨夜チェックしてました。 あかふじ5kg 4180円 → 3880円