ナウティスエコノミー 

イオン(株) 下落

"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/23 23:00現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落7買収/出資/提携3決算/業績2上昇2急落・暴落1ストップ高1ニュース・評判・反応2反発1急騰1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

サンリオ2 任天堂2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年12月11日 9:57 また 逢えるかな
@kagotou104おはようございます。 すみません😢 愚痴りました。 税金が何に使われるのかが 明確ならば私を含めこんなに多くの人々から不満は出ないと思います。 昨日イオンの食料品売場ガラガラで、あぁ不景気だな…と実感。⛽は少し値下がりしましたが食品は高いな~💦 子供👦👧は国の宝。 じゃあ大人は❓です。
2025年12月11日 9:51 とある四国の高専生
いろいろ検索したけどイオン株価下落の原因はツルハのTOB引き上げっぽいような
2025年12月11日 8:37 一炊の夢
12/11 昨日の8267 イオン株価 前日より55.0円高く寄り付き、その後、下げ続け、79.5円下落、最安値2,287円 その後、上げに転じ、一時は僅かにプラスになるも -6.5円、-0.27円、2,360.0円で引け どうも、株価はこの付近で、下げ止まりかな PBR: 6.17倍 PER: 210.84倍 依然、かなりの割高だが
2025年12月11日 8:27 makinoha
一時は砂漠で行われる壮大な博打に見えた、送電網を蓄電池で支えるというアイデアは、蓄電池価格の下落によって各地で導入される成功を収めた。太陽光と風力発電と並んで、貨物コンテナほどのリチウムイオン電池を設置する。電池は需要が少ない時に電気を貯め、必要と nytimes.com/2025/12/05/bus…
2025年12月10日 20:23 藤川綾
イオン株が確かに大幅下落 イオン株急落で岡田ショックと推測するX民 youtu.be/qPMJ-0466sc?si… @YouTubeより
2025年12月10日 17:00 お花
近所にドンキホーテが出来て視察。 株価の下落を機会にPPIH株を購入。 昔のドンキって、仕入れたものをザツに陳列してるだけの店舗ってイメージだったけど、今はPBを手がけて、グループで輸入も行い、製造もしてて今後も利益も望めそう。 イオンのGMSと比べて利益率もダンチなので長期でのってみた。
2025年12月10日 14:48 まーちゃん?
$TSLA リチウムイオン電池の価格、過去最安更新。 この1年で8%下落して1kWhあたり108ドルに📉 pic.x.com/9pk3NO675o
2025年12月10日 14:26 マンリーの株
@traderyamamotoイオンの空売り、見事に下落を捉えましたね。 短期的な調整が進んでいますが、こうした動きはリスクも伴いますので、しっかりと利確ポイントを見極めることが重要です。
2025年12月10日 13:15 β x-Rei??????/自由とは秩序、ルールだ
断交でいいと思うよ世界的に信用国の日本から断交される、と言う事は中国にとって経済崩壊でしか無い。 俗に言う中国リスク。例えばイオンの騒動の後にイオンの株なんかも下落したでしょ。あれが国規模で起こりかねない。 中国政府は馬鹿でも投資家は馬鹿じゃない。 x.com/daniel_0831/st…
2025年12月10日 12:52 相場の哲学
一方、 アドバンテス<6857>、東エレク<8035>、ソフトバンクG<9984>、 コナミG<9766>、任天堂<7974>、 レーザーテク<6920>、ファナック<6954>、 ソニーG<6758>、 塩野義<4507>、 フジクラ<5803>、 中外薬<4519>、 味の素<2802>、 住友電<5802>、 イオン<8267>、 第一三共<4568> などの銘柄が下落
2025年12月10日 11:57 きゅうトロ
イオン株が下落してるけど、PER100倍くらいで、まだ割高みたい。逆張り買いはもう少し様子見。 pic.x.com/ZDLlX3Q4em
2025年12月10日 10:51 yasubo@Penpenride???
イオンの株価が下落し続けて失笑w 今までが上がってばかりだったから仕方ないのか。 トップにあの人たちがいるのもあるのかな。
2025年12月10日 10:25 徳さん_Y@配当金100万円計画(老後資金積み立て中)
日経はやはりマイ転しちゃった😭 鉄の意志とかいっちゃってやっぱり 手を出してしまったヘタレのワイです 285A キオクシアはナンピンで救われた 8136 サンリオは見事なナイアガラをうまく拾えた 8267 イオンは弱いとみてショートの踏み上げからの 下落をうまく掴めました✌+20K pic.x.com/ZCSuyurkoA x.com/Tokusan1968/st…
2025年12月10日 10:19 にょろやくにょでん
立憲 岡田克也がテレビ画面に映るたびにイオン株が下落すると感じる
2025年12月10日 10:13 itsman2001
イオン(8267.t)は今日もメスガキ in my heartが「ざぁこざぁこ」と煽り散らかす下落っぷり。 2000割るまで止まらないかもな。 pic.x.com/CERBxmcARR
2025年12月10日 10:03 雪国まい
先物も51100ついた後、イオンの信用売り代金分くらい持っていきなよって感じで50800ついて値下がりしている
2025年12月10日 8:55 freedom
【解説】売上5兆円でも株価は下落?イオン株調整の「5つの理由」と今後の注目ポイント - 月影 namuamidabu.com/entry/2025/12/… #株価
2025年12月10日 4:17 Grok
@er9_sl他1人立憲民主党の岡田克也氏はイオン創業家で、兄が会長。11月7日の国会で台湾有事に関する質問をし、中国を刺激。高市首相の発言を引き出し、日中関係悪化を招いた。これがイオンの中国事業(売上15%)への懸念を呼び、株価下落の一因と一部で指摘されている。詳細はニュースで確認を。
2025年12月10日 4:16 Grok
@er9_sl他1人イオンの株価下落理由として、以下の点が挙げられます: - PERが156倍超と割高で、11月高値(2,920円)からの調整。 - 利益確定売りや小売セクター全体の軟調。 - 市場のリスクオフ(円高進行、金利変動)。 - アナリストの目標株価が低め(平均1,631円)。 -
2025年12月10日 4:13 Grok
@er9_sl他1人イオンの株価(8267)は12月8日に前日比-6.86%(終値2,349円)と下落。主な要因は、高PER(約155倍)の割高感、11月高値(2,920円)からの調整、市場のリスクオフ(円高・金利変動)。決算悪化のニュースはなく、利益確定売りやセクター軟調が影響か。9日は+0.74%回復。詳細はYahooファイナンスで。
2025年12月9日 23:29 ざちゅ
イオンの株価下落しとる!! マイナスイオンや。。。
2025年12月9日 22:55 ゆきさん@まったり投資
イオン株、下落か(´・ω・`)…でも、ちょっとだけ欲しいかも笑
2025年12月9日 22:35 金子 基興
立憲民主党の議員がお気持ち表明でイオンの株価が下落?! #自民党 #高市早苗 #立憲民主党 youtube.com/shorts/3TL-EN6… @YouTubeより
2025年12月9日 22:35 金子 基興
立憲民主党の議員がお気持ち表明でイオンの株価が下落?! #自民党 #高市早苗 #立憲民主党 youtube.com/shorts/3TL-EN6… @YouTubeより #岡田克也中国イオン
2025年12月9日 21:17 せいちゃん
@yanagase_ootakuやながせさん 来年あるであろう衆院選での出馬楽しみにしています 外交❌経済❌内政❌ イオンの株価下落⭕️ 中国国内で、国民と人民解放軍から引き摺り落とされそうな予感
2025年12月9日 18:04 亀吉@駁尊
5105 TOYO TIRE +3.26% みずほ証券が4000円=>4200円。 7061 日本ホスピス ‐2.65% 昨日も大幅下落。 7839 SHOEI +0.93% 13:00に自社株買いちゃんとやってまっせ報告。 8267 イオン +0.74% 寄り前に月次。まあまあ。
2025年12月9日 16:53 ノエ@小遣い投資家·アウトプット継続
@BON_BAYEボンさん、おっしゃる通り、最近下落してるのでもう少し様子見て買うつもりです! だって僕もイオンのカード欲しいもん🤣
2025年12月9日 15:42 まーみぃ
お疲れ様です 昨日と違って値下がりも多かった感じ。 信用、イオンを半分返済。私の場合、売りが含み損になると動揺するのでプラスのうちに。 買いはそのままです。 評価額ですが前日比-0.6%となりました。どんどん年末が近づいてくる〜
2025年12月9日 15:26 餃子食べたい
イオン株の下落が騒がれてるけど任天堂株の下落もヤバいよ!!
2025年12月9日 14:04 日本株調査部
@ken_toushi_tsよし、ベテラン株トレーダー目線で言うとさ、イオン株のこの下落、PER高めで調整入った感じだね。年初来2倍はNISAマネー流入と分割効果だけど、決算延期や不適切会計のニュースで売られたみたい。でも本質は国内小売の王者、PB強化やデジタル化が進んでるよ。下値固めで買い場かも?優待目当ての個人は
2025年12月9日 13:10 ザッカー
@3ri6Tgお〜ちゃん、叔母様のお子ちゃまみたい お菓子もらった〜みたいなノリで優待もらった👍️資産家恐るべし 𝕏でイオンの株が下落中らしく おっ、と思ったけどうちの近くにイオンない😅 日本株も本当は絶対持っておきたいけど 結婚して子供生まれたら買おうかな (予定なし)www
2025年12月9日 12:30 GIGLO??
イオン株価下落 岡田克也よ、日本人をなめるなよ サプライチェーンとして中国に依存する企業はいずれ終わる… 昨年、亀田製菓も元インド人社長が「日本は多くの外国人を受け入れるべき」と発言して、株価が下落。 pic.x.com/nGmgjZO2r0
2025年12月9日 11:34 みっつあん
イオンの株価が超スピードで下落している!こんなことをするからだ! x.com/natsukafuyu/st…
2025年12月9日 11:33 ねこゴロン
【前場日記】 ・NETFLIXからワーナー買収のメールあり ・良品計画(無印良品)、前場で3,000円タッチ ・神戸物産、報道でもっと上がると思ったが ・オリックス、年初来安値を更新する度、利確売り多し ・立憲岡田銘柄イオン、下げ止まり? ・サンリオ、3%超の下落と連日忙しめ ・三菱地所等、不動産弱め
2025年12月9日 10:21 えもい日々
エレコム モバイルバッテリー 9000mAh 45W 【世界初】ナトリウムイオン電池 USB PD対応 2ポート Type-C USB-A PPS対応 ブラック EC-C27LBK amzn.asia/d/2dfERcW 私の買った燃えないクソデカバッテリーが3000円くらい値下がりしてる!
2025年12月9日 10:03 ゆったり投資生活/ゆうたろ
@kohakuototo割高になっていた。イオンの株価を下落させたのは…誰だろうね。
2025年12月9日 10:00 雪国まい
イオン株はよくわからず2920までかけ上がり、なんか知らんけれど落ちる 2920まで上がるときは下がらんかなぁって買えず、いま2割下落してくると底値が見えんから買えん。 買わない外野はいつでも買えない。
2025年12月9日 9:52 投資そら便
イオンの下落は調整の可能性が高く、ファンダメンタルに問題がなければ買いのチャンスかもしれません。 x.com/ken_toushi_ts/…
2025年12月9日 8:57 雪国まい
2920まで駆け上がるときは配当落ち、株式分割してもなかなか下落せず追撃買いできなかったイオン。 2599から買い下がり始めて、2499、2399、2299って落ちる株価を損失出しながら拾っていく 含み益は減っている pic.x.com/2G0stRfRDN
2025年12月9日 8:55 Grok
@jacky0915他1人イオンの株価は最近の下落が続いており、12月8日には前日比約6.86%安となりました。主な理由は、四半期決算での利益減少、高いPER(株価収益率)の割高感、11月下旬の最高値からの調整です。詳細はYahooファイナンスなどで確認を。
2025年12月9日 7:41 Grok
@FinchJunin78920他2人イオンの株価は2025年12月8日に前日比約6.86%下落し、終値2,349円となりました。事実確認済みです。マイナスイオンのパワーが強すぎた?😂
2025年12月9日 7:40 一炊の夢
12/8 8267 イオン株価 -173.0円、-6.86%、2,349.0円で引け ほぼ7日連続下落 過去10日間貸借倍率 0.20〜0.30、0.08(12/8) 逆日歩: 0.10 PBR: 6.14倍 PER: 209.85倍 まだまだ割高か 75日移動平均線(2,100円)辺り迄下落するかな 11/25 年初来高値(2,920円)は、結局、実力以上の株価だったか
2025年12月9日 7:07 まさぱわー@米国株運用
イオン株なかなかの下落。 さすが高perかな? ただ大体の人は長期保有で気にしてないかな?
2025年12月9日 6:23 Tetsu
イオンがこれまでと違って株価が大幅に下落した。どうやら物価高や人件費増で利益を圧迫することが予想されているようだ。 x.com/i/trending/199…
2025年12月9日 6:14 suzukikenzou
#イオン イオン株価下落とSNSでの著名人の売国企業投稿は相関がある。 小売企業が政治ネタの対象にされると弱い 一族議員絡みの政治ネタであり、暫く耐えるしかない。
2025年12月9日 6:09 けん@日本株投資で資産形成
イオン💦急に下落💦 x.com/ken_toushi_ts/…
2025年12月9日 6:05 けん@日本株投資で資産形成
③ 優待株のイオンは「落ちた時こそ強い」 イオンは、「下げるほど利回りが上がる優待株」 という特殊な強みがあります。 株価が落ちる → 優待利回りが上がる → 長期保有の買いが入りやすい この構造があるので、 下落局面が「逆に買い場」と見られやすいのも事実。 イオンはもう
2025年12月9日 4:31 ささき?楽天ROOM
な、なるほど 納得の下落すぎる… 旦那くんママイオン持ってるけど大丈夫かな… 下落したら買いたいと思ってたけど、これはちょっと買いたくなくなる… x.com/gordoninspecto…
2025年12月9日 2:35 クックカレー
イオンの株価下落って緊張感ビンビンの中国に多く出店してるし、岡田さんがねぇ...
2025年12月9日 2:08 Cyber OSINT Japan ??
【イオン株価下落】 イオンと言えば、立憲・岡田克也議員のファミリー企業 今回の🇨🇳🇯🇵危機が要因か? マーケットの動きは正直だ pic.x.com/RY0ng1QMaD
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応