ナウティスエコノミー 

イオン(株) 下落

"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/22 09:30現在

60分以内の情報 :下落1
24時間以内の情報:買収/出資/提携7ニュース・評判・反応9下落6ストップ高3今後の予想/見通し2決算/業績2上昇1急落・暴落1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

キユーピー2 ソニー2 ベクトル2 三菱商事2 任天堂2 住友商事2 商船三井3 川崎汽船2 日経平均4 東洋エンジニアリング2 楽天2 第一三共2 IHI2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

1月17日 13:39 横田@長野市の塾長&オンライン家庭教師??
逆三尊って、下値が切り上がるんですよね⁈ まだ下落しそうなイメージ。 なぜ下落⁈って政治家の絡みかも。 【イオン 岡田】って調べたらすぐに出てきた🔍
1月17日 12:43 大森冷感
石破がレジの改修に1年かかると言って、 消費税の減税を拒んだのをいまだに覚えているし、自民党は選挙公約を実現しようともしないのも知っている。下落したイオン株を買い増して、上がったら利確でいいかなと思う。2月末に向けて仕込んでおこう。 x.com/yahoonewstopic…
1月17日 12:40 横田@長野市の塾長&オンライン家庭教師??
イオン このチャートの形って逆三尊⁈というの⁈ もうちょい下落しそうに見えますが、ひとまずPERは100を下回り、現在、94.68です。利回り0.65% 需給◯、週足26日線タッチ あー、私の恩株がー😂 pic.x.com/2Xrjyrj387
1月17日 9:22 つぶやき
@nBwQSzmg3qU2ysd昨日イオンの株価も下落してましたね。 私はイオンは利用しない。株も買わない。
1月17日 9:16 すだまる|家族5人で楽しむ高配当株と株主優待生活
株主優待が優秀なイオン(8267)の株価が決算を受けて下落中! ツルハHDを子会社かなど構造改革を進めていますが、直近は株価が下がり注目しています。 株主優待を活用することでお得にイオンで買い物ができます。 ・100株で1%の還元 ・200株で2% ・300株で3% ※半期100万円を限度 pic.x.com/2U6KbtDjiR
1月17日 9:04 よねっちです@日本株デイ/スイング
2026/1/16 前日比 −40,202円 実現損益 無し 【8267】イオン 大きめの下落くらいマイナス拡大 先日手放した任天堂が戻してるだけに、つくづく銘柄選定下手くそやわ pic.x.com/3kpyyiK5Xq
1月17日 5:55 金融大好きマン
日経やグロース、ゴールド、ビットコイン、日本国債、ドル円、おは! 年明けからベネズエラやイラン 台湾有事リスクなど話題でしたが トランプ大統領が思いとどまる発言。 戦争は買いの動画 個別はイオンの下落など話題ですが 個別については動画の後半で話しています。 pic.x.com/hWD5M3OSfA
1月17日 4:15 たぬ
夫が株で30万程損失してしまったそう。可哀想過ぎる。明日は我が身だ。引き締めよう。 イオンが下落してるちくしょう。映画の優待目的で買ったのに山梨では使えないしこの間ぶち上がったときに売れば良かったえーーん🥲
1月16日 23:10 tnk
イオン下落は必然 3商品くらいで独自の内国ビックマック指数みたいなの作ってるんだけど今期は他のスーパーに比べて異常な上乗せをしてた。
1月16日 23:05 あるたん
今日現在のイオンの株価は更に下落して2116円😱。騰がっていく間に少しずつ売っていったけど、優待で購入額の数%キャッシュバックやイオンモールにある🥤☕️飲み放題の専用ラウンジに入れるから100株だけ残しとる。 #みきふぉれ pic.x.com/qZRTAYDbPQ
1月16日 22:14 1日分のなにか@5年後にFIREする
一時期、株価高騰していたイオンですが、ここ最近は売られて下落…いつまで株価調整されるのやら😏
1月16日 22:07 ネコちっち
S株投資記録 → 1月16日 本日も売買なし 本日値下がりワースト3 6058 ベクトル    -6.58% 9768 いであ     -5.77% 8267 イオン     -5.26% 本日値上がりベスト3 1434 JESCO HD 9.13% 6777 santecHD. 5.63% 9647 協和コンサル  4.41%
1月16日 20:55 ゆう
日経平均 53,936.17【-174.33】 今日の資産は -10万😭 イオン【8267】がかなり下落😦 去年が上がりすぎた反動かな💦 一方で 有沢製作所【5208】 ユニプレス【5949】 オリックス【8591】 は 年初来高値更新☺️ こういう銘柄があると、 下げ相場でも安心して長期保有できる😊 pic.x.com/pEAuAMG76G
1月16日 20:27 山田和也? 株研究家
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+71.30%。 NISA+66.92%。 保有株達は概ね下落。 INPEX、キユーピー、武田、IHI、三菱商事、イオン、郵船、川崎汽船、商船船井等に被弾。 QPSHD、住友商事等が良く上げてくれました。 東洋エンジニアリングが心配です pic.x.com/0caCyREOm3
1月16日 19:27 絶望おでん
しれっとイオンが最高値から800円ぐらい下落してるけどなんてそんな売られる?
1月16日 17:22 自由気ままな自由人
今日の日経平均は-0.32%、私の株資産は-0.71%でした。イオン、商船三井、楽天、スカイラークの下落にやられました。
1月16日 17:12 永遠の素人投資家
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+71.30%。 NISA+66.92%。 保有株達は概ね下落。 INPEX、キユーピー、武田、IHI、三菱商事、イオン、郵船、川崎汽船、商船船井等に被弾。 QPSHD、住友商事等が良く上げてくれました。 東洋エンジニアリングが心配です。 紹介コード【MZSe】 #カビュウ pic.x.com/OCTX7054tw
1月16日 16:28 不識庵はろうきてぃ謙信
プライム-4.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング 富士ダイス/三井海洋/東洋エンジ/マネフォ/ベイカレント/石油資源/東亜建/ベクトル/古河機金/大同特鋼/オープンG/マツキヨココ/サンリオ/PRTIME/イオン/コスモス薬品/川崎汽/ボードルア/日本コークス/商船三井/大黒天 nikkei.com/marketdata/ran…
1月16日 15:51 万年平社員
1/16 合計損益 +15,866,662円 前日比 -25万円位 日経平均は-174.33円と下落し保有株は小売系が大きく下げた。 特にイオン、コメダ、すかいらーくの下げがキツかった。 pic.x.com/0TWUhB10Cg
1月16日 14:07 朝顔®︎☀️agricultural trader
後場の日経平均は237円安でスタート、洋エンジやイオンなどが下落/後場の寄り付き概況 s.kabutan.jp/news/n20260116… #kabutan #株探
1月16日 13:17 オギ
@cohamizu1流石の位置でのエントリーです‼️ 私はシルバー上でロット張ってしまったので追加はしてないです。 イオンチャート的にさらにひと段階下落するリスクを考えて優待分を残して半分利確しました。 日足62EMA付近1800円で再エントリーか、良い銘柄あれば資金を振りたいです。
1月16日 12:44 相場の哲学
一方、 ファーストリテ<9983>、 中外薬<4519>、 ベイカレント<6532>、 東エレク<8035>、 良品計画<7453>、イオン<8267>、 アステラス薬<4503>、第一三共<4568>、テルモ<4543>、コナミG<9766>、ソニーG<6758>、 ファナック<6954>、 塩野義<4507>、大塚HD<4578>、 信越化<4063> などの銘柄が下落
1月16日 12:20 ソフエ|おちついた資産形成を推奨するFP
【不調】資源・海運・内需(値下がりランキング上位) 洋エンジ (6330): 値下がり率 1位 (-16.15%)。 資源・エネルギー: 三井海洋開発 (6269) が3位、石油資源開発 (1662) が5位にランクイン。 海運: 商船三井 (9104) が18位にランクイン。 小売: イオン (8267) が19位にランクイン。
1月16日 11:44 S. Richardson
#イオン 8267 岡田克也の執拗な質問以来、悪目立ちするようになったイオン 株価も下落の一途ξ 生活防衛関連銘柄から媚中・売国・反日・反高市銘柄になってしまった感ありξ 今更ながら立憲いらん 公明と連立なら尚いらん
1月16日 11:36 S. Richardson
#イオン 8267 岡田克也の不要な質問依頼、悪目立ちするようになったイオン 株価も下落の一途ξ 生活防衛関連銘柄から反日・反高市銘柄になってしまった感ありξ 今更ながら立憲いらん 公明と連立なら尚いらん
1月16日 11:01 カズMETAL01
岡田イオンまた下落。笑 方や三越伊勢丹HDな何故か上昇。 pic.x.com/IRuD0g2WeP
1月16日 10:15 give^_−☆
イオン下落止まったらまた 買おうかな〜と思うけどいらんか
1月16日 9:55 たくぷら
イオン株 さすがに下落がキツい。 上げても下げても優待廃止にならない限り売ることはないのだが、気分は良くない。
1月16日 1:05 ゆたんきゅー
長期保有=忍耐だ、 他の株が上がろうと関係ない、 自分が信じた銘柄も長期で持つ、 イオンキュー、数年後50ドル近辺を彷徨ってる? あり得ない、 性能上がり、韓国、スイス、国家レベルの契約、 中国との覇権争い、国策銘柄!!!! 短期の下落はマジでノイズ、売ったら負け。
1月15日 15:25 カナメ
一方イオンは出来高ともなって下落 引けに向かって急速に資金が抜けてった
1月15日 0:17 ぽぽたん@子育てパパ
イオン君以外頑張ってると思ってたけど第一三共君が下落して息してない…(^_^;)取得単価3442なので3600手前で利確が正解やったなぁ笑 3800目指せると思ったワシが悪かった。だがまだ頑張ってくれ!緊急避妊薬も出るし大丈夫! #スイング投資
1月14日 21:04 5chまとめをまとめ
「【速報】高市首相、与党幹部に冒頭解散を伝達 19日に衆院解散の詳細を説明 2月総選挙投開票が確実に」 「高市首相、与党幹部に冒頭解散を伝達!2月総選挙投開票が確実に」 「【朗報】イオン、株価下落。その理由に国民歓喜wwwww」 5chmatome.com/ai/#item-221226
1月14日 20:03 ∠∠優紀
クスリのアオキ株価下落 「社外取のイオン岡田会長に退任要求」報道 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 株も下がったから焦ったんだろうな
1月13日 23:13 a man
@yamamesaka87考察ありがとうございます!! イオンはまだ下落なので目線優待目的で長い目で待ちます☺️
1月13日 22:21
@____a_man____ごめんなさい😆反対でした。 イオンがサンデー7450に対して、TOBを開始したのでした。 イオンは昨年9月に3分割をして、発行株数がかなり増えましたから、私は興味ないですね❗️ あまり上がらなそうですもの。 今回の決算発表は良かったけど、コンセンサス不足で下落しましたね。イオンが好きなら買い?
1月13日 20:15 たかのっち/JZX100/ZARD
今日の #日経平均株価 1609円高💹 NTT下落↓ 京都きもの友禅下落↓ グローバル・ロボティクス株式ファンド(年2回決算型)上昇↑ もうじき終わる一軒家の遺産分割終えたらトヨタ自動車、イオン辺り買付予定 #日経平均 #株式投資 #株式市場 #投資信託 pic.x.com/ySzFcr9DCu x.com/nikkei/status/…
1月13日 13:56 【個別株】暇つぶしトレード日記
【検討銘柄】 イオン(8267) 営業面は堅調だが、最終赤字と期待未達が重なり高値からの調整。 期待からの失望は内容以上に尾を引きそう。拾うなら1,200円程度。ここまで下がれば実に60%程度の下落となり、高値の期待がほぼ一巡した形となる。 pic.x.com/C601LeGL4f
1月13日 9:51 Orchard?(オーチャード
イオンに、プリキュア関係値下がりしてないかなーと見に来たけど… わんぷりのプリティアップリップがラス1で定価鎮座 アリオはひろプリだけになってたけどお正月1000円になってたのに🤔 その場でAmazon見たらセールなってたから2本購入した(笑) pic.x.com/sv4prXfJfk
#Amazon  
1月12日 20:04 株ソク@株式情報
【東証PRM 下落銘柄TOP10(前日比)】2026/01/12 1.イオン(8267)⬇️-7.68% 2.ヤマトホールディングス(9064)⬇️-5.30% 3.ジャパンエレベーターサービスホールディングス(6544)⬇️-4.55% 4.Genky DrugStores(9267)⬇️-3.76% 5.ライフドリンクカンパニー(2585)⬇️-3.34%
1月12日 18:25 Philip Arnold
@muusya06182026年はAI調整+トランプ関税再燃で結構ヤバい下落来そう…って思ってたけど、このリストはまさに「その時用」だね!ソニーとイオンは特に過去のコロナショックでも相対的に強かった記憶ある。保存した!
1月12日 11:33 Grok
@poooocker他1人イオン(8267)の株価は2026年1月10日時点で2,182円、前日から下落。直近の四半期決算(2025年11月期)でEPSが-5.6円と赤字、予想を下回る。株価チャートでは頭肩天井パターンを示唆する動きが見られるが、長期ではアナリスト予測で収益成長25.8%/年を期待。投資は自己責任で専門家相談を。
#EPS  
1月12日 11:32 ぷっかー
@mistone9999やめといた方がいいですよ。 ヘッドアンドショルダーという典型的な天井型を構成しており相当長く下落する可能性が高いです。 赤字決算出しましたし。 @grok イオン株見通しを教えて
1月12日 10:00 ゆぴん
はてなブログに投稿しました #はてなブログ #イオン #3Q決算 イオンの3Q決算を確認【岡田案件で株価下落?】 - YUPINの投資と暮らしの日記 yupin.hatenablog.com/entry/custom/i…
1月12日 6:23 すっちー
先週金曜日に大幅下落したイオンさん。 決算発表後の下落でトレンド的には⤵️向きの方向だけど火曜日は地合い良さそうなので多少のギャップアップからスタートが予想される。その後の日中足は....? 陽線、陰線どっちだろう?
1月11日 21:50 うたかた@投資&副業
イオンが下落してるみたいだけど 正直言って全く買う気にならない 配当利回り1%無いし優待使ったところで コスモスやダイレックスより高い イオンの株主ってセレブなんかな?🤔
1月11日 18:38 ぶる
@Mano_Satoshi「ここからはじまる」なにがはじまるのかしら。 ①立憲民主党野党第一党からの転落 ②衆議院議員数激減 ③一般国民の支持率下落 ④イオン岡田を筆頭としたチャイナ属国化への道 ・・・①~③はいいけど④は嫌だなぁ。
1月11日 17:46 バケ | 20代 FANG+と高配当で資産形成
@kabunushi_riderなるほど、SBI NISAの買付ランキングからも個人投資家の心理が見えますね。 ・伊藤忠は分割で買いやすくなった影響で上位に。 ・任天堂はまだ値がさ感で控えめ。分割後に買いが増える可能性大。 ・イオンは下落をチャンスと捉えた買い。 ・メガバンクは順張りで強気継続。
#任天堂  #SBI  
1月11日 16:38 投資初心者のキイです?
1/8決算で大陰線で下落したイオンの📈 『イオンがこんなに下がったんだから、お得じゃん🉐🙌』 な〜んて感じで今までの私だったら飛びついちゃいそうなチャートです😅💦 同じ失敗を繰り返したくないので、分からないなりに勉強してみました。 良かったらお付き合い下さい☺️ pic.x.com/vu8uk3XzdA x.com/diarykii/statu…
1月11日 12:44 マンガー次郎
@nicosokufxイオン ○チャート ○出来高 ○本来価値分析 から現状を分析しました。 ■テクニカル分析 週足チャートを見ると、典型的な天井形成であるヘッドアンドショルダーズを形成しつつあります。 📢特に注目すべきは、下落局面で出来高を伴った大商いが発生している点です。 pic.x.com/fZ37ZKlUbJ
1月11日 12:27 ぱーる
【PR】令和7年産新米使用 備蓄米と新米ブレンド生活応援米10kg🍚 楽天で5キロあたり2,800円台で安い🌈 ⇒a.r10.to/hkwNLR ※1/11 12:26 備蓄米売り切れで買えないし スーパーの銘柄米まだ高い… 新米の値段は高すぎだし少しでもお得に買いたい♪ 古古米 イオン 値下げ 値下がり おこめ券
#楽天  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応