(株)サンリオ 下落
"(株)サンリオ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンリオ"の現在の状況 6/23 04:09現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績57件、ストップ高4件、下落4件、急騰3件、ゴールデンクロス2件、急落・暴落2件、買収/出資/提携2件、反発1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:決算/業績57件、ストップ高4件、下落4件、急騰3件、ゴールデンクロス2件、急落・暴落2件、買収/出資/提携2件、反発1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト2 エンプラス2 オリエンタルランド6 オルガノ2 パス2 パナソニック3 フジクラ2 ブイキューブ2 ヤマザキ2 ヤマハ3 リクルート2 任天堂4 日経平均3 明治2 村田製作所2 GENDA2 IHI2 NYダウ3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
@Sho54639108何処だ! サンリオ予想通り下落 pic.x.com/pUboDRyzUs
サンリオ下落やべ pic.x.com/rX0pZ6ItTJ
界隈ではメガバンによる明治ホールディングスの保有株売り出しによる株価下落が話題になったが、サンリオもメガバン保有株が売り出されるという。メガバンがここに来て保有株売り出しにでたということは、国債でかなりの損失が出ていて損失補填という意味なのだろうか。
今日も揉み合いそうで方向性無さそうだね💦米国の調子いいの見ると米株投資いいなとか目移りしちゃう笑🥹今日サンリオが気になるポイント🥺このまま下落してしまうか、それとも押し目買いの大チャンスになる日なのか😢
日経_PTS夜間_24/11/27(水)_06:02 値上がり 2743_S_ピクセルカン_+33.33% 3681_P_ブイキューブ_+24.12% 7997_S_くろがね工作_+9.73% 8894_S_REVOLU_+8.29% 値下がり 8136_P_サンリオ_-10.66% 3840_S_パス_-7.80% 9248_P_人夢技術_-7.68% 5341_S_ASAHIE_-6.33% pic.x.com/KgA0QA48wU
サンリオはPTS取引で、さらに4570に下落。 x.com/hayamiy/status…
愛媛のドンキ最高や サンリオのグッズがめちゃくちゃ値下がりしてる
【👼🏻チャレンジ】 三井 E&S 信用買激減は好感すぅ 三菱商事の下落待つ間、暇だしね😪 明日は寄凸でリアクションを見てみたい 【👿問題児】 オリエンタルランド ほぼ3割のキャッシュ消えるよ 大丈夫❓ 企業の姿勢・信頼度なら売り出したサンリオ の方がまだ高い 個人的にだけど‥
最近は株見れてないけどサンリオが売り出し報道でPTSで10%も下落してるじゃん
日経_PTS夜間_24/11/26(火)_19:51 値上がり 2743_S_ピクセルカン_+47.62% 3681_P_ブイキューブ_+20.61% 8894_S_REVOLU_+12.26% 7997_S_くろがね工作_+11.83% 値下がり 3840_S_パス_-11.86% 8136_P_サンリオ_-10.08% 9248_P_人夢技術_-6.59% 3825_S_リミックスポ_-5.64% pic.x.com/LkecuaoR42
昨日サンリオの株主優待を使ってピューロランドでヲタ活していた間に、サンリオ上場来高値更新! …からの、売り出しでPTS下落。 ピューロランドの現地調査の結果、1~2年前と比べても外国人客がかなり増えてとっても混んでいて、ピューロランド自体の売上が上がらないわけないよな…と実感した。 pic.x.com/Ng5hlJi6pu
サンリオが株式の売り出し発表で夜間下落! 今日高値更新した時に空売り入ろうか迷ったんだよなー😇😇😇 やっぱり直感大事😮💨 pic.x.com/LqddYDPSRI
サンリオこわー😇まさかてっぺんでの売り出し。めちゃくちゃ下がるなら欲しいけど、下落トレンド突入?やっぱり新高値あたりは警戒だなぁ💦
オリエンタルランド 業績伸びず株価下落続く ↓ そうだ!絶好調のサンリオがある!買い! ↓ サンリオ株売り出し・・・ ↓ ふざけんな!任天堂に鞍替えする! x.com/chawan_wabita/…
【サンリオ(8136)】大規模株式売り出しで株価下落懸念、創業家と銀行が売却へ 本日の株価は年初来高値更新後、株式売り出しのIR発表により市場心理が急変。計2587万株(最大3800万株)の大規模売り出しに加え、辻社長も100万株超の売却を発表。 掲示板投資家の主な意見:… pic.x.com/ujNZ3Suk5l
悲報、本日年初来高値を更新した「サンリオ」。社長や大株主が株売却報道が出る😱😱 もちろん時間外取引では株価下落へ pic.x.com/UQzPjI4DHb
サンリオ、上場来高値更新したと思ったら売出し。PTS下落中。いやー本当に予測できないので運なんだけど、決算後に売っておいてよかった。どこまで落ちるんだろう。
サンリオPOまじか 損することは無いと思うけど、今回は規模デカいなー PTSは既に5%以上下落してる なおワイは高みの見物
本日実現利益+0円 2024年収支 −26,079,890円 日経平均株価反落。半導体下落,アドバンテスト調整↓フジクラ↓レーザーテックKOKUSAI年初来安値。三井E &Sサンリオ強↑ BASE8連続陽線。三菱重工↓ドル円円高 NYダウ史上最高値更新。S&P500NASDAQも↑SOXL↑エヌビディア↓仮想通貨ビットコイン下落 pic.x.com/XhwFW2c8xP
11/26 #日経平均 183円安スタート😌 日本新薬 朝日工 オークネット 日本精 値上がり レーザーテ 宮越ホ 明電舎 セレス 値下がり アメリカが上昇の割には真っ青な展開😂 サッポロ ライフドリ 東レ 積水化 サンリオ 高値更新 明治HD アスクル 京セラ 村田 安値更新 今日も一日頑張りましょう🐯 #日本株 pic.x.com/J6GsOv5hFJ
サンリオがジワジワと上がって、 気がついたら7倍になってた。 ポムポムに似てる社長やるな。 株主優待目当てで子供二名義買ったころは、業績不調で減配して株価も下落してた。 IPビジネスの将来性期待はあったが。 #今日の株
@Wworld_ta1k1_一応30株とか20株を下落時買って高値で売ってて繰り返してりえきだしてるけど 他の銘柄で稼いだ分損切りしてたりするから下手にいじるよりもうサンリオ一択でよくね感が出てるw私生活も1番クロミにつかってるしw
勤労感謝の日… 仕事から帰ってきて、着替えたら直ぐにこの状態… 今日は勤労に感謝してくれる日だよね😑 しかし、オリエンタルランドの株価下落がトレンドになり続けてるけどサンリオショップの雰囲気見てると、明暗が分かれるのは分かる気がします #サンリオショップ #モザイク #神戸 pic.x.com/EfuCJqhhuz
チャートはビッグサンダーマウンテン(下落の) エレクトリックパレードならぬテクニカル分析オンパレードが好き🤣 冒頭にサンリオ出てきたのでつい反応してしまった(´>∀<`)ゝ🐸🐱 pic.x.com/PSaNuPojnr x.com/chawan_wabita/…
オリエンタルランドの株価下落が話題ですがここでサンリオの株価を見てみましょうᔦ˙灬˙ᔨ pic.x.com/deYZlDfhfy
日経389.15円高 高く始まったものの下落で今日も寄り天かと思いましたが為替が円安方向に向かってくれたお陰で上昇 昨日買ったさくらインターネットやサンリオが大幅上昇でよかったです。 さくらもサンリオも売った後で上昇したのが残念です。 信越化学工業、クボタ、オリエンタルランドも無事利確
ディズニー好きな人は買わないのかなぁ。 私はサンリオが下落してる時に☺ x.com/ven1111111/sta…
今日のメタプラネットは+15%で+30万☺️ あと、先週買ったサンリオが昨日は−数万まで下落したけど、今日再び浮上☺️ 個別株やめてインデックスに切り替えろ!といつも思うんだけどスリルと予想当たった時の気分がね。 pic.x.com/ietUhWLiXY
サンリオとかパルとかFPGとか前にもスイングで勝ったり売ったりしたけど結局いい銘柄は何回も買ってしまうからホールドが1番ですね。 でもチキンなのでちょっと大きめの下落食らうとやばいと思ってすぐ売っちゃうのは僕だけじゃないはず😂
体調悪くて忘れてたけど今日平日か 株価はGENDAが爆下げしてますな サンリオは横ばい、セガサミーは下落 んーめちゃくちゃ調子悪そう
@yuryoukabuholdそうなんです笑 サンリオは一時爆買いしてたけど 利食いしてしまってそこから爆上げで買えてない 俺が順張りすると下落する法則があるので😡 世界的に幼児化が目立つのとインフレに強いんですよねキャラものって デフレ期も綺麗にインフレしてますおもちゃって
本日の結果、プラス2100円。 昨日、下げたパナソニックが今日も下がると思ったけど、勘違いで損切り。 その後、サンリオが値下がりしていたので上がると買ったら、下がる下がる。 そして、売ったら上がる。 あっという間に損失が23000円位になりました。… pic.x.com/JAKjoK1G2A
前場に値下がりしていたサンリオにエントリーしたら、往復ビンタで損失が拡大。 少しずつ戻ってきたので買うと下がる。 ↓ ビビってしまい、少額で利確。 ↓ 比較すると価格が飛び上がる。 ↓ 下手すぎて後悔する。 こんな事を繰り返しています。 後場から、アゲアゲになってくれないかなぁ。
オリエンタルランドは10バガーそしてサンリオは今日15バガー達成!オリエンタルランドは同じく15バガーぐらいはあったのに…公募価格より安くは買ってはいるがここまで下落するとは思わなかった。最低これぐらいの価格は維持して欲しい。サンリオは株価5000円目前でもあり期待している。
三菱重工の決算みてROEが少し下落したのを「期待外れ」と昨日売られてたが、トランプトレードで今日10%上げたと。 なお、ワイはROEつよつよのサンリオ買いたくて重工系はIHIだけ残して三菱重工売ったけど、結果的には悪くはなかった(震え声
11/6 #日経平均 203円高続伸スタート☺ ヒートマップ業種別もしっかり 綜合警 電通 パイロット タカラトミー サンリオ ゴルフダイジェ 高値更新 任天堂 ヤマハ メイコー 九州フィ 値上がり エイベックス 栄研化 山田コンサル イーガディアン 値下がり #日本株 今日は有休で上野動物園行ってきます🐯 pic.x.com/88cvIFqoPx
5日➀ 連休明けのこの日、待ち受けていたのは悪夢だった。クオリプス、キャンバスは仲良く値下がりランキングに載る快挙を果たし、クオリプスは購入値以下まで下落、含み益が一気に含み損に突入した。買わなかったサンリオ、売った信越化学は騰がり、買ったフジクラはマイ転、と全くいいとこなし。
こんばんは 日経平均は急反発!前日NYダウが下落するも、先週下げたリバウンド狙いの買い優勢。 個別の保有株は、指数より上がらず全体で0.38%。サンリオ+12.82%、村田製作所+6.58%、パナソニック+6.14%。一方、任天堂-3.85%、リクルート-3.80%、三菱重工-2.58%などでした😅 pic.x.com/KtMmlq8kKa
こんばんは 日経平均は急反発!前日のNYダウが下落するも、先週下げたリバウンド狙いの買い優勢。大統領選直前の売買は限定的。 保有株は、サンリオ+12.82%、村田製作所+6.58%、パナソニック+6.14%。一方、任天堂-3.85%、リクルート-3.80%、三菱重工-2.58%など。指数より上がらず全体で0.38%でした😅
プラス79,657円 跨いでたサンリオと東ソーの下落を拾えて上で利確できました💪 サンリオはもう少し待てばプラス2マンだったけどしょうがない… pic.x.com/rjDLHsryQE
FCC<7296.T> ドリームI<4310.T> オルガノ<6368.T> サンリオ<8136.T> イビデン<4062.T>が上昇。 日東紡<3110.T> エンプラス<6961.T> ヤマハ<7951.T> DMG森精機<6141.T> 荒川化学<4968.T>などが下落した。
こんばんは、お疲れ様です 決算またぎをした三菱重工は2%下落 決算またぎをしなかったサンリオは12%上昇 明日以降、大統領選挙、FOMCと相場は神経質な展開になります。 #日本株 #株クラの輪を広げよう ★★★★ 本日もお疲れ様でした、乾杯! pic.x.com/0e6T6cJTdc
本日のまとめ 決算上昇→TAC、FCC、DI、ジオマテック、オルガノ、ムゲン、共栄タンカー、サンリオ、クボテック、ヤマザキ 決算下落→アルメディオ、日東紡績、エンプラス、ヤマハ、ザイン、日本ハム、荒川化学、東京エレデバ、アルゴ、BIPROGY pic.x.com/0jEr1y1Zv4
今日はぐるなび、サンリオ、j・エスコム、ヤマザキ、フルッタを触りました。 特にぐるなびに期待していましたが、結果、ぐるなびだけマイナスでした😣 寄成で底をとれ、上がっていく気配があったため多めに買い増ししたところ、そこから下落。続 pic.x.com/putk9GJ5Ey
いつも利用するサービスの企業の株を持てば 利益貢献してるしその利益の一部が返ってくるから 悪いことじゃないていいなぁ 下落落ち着いたらベース買おう ベース GENDA サンリオ 積み立てよぉ
おはぎゃ〜ございます😪 日経先物が大幅下落 11月1日はキティちゃんの誕生日🎂です そんな日にサンリオの決算発表 華金の本日もよろしくおねがいします🙇