(株)サンリオ 株価
"(株)サンリオ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンリオ"の現在の状況 6/23 02:34現在
60分以内の情報 :決算/業績1件
24時間以内の情報:決算/業績57件、下落4件、ストップ高4件、急騰3件、買収/出資/提携2件、ゴールデンクロス2件、急落・暴落2件、今後の予想/見通し1件、反発1件
24時間以内の情報:決算/業績57件、下落4件、ストップ高4件、急騰3件、買収/出資/提携2件、ゴールデンクロス2件、急落・暴落2件、今後の予想/見通し1件、反発1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ポートフォリオ+6万7千円 サンリオで-3万7千円だったけど、住友電工をはじめとした8割の保有銘柄が上昇してトータルではプラス
半面、 アドテストに加えキオクシアがプラス圏を維持できず、 サンリオ<8136>や ニトリ、 イオン<8267>が軟調推移 富士フイルムやキヤノン<7751>が株価水準を切り下げたほか、 KDDI<9433>や 大塚ホールディングス<4578>、 関西電力<9503>が冴えない展開 ビジョナル<4194>が急落
サンリオ 常に監視している銘柄 去年の8月に天井を付けてから、下落に転じた… 株価が半分ぐらいになってしまう… パーフェクトオーダーも崩れてきた😅 中国問題もあって下落が止まらなかったが 4日前から急騰! 完全に乗り遅れた…😅 いや、乗らなくて良かったかも… pic.x.com/KK7iUVamyN
サンリオ 常に監視している銘柄 去年の8月に天井を付けてから、下落に転じた… 株価が半分ぐらいになってしまう… パーフェクトオーダーも崩れてきた😅 中国問題もあって下落が止まらなかったが 4日前から急騰! 完全に乗り遅れた…😅 いや、乗らなくて良かったかも… pic.x.com/M5yjNv8EAQ
@mimimi_kabuいえ、私はバカの早売りで損切りしまくり野郎です笑 長期目線の銘柄をバシバシ売りまくってしまう節があります🫠 せっかちなんですよねー。 任天堂やサンリオも、上昇📈してほしいですよね! 下落トレンドの逆張りはけっこう難しいと思います。 できる人、凄いです!! 底打ちが分からない💦
サンリオ決算ストップ高したが上値重いな 窓埋めそうな予感 決算でストップ高なら上げそうなもんじゃが、やはり上で捕まってる人が損切りしてるんだろうか pic.x.com/iWZjnxStWJ
@VpRBsTfSLS13737スイングに向いてる相場なんですね…!ぴょんこさんもしかして銘柄選びがお上手なのでは…🫢 今まで基本長期NISAかデイトレだったのであまり考えてませんでした💦スイングは任天堂とかサンリオで失敗続きだったので、これからは上昇銘柄に乗って行きたいです😭
今日もおつかれ😵💫 今日もプラスでしたよ㊗️ サンリオが大幅下落⤵️ 三井住友FG・JX金属が大幅上昇⤴️ #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/AymZ79wVG9
今日の含み損。賽の河原の積石がガラガラと崩れていくのをただ見ているだけのしんどい一日。 追証かかったので不足金入れてしのいだけど、明日も下落するならもうゲームオーバー。 サンリオもっと頑張れ。この程度で終わる銘柄じゃないだろ。 pic.x.com/JhdPz2evad
【億り人FIREチャレンジ】406日目 サンリオ今日は上がらんのかい! というわけで前場で27,000円買ってたのに後場IHIの急騰とサンリオの急落でほぼプラマイゼロになってしまいました。。。 pic.x.com/04abQoQOKJ
引け乙です。 今日のデイトレ・スイング結果🦭 ✔︎キオクシア: +8,150円 ✔︎サンリオ: +1,500円 ✔︎ソフトバンクグループ: +2,180円 ✅合計:+11,830円 昨日の負けを全て取り戻せた。 キオクシアは寄りで上がって、直後に下落すると予想。 pic.x.com/AKzdzPA2Sc
@beginner202512確かに手取りの月収減っても なんも思わんてだいぶイカれてますよね😇 褒め言葉として受け取っておきます。笑 サンリオ下がってきましたねぇ🥺 反発確認してから入りたいけど それだと遅い気もするし悩む😇 でもみやさん窓開ける前に入ってるんですよね??すでにだいぶ利益出てるのでは、、?
今日の持ち株で値下がり率ワースト1はサンリオ(8136)で追加で5,600円で買い注文入れたけど跳ね返ってしまった。三連休前の明日金曜日にはチャンスありと見ているが…どうかな? pic.x.com/c2RdVxPBeM
米利下げ遠のき、日本財政悪化懸念による円売りでドル円は強含み。 物価高は継続、利上げ期待で銀行株上昇、ゲーム株はAI関連で引き続き弱いか。 日経寄与の高いアドバンは不正アクセスか。 サンリオはどこで下げ止まるか。 IGポートは1300円台でとどまるか?
サンリオ下落中📉💦 でもここは「テーマ株」じゃなくて“経営力”で評価されてる銘柄だと思ってます✨ 社長の戦略で業績V字回復📈 インバウンド×IP戦略がハマってるのは事実👏 ただ、この銘柄の特徴は ▶ 上がる時は強い🚀 ▶ 下げ始めるととことん下げる😅 だからこそ焦らず分割でコツコツ。 pic.x.com/jVDWQLP7n8
【公務報告:キオクシア・サンリオ戦】 キオクシアとサンリオの空売り執行。 反発にヒヤリとしたが、+3.1万円の収益。 今は小ロットで「勝ちの形」を身体に叩き込む時期。この積み重ねが、いずれ大ロットで勝負する時の「揺るぎない自信」になる。 #株クラ #デイトレ #キオクシア #サンリオ #規律 pic.x.com/S2Fr0xvAAf
データセンター関連のフジクラも高い。 対米投融資の人工ダイヤモンドの製造プロジェクトに関心を示した旭ダイヤへの 買いが継続。 ブックオフグループHD(9278)は伊藤忠商事と資本・業務提携すると発表したこと で高い。 三菱重工と三井海洋開発は反落し、ユニチカとサンリオは続落。
【サンリオ狂騒曲】 一昨日、保有のサンリオが9%急騰 →AIに相談、下がると言われ慌てて売却 12万の売却益 昨日、朝9時からどんどん上がる AIがまた下がるから待て🫷 というのを聞かず、焦って購入 →購入後すぐ下降 →本日更に下落➖5.5%😭 AIの言うこと聞くべきだった汗 #サンリオ
本日のトレード(前場) サンリオ -6690 下でみてたら、ドカン反発にやられました。撤退。
今注目のサンリオ株|買い戻しがもたらす上昇余地とは? oyasan-place.blog.jp/archives/29529… #サンリオ株
2/18 日本株 −245998円 地盤ネット ○ ↳値動き激しく サンリオ ❌️ ↳信用の期限がきた 昨日に続けて100株損切り。 上がると思われたが下落 ナンピンしました pic.x.com/4uVTjW9ls1
サンリオ買おっかな 株価急落から一転、サンリオが「復活」した理由。過去最高益と株式分割で狙う“次の成長シナリオ”とは? – MONEY PLUS media.moneyforward.com/articles/10546
株価急落から一転、サンリオが「復活」した理由。過去最高益と株式分割で狙う“次の成長シナリオ”とは? (藤川 里絵 @Forangina) media.moneyforward.com/articles/10546…
投信特定口座 02/19 01:00 eMAXIS Slim 国内リートインデックス 含み損益+10.5% 三菱UFJ純金ファンド 含み損益 +54.3% 個別株 もう少しでプラ転 ▲2.2%(前日比-0.4%) 悩みの2銘柄前日比 OLC : +1.16% サンリオ : -1.38% 日経平均株価は5日ぶり大幅反発!TOPIX も📈
話題のサンリオはS高からの踊り場作ってさらに上へ行けると思っているので7000円いくと思う。そしたらそのへんで売却かな。
@vXyido627q10373最近だとサンリオですかね( ^ω^) ダラダラ〜下げて… 先日ストップ高でしたねw
@nyo19772プライムの値上がり銘柄数74%。この圧倒的なプラスのベクターが、いずれサンリオにも伝播することを期待したいですね。 今は地政学的リスクや政策の端境期でエントロピーが増大していますが、本質的な企業価値は1日のチャートでは測れません。
今日の日経平均は上げましたね! プライムは売買代金6.4兆円、値上がり銘柄数1188(74%)でした。 日本株の概況をGeminiに作ってもらいました。解説担当は、ゆあさんです。 サンリオちゃんがまた下げてて病んでいます…。 #日本株 #日経平均 #なぐさ #ゆあ #サンリオ pic.x.com/xiUDBhviIp
明日欲しい銘柄🐟 ①日立製作所 SaaSショックで下落中。米国投資関連で名前が上がっており、5000超えて勢いあればインしたい ②鹿島建設(1812) 好決算後、利確売りで下がっていたが25日線あたりで反発し2日連続陽線 6800あたりまで落ちたら反発狙いで入りたい。 ③サンリオ(8136) 5555円がほしい pic.x.com/EhdzGLKraD
本日の保有株上昇&下落銘柄 上昇銘柄⤴️ ①TDK +6.7% ②三菱瓦斯化学 +5.1% ③武田薬品 +4.53% ④住友林業 +4.52% ⑤THK +4.1% 下落銘柄⤵️ ①メタプラネット -3.5% ②ソフトバンクG -2.7% ③北浜キャピタル -2.5% ④北の達人 -1.4% ⑤サンリオ -1.3% x.com/yamato_ta_ka/s…
ストップ高の日にサンリオ100株だけ買いました。 保有済み銘柄は上がったり下がったりですが、軌道に乗っている感じではあります。 数%程度の値動きでは静観できるくらいの含み益にはなりました。
難しいなぁ…あとでもっかいトレンド確認してみようかな #株日記 2026/2/18【株日記】JX金属+13円動きトロ、サンリオ-82円短期下落が長いムズ、パワーエックス5刻みで強い+470円 日経+577 対米投資1号議案|あしたのためその1 @AshiTame001 note.com/ashitame001/n/…
味の素、サンリオ、ソフトバンク再度買い。S安の住石は朝迷ったが触らなくてよかったー🥹 pic.x.com/yyOsL4La6N
双日とか山岡家とかおれが買うの検討してた株軒並み上がってるじゃん、、、 とか思ってたけど、サンリオや任天堂と検討してたけど暴落してて、株ってそんなもんかと思いました 保有している三菱キャピタル上がってるらしいね。怖いから10とかでしか買えてないけど
サンリオがまたストップ高でも演じたのかと思ったら下げてるし 自分のポートフォリオ主力がぜんぜんわからない俺たちは雰囲気 もしかして昨年末に50銘柄→40銘柄に減らさず全て持ったままの方がホクホクだったのか
半面、 キオクシアホールディングス<285A>が逆行安。SBGや 安川電機<6506>、 資生堂<4911>が冴えない展開、 サンリオ<8136>や オリンパス<7733>が軟調 KADOKAWA<9468>や 電通グループ<4324>が下値を探り、 冨士ダイス<6167>や 東洋エンジニアリング<6330>が急落 ユニチカ<3103>がストップ安
@T2yWS07f0nz4RRWだよーやる気無くなるよね サンリオもさ…決算良くて爆下げされて、この前の好決算で買い戻しS高したけどまた右肩下がりチャートになって来た(下の窓閉めにいきそう… 個人がぶん投げるまで下げる気だよね😡💢💥
日本公認会計士協会が生保の保有債券について一部は減損処理が不要とする案を 発表したため第一生命(8750)が高い。 一方、ユニチカは利食い売りでストップ安となり、住友ファーマも反落。 サンリオはSBI証券が目標株価を9,230円→7,000円に下げたため売られた。
日経は全体的に上昇、ダイアモンド関連はタワー崩壊で午後前にはストップ安で合掌、薬価発表待ちのオンコとサンバは発表あるまで上がるのかな? 回転 なし 他 ディスコ 買100→利確 三井E&S 買300→利確 サンリオ 買100→損切 東電 買2000→損切 資金が回っただけのゼロサム無念
今日の損益 −240,971円 引け乙です 現引する気だったけどお金もないことだし漢らしくサンリオ大損切り🐈⬛ 一撃40万弱あったところからよく頑張ってくれたよ半年間ありがとう👼 地盤ネットもストップ安かと思いきや最後なにー?! 今月収支マイテンしてしまったのでプラスになれるよう頑張りたいです😇 pic.x.com/gXi0DHjjrO
お疲れ様でした 久しぶりに反発。 信用、サンリオなど昨日からの持ち越しを返済、他もバタバタしてしまった。一体何やってるんだろうと思ったけど信用取引なので仕方ないと割り切りました。 評価額ですが保有株の反発のおかげで前日比+1.7%となりました。
〈今日のトレード結果〉 本日+15130円 通算+212575円 サンリオでデイトレ。 +20000円の利益があったので+15000円になるまで利益の範囲内でサンリオで遊んだ。すぐにでかい不可避の急落きて終了🐸💦 なんやこの銘柄は。 pic.x.com/33wz7zThor
サンリオ株は、やはりGC後、いったん25本線の辺りまで下がり、そこで反発して上昇しました。と、いったん下落を待って売り圧力が消化されてから買うと、抵抗勢力が減った分だけ下がって損をするリスクが下がります。 pic.x.com/zDzpNjDEvP x.com/keilawyer/stat…
2/18(水) -7100 最初は勝ってたんですけどね3.6千くらいまで。気付けばサンリオにめちゃくちゃされて-1.2万。そこからパワエックスなどに助けてもらって-7千ならまだマシか。 EDPに指値してた身からするとS安くらわなくて良かったと、得したと思っておきます。 pic.x.com/OVdqevGGNZ
引け乙です。 今日のデイトレ・スイング結果🦭 ✔︎キオクシア: -11,300円 ✔︎サンリオ: +3,400円 ✅合計:-7,900円 キオクシアは朝イチの寄りで下げすぎていると思い買いで入ったが急落し、-20,000円に。空売りも噛み合わずさらに損失が拡大したが、-13,000円までは回収した。 pic.x.com/JFRxxjcNCk
急騰銘柄…最近だとサンリオ、メタプラ、数年前だとレーザーテック等を見てると最低限、PERとPBR、事業内容位は見てから買わなアカンね…指標的に妥当で事業内容が確りしてれば一旦下がってもどうせいつか上がるもん。逆に割高且つ事業内容がスカスカだと一生上がらんと思う。キオクシアはどっちかな👀 pic.x.com/GZtWvghz1M
サンリオ株は、GC確定時のローソク足の終値5838円からちゃんと上がっていますが、押し目待ちが良いと書いた通り、上昇が弱いです。13:50の5843円を浅い押し目として見て買っても、今は5868円ですから黒字になった計算になります。 pic.x.com/5PIzN8UHJI x.com/keilawyer/stat…
@Sara_Ridill蘇るユッキーの興奮 ぼくが買い逃したサンリオはストップ高だし人生って不平等過ぎる😢
🍣今日のサンリオ🍣 今日は売り方の逆襲で下落中 もう少し待ってみましょう🚀 #サンリオ pic.x.com/kDit1W2xn2 x.com/tentent1473137…