ナウティスエコノミー 

(株)サンリオ 株価

"(株)サンリオ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)サンリオ"の現在の状況 6/23 01:16現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績55下落4ストップ高4急騰3買収/出資/提携2ゴールデンクロス2急落・暴落2反発1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

フジクラ2 ブックオフ2 ユニチカ2 日経平均5
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月20日 17:04 メインクーンゆき
【日経/日本株】 本日△222,400円 静かに海と下落銘柄を眺め涙すぅ🌊 【震源地】  サンリオ パワーエックス 【気になる銘柄】 東洋炭素 地合のなされるがまま 橋を渡り爆損の向こう側へ到着よ🌈 pic.x.com/LWkJ6Y0o5C
2月20日 17:04 scrum2012
しらんけど、ぜんぜん。それにしても、みんななんで下落局面で、信用で買いまくるんかねぇ。サンリオみたいな構図にならなければいいけど。まあサンリオはもうすぐ決着つくかもしれないけど。 x.com/tpAJZqNG1Newaj…
2月20日 16:55 XEN
サンリオ(8136)、マイ転で含み損56,000円🤮 先に20万円だけ利益確定しておいて良かった…🤓 決算→ストップ高の水準より下がるとはまさか思わんがなぁ… 上下どちらも想定して、手堅く利確してポジション落とすのも大事。 投資も投機もギャンブルではない数字のゲームなのです。 pic.x.com/FVtOb7Cuui
2月20日 16:41 のぐ@高配当
今日もコツコツS株購入🫡 ✅KDDI 3株 ✅サンリオ 2株 連休前なので少し奮発して購入。 サンリオさんは続落😱 買い残も多いし、しばらくこんな感じかな。 ちょっと先走ったかも...反省🫠 分割後の反転に期待💪 #コツ活 #カツ活 pic.x.com/dpYzX4MUfI
#KDDI  
2月20日 16:37 ?てんてん2.0?
お疲れ様っす🍣 今日は3時に起きてフィギュアスケート女子決勝を観ていました! 坂本選手銀メダルおめでとうございます🎉 今日の日経は弱かったですが 持ち株は防衛関連株が頑張りなんとか 860万円ほど戻してくれました🍣 サンリオがまた下落モードに入ったのが辛い… 紹介コード【eXt0】 #カビュウ pic.x.com/hBx7QgpMCM
2月20日 16:36 後藤功雄@昭和の株屋?
昨日から持ち越したサンリオには参った。 素直に寄りで全部切っておけばねえ。 いい加減反発するんじゃないかとまだ残してますけどね。 そもそもこの考えが間違ってますな。 INPEXや川崎汽船で何度も日仕舞いやったけど焼け石に水ですわ。
2月20日 16:33 不識庵はろうきてぃ謙信
プライム-4.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング 住友ファーマ/ブックオフG/アイシン/ブレーキ/マネフォ/東洋エンジ/リンクユーG/サンリオ/レノバ/Appier/ティラド/テスHD/チェンジHD/ラクス/LINK&M/イビデン/東邦鉛/市光工/SGHD/平和堂/富士ダイス/ユニチカ/KLab/北海電 nikkei.com/marketdata/ran…
2月20日 16:04 Yui
サンリオ、もうちょっと利益を伸ばしたかったけどOCO注文訂正してる間に指値で約定して、そのあと再び売りたかったけど、もうあと少し反発するかなって思ってたところに刺さらなかった。なお、この利益はシンバイオでほぼ吹き飛ばした pic.x.com/N3zIcn4TtD
2月20日 15:54 だにーまる@古銭いじり
サンリオS高から今週調整5,500までは可能性として見てたけど5,300ですか。随分行きましたね。いやはや💦 6,000で一度頭打ちと思い5,900台で中途半端なポジを利確。一部現引。このポジ割られたらもう仕方ない。 需給落ち着いたら基本目線は上なのでまた買いを入れたいと思います。株は怖い怖い😅 pic.x.com/HzYcmwHwH2
2月20日 15:42 MONEY VOICE
過去最高益・株価急騰「サンリオ」は買いか?強さの正体と長期投資家が見るべきリスク=栫井駿介 mag2.com/p/money/1710966
2月20日 14:49 てぃー
自分が正月前に激強決算見てS高付けて6000円オーバーしてる銘柄が、休み明けに5300円になってたら買うよな。別に新しいニュースなしにな。つまり今日の終わりで買い戻しはかなりくるはずなんよ。こんな安いので週を跨ぐかよ。サンリオさん。で、来週はもっと上がるはずなんよ。なぁ?サンリオさん!
2月20日 14:17 ローズマリー
サンリオ下手したら窓埋めまであるんじゃないか?前場で利確したが判断遅かったな…5日線割ったとこかS高翌日に上髭つけた時点で判断すべきだったかも。
2月20日 14:17 猫ステップ
わおっ 本当にサンリオ無くなってるどころか、逆指しから200円落ちてるわ ロスカット大事ね 元々ストップ高比例で想定外に来ちゃった分を利確、残りで夢見ただけありがたやー まぁ 耐えれば上げるんでない? おいらは勝ちパターン否定されたもんに固執しないからもういらんけど x.com/kabu10uma20/st…
2月20日 13:59 配当侍?日本株
来るよ。大急騰... 一度だけ言うぞ 2026年に貯金1700万円をつくる、最短ルート。 🤑地盤ネットホールディングス(4082) 🤑ユニチカ(3103) 🤑三菱重工(7011) 🤑フジクラ(5803) 🤑三井金属(5706) 🤑丸紅(8002) 🤑サンリオ(8136) 🤑住MUTOHホールディングス(7999)
2月20日 13:58 ゆーぽこ┃株で暮らす、凡人初心者?
サンリオさんって根強い人気と、突然の自社株買いなどがあったため、ショートを入れにくい銘柄だったので、この下げ方でも信用倍率が高かったんですよね💹 ストップ高後に下げ始めました⤵️ あと、サンリオ、任天堂、ソフトバンクグループを見るとトレンド転換するのがどれだけ困難かわかります💦 pic.x.com/p7BCDs3dD4
2月20日 13:42 株式戦略家・涼
サンリオが4%下落しました❗️😈 幸いなことに、損失は最小限に抑えることができました💦w 短期的な相場は需給関係で動き、長期的にはファンダメンタルズが重要です! これが1400万株という巨額の信用買い残高がもたらす「重力」というものですね😙 pic.x.com/essExZe9JD
2月20日 13:09 まめぞう
ん〜世界初承認ってのでも事実で売られるのかー…それにしても二名柄とも下落ひどい… サンリオってイラン爆破されるとなんか影響あんの? 円安だけどトヨタもそう?
2月20日 13:05 はっとり株式
サンリオ 8136 ストップ高だった5464円を大きく下回ってきた これはめんどくさい
2月20日 13:04 しっぽこ社長(秘書)
13:00 サンリオ 直近安値5,325円突破 1分足短期移動平均線で押さえながら売られたら下落はさらに加速する 5分足チャートは移動平均線乖離あるので14:00🕑まで反発ショートカバー入る可能性の方が高い ここからのショートは悪手ぽい x.com/bakabonnawazo/…
2月20日 12:57 Kenタロー(ガの人
サンリオ滑り台止まんねえな。。。窓埋めしないと反発しませんってか…
2月20日 12:48 しっぽこ社長(秘書)
12:44 サンリオ 想定通り 前場の5分足最初の踊り場もたつきは下落一波に吸収含めて見るべきで下落第二波を完了していない下落第一波だった よって後場寄りで売られて 下落二波動目突入するという仮説成立 示現化した そもそも需給的に買いたい奴が少ない 逃げたい奴は多い pic.x.com/rLFqeLqq6q x.com/bakabonnawazo/…
2月20日 12:17 kyon
サンリオさん…?あのストップ高はなんやってん⊂((・x・))⊃ pic.x.com/xtCHGca6OF
2月20日 11:06 すずめ✨????
風邪の症状悪化で辛い😭咳が酷い。鼻水も多くなった。頭も痛い。真夜中に鎮痛薬飲んだ。眠気が来るまで株チェック📉📈無職で入金力ないので次の暴落に備えて、2月に入ってからは株を売って現金を増やすことを目標にしてるんだけど、株が買えないのが悲しい(孫のためにサンリオ買ってしまったけど💦)
2月20日 10:40 Kenty
@kei_toshi__サンリオは株主を舐めてるような微々たる増配ですからね 暴落しても持ってれば配当があるしっていう盾にもなりませんわね
2月20日 10:26 tac
S高後の大暴落サンリオもそうだし最近爆上げ爆下がり多くて体に悪いわ。上がるのにまた半年後覚悟!
2月20日 10:12 平凡さん
サンリオ暴落してたのでIHI利確してチャンスと思ってサンリオ追加買い☺️ 狼狽売りかな? #サンリオ pic.x.com/DlHwktTa0O
#IHI  
2月20日 9:46 かぶあとむ
サンリオ今日は触らんほうがいいのかな? 下落見てたら買いたくなる
2月20日 9:41 かずひと_climber cycle_目指せ富士ヒルブロンズ
サンリオの下落意味わかんないぞ
2月20日 9:40 yu-ki
サンリオ株は買って一度も反発することなく逆指値で損切りされました😂悲しい
2月20日 9:34 急騰?
サンリオ -3.4% 3日続落
2月20日 9:31 しっぽこ社長(秘書)
09:29 サンリオ 5,464.0円割れ決算ストップ高買い建てはすべて損切りか含み損塩漬けの重しになる pic.x.com/GahwqqetBy x.com/bakabonnawazo/…
2月20日 9:23 しっぽこ社長(秘書)
09:19 サンリオ いつものかたちではあるが 昨日需給と日足短期移動平均線割れを確認して売り増ししたインフルエンサーさんの目論見通り決算ストップ高で買いあがった投資家は全員赤字損失 彼らの最大目標 週足長期移動平均線 月足短期移動平均線 すでに突破済み 次はストップ高株価と下の窓 pic.x.com/i75xpdrtUk
2月20日 9:21 だるちゃん?@投資初心者?
サンリオ…?? ストップ高で浮かれて喜び5900でナンピンしてしまったあの日に帰りたい pic.x.com/2S0VUO64Zj
2月20日 9:12 るーしー@日本株
サンリオ昨日のPTSで逃げてよかった 購入価格割れるところだった 2/13のストップ高価格を割れるとやばいね。 pic.x.com/Amul6dh1cn
2月20日 4:43 るーしー@日本株
3連休前、米国市場0.6%ほど下落、イラン地政学リスク増で日経先物下がってるし、今日は日本株よくなさそう。 サンリオ売って資金できたし昼くらいから値下がり銘柄を物色しよう。
2月20日 0:54 波乗りぞうさん?
投信特定口座 02/20 00:38 eMAXIS Slim 国内リートインデックス 含み損益+9.8%⤵︎ 三菱UFJ純金ファンド 含み損益 +58.5%⤴︎ 個別株 もう少しでプラ転 ▲3.7%(前日比-1.5%) 悩みの2銘柄前日比 OLC : -0.37% サンリオ : -3.19% 日経平均、TOPIX 続伸📈 サンリオ続落📉
2月19日 23:10 W205・718 Cayman S 乗り
お疲れ様です。 今日はサンリオ(8136)が下落していたので、短期で1、2万円取れれば十分と考えて5710円で買い直しました。 もっと回復してくれると思いましたが、ダメでしたね。 明日の株価に期待します😃 pic.x.com/3jRylporX4
2月19日 20:47 福来金運@日本株
【速報】来るよ。大急騰... 一度しか言いません。 高市政権国策倍増株リスト。 2026 年に貯金 1200 万円をつくる、最短ルート。 🎋第1位:サンリオ(8136) 🎋第2位:古河機械金属(5715) 🎋第3位:三井海洋開発(6269) 🎋第4位:日鉄鉱業(1515) 🎋第5位:東洋エンジニアリング(6330)
2月19日 20:25 goza
おやじ高配当株ファンド(仮) 伊藤忠商事と資本提携のブックオフS高🚀株もってねーじゃん🥹 確定申告の医療費控除申請📧 見直したら家族の名前が無い 家族の名前ねーじゃん😭 再申請かネットの海を漂う船出スタート 世は大後悔時代🏴‍☠️ S株 ✅ テレビ朝日HD 2株 ✅ INPEX 2株 💀 サンリオ 4株 pic.x.com/SMFsNlWvZ9
2月19日 20:11 NDI仕事人 仕事✖育児✖副業
「アドバンテストがランサムウエアの被害!ブルボン、サンリオ一旦さよなら😭」 19日の日経平均は、323.99円高の57467.83円です📝 アドバンテストが不正アクセスによるランサムウエア被害を発表したことで、同社株が一時5%近く下落しました🧐 最近、ランサムウエア多いですね💡 pic.x.com/YGilTeezRR
2月19日 19:55 ichigo304
【市場概況】2/19終値 日経平均 57,467.83円(+323.99円/+0.57%) ドル円 154.68円(+1.53円) ─ 半導体関連への強気見通しが相場を下支え。好決算のサンリオが買われた一方、タイミーは失望売りで急落した。 #日経平均 #ドル円
2月19日 19:32 ひろぴー|株
昨日サンリオ利確しておいて正解だったなぁ。キオクシアは寄りで利確後様子見て ショートが成功。アドバンでもショート狙ってたのに紙一重で刺さらず暴落と噛み合わなくてやしいが、 今日は自分としては上出来だと思う。 持ち越しはプレイドのみ #サンリオ #アドバンテスト #キオクシア #株 #デイトレ pic.x.com/ugBPsJXCII
2月19日 18:57 大和
本日の保有株上昇&下落銘柄 上昇銘柄⤴️ ①住友電工 +5.5% ②セイコー +5.3% ③石油資源 +5% ④トレンドマイクロ +4.3% ⑤三井住友F +4.2% 下落銘柄⤵️ ①メタプラネット -4.9% ②サンリオ -3.1% ③住友林業 -2.4% ④東洋紡 -2.3% ⑤キャノン -2.1% x.com/yamato_ta_ka/s…
2月19日 18:49 nyo
日経平均は一時史上最高値を更新しましたね!持ち株はイマイチですが(サンリオのせい) プライムの売買代金は7.1兆円と活況化、値上がり銘柄数は1115(69%)でした。 概況をGeminiに作ってもらいました。今日の解説担当はミーさんです。 ミーさんはめっちゃ喋ってます😂 #日経平均 #日本株 #なぐさ #ミー pic.x.com/1CK6vl4au5
2月19日 18:29 栫井駿介@長期投資のつばめ投資顧問
【サンリオ】過去最高益と株価ストップ高「期待と懸念」 ift.tt/FsBGCYM
2月19日 18:24 シールちゃん
サンリオのミニボンボンドロップシール 1200円まで値下がりしてます。 #ad a.r10.to/hPE9ku
2月19日 17:36 ストライカー
今日の振り返り サンリオ横ばいになる頃かなと思って購入 少し上がったら利確予定 川重やら日本電子材料損切りを試みたがうまくいかず(指値高めにした) 後にまた上がるだろうと思ってはいるが… 含み損-6万から一点メイコーだけでプラスになったの強すぎる 上昇トレンド銘柄に乗るのが1番安心 pic.x.com/COyWhK3uV7
2月19日 17:35 すーーん@ポケトレ&ゆる投資?
日経平均続伸⤴️ 保有株も何とかプラス🌞 サンリオ下落⤵️ メガバンク強い💪 スイングのソニーFGちょい利確💰 デイトレのフジクラちょいプラス🌞 紹介コード【0V8a】 #カビュウ pic.x.com/3LA30im7rg
2月19日 17:24 ちゃんいち@小銭運用担当
サンリオ、ストップ高後の、何が何でも上を叩いて売るぞ感満載の、上ヒゲボッサボサのローソク足に売り方の根性が見えた😂 x.com/traderyamamoto…
2月19日 17:17 cream(くりーむ)*株
今日は後場から所用で外出につき前場のみのトレードでした。 日経上昇でしたが我が株はイマイチ。 取引はサンリオ、東宝など。 2月は優待狙って外食株などにも注目しています😊✨️ お馴染みのかっぱ寿司。こちらも優待で頂きました。 ご馳走さまでした〜😋 #株主優待 #日本株 pic.x.com/7ON1XcYdjx
#東宝  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応