(株)キング
"(株)キング"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/24 05:35現在
最新の口コミ・ツイッター情報
本日出走予定の出資馬 ライネリーベ3着 キングスコール2着 ときたらもうラオラシオンには1着の流れを期待します! とりあえずライネリーベ・キングスコールの敗戦で乱れた気持ちを16:00までに整えます
今日のレースは公開調教と言うことにして、キングスコール連闘にトレジャーストーンの一口出資を賭ける。とりあえずホットライン待ち。
ごめん間違えました!!! ショウナンサムデイさんおめでとうございます!!! 母は強し、娘も強しなるか…! 相互さん(複数)の出資馬のキングスコールも見ていたのでそっちに引きずられてしまった… ともかく秋に向けて期待大です ぞえさんありがとう
キングスコール出資してなくて良かったね競大
札幌8レース、ショウナンサムデイ行けたな😐キングコールでかたいと思ったから、東スポのパドック診断みのがした😣AだよA、さすが東スポだぜ参りました_| ̄|○
競大医のキングスコール関連だとこれが好き なんで出資するかどうかをそんなギリギリで判断してるんだよ笑 pic.x.com/Ljqbn8jDcP
出資外ですが、キングスコール応援しています📣 がんばれー!
次の第7レースは人気すぎて出資が間に合わなかった、バヌーシーのキングスコールが出てきます! 去年は同じ札幌競馬場のメイクデビューで圧勝した馬なので、期待してます😊 #札幌競馬場 #DMMバヌーシー #キングスコール pic.x.com/escG792ygg
中京競馬場到着❗️ファストフォースが勝った高松宮記念以来かな。 朝から来る予定だったけど(クールドリオンの出走が土曜だと、木曜まで勘違いしていたので😅出資馬ではないのでちゃんとタイムライン読んでなかった 笑)、なんとかキングスコールのレースには間に合った。モニター越しに応援✊ pic.x.com/xb2NGkSse0
さあキングスコールのリスタートだ。出資馬じゃないんだけど、これは応援せずにいられません🐴
キングスコール(非出資)1.2倍だ! 重賞で9,7,3着の成績でこの圧倒的1番人気。 重賞の難しさを改めて実感させられるねぇ
キングスコールのオッズばかりが気になる🙄 出資馬初の1.0にならんかな😂
配信 【一口馬主/競馬】出資馬キングスコールの応援【イラストレーター セルフ受肉 #vtuber 】 youtube.com/live/EMXjUhiMg… twitch.tv/meteor_noo youtube.com/live/EMXjUhiMg…
キングスコール! 秋の大舞台目指して! 出資馬全力応援ライブ配信! youtube.com/live/pVKrwMX2O… pic.x.com/aHJu2AugZg
「キングダム」 王騎将軍と戦った「武神・龐煖」は、史実ではどう活躍したのか? 旧知の敵将を討ち取った「意外な過去」(AERA DIGITAL) news.yahoo.co.jp/articles/1424d…
さて両馬非出資だけどキングスコール👑とラオラシオンのとまーれー(そこ)撮りに行くか。 速度制限つら…😇
@melo1224meloおはめろです。 猫耳(かな?)チャイナ落ち着いた色合いですがかわいらしいですね 出資馬ライネリーベ&キングスコールが同日出走含め今週はすごいことに(笑) あと20分ちょいでライネリーベ出走でドキドキです pic.x.com/U93bXlxm1K
出資馬ライネリーベ、キングスコール 非ですが、リリーオフザハート、ラオラシオン ドリームクルーズ ヘヴンリーゴール の応援馬券刷ってきましたので応援したいと思います。 pic.x.com/c7qk9bYlAM
キングスコールの懸念材料は自分の出資馬が1倍台で勝ったことがないことです
コンテンツ産業でも中国に敗北の危機 実力者が日本株の今後を読む - 日本経済新聞 キング&あおさん! nikkei.com/article/DGXZQO…
キングスコール大外枠 サヤヒメ大外枠 ベランジェール大外枠 今週出走する出資馬全部大外枠でした😇😇😇
今日は久しぶりに出資馬の出走です✨️ 新潟5R ライネリーベ🐴 キング姐さんなら決めてくれるはず! 頑張れライネリーベ!!
#新潟競馬場 皆さん、おはようございます!! 今日は出資馬ルージュアストレアの応援に新潟競馬場に来ました!! 口取りも当選しているのでアストレア、キング姐さんを頑張って応援します💪😆 pic.x.com/r0OyE2532J
@shimozakai52見苦しいから辞めろ、と言うよりも政権信者も反発せずに多少は聞く耳持ってくれるでしょう。 キングメーカー岸田氏の責任は大きいのに、他人事みたいでいけませんね。
ちなみに、出資馬の最高人気での勝利は1.2倍が最高。 キングスコールが1.1倍で出走して勝利すれば記録更新だけど、どうなるか注目。 pic.x.com/03EBpkVH8P x.com/toppazure15/st…
出資馬キングスコールくん、オッズゲロマズ pic.x.com/LWmSls20zi
おはようございます、本日出資馬の出走は 新潟3Rウインマニフィーク 中京5Rヴェントステラーレ 札幌8Rキングスコール いよいよ2歳世代のエース候補ウインマニフィークがデビュー。 キングスコールは何としても勝って欲しい。 ヴェントステラーレは怪我なく。 #一口馬主 #ユニオン #ウイン #DMM
おはようございます❗️☀️ 競馬のある週末。3場が新たに開幕です😃 待望の札幌に、出資馬が2頭出てきます😊 キングスコール、無事に復帰戦を🤗 ラオラシオン、現級突破なるかな☺️ 1年ぶりに、現地で応援したいと🥳 皆さん、1日楽しみましょう❗️😆👍 #土曜日
【今週の出資馬出走情報】 今週は2頭が出走予定 ・ライネリーベ … 7/26(土) 新潟5R 未勝利 芝 1,800mにR.キング騎手とのコンビで出走予定。3戦で2着2回と惜しいところまで来ているお嬢様。前走2着の同じ条件で、今回の来日直後に重賞制覇を果たしたキング姐さんと是非勝ち上がりを決めて欲しい……!
【文春オンライン】ディディ裁判 Part 3 <エンタメ界のキング/素晴らしい父親を演じた男> 17歳上恋人から複数男性との行為を強いられ、レイプや暴力も…「彼女は胎児のような姿勢をとっていた」“異常な関係”が10年も続いた“残酷な理由” ■堂本かおる■ bunshun.jp/articles/-/806… #文春オンライン
【文春オンライン】ディディ裁判 Part 3 <エンタメ界のキング/素晴らしい父親を演じた男> 17歳上恋人から複数男性との行為を強いられ、レイプや暴力も…「彼女は胎児のような姿勢をとっていた」“異常な関係”が10年も続いた“残酷な理由”《米ディディ事件》bunshun.jp/articles/-/806… #文春オンライン
キングスコール 雨予報は曇りに変わり気温も過ごしやすい程度👌 この環境でヤル気無いとかはあってはならない🫡 絶対に負けられない一戦 出資馬のレースでこんなこと言われたことがない 気分良く回ってくるだけさ👍 pic.x.com/VekITbin6u
帰宅したらラストレガシーの記念ポストカード届いていました。 嬉しい限り。 明日は出資馬ライネリーベが新潟、キングスコールが札幌ですが、さすがに転職したてゆえに遠征は自重しましたので、近場でバヌーシー馬の馬券等準備して応援したいと思います pic.x.com/qR1zyEhSjD
土曜日は出資馬3頭が出走 新潟5R ライネリーべ 能力上位なんとか未勝利勝ちを 札幌8R キングスコール 秋に向けてここは負けられない 札幌12R ラオラシオン 能力上位も舞台がどうか 3頭とも好走を期待しています‼️
@5K6voそうなのよ。溶連キングは腎臓の病気を合併することがあるらしく、治ってから数週間後に検尿するのよ
今週の出資馬 【土曜日】 札幌6Rドゥラエテルノ 札幌8Rキングスコール 【日曜日】 新潟1Rディアダイヤモンド 札幌2Rエクラドネージュ 今週は勝ち上がりが期待できそうな子が並びました😎 余りにも楽しみすぎる!!
7/26特選🌈 キング666一宮 <6の日+にゃんたこさん> カスキク,M&K岡崎,イクサムと来店時は「月イチ級」の店が揃い、ただの強い取材化してそうなのがにゃんたこさん来店😏w 特にキング666一宮は前回3/16に 「+7万枚」の真っ赤字を垂れ流しw、 pic.x.com/yWtL1Ie1Lb x.com/king666_ichi/s…
#競馬 #1口馬主 #東サラ #ルージュアストレア 明日新潟2R新馬戦でデビューの出資馬ルージュアストレアは8枠12番に決まりました! 初出走なので期待と不安半々といった感じですが、調教通りに走れれば間違いなく能力上位だと思います! 頑張って欲しいです!🔥 騎手はキング騎手です pic.x.com/67VBv6SNTP
🍺やりながらの愚痴本音〜 明日は又キングスコールの🏅TLがいっぱい流れてくるんだろうなぁ〜 それを見ると出資出来なかった事では無く、私のスマホ音痴📱で👑☔️にポチれなかった自分の愚かさにストレスを感じてしまう 早く脱却したいけど幸せ感が無いのかな〜 それを超える出資馬4頭頑張ってね🥹🙏
7月26日一口出資馬1頭からが出走します🐎 札幌8R キングスコールが出走。 5頭立て。調子が普通でも勝たないといけないレース。絶対勝利してください。 #キングスコール
メモ) 遠軽町に合併&再吸収された、生田原(いきたはら)。 その昔、北の王‼金山の名称を引き継ぐ、Hotel ノースキング の、 生田原の歴史 northking.jp/sightseeing_hi… 。
【巨人】 左肘じん帯損傷の岡本和真が打撃練習「順調に段階を踏んできてる」前から来る球をスイング 復帰へ一歩前進(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/c17e9… 岡本が離脱してそろそろ三か月になろうとしている。 いまだに巨人チーム内HRキングが岡本、打点が2打点差で3位なのも寂しい現実。
フィロステファ二が新潟マイルでデビュー、鞍上はキング騎手。たしか山本昌さんの出資馬でしたでしょうか。「走るか、もっと走るかのどちらかです」という評がありましたね。調教タイムも水準以上でこちらも楽しみ🐎
今週の出資馬出走🐎 札幌でラオラシオン、キングスコール、 エクラドネージュ 新潟でディアダイヤモンド、ベランジェール 毎日ものすごい暑さ☀️なので まずはみんな無事に走って 勝ってほしいよ〜✨✨ pic.x.com/OaqLqgG65H
まぁ赤字国債発行して減税して結果として長期金利上昇を受け入れる(最後は、そんなつもりじゃなかった……といいたいところ、これが現実!現実っ!)というのが民意だと思うと、それの実現に野党は邁進しなさいよだろうし、政策をチェリーピッキングなんて無理、ということにそろそろ皆気づかないと。
枠順確定 ライネちゃんは枠の成績的にはちょっとどうか、な枠 キング姐さん頼む! ドリクルちゃんは成績的にも脚質的にも問題なさそう。 吉田豊J頼んます! ラオラオも成績的には問題なさそうで、体重が一番心配だよ! 吉田隼人Jも頼んます! ドリラオで出資馬鞍上兄弟同日勝利して欲しい!
【中国株】キングボード・ホールディングス、25年6月中間決算は大幅増益の見通し 詳細はこちら🔽 nikihou.jp/news/news_list… pic.x.com/FvEfmuPdf8
山崎賢人「キングダム」続編は“合従軍編”から? 原作の重要シーン“すっ飛ばし”をファンが懸念(AERA DIGITAL) - Yahoo!ニュース share.google/YSLDt54ngo2NIW…
そら、キング・オブ・マスゴミの文春砲だからな、 「何人人が◯のうが知ったことか、文春が売れればいい」 と公言するマスゴミの中のマスゴミだぞ、 1nmも信用に値しない。 x.com/toshio_tamogam…
スタチャっ子なんで、キングの動きはそれなりに判って居たけど、他社の動きがデカ過ぎて・・・今も変わらずはポニーキャニオンだけみたいね。 コロムビアが一度社名変更してるなんて知らなかったですわ。 ランティスは会社名から合併の後にレーベル名で残ってる感じ。 中々調べて面白かったですわ。