(株)キング
"(株)キング"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/24 02:15現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
「キングダム」主人公・信と蒙武の夢のタッグ? 近年出土の新史料が示す“連携プレー”と「史記」との矛盾点とは(AERA DIGITAL) news.yahoo.co.jp/articles/83a68…
スリムクラブ「キングオブコント」不出場は変換ミスが原因だった!真栄田が明かす「私のミス」(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/8d568… 人生かけてエントリーする人が多い中、そんなしょうもないミスだけで終わることあるんか? 相方とかどうしてたん?
【阪神】#佐藤輝明 がキング独走の27号弾「盛り上げていきたい」マジック35に|東スポWEB #Tigers tokyo-sports.co.jp/articles/-/354…
【阪神】佐藤輝明がキング独走の27号弾「盛り上げていきたい」マジック35に(東スポWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b3df1…
FOMCの急変動で大損しましたが、ネズキンさんの配信に出会い一転! キングダムで冷静に取引でき、日利1.8%を達成しています。 ↓参加はこちらから↓ ↓こちら 【 lin.ee/Nl4ODeS 】 デイトレ/資金調達/USDJPY/GOLD/SOFI/決算発表/ゴールド/夏枯れ相場/日経平均/自動売買 pic.x.com/C70Dd7GiOj
【阪神】佐藤輝明がキング独走27号 小幡竜平は2打席連発 4回までに3シーズンぶりの1試合4発(スポーツ報知)#Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/34547…
投資初心者の私でも、ネズキンさんの指導とキングダムがあれば安心! 日利1.3%を安定して稼げ、資産形成に自信が持てました。 ↓参加はこちらから↓ 【 lin.ee/UhJvsgR 】 イーサリアム/GOLD/デイトレ/日経先物/決算発表/日本株/環境フレンドリー/メタプラネット/資金調達/BTC pic.x.com/acY9VYIjip
【阪神】佐藤輝明がキング独走の27号弾「と盛り上げていきたい」マジック35に(東スポWEB) news.yahoo.co.jp/articles/b3df1…
CPI発表時の乱高下で損失を抱えましたが、 キングダムの正確なシグナルで日利1.4%を達成!ペットも幸せに暮らせます。 ↓参加はこちらから↓ 【 lin.ee/pP58RS6 】 ゴールドショート/三菱商事/最高値更新/雇用統計/SOFI/仮想通貨/米国株/自動売買/資金調達/ゴールドロング pic.x.com/Qy3oQsloWY
【阪神】佐藤輝明がキング独走27号 小幡竜平は2打席連発 4回までに3シーズンぶりの1試合4発(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/34547…
【阪神】佐藤輝明がキング独走27号 小幡竜平は2打席連発 4回までに3シーズンぶりの1試合4発(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/34547…
札幌競馬場で観戦中🐎🐎 出資する愛馬が今週回避し来週に廻ることになったけど、武豊騎手、キング騎手の騎乗を見にきた🐎🐎 観覧席から馬場の奥に北大のポプラ並木も見えるよ 来週も来る予定です🤗🤗 #札幌 #競馬 #一口馬主 pic.x.com/iUEhzuKyQY
ぼくのドゥラメンテ産駒出資馬 コンフォルツァ→暴れ散らかす キングスコール→ハミ取らない ラストレガシー→キャン玉が下がるwww
#はらぐちさんの名探偵 かじうら先生の所は女子校❓ 専門学校ぽい所 杉田キング先生の方で男子校で専門学校ぽい所 のちにもえきさんたちが働く音楽家の集まる仕事場と合併する話 ケーキ屋FiveStarあやと&あやね #カード優秀な輝ける星堂々と呼べ! #もえきさんとあやと:ボーイズラブ夫婦 pic.x.com/BKuywIJtew
おはようございます☀ 今日は出資馬ロードマンハイムが札幌で出走。キング姐さんどうにかしてくれんかなと期待して応援します🐴 今日も良い一日を😉
【今日の出資馬】 🐴ヴィラジョヴィス🐴 ライオンRH🦁 8月2日(土) 札幌競馬場 第1レース 2歳未勝利 (芝2000m、9:55発走) 5枠5番 鞍上はキング姐さん☺ 単勝人気は現在1.4倍!! 暑さで体調万全では無いようなので、過信は出来ませんが、ライオンRHの初出資馬で初勝利期待します🙇
*出走確定1口出資馬 8月2日(土曜) 札幌2R 3歳未勝利 ダート1000M インユアアイズ 牝3歳 鹿毛 R.キング騎手[57] 中村直也厩舎(栗東) 「通算5戦目、ようやくダートを使ってくれるので期待!キング姐さん頼みます。。。。。」
明日は出資馬アロマフェリスが出走 減量騎手とのコンビで連続の3着…もう一押しが欲しいところにキング騎手が乗ってくれるのは頼もしい!ライバルは手強いけど何とか良い結果を🔥 それにしても…他の仔たちは怪我やら休養やらでみんな北海道だな😅 pic.x.com/nIy6C3Zxy6
アンタ等キングメーカー()の退陣、裏金議員から議員資格を剥奪、旧統一教会や国際勝共連合・日本会議の排除 これで勝てる下地は出来るから、後はウケ狙い失言をするな 自民・麻生太郎最高顧問「衆院選で勝利できる体制を整えなければ」 派閥の会合で発言(産経ニュース) topics.smt.docomo.ne.jp/article/sankei…
「キングダム」長澤まさみさん演じる山界の王・楊端和は、史実でどう活躍したのか? 古代史料が示す“秦の大将軍”との「巧みな連携」(AERA DIGITAL) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/24052… 連載でも、そろそろ李牧の最期が迫っているんだな〜。
「キングダム」長澤まさみさん演じる山界の王・楊端和は、史実でどう活躍したのか? 古代史料が示す“秦の大将軍”との「巧みな連携」(AERA DIGITAL) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/24052… 普通にコメント入れたら秒で消されたwww
DeFiでの流動性供給、アルトコインとステーブルコインのペアで預けたら預入金の下落リスクを半減しながら高い利回り取れるわけか。 もうこれはレンディングより流動性供給だな 取引所を数個使い分ければハッキングリスクも低減できるし youtu.be/x-7wJnj-__A?si…
@yuki_famiyuおはようございます目標はアルジーヌで日曜日勝って貰うことwメイチだったヴィクトリアマイルには及びませんがいい感じで日曜日迎えられそうです。 そして土曜日の札幌2レースにはもう1頭の出資馬インユアアイズがまさかのキング姉さんで勝ち上がり狙います!
本物のキングメーカーというのは、できるだけ時流に逆らわない。どうしても石破を代えるなら、反発の少ない目立たないタイプを後任に選ぶ。高市だの参政党だの言ってる段階で、麻生太郎にはキングメーカーの資質が無い。 x.com/dfhkhmox9wnwwt…
@anguillapon他1人キングダムの話してて、こいつアホやと思いました。 立花さんも呆れた顔してたし、社民党の赤字ローカル線ジジイといい勝負だわ。
今週の出資馬出走 2日 札幌2R インユアアイズ(ロード)R.キング 3日 札幌2R ルージュラティーナ(東京)柴田裕一郎 札幌10R イグニション(ノルマンディー)川又賢治
月曜は #ハッとしてTalk を配信で視聴。赤字確定の流れは笑ったし、いつかジャーナリスト感高めのライブも期待してます…!!! 火曜は #川元さん捜しましたよ を配信で視聴。キングコブラにやられる出井さん、大喜利で撃沈していく出井さん、どれも素敵でしたという感想が正しかったのか…?(笑)
8月4日に発売される雑誌が 桃月なしこたそでヤングキングBULL 清水れいちゃんで週刊プレイボーイ 忙しくなるぜ!
今週の出資馬の出走は土曜札幌11Rエラトー。 今度こそ!これまでの3勝は1800mだけだけど、未勝利戦で2着があるし、この距離でも問題ないはず。キング姐さん、よろしく頼んます🙏
出馬表出ました!8月2日土曜日札幌2レース3歳未勝利にインユアさん、8月3日日曜日札幌11レースに出資してるアルジーヌさん出走します。インユアさんはキング姉さんとのコンビで勝ち上がりをかけて、アルジーヌさんは2つ目のタイトル、秋への始動としてそれぞれ期待します #インユアアイズ #アルジーヌ pic.x.com/tCZnRPAVmT
キング姉さんハピバです!見た目小柄の体から想像出来ないようなパワフルな騎乗。いつか春のG1シリーズや秋のG1シリーズでも見てみたい。 そして土曜日の出資馬インユアさんとのコンビも楽しみ。 pic.x.com/5jlzaB1VVs x.com/keibalab/statu…
「キングオブコントの会」が無くなったの、かなりの損失だと思う。
CPIで大損失を抱え絶望…。 でも、ネズキンさんとキングダムのおかげで日利1.4%をキープ! 老後の安心が戻りました! ↓参加はこちらから↓ ↓こちら 【 lin.ee/pP58RS6 】 ナスダック/SOFI/自動売買/BTC/FOMC/上海電力/メタプラネット/メタプラネット/GOLD/日本株 pic.x.com/0ryeIIchtr
🌮Taco Friday Tシャツ売れてます🌮 XinU「Monday to Friday」のMVに登場する話題の“Taco Friday“Tシャツ売れてます! こちらはキングレコード「KING e-SHOP」XinUページはこちら! kingeshop.jp/shop/artist/ar… (スタッフ投稿) pic.x.com/EyOEu3U0Le
出資馬2頭とも鞍上キング😤 pic.x.com/0simhVX4iB
スマホ中だけのキングよ 現実で赤字でなにもできないのだからな 成果ゼロだし
ポスト石破に「高市早苗」待望論も…news.yahoo.co.jp/articles/b57ad… >”麻生さんの行動は、昭和の自民党から延々と続く“キングメーカー”の再来と受け取られるのではないでしょうか。“ポスト石破”の有力候補として高市さんの存在感が増せば増すほど、『旧態依然とした麻生さんのイメージは、有権者の反発を招”
投資はどうなの? どちらかというとおすすめしない。 株や仮想通貨、S&P500などありますが、私は仮想通貨だけ実はやっています。 少ない投資金額だと上昇しても利益が少ない。また、ハッキング被害にあう危険性もある。
グッド #もーにー 今日も各地で猛暑日予報💦💦 7時前の京都南IC辺りはすでに31℃! しっかり水分塩分取って熱中症対策して体調整えつつ機嫌よくいきましょか 自分的最高のライバル関係はキングダムの信、王賁、蒙恬の三人 反発しながらもなんだかんだ認め合い切磋琢磨していくのが胸アツ👍🔥 pic.x.com/Y6FLztJtqi
@RAZGEIZ他1人そのキングのスポンサーが回り回って、ラスティーズを買い取った会社を買収して、スポンサーになってくれるのがまた……。 (有識者に聞きたいんですが、3のエンド描写をみる感じ、ダイナコは、ラスティーズとダイナコ、二つのチームを所有してことでいいんですかね?》
@EboHouse390831バス用のサーモキングといえば昔は京都市営が東洋サーモのバカでかいエアコンを載せたくらいしか記憶になかったですが、インガーソルに買収されてからはゼクセルのリブランドみたいな形でメジャーになりましたよね。 当地だと壊れた時は電装屋さんが対応ですが、そちらだと直なんですかね😅
7月30日 🌈マルハンメガシティ市原 →青山りょう →象の像山盛り 明日も強いぞ!タムタムマルハン。 浜野買収も決まってるし未来のライバルに負けてられへんわなぁ。 狙い所は店長Twitterなんだか最近むずい👀 💬店長Twitter キングダム→キング→北斗かSBJか 成敗→吉宗 Da‐iCE→サイコロ→SBJ x.com/tamtamtenc_mar…
週刊Gallopで出資馬4頭の短評&騎手コメント確認📖 ビダーヤ🐴短評で褒められる✨ キングスコールの短評は勝ち馬よりも文字数が多く、池添騎手・武史騎手からも言及されてました👍 次走は真面目に走ろうキングスコール💦 なんかの標語みたいだ笑
キングヘイローとカワカミプリンセス。 キングは多くは語らない。それでもキングの生き様を見届けたカワカミには全て伝わっている。 キングの株はストップ高。 まさかこの後に更にキングの株を上げるイベントがあるなんて… #ウマ娘 pic.x.com/whM1iz8EoD
@maku94483そうだったのですね。単純に関税を25%から15%に下げた代わりに80兆円の出資を約束したんだと思ってました。でも、コロコロ極端に気が変わるトランプ大統領の事。何処まで約束を守るのか、今は世界のキングのようだけど信頼出来る人格者で無い事は確かです。まだまだどうなるのか安心できない実情です
🔁 仮想通貨相場が変動する主な要因 1. 需給バランス 買いたい人が多ければ価格は上昇し、売りたい人が多ければ下落します。 人気プロジェクトや話題のトークンは一気に値上がりすることも。 2. ニュースや規制 各国の法規制、ETF承認、ハッキング事件などが価格に影響します。 pic.x.com/puiBTsWkJg
リスキングなんて要らない|NewsPicks newspicks.com/news/14764486/ #NewsPicks
🌮Taco Friday Tシャツ売れてます🌮 XinU「Monday to Friday」のMVに登場する話題の“Taco Friday“Tシャツ売れてます! こちらはキングレコード「KING e-SHOP」でのご注文になります⬇️ kingeshop.jp/shop/default.a… 購入方法は添付の画像もしくは下記よりご確認下さい🙇 xinu.tokyo/post/xinu-mond… pic.x.com/xRjnWlL6oP
小型成長株を見ていて、エムスリー(2413)が目に止まった。2020年には、日経平均採用銘柄の上昇ランキング1位になっている。「キング・オブ・成長株」と呼ばれていたらしい。2021年は高値が1万円を超えた。ところが業績上がらずらしく今は1900円くらい。なんか画に描いたようなパターン?
3部はアルマリアの内容か〜とか思ってたらノーランドだけじゃなくシザーマンとかヴォーグ制とか出てきて思ったより10倍くらい奪還のロゼ成分が濃い あのフライデーっていう女の子がシュバルツキングならばアッシュは本当に暗殺専門だったんだな