(株)キング
"(株)キング"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/24 00:40現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
カプコン、4-6月期は大幅増収増益 モンハンワイルズは「想定下回る」状況も新作やSwitch2移植など展開 [PR] ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Nintendo Switch 2 Edition amzn.to/3ZwSOjy
マイホームの頭金を稼ぎたくて投資を始めたものの失敗…。 でも、ネズキンさんとキングダムを信じて月+14万円を稼げるように! ↓参加はこちらから↓ ↓こちら 【 lin.ee/pP58RS6 】 北浜キャピタル/日本株/ゴールド/イーサリアム/自動売買/投資80兆円/EA/ストップ高/GOLD/時価総額 pic.x.com/vQai5zBHw0
今週の出資馬出走予定! マイコンチェルト🐴 キングスコール🐴 レースまで無事に🙏
ブログとか含め、キング株がストップ高
@Kyo0108a947qdy1今までは正解なんですが、これからは、量子コンピュータ等の新技術でのセキュリティ脅威も想定した方がよくないですか? ハッキング自体のリスクもありますし、価格の後ろ盾が発行枚数だけなので(マイニング負担も実質ありますが)、技術発展により、今より急な暴落リスクがつきまとう気がします🤔
今週の出資馬の想定はキングスコール、ライネリーべ、ディアイライザ、スピアッジャローザ、ロンパイア、シュエットアムールの6頭 最低1勝できる、できれば2勝して欲しい
【MLB】「1番・捕手」が1試合3発 キング・ローリー、首位打者・スミス…今季は捕手の当たり年|東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/354…
🐎出資馬🐎 キングスコール 順調に上積み楽しみ👍 ナオミライトニング なかなか良い追い切りで楽しみ👍 ジャストマイウェイ 荻野極Jから高評価で楽しみ👍 セラサイト 検疫馬房に空きが出て急遽厩舎入り デビューは9月の目標レースが立てられ、これから乗り込むとのことで楽しみ👍 みんな頑張れ👍
出資馬、調教タイムチェック🧐 キングスコール、広尾のテラステラに追走併入。終い重点としても、良さげかな😊 フォンメイリー、馬なりで先行併入。B紙、相手の方が短評良くて草😇 あと、名前は出さないけど、マピュースと併せて遅れた馬がいた🙈
映画感想『猿の惑星 / キングダム』 ヨシ言う事を思い付いた🤨 猿も人間と同じで環境と刷り込み、そして反発とかで資質が変わる🤨 まぁ実際に猿でこういう猿がおるって訳ではないから人間がベースなんやろけど😅 今回の作品は昔の作品とスタイルが違って猿の進化方向じゃなくて猿の思想とか pic.x.com/cJqUVlOtGr
今日出資馬の近況更新少ないなと思ったらまだ火曜日だった…… キングスコールは流石に明日には更新あるかな……… 中一週であの状態がどうにかなるのか…… 延期も有り得そうだけどどうなるのか
公式のインタビューで好調っていっても 話してるのが松浦だからなぁ ビックマウス松浦の発言なんか話半分どころか話一割くらいで信じるのが妥当 事実TJで、ゴジュウジャーのGW商戦が前年並みって発言が決算と合致してるし 前年並みが好調だっていうならトータルで前年並みのキングも好調ってなっちゃう
JOYさんと石飛ちゃん面白すぎ😂 「ファンキーフライデー」のキング👑オブDJ小林克也さんをいつかFAV火曜日のゲストに呼んで丁髷(ちょんまげ) 絶対腹筋崩壊する事まちがいなし!! #fav795
伊東純也「結構イラッとしますよ」 得点には無頓着も…スピードキングらしい?〝習性〟 | 東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/246…
先週末の雇用統計ショックで大幅下落かと思われたけどすぐにほぼ元に戻してきたな ドラゴンキング理論的には周期の短い乱高下は何らかのショック(バブル崩壊など)の兆候らしいが果たして…
Uberドライバーにはカタコト日本語の外国人もいるんだよ😓言葉が上手く通じないのにドライバー登録させて大丈夫なのか? 人手不足、超多忙なのにUberピッキングは迷惑。仕事に支障来たすのに上層部は提携止めない。これは従業員へのパワハラと変わりないぞ!1人に3人分の仕事量は当たり前もね。
昨日、提携先のクレーム対応でUberドライバーに呆れてた。 あと5分で到着と客に連絡→1時間半過ぎても来ない→やっと来たら中身デロデロ ピッキングまでは店の責任、そこから先はUberの責任なのに苦情は店に←ここおかしいでしょ!最初からUberに問い合わせにしとけ💢店に電話させるな!
ミシェル騎手 昨秋に続き地方競馬短期免許取得へ 南関中心に騎乗予定(スポニチ) approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h… キングさんと比べちゃあれだけどイメージより動かせない人じゃない 賞金の高さとか待遇とか色々あるんだろうけど意欲を持って来てくれるのはありがたいこと
クイーンは1人で子どもを育てる。国の中央ではキングが居なくなったことで元々クイーンに反発していた勢力が反乱を起こすことを水面下で画策。そんな中新エースを決める大会があるとの事で記憶喪失アルはなんだかんだ出ることに。
20250801 ▷キングオブコント2025 2回戦 2部 ▷シゲカズです企画公演「金魚番長vs全員」 ▷マンゲキフライデーナイト pic.x.com/CeMCrQ4r0T
建設費用の12億ドルをサウジアラビアが全額出資し、当時の国王ファハド・ビン=アブドゥルアズィーズの名前を冠している、サウジアラビアとバーレーンを結ぶ海上橋は何? A. キング・ファハド・コーズウェイ #Qui2_250804 x.com/_Qui2/status/1…
Pontaランクをキングにすると高確率で100名に入るみたいなポストみたんだけど…ちょっと本気出してみるか あとスコア50でPLAYはクリアしてるはずなので提携2社とボーナスパーク消化でキングになる👑 ボーナスパークの仕様がいまいちわからんけど即付与系なら当月いけるってことでええんか?🤔 pic.x.com/YZeS1FBexL
FOMCの影響で大きな損失を抱えましたが、 キングダムのおかげで今では安定した収益を得ています! ↓この感動を他の人にも感じてほしいです!↓ 【 lin.ee/Nl4ODeS 】 松井証券/証券口座乗っ取り被害/メタプラネット/ゴールド/復興投資基金/自動売買/最高値更新/投資信託/EA/自社株買い pic.x.com/DzbBrsl5E6
過去の出資の2勝馬以上率38.7% 今1勝クラスがキングスコールとロパシックだからもうちょい上がるはず… pic.x.com/Rn5y45KUov
👑#XinU(@XinU_XinU_XinU) 8/3(日)から販売された新作グッズが キングレコード公式通販サイト「KING e-SHOP」でもお買い求めいただけるようになりました🛒✨ ・Monday to Friday TEE ・XinU ラバーキーホルダー(Blue/Orange/Green) ✅ご購入はこちらから kingeshop.jp/shop/artist/ar… pic.x.com/0NRdf8Ld3b
神戸、キングカズが得点!PKを沈めてキレキレのダンスも披露 - スポーツ報知 hochi.news/articles/20250… 現状に賛否かある方ですが、58歳でゴールを決めるって凄いね。
納得が行くまでプレー続けてほしい 中年になって人生の先輩が活躍するのって凄く嬉しいんだよね 神戸、キングカズが得点!PKを沈めてキレキレのダンスも披露(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース share.google/lPCRfBH6liDyuS…
マグマダイバー(大幅下落) 使途、侵入(ハッキング) 死に至る増資、そして とかあるけどそこまで話数が進まなさそう
【違うから繋がる】 違いを語れる関係に感謝。成長をいつも感じて、「レジリエンス」の“これからも大丈夫”に心が動いたヒロキング。ボクは、反発せず受け流した先にある「成長」に心が動いた。違う価値観で見たからこそ、違うからこそ、気づけたことがあった。 この繋がりが残っている事は幸せ🌙 x.com/KiRough/status…
若い頃?の王騎将軍‥ モンハンワイルズで『キングダム』のキャラを再現すると…… 「本人すぎて笑った」「野良で遭遇したらビビるw」完成度高すぎて称賛(ねとらぼ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/16940…
うちも千葉真一さんイメージで作ったりしたけど、こういう遊びができるのに、編集にはチケットが必要なのが、ブレーキをかけているようでもったないよね^^; モンハンワイルズで『キングダム』のキャラを再現すると…… 「本人すぎて笑った」「野良で遭遇したらビビるw」完成度高すぎて称賛(ねとらぼ)
「キングダム」主人公・信と蒙武の夢のタッグ? 近年出土の新史料が示す“連携プレー”と「史記」との矛盾点とは(AERA DIGITAL) news.yahoo.co.jp/articles/83a68…
モンハンワイルズで『キングダム』のキャラを再現すると…… 「本人すぎて笑った」「野良で遭遇したらビビるw」完成度高すぎて称賛. ねとらぼ playdouga-mh.xyz/variety/%e3%83… pic.x.com/fUxIPsbLMr
家族でマイネルキング(焼肉キング)元出資馬😇 pic.x.com/xDL7VRmYmu
FOMCで相場に翻弄されましたが、 ネズキンさんとキングダムがあれば安心! 安定収益で老後の不安が0! ↓本当に入らないと後悔します↓ ↓こちら 【 lin.ee/iCcHX6a 】 ゴールドショート/資金調達/日本株/S&P500/日経平均/メタプラネット/米国株/仮想通貨/EA/メタプラネット pic.x.com/o28DQyafbv
FOMCの急変動で大損しましたが、ネズキンさんの配信に出会い一転! キングダムで冷静に取引でき、日利1.8%を達成しています。 ↓参加はこちらから↓ ↓こちら 【 lin.ee/iCcHX6a 】 USDJPY/夏枯れ相場/ドル円/仮想通貨/日経平均/S&P500/ビットコイン/決算発表/環境フレンドリー/日経先物 pic.x.com/fvrwkEzKwA
この運が少しくらい馬に向いて欲しいものではあるけど。 ところで、出資馬走らないとまじで競馬やらなくなってるんだけど。来週はキングスコール走るかな?
ゆかりんとキタエリが、キング曲歌えないとかいう、アニメ界の大損失をなんとかしろ…
アルトコインでの失敗に落ち込んでいましたが、 ネズキンさんとキングダムのサポートで月利40万を安定して稼げています! 本当に参加してよかった! 【 lin.ee/UhJvsgR 】 デイトレ/SOFI/イーサリアム/日経先物/ドル円/資金調達/最高値更新/メタプラネット/ゴールド/S&P500 pic.x.com/slhnylme6S
@motored7bladeステキング😍 ブッコさん出資🤣💸 作る才能に溢れた家族だね!
直接監督の言葉聞いてないからあれだけど要は仁からCMジャンプの案が出る→やりたくないけどやった(キングになる)→でも自分の意思に反してそれ以上やり続けるのは嫌だから反発して喧嘩→仁がスキャンダル仕掛けたってこと???????
@A4_EiSHi硬そうなんだよな〜と思いオモテはキング姐さんと川田から勝負、クロノCHANの推し馬は格下で3着かな〜?と思って オモテ外して抑えのウラ馬券のみでした なお中京最終で会心の一撃で大幅黒字で終了 pic.x.com/ycxgDhfZ8W
神戸、キングカズが得点!PKを沈めてキレキレのダンスも披露 - スポーツ報知 hochi.news/articles/20250…
"【札幌5R・2歳新馬】出たぞスーパーレコード! クレパスキュラーが1分47秒2で圧勝 キング騎手「まだ馬が若い」" - スポーツ報知 #SmartNews l.smartnews.com/m-5W5ywlYk/jaJ…
ウインレアリゼ、イザナミが勝った!! よしっ、キララもこれに続いてほしい! 次走は16日キング姐さんで札幌1500! 次こそ出資馬初勝利を!! #ウインキララ pic.x.com/Lq6BF7x1Bg
友人の出資馬のため現地応援へ パドックに1時間以上張り付いた せいでかなり日焼けしましたが キング姉の好騎乗もあり レコードで快勝!次も期待大💪 出資者のみなさま おめでとうございます✨ #クレパスキュラー pic.x.com/jyOvxrgnMN
@sato_idolhorse当たりますように!アルジーヌさん出資馬なので今日はキング姉さんは買えないですw
クレパスキュラー、調教通りなのもあるしキング上手すぎるわ…ヘデントール出資してる会社の先輩、年1頭の出資でこの引きスゴすぎるわ(笑)おめでとうございます🎊🎉