ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/29 00:10現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携4ニュース・評判・反応4決算/業績2
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビットコイン2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

3月9日 10:49 akafuda@全財産27卒
Crypto Market News — 03/08 資金調達からハッキングまで主要ニュースをまとめてチェック! ▶ オムニパクト、5000万ドルの資金調達 ▶ BTC $BTC が6万8000ドルを突破 ▶ DeFiステーブルコイン金利が約1年ぶりの低水準に #Crypto #DeFi #Bitcoin #Web3 #Solana pic.x.com/zI9qy93Brz
3月8日 23:59 一口馬ぬ〜し〜??
出金せずに貯めてた残高がキングスコールの賞金でギリギリ目標額に達したので、ずっと気になってた一頭ソアリングドリームに出資しました! 出資理由は 程よい馬格で気性も良さそう 意外にも仕上がり早そう そしてなんと言っても中内田厩舎です! また厩舎での動画楽しみにしてます😊 #バヌーシー pic.x.com/rYPBCJZhfb
3月8日 17:51 江戸川河童
キングダム覇道、今シーズン3の15サーバーにいますがソロソロ移籍を考えています…軍団員がもう少なくて限界だからこの機に移籍先ないかなー、他の軍団と合併も考えているみたいだけどならば移籍するなら今だよね… #キングダム覇道 pic.x.com/2vF20lCCkt
3月8日 14:52 あいきゃん??
キングが刑務作業で外と連絡取れない間に、ドン・キホーテがキングス・デイを買収している可能性だってあるんだよな
3月7日 18:12 アニマルライフ
出資馬🆙 シンハナーダ 順調そうで何よりです👍ただし、体質は強くはないので慎重に。 ナオミライトニング 再入厩の目処☝️予想は3/28阪神6R1勝クラス芝1400?翌日はキングスコールも予定。矢作厩舎2頭楽しみ💪 プリュイドールは時間がかかりそう。ヒルズの小泉さんに何とか調整して頂きましょう!
3月7日 15:36 かぼたん
@kobasho_cd出資をしてないから知らない、では無く受験生版の方法を考えなくてはいけないのですか? 受験生の口先だけの、Aランクや偏差値。 キング本田の時から、何の証明するものもなく、ただやってくる人をどうかしないと。
3月7日 10:30 akafuda@全財産27卒
Crypto Market News — 03/06 資金調達からハッキングまで主要ニュースをまとめてチェック! ▶ OKX (@OKX) がICEから250億ドルの評価額で投資獲得 ▶ バ基スタンが仮想資産法案を通過、全国仮想資産規制局を設立 ▶ ブラックロック (@BlackRock) pic.x.com/lpd3s0P6JS
3月6日 18:41 なみたて
ほぼキングスコールの勝利と稼ぎでバヌーシー出資馬の獲得総賞金が1億円を越えた‼️👑ウインド君も続いてほしい🪽
3月6日 10:13 PR TIMESエンタメ
ゴールドマン・サックスが約800億円で買収。絶好調バーガーキング社長の初著書『バーガーキング流 逆襲のマーケテ... prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/FHlTFrMMlr
3月6日 5:26 ✡️右京✡️淳一能書きはいらない❗やる奴はやる❗やらない奴はやらない❗ここからの主役はお前だ(自分)
クレパスキュラー出資馬の父リオンディーズ(出資馬)はテーオーロイヤル(天皇賞春)ミュージアムマイル(皐月賞、有馬記念)馬をだし 右京は2000メートル以上有馬記念中山2500が適鞍とみている!菊花賞京都3000もエルコンドルパサーのサドラーズの血にキングマンボ二連勝が距離不足だとしたら恐るべしだ pic.x.com/FDFDZAHLDx
3月5日 10:47 akafuda@全財産27卒
Crypto Market News — 03/04 資金調達からハッキングまで主要ニュースをまとめてチェック! ▶ Applied Digitalが21.5億ドルの債券発行 ▶ Tether (@tether) がルガーノのビットコイン $BTC 計画に630万ドル投資 ▶ Kraken (@krakenfx) が米連邦準備制度のマスターアカウント承認を取得 pic.x.com/1RcQo59WwK
3月5日 6:36 すぎのは
@BURGERKINGJAPANバーガーキングを選ぶ理由はこれだけど、ゴールドマンサックスに買収され、添加物だらけやゲノム食材に変わるなら、絶対に行かない。バーガーキングが最近人気なのは、安さと食材の安全性だということ、忘れないでくださいね。 pic.x.com/H7p7pYRExy
3月5日 1:20 本屋敷 龍醍醐
バーガーキング「800億円買収」の衝撃 なぜゴールドマン・サックスは「日販3倍」の成長に賭けたのか:運営トップに聞いた - ITmedia ビジネスオンライン share.google/cTcyJ8nol7CWLn…
3月4日 18:17 あずあず?
@menhannaniwaバーガーキングと業務提携のウワサが
3月4日 15:30 栢野克己・かやの
『バーガーキング「800億円買収」の衝撃 ...』の記事にコメントしました itmedia.co.jp/business/artic… comment.userlocal.jp
3月4日 13:41 NIBBLES
最悪のシナリオは日本マクドナルドがバーガーキングの日本法人を買収して抹消させてしまうこと x.com/enjuouka/statu…
3月3日 20:07 アミーゴ??
バーガーキング「800億円買収」の衝撃 なぜゴールドマン・サックスは「日販3倍」の成長に賭けたのか itmedia.co.jp/business/artic…
3月3日 19:02 クリプ|ウェルカム!$XRP$ Army!?
デジタル資産の管理方法が進化しています。リップル社が提携したHSM技術は、不正アクセスから資産を鉄壁の守りで保護します。個人も企業も「ハッキングが怖い」という不安から解放される日が近づいています。安全なインフラこそが、Web3が一般社会に広がるための最も重要な鍵となります。
3月3日 12:47 hane noriko
[イギリスの食ニュース(2026年3月3日)] ricorice.exblog.jp/33902527/ ・「ブリュードッグ」、米企業に3300万ポンドで買収される ・「バーガーキング」、10年ぶりにワッパーをリニューアル ・「ティレルズ」、23年続いた人気のクリスプスを廃止へ
3月3日 11:31 小鳥遊ナヨ美
バーガーキング最近いい感じなのってGSに買収されたから?
3月3日 7:20 ITmedia Top
[itmedia.co.jp]バーガーキング「800億円買収」の衝撃 なぜゴールドマン・サックスは「日販3倍」の成長に賭けたのか itmedia.co.jp/business/artic…
3月3日 7:10 ITmedia
[ITmedia ビジネスオンライン]運営トップに聞いた:バーガーキング「800億円買収」の衝撃 なぜゴールドマン・サックスは「日販3倍」の成長に賭けたのか itmedia.co.jp/business/artic…
3月3日 7:05 ITmedia ビジネスオンライン
バーガーキング「800億円買収」の衝撃 なぜゴールドマン・サックスは「日販3倍」の成長に賭けたのか itmedia.co.jp/business/artic…
3月3日 0:03 sasa?
@motikin394メトロこっちにもあったけどキングに買収されてキングの低貸しになったんご
3月2日 19:23 まみたす???
@togetoge_Ariえ!!!すごい✨👏そうだったんですね、おめでとうございます🎉 素敵な名前ありがとうございます😊 キングスコールは出資馬でもあり推し馬です🙌 可愛くて仕方ないんです🤭 次こそop入りできると思いますし、彼にはもっと大きな所へと思ってます🤗楽しみですね✨️
3月2日 18:13 yuukaだ余???
キングスコールの賞金うまうま〜 これでやっと回収率100%(キャッシュバック込み) 5000万の馬は2.3歳のG1+その他重賞に出走出来るか、OPまで勝ち上がれるかしないと回収出来ない 今年の出資はそういう見込みのある馬のみ出資するというテーマにしよう
3月2日 14:40 トプロ????✨
キングスコール🐴 カミノレアル🐴 リガーレ🐴 エースフライト🐴 オブシディアーナ🐴 イニシオ🦁 この辺の出資馬はチャンピオンヒルズ外厩やな🤔 ディアウス🦁は昨年3月以降はグリーンウッド使ってる🧐
3月2日 10:49 akafuda@全財産27卒
Crypto Market News — 03/01 資金調達からハッキングまで主要ニュースをまとめてチェック! ▶イーサリアム $ETH 共同創設者ヴィタリック・ブテリンがAIの開発加速に言及 ▶ビットコイン $BTC 現物ETFが7億8700万ドルの純流入 ▶中東情勢緊迫で黄金価格上昇予想 詳細は以下のポストを確認! #Crypto pic.x.com/kvmArA1Cct
3月2日 1:48 TamonTokyo
@rosmir1854tb雑誌王たらんと文字通り「キング」を刊行していた講談社の野間清治が、報知社を買収して新聞を発行する大手マスコミになろうとして成れなかったことは大きいんでしょうね。大宅壮一から新聞は公器で雑誌は扇状的といわれいつかは大手マスコミになろうとした。
3月1日 21:37 とっぽ
キングスコール出資界隈(そんなものはない)怖すぎる…
3月1日 20:34 マサさん
年始からの出資馬出走ラッシュもひと息😑在厩もキングのみ🥲 ラグラスが引退して3歳は皆未勝利😨 勝ち上がれなかったら… スティーズ、オブシが頭打ちで引退したら… 秋にはキングと2歳の2頭しかいなくなる可能性だってある😞 力一杯👊応援しよう🔥 もうすぐキャロット🥕の追加募集らしいですね😏
3月1日 17:57 世界四季報
ティムホートンズ - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86… 2014年、バーガーキング(3Gキャピタル)に買収された $QSR pic.x.com/9HzIpK2551
3月1日 17:03 えふわん
@arakissunne父キングマンボ系と母父ハーツクライはニックスだと思っていて,特にレイデオロがそうじゃないかと.昨日2勝目をあげた出資馬フロレセールがまさにそれです.この馬はオークストライアルからのオークスへ…と進んでくれると期待してます(笑)
3月1日 17:02 ふみお@つぶやきさん
今週の出資馬 ベルウェザー1着🥇 キングスコール2着🥈 ジャストマイウェイ13着 ベルウェザーは待望のOPへ。 本当に馬主孝行な馬です。 キングスコールも頑張りましたが 次回以降に期待。 昇級初戦で2着も十分な結果。 ジャストマイウェイは新天地でやり直しかな。 皆、よく頑張りました👏
3月1日 13:43 暇人@株と白衣と一口馬主?
出資馬乗って欲しい騎手一覧  レジェンドシップ…戸崎  ウイントレメンデス…武豊  ウインマクシマム…横山和  ウインデイジー…田口  ウィープディライト…松山  キングスコール…松山  ウインイザナミ…モレイラ  ノビリシマビジョン…ルメール  コンジェスタス…モレイラ
3月1日 10:13 おーるとだのん
キングズコール批判見てられない 矢作厩舎の馬に出資したなら坂井がなることは想定しないと なんかキングスコール批判は多少の理解はできるけど他にいちゃもんとかつけてたら少し心配(キムテツ強迫)とかね 乗るジョッキーも実力じゃなくて名前で判断してそう 名前が売れてないだけで上手い騎手 はいる
2月28日 22:17 なみたて
藤岡佑介騎手、お疲れ様でした✨キングスコールと一緒に口取りすることができて嬉しかったです‼️いつか一口出資で厩舎とご縁があればいいなと思います✨ pic.x.com/de29NljHtS
2月28日 21:47 ゴー
キングスコールが松山で負けた時に掲示板でどんな会話されるか気になる。藤岡に戻せ!って言うのかな?笑 小倉で良い勝ち方しても阪神なんて全然違うんだし2着来ただけ馬も騎手も頑張ったと思うけどな。俺の出資馬も瑠星くんに乗って欲しかったわ笑
2月28日 20:20 ぱん太郎
バーガーキング最近やたら持ち上げられてると思ったらGSが買収してんのか。なるほど。理解した。 x.com/kuro3rdsub/sta…
2月28日 19:47 NAVY@一口馬主
キングスコール🐴のレース後、改めてこの凄さを思い出した😳 ビダーヤ🐴重賞勝利の“始まり(アラビア語)”はドバイからなんて粋なことを出資者にしてくれますな🤭 無事に開催できますように…🙏 pic.x.com/DGzpz95IXM
2月28日 18:29 やっさん
キングスコールでクラシックの夢を見られたのも、あなたがいたからこそ。出資馬初勝利&初G1挑戦をありがとう。早く藤岡佑介厩舎の馬に出資したいなー。 x.com/JRA_Special/st…
2月28日 18:07 とんとんちゅん
藤岡佑介騎手。お疲れ様でした! 初めての出資馬(キングスコール)に乗ってくれてありがとうございました! 最後のクラシック乗っていただけて光栄でした。 pic.x.com/C8alosDaTi
2月28日 17:56 水面
佑介さんには個人的に出資馬のキングスコールで本当にお世話になりました🙏 調教師になっても沢山の活躍が見られる事を楽しみにしています、ありがとうございました!! pic.x.com/VEgOJuAoak
2月28日 17:41 DD
藤岡佑介騎手本気にお疲れ様でした。 一口で最初の馬だったキングスコールに乗ってもらえて本当によかったです。 出資馬抜きにしても、まだまだ現役で応援したかったですが、調教師としても応援してます!
2月28日 17:36 kuro
毒(坂井への不満)を吐きまくり、お酒を飲んだけど坂井への不満は消えないが💢 キングスコールはよく頑張っていたと思う😌 出資馬初の準OPで馬券内
2月28日 17:09 ひこなん
藤岡佑介ジョッキー、お疲れ様でした! 個人的に出資馬のディナースタやキングスコールを数々の勝利に導いていただいて、本当に感謝しています✨ ご縁があれば、次は藤岡佑介先生の馬に出資して、また勝利をご一緒したいです😊
2月28日 16:31 UMA(馬)公式
藤岡佑介騎手、出資馬のキングスコールで大変お世話になりました。 今後も調教師として末永く活躍されますように🐴
2月28日 15:14 ぴーちゃん。
ワイの出資馬、ゴールドサーベルに引き続きキングスコールも、夏の北海道で頑張ってくれる感じになるのかもな〜
2月28日 15:12 K2@あがでる
一口馬主関連、 口取り式権利当選し、初の阪神競馬場で観戦した2/28阪神9R松籟S、出資馬キングスコールは2着でした🥺 今日勝てればオープン入りでしたが、今日は達成ならず😇 1番人気を取られた時点で少し嫌な予感はしてましたが、相手も強かった💦 今日は残念でしたが次走以降も楽しみにしてます✨ pic.x.com/3fk00jvmQA
2月28日 14:13 YOU
キングスコール、単勝2倍✨ 我が出資馬ながら単勝や頭では買いづらひ……
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応