三菱商事(株) 下落
"三菱商事(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"三菱商事(株)"の現在の状況 6/25 12:05現在
60分以内の情報 :決算/業績2件、下落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応7件、決算/業績6件、上昇5件、下落4件、続落4件、急落・暴落3件、反発2件、買収/出資/提携1件、今後の予想/見通し1件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応7件、決算/業績6件、上昇5件、下落4件、続落4件、急落・暴落3件、反発2件、買収/出資/提携1件、今後の予想/見通し1件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
基本米国株だけど唯一持っている日本株が三菱商事。しっかり下落トレンドに乗ってマイナス🥹やっぱり信じられるのは米国株一択である。 pic.x.com/NFfWJR47d0
三菱商事、下落が続いていますが少しずつ買いますだけ! ピンチはチャンス🙆♂️
今日はパラマウントベッドを1株、三菱商事と全国保証を2株、NTTを10株購入 ヤマハ発動機の本決算は事前にIRが出てた通り減益で着地。減配もあるかなぁと思ってたけど維持。更に自社株買いを発表。今期の業績はV字回復する見通しを出してるけど、株価は下落。最近は配当性向が上がっても減配しないね🍀 pic.x.com/0f7BA5OAdv
今日のS株 166A タスキHD 3株 3003 ヒューリック 1株 8058 三菱商事 1株 9432 NTT 4株 商社が下落🫠 #S株
🦆本日購入銘柄 🔹三菱商事 10 🔹豊田通商 30 🔹伊藤忠商事 5 商社株は下落基調ですね😅 購入検討していた東京建物が 増配発表❗️ タイミング遅れました😅 昨日は家族で近所の焼肉✨ pic.x.com/GO9cUkZlwl
三菱商事の決算は一過性利益が多く、実力値の純利益は7500億円ほど。 そのうえに風力発電で522億円の減損、一次ラウンドの独占入札が仇になった、慢心すると落とし穴にハマる。 大手総合商社の株価騰落率 6社下落、伊藤忠は上昇 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
本日の1株注文 三菱商事 オリックス オリックスははつのあ 持保有銘柄はヤマハ発動機の決算✨ 今期利益は1080億円(前期比31.8%減)📉 次年度はV字回復を目指す。 株価が下落し、飛びつきたい気持ちに駆られましたが、ここは我慢して様子見👀 本日もお疲れ様でした☕️
今日の午後にOLC、三菱商事、レーザー空売り入れたんだけど、下落トレンドだから利益出るよね?🥹
本日のS株投資など iS米$IG社債ヘジ 4.58% ホンダ×3 4.84% 三菱商事 4.07% NTT×120 3.58% Jパワー 4.04% MyPFはプラス86,557円📈 NTTは昨年6月あたりから140円〜160円の範囲を行ったり来たり📈📉今が仕込み時?あるいは、さらなる下落がある?なんて色々考えながらワクワク買い増しちう✨ pic.x.com/oTTTNUrlw0
今日の買付 三菱商事×1 三菱HCC×2 野村不動産×1 横河ブリッジHD×1 オリックス×1 決算受けて下落しているオリックスを2年ぶり?くらいに購入しました。 通期予想が予定通り達成されれば、配当利回り4.3%となるので悪く無いかなと考えてます!
大手総合商社の株価騰落率 6社下落、伊藤忠は上昇:日本経済新聞 それでも三菱商事買いたいけどね…☺️✨ なんなら安く買えてありがたい👍 nikkei.com/article/DGXZQO…
今日のS株 三菱商事×1 豊田通商×1 キリン×1 ヤマハ発動機×1 NTT×10 商社はかなり弱いですね。 ヤマハ発動機も決算を受けて下落。 減配はしなさそうなので、少しずつ買っていきます。
今日のS株投資 三井物産1株、三菱商事1株、MS&AD1株 最近は手が出なかったですけど下落してきたので 三井物産を半年振り位にS株で購入しました 明日はINPEXとJTが決算なので気になりますね お疲れさまでした🙇 #S株 pic.x.com/8z046h8qLB
今日のS株 ・積水ハウス ・DCM ・住友商事 ・三菱商事 ・イオンFS ・ジャックス ・イオンモール 商社株の下落が止まりませんね。 少しずつ買い増していこう。 東邦アセチレンも下落、、、ここも少しずつ買い増そうかな。 #高配当株 #三菱商事 #東邦アセチレン #イオンモール pic.x.com/EzXbJcaLxj
三菱商事買い増そうと思いつつできてない。 個別株買うのは配当が欲しいからだけど、配当を売りにしてるとこより業界とその中でのポジション重視🔰値下がりしてもそんなに心配しないから。
@_The_SnowsワシのMS&ADも酷いですが、三菱商事の方が高値からの下落率が酷いですね😇 上がる時はドル円が170円になった時ですかね😇
🏵️日経162円上昇 本日のS株購入 🌱三菱商事 🌱ヒューリック 🌱NTT 🏵️ヤマハ発動機本決算(7272) 最終利益👉️前期比31.8%減 株価5.53%下落📉😢 🏵️アステラスが突然上昇📈そして下落📉 そのまま上昇してくれれば良かったのに💦アステラスさん、そろそろ頑張ってください😣✨ pic.x.com/scEGHFbv7T
【悲報】総合商社さん、許されない Q3決算終えてトップ3は下落へ 一瞬許されたっぽい三菱商事も下落 今まで相対的に強かった伊藤忠も下落 買い向かう材料ないですもんねぇ pic.x.com/zje1EGfgLZ
三菱商事の株価下落 誰も買わない、 誰も見向きもしない、 時価総額が伊藤忠に負けている、 そんな時、長期投資家はどうするか? 冷静になって業績を見ればROE10.8%水準で稼ぐレベルの優良企業で配当利回り4%越えています。
悲報】総合商社さん、許されない Q3決算終えてトップ3は下落へ 一瞬許されたっぽい三菱商事も下落 今まで相対的に強かった伊藤忠も下落 買い向かう材料ないですもんねぇ pic.x.com/mHtE9BTgM4
お疲れ様でーす! 三菱商事何処まで下がるんでしょうね🥹 まだまだ含み益ですが心配です そしてドル円は上昇 🇺🇸指数先物は下落 私のしさんは12月中旬辺りから増えたり減ったりしてほぼ変わらず😐 そのうち⚡️が来て欲しいですね では午後も頑張りましょう😊
三菱商事の株価下落 誰も買わない、 誰も見向きもしない、 時価総額が伊藤忠に負けている、 そんな時、長期投資家はどうするか? 冷静になって業績を見ればROE10.8%水準で稼ぐレベルの優良企業で配当利回り4%越えています。
本日の種まき🌱 🍀双日 1株 🍀ヒューリック 1株 🍀王子HD 2株 🍀三菱商事 1株 🍀オリックス 1株 🍀NTT 15株 🍀バローHD 1株 7大商社で、三井物産だけまだ0株😅 下落してきているので、予算ができたら種まきしたい☺️ #S株 #かぶミニ #高配当株
三菱商事が政府肝入りの洋上風力発電プロジェクトで巨額の減損 これを受け、三菱商事株は長期下落から抜け出せず やっぱり再エネとかは「やってます」くらいの規模でやるのが企業にとっては得策なのだろう
三井物産や三菱商事といった総合商社が資源価格の下落、円高、信用倍率などの影響で株価落としていますが、… pic.x.com/GASpDFcIpC
【8058】三菱商事さん 株価下落が止まらないよおぉぉぉ…🫠 利回りは4.1%台に! pic.x.com/wQpodbGfSS
【悲報】総合商社さん、許されない Q3決算終えてトップ3は下落へ 一瞬許されたっぽい三菱商事も下落 今まで相対的に強かった伊藤忠も下落 買い向かう材料ないですもんねぇ pic.x.com/6Mi4MHFzb4
NF日経高配当の50銘柄 配当利回り・PBR✨ 一覧のまとめ、ありがとうございます😄 以下の銘柄を保有しています🌸 ⭐️三菱商事(8058) 4.07% 1.06倍 ⭐️三井住友FG(8316) 3.25% 0.94倍 ⭐️東京海上HD(8766) 3.23% 1.81倍 最近、株価下落で買い増しチャンスですね🍀 x.com/Kazzn_blog/sta…
三菱商事、株価が下落して怖いって思うかもしれないけど、怖がる必要ないと思うよ。短期の値幅取り見切り売りや失望売りで需給乱れて下がってる感じ。でも業績見ればROE二桁水準で稼ぐなら株主は複利でどんどん儲かるしね。来期は次期中計が始まるし、今期FCF4000億円の使い道が待ってる。短期は損気。
三菱商事の下落、むしろチャンスですね。 本質全然変わってないもん。 ・ROE二桁キープ ・FCF4000億円の余力 ・次期中計も控えてる ただの需給の乱れなのに、みんな売り急いでるだけ。 「市場は投票機、でも長期は秤」 まさにこのケース。 こういう時こそ冷静にいこ。 x.com/financial1111/…
ハイ、読みどおり。 三菱商事安値更新。 決算発表後に出尽くしとみて買った層の投げが来るから更なる下落か。 #三菱商事 x.com/thelasttoknowt…
三菱商事、株価が下落して怖いって思うかもしれないけど、怖がる必要ないと思うよ。短期の値幅取り見切り売りや失望売りで需給乱れて下がってる感じ。でも業績見ればROE二桁水準で稼ぐなら株主は複利でどんどん儲かるしね。来期は次期中計が始まるし、今期FCF4000億円の使い道が待ってる。短期は損気。
三菱商事 下落が止まらん
@sirozukuriお初です ^^ 三菱商事 気を付けた方が良いですよ! 利益の半分は、LNG 原油 鉄鉱石の輸入で国際的な値上げに利益上乗せして利益出してます! 世界一の現在原油 ガスの産出国 米国がバンバン生産して 価格が下落した場合 利益今の様に上乗せ出来なくなりますよ!
あの三菱商事でさえ、 事業に失敗するし、 あの三菱商事でさえ、 昨年5月から下落トレンドだし、 あの三菱商事でさえ、 株価対策はできてない。 ならば、大半の銘柄に過度な期待は禁物だ。あの三菱商事でさえ、この有様なのだから。 個人株主に出来る対策は両建て位か。 nikkei.com/article/DGXZQO…
@chawan_wabitaほえ~あのみんなの人気銘柄信越化学が30%下落かーと思ったけど、自分の持ってる三菱商事も30%売り叩かれてた
@curse99こちらこそ、コメントありがとうございます☺ 三菱商事は、気になる存在ですよね~。 2500円突破したと思ったら、下落…。 一体どうなるのか、わくわく・はらはら銘柄です。
@sirozukuri三菱商事、単元株に向けて買いましたいのですが、まだまだ下落トレンドですね😅
ドラさん 三菱商事ですが 日足は2450円の節目が効いていますが、赤矢印のように各MAが全て下向きなので買いはやめたほうがいいです! 週足も緑で囲った陰線全てが高値安値切り下げでダウ理論下落です赤い印の印している通りMAも全て下向きで駄目です。😇 pic.x.com/SwFWm4cn7c x.com/manzatarho/sta…
昨日は 三菱商事 3 INPEX 1 キリン 1 横河ブリッジ 1 日本取引所 1 ヤマハ発動機 1 NTT 15 買付。 決算を受け下落した明治HDを監視開始。 #株式投資 #高配当株 #三菱商事 #ヤマハ発動機 #明治HD
@kazukabu88jリスク回避を考えるなら資源比率の低い伊藤忠商事ですかね〜 三菱商事の下落ばかりが取り上げられますが、五大商事どれもまあまあ下がってますからね〜
■三菱商事 四季報 信用買い:1,400万株 貸借倍率:36.15倍 各種要素からまだまだ下落の可能性がありそうです。 ✅今後の方針 下落するなら、下落に合わせて買います。年初に打診買い済み。 ✅配当利回り 現在:4.01% 株価2,000円:5.00% 信用買いが増えたおかげで5.00%も妄想出来ますww #三菱商事 pic.x.com/Sh8H9WWzRV
10日のS株💹 ✅INPEX x3 ✅積水ハウス x2 ✅あいHD x3 ✅マーキュリアHD x10 ✅三菱商事 x3 ✅NTT x100 NTT下落止まりませんね⤵️減配しないと信じて難平していきます😅
✨すぐに買いたい高配当株9選✨ 🌟本命🌟 🟢三菱商事 →利回り4.07%✨ →昨日の下落でまた最安値近辺📉 🟢三菱HCC →利回り3.94%✨ →1000円割ったら即買い📉 🆕アサヒグループHD →利回り2.87%✨ →利回りは過去最高レベル📉 🌟対抗🌟 🟢オリックス →利回り3.12%〜4.30%✨…
【三菱商事】洋上風力発電事業で 減損522億円!株価下落続き、配当利回り4%超え(25年3月期第3四半期) youtu.be/LdJH58GVbTw?si… @YouTubeより
三菱商事の株価下落はチャンスなのか!?5大商社を徹底比較!|お金の大辞典 @KosukeMoriuchi #note note.com/okanenodaijite…
今日のS株✨ ✅三菱商事 1株 ✅NTT 30株 オリックスはいい決算だと思うんだけど、進捗追いつかず、下落💀 単元以上持ってるから結構きつい💦 配当がどうなるかは本決算ってことなのかい😓
下落気味で利回りが良くなってきていて買いたい銘柄が多くなってます。 積水ハウス→3.72% JT→4.97% ヒユーリック→4.23% クミアイ化学工業→4.46% 三菱商事→4.07% オリックス→3.12% 三菱HCキャピタル→3.94% NTT→3.58% などなど🧐
それにしても年明けてから総合商社株気持ちよく下げますね🤣年初からの下落率順でこんな感じ。 1️⃣伊藤忠商事 -15.70% 2️⃣三井物産 -14.40% 3️⃣三菱商事 -5.10% 4️⃣住友商事 -3.30% 5️⃣丸紅 -1.70% ✅日経225 -1.30% 伊藤忠、三井物産の下げがダントツキツいですね😇日経平均に対しては全滅🔥 pic.x.com/jW3xyhMNpZ