三菱商事(株) 下落
"三菱商事(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"三菱商事(株)"の現在の状況 6/24 18:09現在
60分以内の情報 :上昇1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応15件、下落9件、急落・暴落5件、買収/出資/提携4件、急騰3件、上昇3件、今後の予想/見通し2件、反発1件、決算/業績1件、続落1件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応15件、下落9件、急落・暴落5件、買収/出資/提携4件、急騰3件、上昇3件、今後の予想/見通し2件、反発1件、決算/業績1件、続落1件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
週明けは米国株暴落に伴う日本株の下落で大きく相場が動くかもしれない!3月権利も近いのでいまから狙っていきたい厳選高配当10銘柄を紹介します! ()内は配当利回り ✅三菱商事(4.20%) ✅INPEX(4.70%) ✅三菱HCキャピタル(3.98%) ✅ホンダ(4.93%) ✅トヨタ(3.33%) ✅NTT(3.53%)…
@shinblog3ありがとうございます!コロナ時期にこの文言を目にして、三菱商事は物凄い企業だと当時初心者ながらに強く思いました。今の下落は私にとって機会でしかありません。ありがたいです(*^^*)
@financial1111この下落はチャンスですよね😊 三菱商事もそうですし、今は火曜は何を買い増そうか楽しみです。
来週に向けて銘柄物色中🧐 三菱商事や伊藤忠など 今週買った銘柄の さらなる買い増しか⁉️ 東京センチュリーも気になる🤔 あとREITはもう良いかなと 思いつつ大好きな星野リゾートの リートが安いような気がしてます😊 ものすごい下落でコロナ禍の水準に近い 利回り4.75% 分配金は増加傾向の模様😊 pic.x.com/irqbmSwoH2
📉株価下落&配当利回りアップのスマートアラート(株価通知)設定で、このごろ通知がとどいた主な銘柄7選😀✨ 🍀JT(2914) 🍀フコク (5185) 🍀三菱商事 (8058) 🍀稲畑産業 (8098) 🍀イチネンHD(9619) 🍀ショーボンドHD(1414) 🍀ニホンフラッシュ (7820) pic.x.com/2dSoleLY5q
今週のまとめ 三菱商事×4 三井物産×18(初) オリックス×1 三菱HCC×6 MS&AD×3 積水ハウス×1 横河ブリッジHD×2 日本電信電話×15 みずほリース×2 INPEX×1 JT×3 今週も主力銘柄を幅広く購入することができました。 日経先物も下落しているので、来週もたくさん買えることを期待しています!
JTは調べてないけど三菱商事は風力発電ゼロベースから見直しとかで数百億の減損とか機関投資家が全て売り払ってるとかマイナス要素たんまりで下落も納得。でもこういうので数年前楽天も悩んだ挙句買わなかったら500円台だったのが今1000円近く~UFJも1400円台で悩んで買わなかったら今1900円超えですよ
日本株の下落が続いているため、2週間購入を控えました。 来週さらに下がれば、慎重に買い増しを検討します🌷 買い増ししたい銘柄 ・INPEX ・三菱商事 ・三菱HCC 新たに購入したい銘柄 ・MS&AD
3連休ということで、配当キングに入力 💰年間配当金674,908円(税引前) 主要銘柄は 1️⃣三菱商事 2️⃣三井住友FG 3️⃣JT JTは下落が続いていますね 買い時までもうしばらく待ちます #投資家さん繋がりたい #資産形成 #高配当株 pic.x.com/1isX6fyBle
三菱商事は信用買いの期限切れと追証とインフルエンサーの注目で握力弱いと下落懸念と悪材料が出尽くしてないからさらに下がりそうなのと他にも権利落ちやらウィルスやら今年は株買うにはデンジャラス。 業績底打ちして還元増し増し5年後に株が復活だな
私も三菱商事は監視中(というか現保有) 他の方のレスにもあるように買残が重いのと500億減損の風力事業の今後なりゆきが分からんので年度末配当だけで買い増す勇気はない もうここまで来たら絶賛下落トレンドからの底値固めを見届けてもいいかなと 急反発したらそりゃしょーがないってことで x.com/hiromasa1974/s…
今週のまとめ🐱 予想配当は138,822円になりました🐈 国内株は三菱商事の下落が続き、評価損益は減少😞 投資信託はFANGがまたマイ転。来週はがんばってください🙄 #株友 #株クラ #株クラの輪を拡げよう #NISA #投資信託 pic.x.com/iLKC4g8hsc
@naoya7596424216東京海上も400万円超えてた時もありました。でも三菱商事に比べると下落しすぎてはないようです
投資家バーで出会った持ち株が96%下落してほぼ紙クズになった人の話は面白かったなぁ🤣 やっぱり人が儲かっている話より人の損した話の方が面白いのって人間の性なのでしょうか😅 ちなみに私は21年の年末レノバで爆損こきましたが、三菱商事が爆損こいていて笑えません。 pic.x.com/KdWH1ATu2L
三菱商事とか日足下落トレンド真っ只中なのによく買い増しとかできるねぇ ホルダーが強がってるけど本心やばいでしょ? 少し上がったら大喜びして下がったら「いやまぁ長期目線だし目先の上下は気にしない(キリッ」とか相当ださいよ?
ダウ大幅に下落。円高、日経平均先物が下落。⤵️ 週明けの日本の相場はおはぎゃあからスタートしそうだな。😇 株つらい。😂 ・・・ふりをして、買い増しチャンスだ💪 3月権利を中心に物色したい。 三菱商事、MS &ADあたりかな?
@financial11112019年に三菱商事数千株購入してから株価は2.5倍、配当は2.4倍になりました。途中covid19もあり含み損も抱えました。 商社株はボラが大きく、歴史を見ると1/3下落、半値以下はこれまでも何度か起こっています。 再び最高値を超えて行くには数年かかると思いますが、株とはそういうものです。
三菱商事(8058) ・+2σの下割れ ・パラボリックは強い下落シグナル ・23年3月の1524.65円まで割れる可能性も pic.x.com/PjIygWoNFx
今週の買付銘柄更新 #三菱商事×2株 #オリックス×3株 下落続きの三菱商事を再び購入開始! オリックス買増は継続中! 今週の買付による配当金は+496円 2025/2/17〜2/21買付銘柄(日本株)|のりのり @e000WkBWAyP8EhE #note note.com/norinori0922_/…
日本株見れてなかったけど色々すごい テラドローン 持ち株は前日比プラ5万 含み益10.7万 DeNAさんのおかげです。 味の素さんの下落と三菱商事くんの怠惰に悩む日々
今日のS株 ✅️三井物産 1株 ✅️JT 1株 ✅️三菱商事 1株 ✅️伊藤忠 1株 今週は商社を中心に下落が目立つ週でした。 買い時でしたね🤣
@hiromasa1974日経bpで三菱商事に洋上風力発電損失1兆円超?と書かれていました。チャート的に下落トレンドだから買いのタイミングを思案にです。
今年の評価損が酷いんじゃがやっぱり年明け後からの下落がきついな 商船三井はリバってるけどMS&ADが大惨事 損保3社で一人負けなんよー そろそろ8月5日ラインに近づいてきたし三菱商事が全然他人事じゃない pic.x.com/pbCEKcvd4p
ウクライナ戦争の終結で資源価格が下落。洋上風力の追加減損リスク。 三菱商事の業績の先行きは、不安要素だらけだ…。 x.com/financial1111/…
三本新値(主要銘柄編) ➡️東京エレクトロン 半導体関連が全くなかったので追加。半導体は動きが速く苦手。もちあい中も、三本新値では下落トレンド ➡️三菱重工 陽転値が遠い。吹いても簡単には届かない ➡️三菱商事、三井不動産 ずーっと陽転しない。ただし、陽転値は近づいてきた。… pic.x.com/QV0bGgZfGe
🦆本日購入銘柄 🔹三菱商事 10 🔹豊田通商 10 🔹みずほFG 10 🔹東京建物 10 🔹伊藤忠商事 3 🔹双日 5 🔹東京センチュリー10 本日も持ち株は下落⤵️ 購入資金が少なくなりつつある🥲 確定申告で未払い消費税分の 資金も必要なので入金額も限られる💦 買いたい銘柄多すぎる〜
@kabu_fx_crypto知りたい🐕 知りたい🐕🦺 知りたい🦮 陣内さんのおかげで三菱商事の下落初動で手を出さずに済みましたよぉ😚 ありがとうございます!
今日はオリックス,パラマウントベッド、全国保証、三菱商事を1株ずつ、NTTを5株購入 投資はしなかったけど、三菱HCCやMS&AD、積水ハウスなんかも株価が下落して投資してもいい水準になったように感じてる。選択肢が多いと余剰資金とのバランスが難しい ただこの状況自体はとてもいい。焦らずいく☘
投資界隈で話題になってる #invesst 使ってみた app.invesst.ai US🇺🇸の株AIだけど日本株もちゃんと分析してくれて、それらしい結果も出力してくれる 下落気味の高配当銘柄が気になったので 「三菱商事、武田薬品、JT、INPEXはどれが買い時ですか?」 で、こんな結果⬇️ 検討します pic.x.com/k9ESSim4Cm
相場を滅多に見られない身なので仕方がないかもしれないが。 持ち株の三菱商事の株価が半端では無く下げていた。 三井物産や如何にと株価を見てみれば、これも大きく下落していた。 商社株に異変が起きているのだろうか? 物価高の拍車が止まらない。 女手ひとつで生きていくのは大変だ。 消費税反対!
今週の投資 #S株 GXNDXカバコ×2 GX優先証券×4 JT×4 信越化学×2 SBIGアセットM×19(単元化) 横河ブリッジHD×6 伊藤忠商事×2 三井物産×4 三菱商事×9 オリックス×7 三菱HCC×10 MS&AD×3 NTT×10 今週は下落した分、買い増しも多め。少し買い過ぎたかな😅SBIGアセットMは5単元目です🫡
投資関連💹 本日のS株 全体的値下がりにつき多目に購入 ・日本瓦斯5 ・中国塗料5 ・宇部興産10 ・住友倉庫10 ・積水ハウス1 ・野村不動産1 ・新日鉄1 ・神戸製鋼1 ・JFE1 ・日本精工1 ・豊田通商1 ・三菱商事10 てか、宇部興産って知らない間に正式社名をUBEに変えてたんだね。前の方が良かったなぁ pic.x.com/QZPgeDa43U
本日の1株注文 明治HD 三菱商事 オリックス 今日も下落すると期待してましたが、予想はほんとにあてにならない😂 明治はようやく50株✨ 権利付き最終日に向けて、単元化してよいか非常に悩んでる毎日です。 今週もお疲れ様でした🍀
フォルシア下落するもNTT、三菱商事、伊藤忠商事、大塚ホールディングス、住友林業の株価上昇✨分散投資が大切だ😌 pic.x.com/UlBL6CTNG3
本日のS株 明治2 あい2 SHOEI 2 豊田通商2 三井物産4 三菱商事2 稲畑3 東京センチュリー20 ジャックス1 オリックス4 日経平均 38,776円(+0.26%) 東京センチュリー下落中⤵️ リース業の調子が悪いのでコツコツ買い増してます☺️ 金利が原因なんですかね🤔 3月までにたくさん集めたいです✨ pic.x.com/byoerfiSq8
note記事を更新しました。( ̄ー ̄) 三菱商事(8058)についての所感と考察 株価下落は継続するのか?|マジカル @Magical2021jp #note note.com/magical_labo/n…
三菱商事の株価下落、ほんと需給だけだよね。 本質的な変化って何もない: ・業績は堅調 ・配当方針も変わらず ・長期戦略も健在 株価の短期変動に一喜一憂するより、企業の本質見極めて長期保有。 5年、10年のスパンで見れば今の下落なんて誤差でしかない。 配当株投資って、まさにそういうもの。 x.com/financial1111/…
@KirinMD初めまして🙇 三菱商事ですけど、自分も直近の日足で何本か陽線立った所で買って一瞬含み益になるも、戻り売りに遭い含み損→下落トレンド継続中にて損切りして現在監視中です😅 JTも同じく監視中です🫡
三菱hccがトレンド入りしたが、トレンド入りということは第二のNTT、第二の三菱商事ってわけで下落トレンドだな。先日500円台で買ったのを全部売ったわ。さようなら。 #三菱hcc #NTT #三菱商事
三菱商事以外は、今じゃないかと・・・ もし配当金が目的なら、これから上がりうる 2500円以下の高配当株の探索をおすすめします! ※値下がりが怖くない場合は、以下銘柄達も全く無問題です! x.com/10000000sisan/…
三菱商事の信用倍率、買いが44倍ですので、下落余地はまだありそう、、月末でどれぐらいになるのか、、
つまり買いポイント1を待つということ。 三菱商事、信越化学、inpexとも十分割安で魅力的ですが、今買うとしばらく下落トレンドに付き合う必要があり、投資初心者には相応のメンタルが求められる pic.x.com/ZU3GR4pGG2
高配当株が好きなのは別にいいんだけど、三菱商事とか下落トレンドで業績悪くなる予想なところを買い煽りしてる雑魚投資家のツイート流れてくんのまじでうぜえ。 含み損でも抱えてんのか? 他にももっといい株あんだろ。
資源価格下落でも怖くない!、“4,500億円の非資源利益”でわかる三菱商事の長期投資メリット note.com/observatory393… #note
OLC、三菱商事 話題の下落中の株、、少しですが持ってます😢😢下げ止まり見えないかなー pic.x.com/2ybkSsHOyq
おはようございます☀️ 天気晴れ☀️ 日経先物下落⤵️ 米国市場は3指数⤵️ 1ドル149円台で円高かぁ。。 連休前も厳しそうだなぁ😨😨 ずっと下がり続けてる三菱商事の仕込み時期教えてほしい😨😨😨 今日も頑張りましょう♡
これどっちで読むのが正解なんだろ。 ①大型株が下落してくる ②小型株が上昇していく 三菱商事に手をつけるのはこういうデータでも買いたいと思える時が来てからかな🧐 x.com/pygmy_hem/stat…
✨注目高配当株11選✨ 🟢三菱商事 🟢ヒューリック 🟢ディップ 🟢キリンホールディングス🦒 🟢宮地エンジニアリング 🟢三菱HCキャピタル 🟢NTT 🟢トヨタ自動車🚗 🟢オリックス 🟢ニイタカ 🟢JT ☑️為替が149円半ばで少し円高 ☑️日経先物も下落中
・ドル円が150円を切る この水準まで落ちるのは昨年末ぶりですね ・昨日の日経平均は下落 日経先物も下落 今日も弱そうですね そして噂の三菱商事はずっと弱いですね 昨日のローソク足的に今日は上がる気がしなくもないですけどまだ下落トレンドは続きそうですね #ドル円 pic.x.com/6pTcfBdzTx
おはようございます。 日経先物は今日も下落してますね。円高と金利上昇で当分厳しい展開が続きそう。 さて昨日三菱商事を少し買いましたがまだ底打って無いですかね。今日から早速含み損になりそうです…