ナウティスエコノミー 

三菱商事(株) 下落

"三菱商事(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"三菱商事(株)"の現在の状況 6/28 21:21現在

60分以内の情報 :反発2下落1
24時間以内の情報:下落10急落・暴落6急騰4反発4買収/出資/提携3上昇1ニュース・評判・反応1決算/業績1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

レーザーテック24 日経平均25
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年12月24日 5:45 ケンジ
鈴木さんの 紹介されてる銘柄買って 順調に資金増やせてるし @kabu_deo のフォローは必須レベル x.com/kabu_deo/statu… 確定申告/レーザーテック/米国株/オルカン/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/
2024年12月23日 23:26 ヒロマサ@株主優待投資家
12/23 #S株 ⭐️INPEX 5(95) ⭐️フラベッド 1(149) ⭐️三菱商事 1(125) ⭐️みずほリース 1(50) MyPF+1.19%📈 先ほどまで残業でした😓 今日の資産額はV字で上昇🤭 ただしヤーマンは4%近くの大きな下落… ほとんどのホルダーは含み損だと思います💦 pic.x.com/OPpSXD4Jeu
2024年12月23日 20:56 機械系のコーギー提督bot
三菱商事の株価下落、もしかして洋上風力の巨額減損リスクとか意識してんのか? まさかあの衝撃的な価格で落札した奴、全部逆ざやになってんのか??
2024年12月23日 20:54 烏丸
三菱商事は2500円を挟んだ攻防戦。 買いたいけど、まだ下落の可能性もある。 まだ信用買残がたっぷりあるので、様子見を続けてみよう。 pic.x.com/MYpd0S4Waa
2024年12月23日 20:47 株を買う.com
信越化学と三菱商事の株価が上昇。 一方で、楽天が下落。 先日買えなかった本田技研が上昇。 日産と本田技研の統合で明日は一波乱あるかも、、、 しかし、日産と本田が統合したら、「日本自動車」とかになるんでしょうか?😅 #三菱商事 #信越化学 #本田技研 #日産 #楽天 pic.x.com/2xPYQxi3Ff
#日産  #楽天  
2024年12月23日 20:44 必ず億るマン
三菱商事、下落が止まらない。そして、ここから劇的に株価が復活する材料も想像できない😓 pic.x.com/A6RcciNWdW
2024年12月23日 18:50 まったり投資ガール
日本株選びが @kabu_deo さんの おかげで迷わなくなりました! 紹介銘柄を買うだけで毎月プラス! フォロー必須です x.com/kabu_deo/statu… レーザーテック/米国株/オルカン/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/
2024年12月23日 18:30 ゆる主婦ママ
鈴木さん(@kabu_deo )の 銘柄で資産が増え続けています! 株式投資家はフォローする価値ありです。 フォロー推奨! x.com/kabu_deo/statu… レーザーテック/米国株/オルカン/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/
2024年12月23日 17:50 ゆるNISA子
鈴木さんの銘柄選定が素晴らしいので @kabu_deo を参考にすればバガー株を狙えるチャンスがあります。 x.com/kabu_deo/statu… レーザーテック/米国株/オルカン/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/
2024年12月23日 17:35 ケンジ
自分で銘柄を選べないなら、 @kabu_deo を参考に。 プラス続出の紹介銘柄は必見です。 x.com/kabu_deo/statu… レーザーテック/米国株/オルカン/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/
2024年12月23日 16:52 株のり君
@kabu_deo をフォローしたら120万円の含み益を得られた方もいます。多くの投資家にとって価値のある情報です。 x.com/kabu_deo/statu… レーザーテック/米国株/オルカン/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/
2024年12月23日 16:37 コツコツ太郎
@kabu_deo の銘柄を買い続ければ 安定したプラスを期待できるでしょう。 x.com/kabu_deo/statu… レーザーテック/米国株/オルカン/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/
2024年12月23日 16:17 i
投資初心者でも @kabu_deo を参考にすれば勝ちやすくなるはず。紹介銘柄は見逃せません。 x.com/kabu_deo/statu… レーザーテック/米国株/オルカン/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/
2024年12月23日 16:02 お金好きタク
株式投資家には @kabu_deo の情報が必須です。 上昇株を次々と的中させています。 x.com/kabu_deo/statu… レーザーテック/米国株/オルカン/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/
2024年12月23日 15:47 積立NISA郎
@kabu_deo さんのおかげで 日本株選びがずいぶん楽になりました。 x.com/kabu_deo/statu… レーザーテック/米国株/オルカン/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/
2024年12月23日 15:40 わたし@投資
三菱商事の株価さえないね🥺 個人的に今はなし。2,500横横の、NISA枠復活で多少買われて↗️また下落よ↘️。 なんで下がってるか?って考えないと🥺 インフルエンサーの煽り方って、株価下げてる要因とか触れずに、利回り!この株価で買えないの?みたいな‥。なんか本質違くない🥺?って思っちゃうの。
2024年12月23日 14:52 株ちゃん
@kabu_deo の銘柄をチェックすれば、上昇株を見逃すことはない!フォローして確実に勝ちに行こう! x.com/kabu_deo/statu… レーザーテック/米国株/オルカン/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/
2024年12月23日 12:57 馬神 傑
三菱商事株はピークから1/3は下落したけど、こういうの見るとまだまだ買えないかな x.com/susteps_jp/sta…
2024年12月23日 12:37 まったり投資ガール
自分で銘柄を選べないなら @kabu_deo をフォロー! プラス続出の紹介銘柄は必見! x.com/kabu_deo/statu… レーザーテック/米国株/オルカン/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/
2024年12月23日 12:17 ぎんじろう
今日は全般的に上がってますね。そんな中、明治は下落。 20株、買い増し注文出しました😊ついでに三菱商事20株、ブリヂストン10株買い増しです。
2024年12月23日 11:03 ゆる主婦ママ
日本株で資金を増やしたいなら @kabu_deo さんのフォローは必須! 紹介銘柄で着実に利益が出ています。 ぜひフォローを! x.com/kabu_deo/statu… レーザーテック/米国株/オルカン/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/
2024年12月23日 10:00 Koharu55
三菱商事 今は打診買いだとしたら 2200円台なら 買いポイントかな ただし 円高になったら 利上げしたら さらに下落リスクがある pic.x.com/ar1mVNlFBx
2024年12月23日 9:16 ケンジ
鈴木さん(@kabu_deo )の 紹介銘柄で2週間で+20万円達成! この的中率は本当にヤバい! フォロー必須です。 x.com/kabu_deo/statu… レーザーテック/米国株/オルカン/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/
2024年12月23日 7:46 コツコツ太郎
@kabu_deo の 銘柄をチェックすれば 上昇株を見逃すことはない! フォローして確実に勝ちに行こう! x.com/kabu_deo/statu… レーザーテック/米国株/オルカン/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/
2024年12月23日 7:01 お金好きタク
鈴木さんの銘柄で 資産が増え続けています。 @kabu_deo の フォローには価値があります。 x.com/kabu_deo/statu… レーザーテック/米国株/オルカン/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/
2024年12月23日 7:00 賢者のポートフォリオ【公式】
【2008年6月~2009年5月】:「青の館」大幅な原油安局面の中、市場ショックで株式市場は36%下落 自己資本比率とボラティリティでグループ分けしました リターンが高いグループはどちらでしょう? A:ファストリ、日本ガイシ、信越化学 B:みずほFG、レオパレス、三菱商事 (答えは明日の投稿で) pic.x.com/MFqbusQUbJ
2024年12月23日 6:31 株ちゃん
@kabu_deo の銘柄を買い続ければ 安定したプラスを期待できるでしょう。 x.com/kabu_deo/statu… レーザーテック/米国株/オルカン/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/
2024年12月23日 6:25 マジシャンClover
#相場 #株価 #株式投資 弱小投資家としては12/27〜新NISA用に余力を作る。含み損は三菱商事以外を損切り。1/20トランプ就任で上がる大和工業や3月末権利確定日を狙って高配当株をフル購入。春闘があるので日銀利上げは4月後半と読む。4月前半で利確して余力を残し利上げの値下がりに対応する。 pic.x.com/vrNoI9iKLt
2024年12月22日 21:06 せれね?投資勉強中
@tobuzou321日経はお任せあれ〜🪄💫 ちょちょいのちょいで 三菱商事の株価上げてみせます🤭 (こんな事を言うとフラグになって下落しそう) pic.x.com/aszbdYLiZj
2024年12月22日 20:18 ken改
@yuryoukabuhold他1人これ自分もリアルタイムで見てたかも。 三菱商事は下落時キツくなりやすいんですよね…
2024年12月22日 20:07 しっぽこ2
下落耐性(EBITDA)なら豊田通商と伊藤忠、 自社株買い余力は三井物産。 利回り平均3%〜5% 三菱商事の利回り5%株価は2,000円。 ここを割るなら相当に売り込まれる局面。 x.com/kuroshibawanko…
2024年12月22日 18:57 野村@日本株投資家
※ここだけの話 【2315 CAICA DIGITAL】 株価62円 何度も高騰を当ててきたオレが 日経平均の下落が見える"いま" 『大化け銘柄』を特別に教えるばい 三菱商事(+1200%)と 全く同じ特徴の #日本株 この株でオレは"2億円"儲ける 週明けの値動き見逃さないように 忘れず『フォロー』しといてくれ👍 pic.x.com/jIzw501lIC
2024年12月22日 18:55 重成芳春
@moja99758134三菱商事とか、ディズニーとか カブ下落してるのに、しっかり従業員にボーナス与えたり。 しっかりしてますよね!
2024年12月22日 18:00 株ちゃん
自分で銘柄を選べないなら、 @kabu_deo を参考に。 プラス続出の紹介銘柄は必見です。 x.com/kabu_deo/statu… /買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/レーザーテック/米国株/口先介入/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo
2024年12月22日 17:30 まったり投資ガール
日本株で勝てるようになったのは @kabu_deo さんのおかげです。 資金が増える可能性が高いです。 x.com/kabu_deo/statu… /買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/レーザーテック/米国株/口先介入/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo
2024年12月22日 17:00 ゆる主婦ママ
鈴木さん(@kabu_deo)の スクリーニング力には脱帽です フォローすればこの方のすごさわかりますよ x.com/kabu_deo/statu… /買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/レーザーテック/米国株/口先介入/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo
2024年12月22日 16:32 がお@サイドFIREを目指す独身社員
資産運用収益 12月16日週 トラリピ 3,294円 株式 1,334円 計 4,628円 ユロポンの決済でトラリピ収益出てる 新規注文ユロポン3件、オージーキウイ1件で証拠金維持率が減少中 株式はコカ・コーラからの配当で収益 新規で三菱商事を1単元取得、株価下落中だけどそろそろ底だと思う #株式投資 #fx
2024年12月22日 16:30 準大手ちゃん?
三菱商事買(NISA)→今回の下落で涙の損切→「NISAはクソ」 っていうのが弱々NISA勢の一連の流れだと思ってる🥹 x.com/earn_dividends…
2024年12月22日 16:23 低収入リーマンファーザーズ@配当株投資
こんにちは😃 週末時点の配当株の記録💡 🔹年間配当:22,739円 →先週末時点から+741円 🔹振り返り INPEX・三菱商事を主に買付しました。 JTは確定月ではあるが、割高感があるので、確定月過ぎて下落したら拾うで良いと感じました💡 月末までお小遣いを足せるかな? #投資家さんと繋がりたい #株クラ
#JT  
2024年12月22日 16:15 ゆるNISA子
鈴木さんの情報で 3ヶ月で+86万になりました 日本株をやるならぜひ @kabu_deo のフォローをすることをおすすめします x.com/kabu_deo/statu… /買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/レーザーテック/米国株/口先介入/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo
2024年12月22日 16:00 ケンジ
鈴木さんをフォローしてからは 銘柄選定に悩まなくなりました 株式投資を始めたい人は @kabu_deo さん のフォローをオススメします x.com/kabu_deo/statu… /買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/レーザーテック/米国株/口先介入/ホールド/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo
2024年12月22日 14:54 さがみレッド・コイ?(SSV広報)
三菱商事買入れました。相場下落の優良銘柄も配当率4 %、我慢できませんでした。5大商社、3メガバンク、資源エネルギー銘柄が重点項目で頼りの綱です。相場は調整局面で静かに見守りたいです。
2024年12月22日 14:20 お金好きタク
鈴木さんの的中率は本当にやばい 株式投資家は @kabu_deo さんの フォロー必須だね x.com/kabu_deo/statu… /買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/レーザーテック/米国株/口先介入/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo
2024年12月22日 14:10 積立NISA郎
自分が日本株で勝てるようになった 一番のきっかけは 鈴木さんをフォローしたから! x.com/kabu_deo/statu… /買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/レーザーテック/米国株/口先介入/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/株式投資/インデックス/iDeCo
2024年12月22日 12:14 せさあか@長期投資家
@oyajikane1三菱商事完全に下落傾向なので、どこまで落ちるか分からないですね😭
2024年12月22日 10:47 10年後に金融資産10億円を目指す現場作業員
三菱商事その後。大量の現物買いが入りつつ、結果的に売越し。 現物の損切りか、大口の両建てか。 信用は損切りが100万株超えたけど、依然として多い。 出来高帯としては含み益ホルダーが下落を恐れて逃げ出すラインも近そう。 一方で、バークシャーの平均取得単価は雑に計算して1,100円。 つ、強い🙄 pic.x.com/Yds6HGRpSc x.com/genbasagyoin/s…
2024年12月22日 8:34 momo@スイング投資家‎⓿ᴥ⓿
@wait_and_see_10すごいありがたいリプ感謝🙏 ジョイフルは監視してませんでした👀 質問なのですが下落中の三菱商事に ついてはどのようなに思われてますか🙇🏻‍♀️💦
2024年12月22日 7:53 風@投資はじめました
@Earn_Dividends紫宝さん、アドバイスありがとうございます😊 納得できるかどうか…ここが問題ですよね。業績や割安感の見方はもっと勉強しなければ📚と思います。 その辺がまだ勉強不足なので、単純にいい時もあれば悪い時もあると思うと下落を待ちたい気になってしまって💦 でも三菱商事は買い増して行きたいです💪
2024年12月22日 1:05 XTEAR⭐️
三菱商事が下げてるみたいな動画があるけど、伊藤忠以外は皆似た様な動きに思う。この下落に耐えてる伊藤忠は、買い?
2024年12月21日 22:08 とし@最弱個人投資家
えぇ、下落が止まらないで利回り4%とか言われている三菱商事も持ってますよ。 配当利回りは上がっても、増配を発表しないと配当金は増えない。 高配当だろうが累進配当だろうが、やはりチャートをみて安いところで買うのが必須。 pic.x.com/zBIKuv7kPT
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応