(株)アシックス 株価
"(株)アシックス 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)アシックス"の現在の状況 6/25 02:18現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
#日本株 下落率 銘柄 1 -5.32% 日本オラクル 2 -2.63% 日経平均ダブルインバースETF 3 -2.52% 東京エレクトロン 4 -1.83% オムロン 5 -1.65% バンダイナムコ 6 -1.41% 日経平均インバースETF 7 -1.22% 出前館 8 -1.14% アシックス 9 -1.1% ユーグレナ 10 -0.97% ファナック
なんとか乗り切った5月 アシックスが寄与度2番て意外すぎ speee損切りしてからストップ高とか株辛い🤮 紹介コード【W9UC】 kaview.jp #カビュウ
唯一採用されたアシックスは、発表のあった日のS高8750を割っている kabutan.jp/stock/?code=79…
引け乙でした。 2024/5/31 ・地合いが良く、値上がり銘柄数が多い一日。TOPIX強かった。 ・アシックスの動きが難しい。陰線デー。 ・デイトレはちょっとプラス、含み損が結構減った 😄 ・昨日打診買いした大阪チタニウムが上昇してくれてよかった😀 ・コモディティはうまくいってない
アシックスはS安気配。
「東証前引け日経平均反発 自律反発狙いの買い優勢」 (日経より) 前場プライム市場 売買高概算/7億5600万株 売買代金概算/2兆264億円 値上がり/1233 値下がり/365 変わらず/49 年初来高値更新/82件 今日の株価材料からは アシックス/関西ペイント/東京電力が買われた📈
アシックス買いが買いを読んでS高とかいったりして、、って思わせる強さ?w
🇯🇵5/30 日経平均502円↓ TOPIX15p↓ グロース1p↓ プライム売買代金4兆3985億円 前場一時939円安に🫣 🔸10年債1.1%(2017年7月以来の高水準) 今日は…昨日の下落反動で上げてスタートを予想も、MSCI定期見直しで後場は下落か🙄→日本株採用はアシックスのみ(除外多数) 🍀1ヶ月が早すぎる😓
引け、お疲れ様でした 今日の収支は+0.43% 空売り比率は45.5 騰落レシオ(25日)は97.07 今日から実質6月相場 明日はMSCIリバランス(アシックスがんばれー) 今日の弱い陽線がどう出るか 明日に期待でふ🐶 4%以上の上昇はJMHD、コリー、 新家📈 4%以上の下落はプロパスト、オオバ、リベレステ📉
引け乙でした 今日は日経かなり下落しましたね 本当半導体関連はボラが大きいから 難しい デイトレはノートレ 昨日分析した時アシックスのチャートの 型が良かったので、朝INしようとしたけど 板がスカスカだたので辞めました #日経平均
今日のクロージングコメント。 アメリカ株価下落、FRBの金利引下げ見送り、外資の1100億円の売り越しなどで日経は502円下落、半導体設備が主に売られた。日経は3日連続下落。他方個人は買い越し、ソニー、アシックスが買われた。今日のNYも厳しい見通し。いつ日経は反転するのでしょうか。
引け乙です ✅#日本株 は続落⤵ ・米国株⤵を受け安く始まるが、値を戻す展開 ・グロース250は一時600pt割れ ✅その他製品やパルプ紙が強、鉱業や海運が弱 ・原油が⤵ ✅ドル円は156円台後半に⤵ ✅香港株が⤵ ✅年初来高値:アシックス、高島屋、MIXI 等 ✅年初来安値:JR東海、大和ハウス、清水建 等
引け乙でした。 2024/5/30 ・寄付き後に日経900円下落したが、終値は-502円。動きの掴みやすかった一日 ・10時くらいから北海道電力やソシオが上昇。デイトレはお小遣いレベルでプラス☺️ ・気になった上昇銘柄:大阪チタニウム、アシックス ・タマホームが権利落ちのため、一時3900円割れまで下落
個別は前日比プラス、下げ幅縮小してるところがちらほら。 アシックスは寄りから強く高値更新。 グロースは先に下落していたのでショートカバー?も。
アシックス 8859 +204 決算翌日寄らずストップ高抜けてきた
下落している時に監視銘柄をチェック この中でもアシックスは強いな 分割したら買おうかなぁって 把握するのも大事
アシックスはこないだのS高での8750円を高値として、その高値はそう簡単には超えないと思ったけど昨日はあと一歩まで迫ったもんな。それ抜けると青天井ということで保有してるのは引っ張りたくもなるわな。しばらく数枚は持って眺めとく
(株)アシックス【7936】 +217(+2.57%) 今日のPTSも絶好調、明日はストップ高気配からの〜 newsfsf.dataxs.xyz/zh6ft5k.html
日本株 騰落率ランキング🙇♂️ 05月29日終値💹 日本株上昇率上位✨🥺 騰落ランキング 上位銘柄 上昇率 銘柄 1 3.32% コナミグループ 2 3.28% 東邦チタニウム 3 3.05% ネクソン 4 2.77% ソフトバンクグループ 5 2.57% アシックス 6 2.32% 良品計画 7 2.26% 日産化学 8 2.17% HOYA…
#日本株 上昇率 銘柄 1 3.32% コナミグループ 2 3.28% 東邦チタニウム 3 3.05% ネクソン 4 2.77% ソフトバンクグループ 5 2.57% アシックス 6 2.32% 良品計画 7 2.26% 日産化学 8 2.17% HOYA 9 2.1% カシオ計算機 10 2.07% 日経平均ダブルインバースETF
プライム+1%超の主な銘柄と値上がり率ランキング 石油資源/北陸電工/不二製油G/小松マテーレ/特種東海/堺化学/科研薬/富士石油/ニチアス/東京製鉄/邦チタ/三浦工/リコー/ヨコオ/小糸製/HOYA/アシックス/ラクトJ/H2Oリテイ/良品計画/SOMPO/SGHD/日新/SBG/邦ガス/リソー教育 nikkei.com/markets/rankin…
引けおつでした 売買代金が💧 金利上昇により銀行や生保が📈 三井住友FGを始めメガも地銀も第一生命もホールド中 金利のある世界に✨ 貧国円安🇯🇵はもう十分 前場でアシックス 後場でニデック は利食い千人力 この2銘柄はまだ👀を 今夜の🇺🇸が崩れないといいのだけどね my pf…… 現在はご機嫌🥳
【🟦10営業日で1.0%下落】2024年05月13日に8750円をつけた[7936](株)アシックスは現在8654円です
7936 アシックス +177(2.09%) 完全にだんまりS高コース 明日楽しみ^^ krwe.zubmn21.xyz/all/05/0526/79…
7936 アシックス +162(1.95%) 順調やん。 明日s高でいいよ。 今の株価は安すぎる rgovu.fjkuhkfiuxd.xyz/all/05/0526/79…
全世界株式が最高値更新👑銘柄入替の影響は? 5月は銘柄入替の月でしたね 全世界の銘柄数約3000社中 米株が60% 日本株は5%程度 今回はアシックスが新規採用され 清水建設、小田急鉄道、ヤマハ、スクエニなどが除外されました 採用銘柄は株価上昇し 除外銘柄は軟調がつづく事がありますね #投資sg
初代STEPN爆益の鍵は、 1.mint利益 2.初期コモアンmint博打の上振れ(途中露骨修正されるまで異常勝率だった) 3.アシックス靴エアドロ後下落買い 4.B国エナ共有に早期気づき全ツmint7まで利益出る で崩壊したけど今回は?…
#日本株 上昇率 銘柄 1 4.22% 資生堂 2 2.8% 日立製作所 3 2.48% NTTデータグループ 4 2.08% 日経平均ダブルインバースETF 5 1.95% アシックス 6 1.87% エーザイ 7 1.74% ジェイドグループ 8 1.72% 小林製薬 9 1.65% ルネサスエレクトロニクス 10 1.46% コーセー
本日もお疲れ様でした🥹✨🙈 日本株 騰落率ランキング😆 05月24日終値💹 日本株上昇率上位✨🥹 騰落ランキング 上位銘柄 上昇率 銘柄 1 4.22% 資生堂 2 2.8% 日立製作所 3 2.48% NTTデータグループ 4 2.08% 日経平均ダブルインバースETF 5 1.95% アシックス 6 1.87% エーザイ 7…
プライム+1.5%超の主な銘柄と値上がり率ランキング 日鉄鉱/日リーテック/Lドリンク/TSIHD/レンゴー/高砂香/ぺプドリ/ニチレキ/日本ヒューム/菱製鋼/フジクラ/オプトラン/フォスター/川重/プレス工/理計器/アシックス/日伝/あさひ/ケイアイ不/C&Fロジ/MTI/北海電/王将フード nikkei.com/markets/rankin…
7936 (株)アシックス +118(+1.44%) 大引けはストップ高買い気配レベルまでぶち上げるふみあがって行くのです。 kabu11m2z.tokyokabu.info/eeoxk4jg.html
7936 (株)アシックス +118(+1.44%) PTSでS高に触れそうですね! 明日はS高確定ですね! stockabuz1.rakutenkabu.online/9lwnaqy.html
本日の1株投資 💹コメダHD 💹アシックス 💹ヒューリック 日本国債利回りの上昇に伴い不動産銘柄やREITが下げてます。ヒューリックも今年中に300株目指しているので、利回り3.5%目安でコツコツ行きます‼️全部優待銘柄😅
#日本株 上昇率 銘柄 1 4.58% ニデック 2 2.4% ソフトバンクグループ 3 2.17% ネクソン 4 1.91% ヤーマン 5 1.89% イオン 6 1.73% Appier Group 7 1.57% アシックス 8 1.46% ダイキン工業 9 1.37% 日経平均ダブルインバースETF 10 1.33% アステラス製薬
7936 アシックス 反発狙いで300株イン
7250円→8750円のストップ高をつけたアシックス。その8750円を天井に翌日から下げ続けて行ってる。窓を埋めるかどうか見続けて、最近は場中に8000円を割り出した。そろそろ8000円割って引けるかも。 窓埋めを待ってる人多そうだし7600円7500円くらいから買い下がる人もいてそう、とはいけ分割、、
7936 (株)アシックス -56(-0.69%) ストップ高 買います 買わせてください kyabug5.kabutan.online/2wi7mfo.html
5月21日 +44,100 今日は、ヘッドウォータース、QPS、TOWA、アシックス 反発狙いがうまくいきました🙌 QPSの反発弱くて、早めに撤退できたのは、成長でした 住石はおそろしい〜見てたけどおそろしくて〜すごい〜 明日も頑張りましょう〜
アシックスは分割、権利落してからジリ下げだと思うから長期保有で売らない人は別として、まだ持ってない人で最低100株価持ちたい人は6月末以降、4分割してから買った方がいいと思ってる。こないだのS高8750円超えるのは厳しいと思うが、、どうでしょうね
昨晩ジョグシューでなく、カーボンシューズで反発ある靴で走ったら足の疲労感が残ってる。 最近アシックスのゲルカヤノ30やゲルニンバス26、ホカのクリフトン9と足に優しいジョグシューばかりで走ってたからな。
本日の1株投資 💹コメダHD 💹アシックス 💹NTT 20株 メガバンクとメガ損保は政策保有株式の売却が一つのトレンドになりそうですね。今後数年間更なる還元が期待できる状態に😆持ち株で今日決算発表の東京海上とMS&ADもPTSで大幅高🚀むしろ今こそ買い場なのか…MS&ADとか明日ストップ高じゃない?
@nagibotanS安にならないとは断言できませんけど、アシックスは100株単位の注文多いし、値幅もスカスカなんですよね、、朝のより前の売り注文も多いですし。ボラが大きいので利鞘狙いが多いです。振り回されないことが肝心ですね、、7250円からの8750円ストップ高で窓開けたので、埋めるのを待つ人多そうです
もしかしてアシックス・・・・ストップ安・・?なんで・・?
今日はSQじゃないのにアシックスの寄前気配がストップ安に張り付いている。なんで。
MSCI🌴 モルガン・スタンレー・キャピタル・インターナショナルの略 指数の入替は年4回(2.5.8.11月)行われる 先日その定期入替で新たに採用された日本株はアシックス1社 昨年の3月から株価は約3倍に上昇 除外された15銘柄は今後株価下落の可能性も大 オルカンのベンチマークだけど積立は無問題🙁
@VRhisa00そんなひささんのおかげでアシックスは上場来高値ンゴ!ワイは持ってないけど! あと、アシックスの株主優待で25%安く買える券もらえるぞ! 暴落したら狙ってます!
@runrun40sアシックスの反撃ですよね😆ブラスト一族は反発がウリとのことで、今回の目的から逸れ除外してしまったのですが、ペガサス40が寿命を迎えたら試し履きしてみます!
5/19②ゲルキュムラス26所感 レースシューズで、アシックス系(スカイ+、エッジパリ)は、ナイキ系(ヴェイパー、アルファ)より接地意識の点(反発を大きく感じられる点)がわずかに中足部寄りだと思うが、キュムラスも対ペガサスで同じ感覚だった。 普段ジョグ用も同系統で揃えた方がベターと思う。
5月13日週の運用結果 #週間投資状況 ✅5月月次 +3.45%→+4.71% ✅2024年次+8.59% → +10.08% 今週は下落。決算後の下落で拾った任天堂、 決算前に買い増したアシックスが 決算後にS高と短期トレードがハマった先週。 今週は調整 今はJTとアルトリアに資金待避 画像のチャートは 5月成績、2024年成績