(株)タカラトミー
"(株)タカラトミー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)タカラトミー"の現在の状況 6/24 12:10現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今日は反発していましたが、トランプ関税の先行きが判らないので、大半の株を売りました。 株主優待があるのでタカラトミーのは残していますが、冷静に考えれば店で買うより1~2割程度安くなる程度ですので、暴落した4000円の時に売っていれば…と思う所です(判断が遅い)。
タカラトミー株は今度4000円に達したら売ります。 戻ってきたお金で今後は株主優待でもなければ、上場投資信託にしていこうかなと考えています。
とりあえず少し反発してたからS株買ってみたけど時期尚早すぎたかな‥🤔 タカラトミーの株この暴落を機に買いたいな
@Koki3181128フェラーリは世界一版権所得が厳しい自動車メーカー。 約25年ぶりに再びフェラーリの版権所得したマテルは偉い。 タカラトミーがBブラーゴ(イタリアのミニカーメーカー)を子会社化した理由もフェラーリの版権を安定して保持できるから!って理由らしい…🤔
暴落も終わり? 持ち株の中で、タカラトミーの下げがやばかったから今日はナンピン買いするつもりです。
今回の暴落で含み損と第一三共の損失の合計が30万に到達。 トヨタは-3万辺りで切ったからギリッギリで助かった 最低限長期保有株だけ残してたタカラトミーが大爆死しちゃってとんでもないことになってる ヤバいわよ pic.x.com/EkMNhV0stk
ここ数か月で株資産が1/3ほど消えました。ガチホせずさっさと狼狽売りすべきでしたね。 タカラトミー株だけは株主優待もあるので紙きれになるまでホールドしますが…。 コロナの時でもガチホしてきましたが、今回の人為的な下落は本当にどうなるか想像つきません…。
ひょえー今日の株価下落っぷりが恐ろしや。 こんな中何を買うか悩んでいるんだけど私が狙っているのは タカラトミー、サンリオ、オリエンタルランドです。
タカラトミー株価やばい。優待来るから我慢🚗
米国の関税絡みの株価暴落で、タカラトミーの株価が年初来最安値になってるじゃないですか この際タカラトミーの株買いたいな… pic.x.com/eufdDCT7RH
一家に1枚 タカラトミー S安前に寄っちゃいそう、、、、 買い増ししたいのに('ω')
おはぎゃーます🌞 信用分がどこまで下がったら追証くるか計算して、欲しい銘柄ピックアップしてたら寝るの遅くなった🥱 とりあえずタカラトミーが1500円を割っても、10000円台銘柄のデイトレは大丈夫そうだったから信用ポジもそのままにしておく。目先は決算月で手放すイメージ。
PR えっ!! 今日トイザらスでタカラトミー パウ・パトロール ダイノステーション が安くなってて買ったんだけど、もっと安いの楽天にあった😱💦 👉 a.r10.to/hk4Ce9 新しいのが出て値下がりしてるみたい! 買うなら今がチャンスかも‼️ ↓↓↓
@yayoikkoku実際にリアルで見た時、平成18年って感じじゃなかったから、宇宙船の雑誌で確かめたら、当初は平成17年スタートだったが紆余曲折を経て翌年にスタートをきり、事実合併直前にも関わらずタカラトミーのスタートをきったヒーローに
やっぱりスーパーヒーロータイムとスーパーアイドルタイムがどっ被りなの人類の損失なのでテレ朝とテレ東、バンナムとタカラトミーは和解して調整して!!!
まさに放送中にタカラトミーになったぐらいの合併タイミングだったらしい
@iqkWDPWuuz97Berハズブロが転けた時にバンダイがタカラトミー諸共買収してくれないものか
タカラトミーもすごい勢いで下がってる…暴落タイミングで買いたいのですが、底で買いたいと思ってしまう投資初心者です…😂
タカラトミーの決算で言う「トランスフォーマー の輸出」はハズブロの取り扱い分のことをさしてるので、去年の「輸出が下がったは」ハズブロ管轄区での売り上げが下がってるなんだけど、もう今年より来年ののタカラトミー決算報告が気になって来た()
タカラトミー、決算月だからってバカみたいに玩具出して来たけど、少なくとも俺が買ったやつは全部良い仕事してるよ本当
タカラトミーのベイブレードX、トミカとかベトナム産だったような ベトナム株急落 トランプ関税直撃、高成長シナリオ暗雲 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
おタカラトミー、決算まで下げるんか、せめてヨコヨコしてくれ
セリーグDH制にして飛ぶボール採用して球場飯は地域有名店にしてテラス作って入場配布アイテムはバンダイやタカラトミーと提携して国際化行って撮影はSNS投稿化にする党を結成したい
(7867)タカラトミー 2月の決算発表によって、それまで続いた上昇トレンドから一転。 大きく窓を開けて株価が下落し、それまでの支持線を下回り、25日線も下向きとなって、下落トレンドに入りました。 直近高値と同水準の株価は昨年9月であり、日柄整理も問題なく、売りが意識できるチャートです。 pic.x.com/yKwifg0ws4
このクソ地合いの中でも昨日、今日とショート中心に資産は増えた。 が、含み損も増えた、、、 現物の芝浦メカ、サンテック、タカラトミーは次の決算まで気長に待つしかないなー。
2025年3月成績 ・DeNAのデイトレードで利益 ・サイバーエージェントやタカラトミー、ネクソンのスイングトレードで利益 ・カプコンや任天堂などの取引で一時-80万円を越える損失 ・冷静さを失い、安易に高いレバレッジで取引をして損失を増やしてしまったため、次回からは気をつける pic.x.com/ZGxJb6WHaf
タカラトミー、「孫休暇」導入 再雇用の給与も引き上げ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@kyoukaisenkinなるほどわかった 勇者シリーズはバンダイでは活用されない ならばその版権をタカラトミーか第三者へ売却して勇者シンカリオンをやればよい 買収資金を用立てるためにまずは境界戦機三期で儲けよう ついてはこのサンライスピヨント株1000株をうんたらかんたら
タカラトミー、「孫休暇」導入 再雇用の給与も引き上げ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
権利日前に手仕舞い 京都FG、タカラトミー のみholdで優待ゲット さて来るか暴落 騙し上げの後で来るのかな 銀行、任天堂、防衛、建設で行こう
トイライズ発表の時もリュウケンドーいて驚いたけど放送当時にタカラトミーに合併したから高富にとっても思い入れみたいなのあるのかね?
二社が合併した結果、元の社名をくっつけただけの社名になったのって「スクウェア・エニックス」と「タカラトミー」、「バンダイナムコ」以外にどっかあるンかな
勇者と同時期にサンライズがお届けしていたエルドランシリーズがタカラトミーの合併で本当に兄弟になるの不思議な縁。
@HYee0e日本のタカラトミーとアメリカのハズブロが業務提携してる 企画立案はハズブロが主導でアメリカで先に発売されるものが時間差で日本で発売される 映画しなくなってからはアメリカでも日本でもトランスフォーマー人気は落ちてると思う 10年ぶりに和製トランスフォーマーがでてきて話題になってる
タカラトミーが「孫休暇」導入 最大2日間、再雇用の報酬は70%引き上げ定年前の水準に - 産経ニュース sankei.com/article/202503…
【こんな日本株を見つけろ】 この銘柄達は上昇確定(中期) ・ビックカメラ 株価1623円 ・タカラトミー 株価3581円 ・ダブルスコープ 株価270円 ・サイバーステップ 株価309円 上昇シグナルのゴールデンクロスが発生 GC発生は71銘柄 なぜこの4つなのか 選んだ理由を知りたい人はリプで教えて pic.x.com/YMiO4qILfi
日経平均は大幅続落、トランプ関税政策への警戒感が継続(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0b543… こんなときでもタカラトミー。
タカラトミー 7867 今日はナイアガラが来ると覚悟していたが、何と-11の下ヒゲ陰線で終わった 底値付近での下ヒゲ陰線 5日と25日MAのゴールデンクロス MACDのゴールデンクロス RSIの売られすぎサイン 教科書通りなら、ここから右肩上がりになるはずだが、信じていいのよね🥺 #株式投資 #日本株 pic.x.com/yRBTCq6orX
@Jinpachi_ZFスクウェア:良作 エニックス:良作 スクエニ:割とゴミも出す ナムコ:良作 バンダイ:割とゴミも出す バンナム:クソゲー タカラ:凡作 トミー:クソゲー タカラトミー:超クソゲー 合併してダメになる三兄弟
@YahooNewsTopicsevなんて高価な玩具だからタカラトミーとかアオシマとでも提携したら? ラジコンも電気自動車みたいなもんだしタミヤや京商もあり
権利確定後の時間外取引 ハピネット 株を売る人は誰もいない タカラトミー 株が売られまくり 同じ日に株価が暴落して、次の日に暴落前の水準に戻ったハピネットと、暴落し続けるタカラトミーの企業価値の違いを再認識できた 株初心者として、タカラトミーの株を買っていい勉強になったよ pic.x.com/iANFxKFeAQ
最近、低位株が不当に操作されたとのニュースは流れてたが、低位株じゃないけど、低位株のふるい落としに負けないちゃんとした名柄がある、そう、タカラトミー、株価はこんなに暴落しても企業は我関せずの態度を貫いている、お宅の企業ブランドを信じ株を買って、本当に後悔してるよ pic.x.com/AHiZglR9Rd
前回の24年4~6月期の決算短信と比べてタカラトミーなど11社が新たにレビューを付けた一方、トヨタ自動車など24社は添付がなかった。時価総額の大きな企業ほどレビューを付ける傾向にあった。 pic.x.com/SgH15dkzW3
(記録) 〜今日の反省〜 ◉上昇トレンドでも下げ傾向になったら一度利確して様子見る。 〜持越し銘柄〜 ◉ディーエヌエー300株 ◉フジクラ100株 ◉タカラトミー100株
@Pasuke05何処かの掲示板でタカラトミーは自動車関連(トミカ)だからトランプ関税で下落してるんだろうと話ししてましたよ🤔
おはようございます☻ 今日はタカラトミーを優待狙いで50株買います。50株は保有中していますから。 5歳の息子が所望しているので。 この場合は大引けの値段で買えるような時間で注文した方が値下がりのリスクが少ないのでしょうか? #株初心者
86オプティマスとメナソー週末には届くかなってウキウキしてたら延期連絡来てるらしい 決算内に発注間に合わせるためにタカラトミーまた嘘ついたのか