(株)タカラトミー
"(株)タカラトミー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)タカラトミー"の現在の状況 6/24 14:23現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
木曜日にイベントとかゲーセン稼働するのやめーや。 なんのための木曜日やったっけ???? 土日の機会損失のための木曜日発売でしょ???? それが形骸化して木曜配信というソニーマンセーっぷり。 なあ、コンマイさんとセガさんとタカラトミーさんヨォ。
3/26(水)取引結果 ➕2,310円 ◉銘柄:ディーエヌエー、タイミー、タカラトミー ベビー👶が珍しくお昼寝してくれたので、 集中して➖6,000円から本気出しました🔥 目が限界😵 ディーエヌエーがゴールデンクロスに入って、チャート📈もいい感じなので、 スイング分300株は そのまま持ち越しです😊✨ pic.x.com/h4QGgsp4U7
@Azaminndayoまあスマホのパラシュート機能がうどんの結合組織によってタカラトミー買収するレベルのエビに成り下がるってことよ
@NakedSnake1117バックトゥーザフューチャーはビクターが出資してるしトランスフォーマーはタカラトミーが出資している!!🎬
マルハニチロがマルハとニチロが合併してできた会社だって事、記事読んで初めて知った。 お前、バンダイナムコ、タカラトミー、コーエーテクモ、スクウェア・エニックスと同じなんか x.com/nikkei/status/…
マルハニチロが社名変更するそうでそもそもマルハとニチロが合併した社名とか バンダイナムコ、タカラトミー、スクウェア・エニックス、三菱東京UFJ等と同じ系統でしたか ニチロは日魯で北洋漁業の魯西亜(ロシア)から… あっ(察し)
タイミーさん、今日も機関に遊ばれる動きなのかな?引けでマイ転しなければいいなー。 タカラトミー下落落ち着いたかな?
今週は3月配当取りなので木曜日までは上昇してほしい! 配当利回り低い銘柄は危険⚠️ 日本株は過熱感あるので近いうち調整入ると思います 配当権利落後警戒ですね タカラトミーは明日の様子見て売却。 JX金属と野村は上昇しそうなら木曜日まで様子見 持ち越すつもりはなりません 配当は必要ない
甥っ子が「トミカトミカブラレール♪」と動画を見ながら歌う度に、おばちゃん(私)はタカラトミーの株を買っちゃおうか迷っているよ。なんだか急落しててるし、権利確定前だし、ある意味買いなのではないかと思っている。もちろん優待のスペシャルトミカは甥っ子に。ヤバい(σ・ω・)σ
タカラトミー(7867) ここにきてモルガンとバークレイズの空売り増加してるわ💧 両建てしてる可能性あるからわからんけど言えるのは上昇しても下落しても機関のおもちゃってことだね😅 pic.x.com/xkJwEeIhs7
【備忘録】 バンダイナムコ・サンリオ調子良い。 内需株に資金移動してそう。 ・バンナムの配当利回り2025/03(予想)1.35 % ・サンリオの配当利回り2025/03(予想)0.74 % 決算内容良い。 タカラトミー・オリエンタルランドに投資するなら、バンナム・サンリオ pic.x.com/YweP0HNbJ3 x.com/timeismoney55/…
先日、こだわり仕上げチョロQのキューブをようやく手に入れたので、以前部分塗装とデカールでカスタムしたスタンド・ストーンズ製キューブのホイールをつや消し黒、グリルをガンダムマーカーのへビーガンメタリックで追加塗装して並べたり タカラトミー合併前夜にこんな組み合わせのセットありましたね pic.x.com/SyVbe7OLHX
コラボ3つも出るらしい🤯 そのうち2つはMTGでもコラボ済み... (タカラトミーはハズブロ社と提携してるから?) pic.x.com/0CDXLPROSy
@natume4649他にもマーベルはアイアンマン &サノス... そしてスターウォーズにトランスフォーマーコラボまで出すらしいです😂 さすがハズブロと提携しているタカラトミーですね💦 pic.x.com/q4LgOhyH4b
スターオプとかビルドロンとかアーシーとかぽちぽちしていたら、なかなかの金額が定価で今月決算されていて全キャンセルした。キャンセル分は来月にマイナス分として戻ってくる事になってしまった。タカラトミーの予約はAmazonではしない方がいいな。
AmazonでTFやらダイアクロンを予約すると今までは発送時にカード決算されていたのが、予約時にカード決算されるようになってしまったのは何なんだろうか。バンダイとかは発送時に決算されるのでタカラトミー側の意向なのかどうか知らないけど、適当にキャンセルし難い仕様。もう基本的には使わないな。
子供が産まれたら買うことで有名なタカラトミーさん、暫く株価暴落してたけどそろそろ上がり始める頃合いかな タカラトミーは優待が優秀すぎるのよね… takaratomy.co.jp/ir/stock/stock… pic.x.com/LLOVzTGe3G
タカラトミー株価 優待 権利付き最終日は27日 最高益でも決算大暴落、 少しずつですが上昇に転じています MACDはゴールデンクロスしています。 pic.x.com/nlULiwoX3C
『BEYBLADE X』がグローバルヒット、タカラトミーは過去最高業績で上半期を折り返し【決算から映像業界を読み解く】 branc.jp/article/2025/0…
これえええ『BEYBLADE X』がグローバルヒット、タカラトミーは過去最高業績で上半期を折り返し【決算から映像業界を読み解く】 branc.jp/article/2025/0…
ついに日本株の含み損がなくなっていた🫨 表示を間違えたかと思いしばらく切り替えてたわ…😀 本日購入🛒 🇯🇵タカラトミー 100株 最悪4月以降にナンピンできる見通しが立ったので買いました🚗 3600円で購入のため現在少し高値掴み状態です🔥 昨夜購入🛒 🇺🇸JEPQ 3株 ドルの買付余力が減ってきた🫨 pic.x.com/N5v2vkdaWT
この対決PVはもっと早く見たかったよ😅 でも総決算まで10日ある。どんどん広めよう✨ …株価も下げ止まった感じだし、どっちに転んでもタカラトミーの勝利だなw #ダイアクロン pic.x.com/kFZTtFKLQB x.com/diaclone_log/s…
今年の収支が黒字に転じた。タカラトミー株で400Kの損失を出したときはどうにもならないんじゃないかと思ったけど、案外、どうにでもなるもんやな。 #株式投資
TOYBOX…? なんかタカラトミーと関係あったような… と思ったらオメガスプリーム・スカイリンクスの元になったおもちゃを発売してた会社じゃん!!(この2つはトミー設計で金型がトミーにあり、故に合併後に再版「のみ」実現した) となるとこれもトミー設計のOEMの可能性あるのでは…?
まだかなあ🍵 タカラトミー、北米でIP事業検討 セガ・三菱商事と - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
今からは買いは厳しいと言っといて野村HD買ってしまいました😅 スクリーニングすると野村はかなりの頻度で出てくるんですよね✨ ファンダメンタル重視の購入です 配当も良いですからね😊 あとはタカラトミーにもっと頑張ってほしい💦 なかなか上昇してこないけど良い銘柄なんですよ🙏🏼😂
SMBC日興証券の目標株価変更 3/19付 7867 タカラトミー 1 (継続) 4,900円 → 4,200円↓ 3Q 決算がネガティブとはいえ、その後の株価調整は過度とみる anarepo.kabucluster.com/companies/smbc
タカラトミーが気になってしかたない… 決算後に2回ほど買ったけど心が折れて売りました… んー。(持ってない) #タカラトミー pic.x.com/7SM1wfzkCj
やったー!値下がりしてた! amazn↓↓PR タカラトミー トミカプレミアム 36 トヨタ GR スープラ (トミカプレミアム発売記念仕様) ミニカー おもちゃ 6歳以上 amazon.co.jp/dp/B0DP1YNLSD?… #タカラトミー #トミカ 03/20 09:27
タカラトミー 7867 決算後の大暴落から1カ月が過ぎ、今週からやっと反発し始めた。一先ず先にMACDでゴールデンクロスが発生し、このまま行けばMAでもゴールデンクロスが発生するだろう⤴️ #株式投資 #日本株 pic.x.com/JpMQfmUbAF
7867タカラトミー 3月末でトミカもらえるから買わなきゃ!!! チャートは反発の形 そのまま5,000円も超えていただいて・・・ pic.x.com/700nPjtZbW
2025年2月の感想。タカラトミーの決算跨ぎ以外は大きな損失を出さずに初めて株投資の割には上手くやれたという感想です。ただ今思えば決算前でもあり地合いが凄く良かった時期だったので本当に運がよかっただけですね。この3月から始めていたら絶対退場していたと思います。2月の感想は終わり。
2025年2月の感想。タカラトミーの反省の踏まえて決算跨ぎをしないようにDeNAとサンリオも決算前に売ってしまいましたがあちらは大きく上がったようで全部外しました。自分には決算跨ぎの見極めが無いと判断したので今後は決算跨ぎは安全第一に絶対にしないというルールにしました。
2025年2月の感想。決算跨ぎというものを知らない状態で跨いだタカラトミーの株価が大暴落。翌日朝は-24万の損だったので今だったら即損切りできていたのですが当時はまだ損切りが上手く出来なかったのでずるずると落ち現在-120万に…。塩漬けにすることにしました。
@chill_chill777タカラとトミー…今は合併してタカラトミーの本社がありますからね🪆 架空キャラに頼りっきりの葛飾です 白川郷に行った時に見たマンホールもよかったです🙏 pic.x.com/d7TPTgyBjg
2025年3月中旬の現状報告 ▼長期投資(今後5年触らない株) ・数年前に購入したバンナム株で+100万の含み益 ・今年2月のタカラトミー株で-120万の含み損(塩漬け) ▼投資スタイル ・当日~数週間のスイング投資 ・ロングをメインにする ・ショートは勝率激低なのでほとんどやらない
本日の日経平均は日銀会合を通過したものの、米FOMCへの警戒感や昨日の米国株が下落したことを受け、反落しました。個別銘柄では東京電力や東京瓦斯などの電力・ガス銘柄に加え、タカラトミーや任天堂などのその他製品銘柄に資金が流れました。足許はFOMCの警戒感から株価は軟調に推移しているので、FO pic.x.com/rTSd6h6VU4 x.com/Kazzn_blog/sta…
タカラトミーは遂に反発と言うことで間違いないか?? pic.x.com/2BfmQckA3p
バンダイ サンリオ ハピネット タカラトミー 半年のチャート株価推移の比較。 タカラトミー本日は久々強い反発でしたが。 pic.x.com/d9soYZ2gAF
タカラトミーで儲かったらマジで買っちゃおうかなぁw タカラトミーって安く買う為に暴落させたんでしょ?笑
@Sakura_ryoritsu決算後のタカラトミーでやらかしてるので、まだまだマイナスです😂 入るタイミングがバッチリでも 子供の相手してる間にマイ転してる事が多いので、 画面から目を離す時は、逆指値置くか利確する‼️と今日心に決めた所です(笑) Haruママさんは分析力いつもすごいですね😍 見習いたい🥹✨
昨日100株買ったタカラトミーが大幅上昇↗️↗️ 株って自分が買ったら下がるものだと思ってました😅 金曜に一転急降下の可能性もあるので楽観せずに見守ります! pic.x.com/L3qbYTjoUC
3/19の個別株。 自信喪失し手を出せない内に全体が上がる…あると思います。 ◯デイトレ -14070 パッとしない日が続く。 ◯中期 含み損-2.7万 楽天Gのみ。 ◯長期 +0.46%、含み益+42万 タカラトミーとJALが力強い。 他は少し下落。 #日次
タカラトミー 好反発📈✨
タカラトミーで病院代GET🏥🥺 +106,880円。 今年の損失を少しずつ取り返していく💴 pic.x.com/lyjWdpkBcW
ハピネット 決算後下げで配当もらいながら子供のおもちゃ貰っていくかと買ってたらなかなかいい感じ。 タカラトミー 決算後下げで配当もらいながらリカちゃん人形を(ry この差はなんなのさ🫥 とりあえず、業績的には戻ると信じて放置するかな
とりあえずの避難先としてカバコ選んだら、ナスダック暴落でカバコも暴落。 多少はナンピンしたけど、しばらくはこのまま右肩下がりな気がして、思い切って損切り!大失敗だった💦 タカラトミーと広島ガス買ってみた☺️
タカラトミー合併のおよそ1年前である2005年4月、コナミはタカラの株を売却して資本提携解消するんだけど、その理由が「コナミはタカラに玩具で頑張ってほしかったのにタカラはQ-CAR売ったり家電売ったりの多角化を進めた挙句、失敗したから」は流石にコナミの言い分が正しいよなあと思った。
本日の単元株🐦️✨ ✅️タカラトミー100株 さらに下落しそうなのが怖くて買わないつもりだったのに買ってしまった😅トミカ欲しかったから😭
タカラトミーの日足がMACDゴールデンクロスしそうなのが気になる もうちょいしたらinしようかな