キヤノン(株)
"キヤノン(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キヤノン(株)"の現在の状況 6/26 00:29現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
来週終わると新行さんお休みかな? (敬称略)#cozy1242 2/12 評論家 宮崎哲弥 2/13 日本経済新聞コメンテーター 秋田浩之 2/14 双日総合研究所チーフエコノミスト 吉崎達彦 2/15 キヤノングローバル戦略研究所主任研究員 峯村健司 2/16 明治大学教授、経済学者 飯田泰之
[ITmedia PC USER]キヤノンIT、公立小中学校向け新サービス「in Campus School IS」の提供を開始 itmedia.co.jp/pcuser/article…
決算で見えたキヤノンの変化 - 競争激化でもカメラ成長、半導体露光装置で攻める | マイナビニュース news.mynavi.jp/article/newsin…
東京日産コンピュータシステムの株を1株持っていると500円のQUOカードが貰えると知り500数十円で買っていたが、キヤノンマーケティングが買収し株価は約3倍。 1株しか持っていなかったのが辛い。 そして売渡代金領収証というものが届き郵便局に換金しに行った。 初めてづくしだった。
大河原克行のNewsInsight(270) 決算で見えたキヤノンの変化 - 競争激化でもカメラ成長、半導体露光装置で攻める | マイナビニュース news.mynavi.jp/article/newsin…
決算で見えたキヤノンの変化 - 競争激化でもカメラ成長、半導体露光装置で攻める news.mynavi.jp/article/newsin…
@yazawa_takanori当然純正だけど リチウムの価格が暴落してるのに安くならないのはなんとかならないかね おまけに非純正だと本体なしでモバイルバッテリーから給電できたりと、純正が互換に負けてる部分があるのがね、キヤノンさん、、、
あおぞら銀行、リバ狙いで入りそれは成功したのだけど、高いとこでは売れなかった。欲がでてしまった。後場寄りで利確する。 こういう悪材料銘柄は持ってれば持ってるほどリスク高まる 好決算のキヤノンに再びインした。先週金曜に3950で損切り。雇用統計が怖かった。 こちらは日経次第。
おはようございます 慌てて買ったルネサスエレクトロニクスとキヤノンが早くも138,000円の評価減、その資金にと売却したKDDIが44,000円の値上がり、 株の売買は本当に難しいです😓
本日の日経平均は193円の下落で取引を終えました。 持ち株は下落しています。 今日は足元が悪いのを覚悟していたのですが積雪の影響は軽微でよかったです。🐧歩きとやらをしないでも済みました。 外出ついでにキヤノンから届いていた東京日産コンシスの売渡代金計算書を郵便局窓口で換金。
東日コンシスって結局キヤノンに買収されたん? こんなことならもっと買っておけばよかった… って半年ぐらい前にも思ったけどもう遅いわな
キヤノングローバル戦略研究所の気候変動否定芸人、杉山大志さんはネタがなくなってきたようだ。⇒ CO2を規制したがる米国エリートと反発する庶民の分断 agora-web.jp/archives/24020… #気候変動
CO2を規制したがる米国エリートと反発する庶民の分断 杉山 大志 キヤノングローバル戦略研究所研究主幹 – アゴラ 言論プラットフォーム 2024.02.06 06:50 agora-web.jp/archives/24020… #clip_main
キヤノンは家庭用テレビを作ることが念願だった。ところが液晶の価格下落で採算が取れずに撤退。もし参入していたら、と思うとあの決断は正解だね。
キヤノンに見える事業、経営陣、対話姿勢の変化 注目すべきは増益要因の一つとなる医療機器事業、そして新たな顔ぶれが加わる経営陣、株式市場との対話の姿勢だ いずれもキヤノンの変化をとらえるうえで見逃せない キヤノンは事務機とカメラを主軸とした事業構成を変えるべく、医療機器、監視カメラ
コンセプトは“APS-C一眼レフの完成形”--キヤノン、デジタルカメラ「EOS 90D」 - CNET Japan dlvr.it/T2LZMH
今日は帰宅してこれから家で仕事。 売買なし。サイバーエージェント、クボタ、キヤノンなど全体的に上がってYH。 クボタようやく2,300超えたなぁ。値固めして欲しい。キヤノン4,000円復帰。こちらも頑張れ。 明日はNISA枠で持ってるレンゴーの決算。初の決算跨ぎなので、どう動くかは見ておこう。
皆さん、お疲れ様でした♪ 本日は、サイボウズ3,000株売却し、キヤノン2,000株購入しました キヤノンは、露光機事業がこれから大きく利益貢献してくれると期待します 明日は、トヨタ1,000株と三菱商事1,500株の決算発表があります なお昨日決算発表のあったKDDIは2.1ポイントも下げました
@pina0817NISAキヤノン(7751)を2,000株買いました 今決算で半導体露光装置と医療用機器の利益貢献が明確になりました 中でもナノインプリント技術は次の半導体製造を大きく変えます 先行するASMLのシェアーを奪って、さらなる利益成長が期待できます (投資はあくまでも自分の判断でね、)
大胆なマウント変更で躍進 キヤノン、一眼レフの歴史:荻窪圭のデジカメレビュープラス(1/4 ページ) - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
#株式投資 #キヤノン 好決算を受けて株価は急騰しています。昨日は儲けた分でCANONのフルサイズ一眼レフEOS6DmarkⅡを買ってしまいました。中古ですが堅牢な作りなので安心ですね。 キヤノンは独自の技術を持っているのが強みです。コロナは逆風てしたが今は追い風が吹いている。期待したいです。
キヤノン、フラッグシップ一眼レフ「EOS-1D X Mark III」の開発を発表 - CNET Japan dlvr.it/T2Hm2K
6469放電精密 三菱重工と資本業務提携、564円354.61万株の第三者割当 6912菊水 3Q増益着地、自社株12万株1.65億円上限に市場外で 7299フジオーゼックス 3Q増益着地。3/31に5分割、優待新設 7751キヤノン 今期増益増配へ。自社株3,300万株1,000億円上限に 9436沖縄セルラー 9828元気寿司 最高益予想↑
キヤノンやIBMへの身売りが真剣に検討され、Microsoftとの提携と資本注入までして立て直しした1997年ごろを思えば、今の状況の予測なんて到底でき.. togetter.com/li/2307873#c13… 「40年前にApple株を買っていれば株価は1000倍以上になりましたが、実際..」togetter.com/li/2307873 にコメントしました。
〔決算〕キヤノン、24年12月期は増収増益予想(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f8ce8…
フォーサーズは事実上打ち切られちゃってるけど、失敗した規格・構想なんだろうか。どんな尺度で判断すればいいのか。今となっては、ニコン・キヤノンもミラーレスに軸足を移してるし。事業の累計が赤字だったとしたら、成功とは言えないだろう。
🟦半導体製造装置メーカー 四半期決算 (🔴は追加分又は四半期決算発表企業) 売上 営業利益 ↘ 日本電子 ↗ ↗ レーザーテック ↗ ↗ SCREENホールディングス ↘ ↗ キヤノン ↘ ↘ サムコ ↗ アルバック ↘ ↘ ディスコ ↘…
今週の結果と所感 自動車関連売り、丸紅買い、キヤノン買い ※ニュースのインパクト度合が全然ピンとこないので自動車関連を手放し、バランス的に商社買い直し(タイミング悪い)、キヤノンは決算発表後買い 現在赤字19万強
7751 - キヤノン(株) -74(-1.83%) 決算発表上方修正でストップ高かなぁ~!!可能性あり得る。笑える sw3.kabu2024.online/zbj5aea.html
日経_今週の決算まとめ_24/02/03(土)_10:20 8060_P_キヤノンマー 6769_S_ザインエレク 7751_P_キヤノン 9508_P_九州電力 7241_P_フタバ産業 7859_S_アルメディオ 9828_S_元気寿司 5204_S_石塚硝子 3099_P_三越伊勢丹 5352_P_黒崎播磨 9960_P_東テク 6368_P_オルガノ
おはようございます。 🔳保有株決算状況 あおぞら✖️✖️無配 キヤノン◎増配 武田△ みずほ◯ 三井住友◯ パナソニック△ 九州電力◯増配 丸紅△ 三井物産△ 来週はアステラス、トヨタ、日鉄あたり 超注目してます🙈
⭕️日経高配当ETF構成銘柄×高利回りTOP20 🔔ランキング🔔 🥇JT 🥈神戸製鋼所 🥉武田薬品工業 ⭕️TOP20入れ替わり銘柄 ✨IN⇒商船三井、キヤノン、住友商事 🚨OUT⇒あおぞら銀行、双日、日本電気硝子 TOP2に君臨していたあおぞら銀行が、まさかの失望決算でランク外🚨 #投資 #投資家さんと繋がりたい
2/2 +11.8万円 上昇はソシオネクスト、日本M&A。下落は野村、キヤノン。売買なし ソシオネクスト3500円超えたら買い増すつもりが、動きが早すぎて買い損ないました。ショートカバーでも巻き込んだのか・・ 今晩は米雇用統計 良い週末を!
本日(2/2)の日経平均は🟠+146円でした。😐 決算は丸紅で負けて双日で勝った感じですね。 持ち株では双日、電源開発、住友林業あたりが良くて、丸紅、東京海上、商船三井、キヤノンあたりがよくなかったです。 今週も今日で終わり、また来週も決算発表が沢山有るので頑張りましょう‼️😅 🟢50000
キヤノン 3961 -73 続落
今日は、高寄り後、急落銘柄が多かった様な気がします。理由は不明ですが。 そんななか、キヤノンを仕掛けましたがとんでもなく売り圧力が強く感じられLC。 返す刀で任天堂を仕掛けていい感じで伸びましたが11時過ぎに高値取って急落、逆指値にかかり利確となりました。 損益 +3.5万円
「今回の改定でEOS R3の値下がり幅は約6万円、かなり大きな額の価格改定となる。EOS R5の値下がり幅は約3万円」 キヤノンが本日2月1日より「EOS R3」と「EOS R5」の価格を改定 - デジカメinfo - go.shr.lc/485xDGG
先ごろ発表されたキヤノン2023年決算を見てみよう global.canon/ja/ir/conferen… 超円安にも関わらず全体で芳しくありません カメラは営業利益こそ高水準を維持していますが 2023年第四半期の出荷台数が80万台やや不調で 2024年通期の販売台数見通しも280万台と マイナスを見込んでいます
キヤノン(7751)の4Q決算が発表されました。最終利益は9.4%下振れしての着地となりました。配当は140円のまま変更なしです。星3です。 同時に発表された24年12月期の業績予想は最終利益15%アップ、配当は10円(7%)増配、さらに、1,000億円(3.3%)の自社株会も発表されました。星4です。 #日本株
<東証>キヤノンが5年10カ月ぶり高値 期初の自社株買い発表がサプライズ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
7751 - キヤノン(株) +297(+7.85%) 速報!絶好調ですね!四季報が上に業績予想更新したぞ!! xft4.mmcbuk.space/4a0mt2n.html
キヤノン(7751)を寄り成りセット。 昨日好決算に対する市場からのお墨付き出てる。 ドル円が高い。 日経はそう大きく崩れないと判断した。
チョモラMEMO✍️気になってます S高 第一パン 東京鐵鋼 東邦金属🎯 M&A総研🎯放電🎯 大高 オンデック SBIリー🎯日本M&A ドリコム ダイハツ 住友理工 ジャパンM&A コマツ リズム 富士紡 ハビックス キヤノン 注 ITメ 虹技 KSK テクマトリ ベガ アストマ トーイン ワコム 🧘🏻GM🦦
キヤノン爆上げは自社株買いの発表と好決算でした😊なるほど #株式投資 #日経平均 #高配当 #配当生活 #新興国株 #為替 #新NISA #インデックス #三菱商事 #三菱HCキャピタル #三菱UFJ #日本製鐵 #丸紅 #JT #NTT #任天堂 #みずほ銀行 #emaxisslim #ARM #spyd #VYM #PBR #EPI #SQM #SP500 #HDV #NVIDIA
遅引け乙😴 myPF前日比:現−0.33% 全体は月末押し目強しで戻し引け⤴️グロースは遅れ気味の追随に留まり😒キヤノンとNECが一気のYH📸決算受け、午前揉み合ってたソシオを売却も、結果大陽線付け高値引とは😭早売り乙🤦♂️ 本日確定益+6万2千円也
保有銘柄1月決算日記 タマホーム❌配当維持⭕️ 日本国土開発❌減配❌ ヒューリック⭕️増配🎉 野村不動産HD⭕️配当維持⭕️ 大和工業❌配当維持⭕️ LIXIL❌配当維持⭕️ キヤノン🎉増配🎉 三井住友THD❌配当維持⭕️ 山陰合同銀行❌配当維持⭕️ イオンFS❌配当維持⭕️ NECCS❌配当維持⭕️ 商船三井❌増配🎉
増益、増配、自社株買いの3点セットでキヤノン爆上げです😆 去年、ダブルバガー達成したときに300株のうち100株を利確してたけど200株残しておいて良かったー‼️ キヤノン、やっと半導体の仲間に入れて貰えたのかな?