ナウティスエコノミー 

(株)いつも 決算/業績

"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/23 05:16現在

60分以内の情報 :反発1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応39反発18買収/出資/提携15急落・暴落14ストップ高12決算/業績12下落12上昇9急騰2今後の予想/見通し1ストップ安1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ゼロ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月25日 22:33 とっちー
@pQCe9ajOS7STnJe新潟太郎さん こんばんは🌛 いつも黒字でウハウハ言ってました🤩 お金に余裕があるってカッコいいです😂 今日もお疲れ様でした😌 おやすみなさい😪😴💤
2025年10月25日 21:37 りょんす?‍?コーストFIREマン
今回もクリエイター収益を頂きました。 いつも交流してくださる皆さん、本当にありがとうございます。 ただ、今回は少し減益でした。 理由はシンプルで、1日平均3ポスト→2ポストに減っていたから。 つまり…今を楽しみすぎていた証拠かもしれません。 「発信」と「今を生きる」 pic.x.com/pwD3vcwQmF
2025年10月25日 21:25 め?
@h_S2_0712もしかしたらだけど学割無くなったのかも?いつもおぱつは赤字だって言ってるので、、、、、、、、😭 チケ戦頑張ろうね!😘
2025年10月25日 20:27 ???①⓪??
大阪神戸、月初日程外してくれてまずはありがとう ANDOも決算終わってから気持ちよく観に行けたし関西いつも最高の日程選んでくれる🤝
2025年10月25日 15:19 マーベル
中間決算! いつもよりガンバッタネ pic.x.com/Ohmv0rVUiJ
2025年10月25日 15:06 ぱえ
昨日から不注意連発しててやばい自分が恐ろしい 人に迷惑かけたり大損失とかになってなくて本当によかったけど、なんでこんなに注意力散漫してるのかわかんないのが一番怖い こんなミス今までしたこと無いし、いつもなら途中で自分で気づけるのに……
2025年10月25日 15:03 米国株??いつかは爆益予定ママ?????
@PpYap5k49608今回は、私がずっと追ってたIONQのネタだったので引用ポストで下がったチャート貼られて馬鹿にされて… IONQに対して、自信なくしました🥺 いつもなら、強気でど底狙いますがさすがに直接引用は心折れましたもん。 かなり、ダメージ機会損失でした。
2025年10月25日 10:23 つぐみ@通販中です
書き手さんのプロットメモとか初稿の赤字とか見せていただくの大好き!!私も出力して赤入れしてみたい!!憧れる…(いつも時間がなくてバタバタしているので
2025年10月25日 9:53 すぷらいと
高市政権も結局いつもの自民党 違法外国人ゼロと言ってるがあくまでも外国人との共生が既定路線。論外。経済もプライマリーバランスの黒字化なんて馬鹿言ってる。これでは国民生活が向上することはないし、治安は間違いなく悪化の一途を辿るだけ
2025年10月25日 9:24 じゅん|整体師×心を言葉にする|内藤淳一(INFJ-A)
掃除を頑張るあなたに朗報✨ お店が黒字なのは、 あなたの掃除のお陰さまです。 いつも掃除に取り組む自分への感謝もすること。人は誰かに支えられて、ことを成しています🙏 プレイヤー1人の力ではありません。 それを忘れずに、 環境をキレイにしましょう✨
2025年10月25日 9:22 ユーエー|高配当×長期投資ラボ
@smile_with_kouコウさん、おはようございます! いつも分かりやすいまとめをありがとうございます✨ インフレ鈍化+好決算でここまで上げると、やっぱり「米国は強いなぁ」って感じますね😂 週明けの日経も楽しみですー!🐯
2025年10月25日 8:52 退場予定者くん
そのために余力残してんだし こっから欲しい人もまたいるで、理想は1Q決算後の丹青社みたいな動き モメンタムで上がってヨコヨコして いつもなら落ちるところを、もう一段上に突き抜け
2025年10月25日 8:31 いくこ|英語deビジネスパーソン応援
@Kohei127_もうインテル黒字返り咲きなんですね。正直もう少し時間かかると思ってました。いつもながらこーへいさんの分析がすごいです😳
2025年10月25日 8:27 ?‍❄️?©PON??‍❄️
デカいトゥアットさん像のある お洒落げなカフェで ロッタリーの当たり確認してた。いつもホント好きだなぁって感心するw 4000b分のロッタリー🤣 これだけあるのに 当たりはたった1枚w 2000b当ったらしいけど赤字w 半分回収出来たのはトゥアットさんのお陰? pic.x.com/fFPEREM2KO
2025年10月25日 6:35 松子@エバンジェリスト検査技師
現場はいつも人が足りない。 給与上げれば人件費がかさんで赤字。 使うもの何もかも値上がり😩 →じゃあ機械•AI導入で効率化しよう。 →そんな導入費ない🥺 mtj.jiho.jp/news/system/15…
2025年10月25日 1:02 maka
今日の0活 いつものクローズド🐟5/6🎯🎯🎯🎯🎯 (一気に黒字⤴️😆) コンビニ🏪パピコで500p🎯(これはちょょっとだけ黒字😊) たくさん買ったちくわは残り少なくなって、 カニカマもすぐなくなるだろうし、 ウインナーは賞味期限長いので、消費も順調😂 #makaの当選記録 pic.x.com/09QTWBk4eV
2025年10月24日 22:57 dr △D
正直福井は飛行機でこの値段ならいつもなら行ってる 今年はライブに行きすぎて常に赤字だから諦めるか…関東圏住みなら有休取らなくても新幹線一本でいけるのになあ
2025年10月24日 22:46 ひなちゃん
@suro44_5昨日すでに地下2階まで連れてかれたから、上しかないと思ったら ドリルで掘って下に連れてってくれました😅 決算は掲示板見ると 、意見真っ二つに分かれてます(いつもかw) 空売りネット見ると、野村が参戦してきてます🫡
#野村  
2025年10月24日 22:37 stock_cow @米株投資??
$SOFI これ決算前に過剰に上がって決算後にズコーとなるいつものパターンでは…
2025年10月24日 22:27 不破ちゃん
$PLTR はいつも決算前に元気になるイメージがある。 x.com/jedimarkus77/s…
2025年10月24日 20:34 まことや
仕事終わり❗️ 超ノルマ達成💪 今月は決算月なので、やることが多くて毎日大変💦 いつも感謝のおうちごはん🍚 野菜たっぷりバーニャカウダ🥬 豚のりんご煮🍎🐷 生にんじん食べると🐰になった気分😆 この後は、サブスクタイム🎬 そろそろフリーレン視聴しなきゃ😁 今日も一日お疲れ様でした😊 pic.x.com/2Af4hJ23CF
2025年10月24日 19:33 サク★ライ
朝から処理処理手配手配(笑) ⇒ ameblo.jp/gakon/entry-12… #アメブロ @ameba_officialより 朝からエターナル社 決算申告月 足りないものアタフタ・・汗  そしていつも車もネイルも保険も大変お世話になっているレクサスCTもS様 急遽 朝 pic.x.com/C19Exz0TPk
2025年10月24日 19:25 ツカサ@通りすがりの光の国のクラフターと指揮官のフレンズのトレーナーのネットバトラーの白銀の勇者
いつもと違って神(スタッフ)視点で始まったなと思ったら ぺいんとさんの録画データ損失してしもうたのねw #日常組
2025年10月24日 17:52 サト兄ぃ
@satosaori36完全に形骸化していますね。 特別決算委員会とは名ばかりでただ事前に用意された台本を読む演芸場ですね。 いつも勇気ある貴重なご報告をありがとうございます。
2025年10月24日 17:34 KNight
株という人生最大の飽きない毎日アップデートされるゲームに誘ってくれた友人に感謝が絶えない 株から政治にも世界にも興味持った とりあえず12月までに今の損失できるだけカバーして来年勝負だ!! *久々に買ったからいつもよりテンション高め
2025年10月24日 16:33 ?チャンユカ?秋田
令和ロマンくるまくんに、知らないうちに音楽を任されたサカナクション😂 ぐっさん(山口一郎)に任せておいて大丈夫! 赤字どころか、いつも倒産覚悟でライブをやってる集団だからね…笑 youtu.be/JrgOB66XN_8?si…
2025年10月24日 15:07 ゆーき | キャッシュを支える人
A社長の会社では、売上No.1のエース部門がいつも「赤字」でした。でも、コスト配賦を「売上基準」から「人員数」に変えた瞬間、一転して「最高益部門」に。社長、あなたの会社でも、本当の稼ぎ頭が、不公平な会計ルールで泣いている(そして評価されていない)かもしれません。
2025年10月24日 15:05 日本株の時代(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証...)
10/24 15時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗【先読み】やっと見つけた投資したい12月権利確定の株主優待株、配当など決算ポイント含め徹底チェック ... @LqcaXd sumry.org/archives/23913…
2025年10月24日 14:25 準(ヒスイのすがた)
ワイはおぢさんの方針には逆らえないので見守り隊(意見はしてるけど) 変な事するより結局いつも通りの方が多分結果的には良いと思うしね〜 国に振り回されて赤字にしたく無いし、輸出に力入れてないで備蓄米募集とかすりゃ良いのに 後、備蓄米にすんなら4年も5年も冷蔵保管してないんだしやめなよ
2025年10月24日 14:16 yumimi1974
決算の時期になっていつもうーんうーんってなるの嫌だから支払った資料はすぐ全部くれ!
2025年10月24日 14:15 海帆応援隊
おい!海帆!いつもあげては下げての繰り返しで週足でみたら下げっぱなしじゃねーか!長期で持ってるから!みたいな威勢いいこと言ってた信者は機会損失するのが好きなマゾか? ノンホルだが応援してるんだからとっとと上がるところみせてくれよ!
#海帆  
2025年10月24日 13:37 せんべい@夢の配当金生活へ!
今日は嫁さんの病院の日なので送迎をし、その後に会計事務所の人に会社の決算資料を渡し打ち合わせ。 決算も無事終わり街中まで来たので帰りに恒例の煮干しラーメン山岡家へ! いつも同じラーメンなので今日はつけ麺にしてみることに(`・∀・´) ラーメンの後は息子の病院のため娘を見てないと! pic.x.com/yBvDPhvL3i
2025年10月24日 13:14 Toshihiko Hata
今日はいつもの赤字が嵩んでつぶれそうな地域基幹病院に定期検査に来ています。JAは儲けすぎだ❗、なんてやつは、よっぽど恵まれた地域にお住まいだってことをお忘れないように。 生まれる前から骨になるまで親身になってお世話くださる組織?は他にありませんよ⁉️。 14時からまた検査だわ(ーдー)。
2025年10月24日 13:13 くま
@yu2154679他1人いつもの決算下げ→激リバを狙って、もっと下げたところをTSLL拾おうと待ち構えてたらプラ転していきました😇
2025年10月24日 11:27 さとう けんいち
おはようございます☀ 今日も決算いっぱいあるようで、触る時は気をつけねば… いつもうっかり忘れて、「お、動いてる」で入って怪我するから📷 📷ですね📷金曜日だからあんまりかもだけど、📷ショート持ってないとこうなる📷 みなさま今日もいい一日になりますように📷 pic.x.com/8MEtmbZ1Ty
2025年10月24日 10:16 K S
大阪はいつも日本ワーストじゃないですか。頭悪いお笑い芸人にコメントさせて、吉村は赤字の万博を黒字だといいはり国会議員でもないのに議員のふり。関東の代表でないのに国政選挙に口出しやがって。糞維新、糞関西、糞大阪。富士から東に来ないで、アホがうつる。 x.com/0ne0saka/statu…
2025年10月24日 9:36 cIs@株 先物 fx 新信長の野望......@cissan_9984
ニデック無配ってかなりのファンドに外されそうだけど、想像を超えるガチやばなのか? 上場してて業績好調なのになんで無配にするか理解出来ない 自社株買いゼロはいつものニデックだけど、有り余る黒字の老舗企業が無配はモラルハザードなのでは
#ゼロ  
2025年10月24日 9:23 ゆず
@ao_usagiいつも決算前に凄いパワー貯める銘柄なんてなんですよねここ。前回8/7ですけど、その前もその前も。 pic.x.com/fPJmCQ8BeI
2025年10月24日 6:14 ちろ@二代目社長
@mado_AImasuter涙は心の決算のようなもの。斬新で面白い表現ですね。 マドさんの仰るとおり、涙を流すことで気持ちを切り替えるから、前に進むことが出来るのですよね😇 いつもありがとうございます!
2025年10月24日 4:15 kuro
ミニパルのリリース明日だったのをお漏らししたかな?いつも発表って決算の前だったっけ….?
2025年10月24日 2:36 FHオペペーション2でフライングライスケーキずんだソースを添えたPhazon汚染体
PC版バトオペ、今日のレート野良やば過ぎるのばっかで凄い 赤字2~3人チームになるのはいつもの事だけど、残った白字IDも赤字行き待ったなしレベルしかいない
2025年10月24日 0:34 daddy@金玉かゆ医
寒重は好決算も織り込み済みで夜間PTSは反応せずか ハンジョも月末の決算はいつもの無風っぽいな サムスン重、第3四半期営業利益2381億...前年比99%↑ n.news.naver.com/article/050/00…
2025年10月23日 23:57 Yuu Sakaki
第一カッターは価格転嫁し難いのかな…暫く減収減益が続いているような。カッターまじでかっこよくていつも気になる。
2025年10月23日 23:53 arisa@社会福祉士,山梨
登記(資産登記)期限も6月末日。 いつも 登記日→評議員会日程→理事会日程→理事会議案書発送日→消費税納付期限日→監事監査日程 と、逆算して日程調整しています。 そして、それに間に合うよう決算業務スケジュールを組み、必死にこなしています。 #決算 #社会福祉法人会計 #消費税納付 #登記 x.com/arisa94228/sta…
2025年10月23日 23:46 UKI-WA@Bull?
いつもなら好決算のら2銘柄、冷却のリーダーVRTLとコネクタ世界2位メーカーのAPHを買ってた。今は売り抜け6とトレンド不明ってなってるから、今回は早めの現金化でどうなるか勉強も兼ねて試してみる感じ、どうなるんやろ。 x.com/shallowrabbit/…
2025年10月23日 22:54 cis@株 先物 FX 新信長の野望
ニデック無配ってかなりのファンドに外されそうだけど、想像を超えるガチやばなのか? 上場してて業績好調なのになんで無配にするか理解出来ない 自社株買いゼロはいつものニデックだけど、有り余る黒字の老舗企業が無配はモラルハザードなのでは
#ゼロ  
2025年10月23日 21:26 りり
@yua_0309_0314わたしもいつもお財布空っぽ!😂 PayPayとクレカ駆使してるけど赤字だよー😭
2025年10月23日 21:07 星月 桃
毎度アリーナ公演は赤字になりそうで、初日は公演時間押すほどにこだわっている照明も見てください…生には勝てないけど…ツアー裏側みる度、照明部の皆様いつも本当にありがとうございますの気持ちになるのよ🙏😂
2025年10月23日 20:37 走る足軽さん
@yuzu_nyan_nyan今年の冬はいつもより寒くなる様です。 今くらいなら我慢できますが、そのキレイな手が傷む前にぜひ用意してもらいたいです。 良いメーカーを知りませんので紹介も出来ずに申し訳ない。 そのキレイな手に何かあったら世界中の損失になるので✋
2025年10月23日 20:03 美和
@Ryo_Ponta01いつも情報をいただき、感謝です 投資で失敗して諦めていた頃に、Ryoさんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応