(株)いつも 決算/業績
"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/23 03:45現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応40件、反発17件、買収/出資/提携15件、急落・暴落14件、決算/業績13件、ストップ高12件、下落12件、上昇9件、急騰2件、ストップ安1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応40件、反発17件、買収/出資/提携15件、急落・暴落14件、決算/業績13件、ストップ高12件、下落12件、上昇9件、急騰2件、ストップ安1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@YahooNewsTopics赤字路線があることは 民営化時に公示されていた。 そしてその際に反対派に対して 路線廃止はしないという条件も盛り込まれていました。 ローカル線を旅していつも思うことは わざと乗り継ぎを不便にして 客を減らそうとしてないか?ってこと。 そうやって減らして赤字を作って
4000割ってくれてよかったー😭 いつもは1トレードの許容損失5000円だけど今日は2500円でやりました🥺 これで明日やりやすくなってくれるといいんだけど😵💫 pic.x.com/9qusK5AJo7
当時に比べたらプレイヤーもかなり増えているだろうし、Skyのサーバー増強とかしないのかな?っていつも思う 費用ないの?赤字?
いつもお世話になっているEIZO(6737)さん❗️🏷モニタきれいで愛用してます。 ① 📌 業績ハイライト・短信からの主な数値 ・2025年3月期 連結決算:経常利益 45.5 億円(前期比▲28.0%)で減益。 ・2026年3月期 通期予想:経常利益 61 億円(前期比+33.9%)と大きく回復見込み。 ・2026年3月期 pic.x.com/23osoBc48a x.com/shibaura_kabu/…
@fkuroyukixいつも情報をいただき、感謝感謝です💦 投資で失敗して諦めていた頃に、クロユキさんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
こんばんは☺️✨ 今日は良いお天気で過ごしやすくもあり 嬉しい一日✨お布団干せてさらに嬉しい🥰 いつも事前のご予約ありがとうございます✨ 11月の初めに日程変更枠が空きまして... 赤字の部分はご予約お取り頂けるようになりました❣️ 忙しくなる時期に、早めのご連絡ありがとうございます🙏✨ pic.x.com/ND7SeGt7cH
@kapibara19190技術は「与えるもの」ではなく「守り抜くもの」。 信頼を軽んじた結果は、いつも誇りの損失に繋がる。 鉄のように硬い技術ほど、軽々しく渡してはならない。
刺客軍神様、いつも誠にありがとうございます。 今期は赤字決算で、私が今期携わった業務内容の反省点と要因、その改善点を元に、来期策定の資料作成をしております。 自ら作成した資料を元に経営会議で銃殺刑です。🤣 x.com/EmpireOfJapan4…
@yujinch_ほんとそれな笑笑 日本いつも低予算なのやめれます?? 赤字のせいかな😇
@Rin_samadayoRinさん いつも赤字の僕とは違い、いつでも黒字というのがいいです😂 見た目も僕とは違い…🤣
持ってはいないんだけど、いつも気になるコーエーテクモの決算。 自己株式売却と短期借入金で得たお金で資産を買っているんだけど。 有価証券が541億円増えている内324億は評価益って事? 1200億円を運用して半年で25%利益上げてるってこと? 襟川女史凄いわ。 release.tdnet.info/inbs/140120251… pic.x.com/wvywqsuAv4
非常に分かりやすくて助かりますね、、、 いつも決算はカレンダーに入れて忘れるので待ち受けにしよ爆 x.com/sikeda23/statu…
いつも表紙作ってくれる友達に1ooカノみたいな表紙にしたいって先に伝えてた時は『⁉️』って言われたけど、今年つばめおねえさまのコスプレ衣装が10種類くらいあったんですって言ったら『分かりやすい』って言われて草 2025年39総決算 行きます pic.x.com/ZwmIXXuNGz
いつも決算で裏切る銘柄が伸びてる。 俺は騙されないぞ。
@BlueSnyaiperいつも投稿楽しみにしています 投資で失敗して諦めていた頃に、ぶるすなさんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
@ppsh41_1945お米を作れば作るほど、価格を下げずに高い値段のまま売れるなら農家さんは願ったり叶ったりだろうけどマーケティング的にそうはいかないらしいね。 一定以上作ってしまうと…みたいなの頭打ち感あってつらいね。 黒字の天井が決まってて突破出来ないってことなのかな? お米いつもありがとう
まあ、アシとかタダじゃないのでいつも赤字なんだけど気にしない
日経平均5万円突破おめでとう。証券口座で確認する、いつもの赤字。僕にとって新鮮味がないことが、売り豚の証だと思う🥺 x.com/orochi_mile/st…
好決算買ってたのは良いけど、下手なんだから買値とかでしっかり逆指値設定しておきなさいよ… いつもこのパターンで朝から売られきってから大き目損切りなること多いんだよな。猛省
霞ヶ関キャピタルの増資はいつもの話じゃんと思うようになってしまった 良決算とかで株価吊り上げたとこで増資はここの常套手段なイメージ
今週はビッグテックの決算がたくさんありますね!! 相場が動きそうです😉 個人的にはポジティブに予想してます(いつもですが…笑)👍
今朝は市電「西4丁目」で朝のご挨拶!!いつも通りの朝でした。 ちょっと寒かった。みなさん、温かくしてお過ごしください。今日は13:00- 決算特別委員会。質問は最終日となります。 私の出番はありません。 #朝街宣 #朝のご挨拶 #路面電車 #市電 #西4丁目 #青空と電車と私 pic.x.com/wjAtnEisVi
霞ヶ関キャピタルってクズみたいな会社だよな 好決算のあといつも希薄化 いつものやり口 ビジネスモデルもリスクオフの土地転がしと変わらない 主幹事のみずほ証券も同じく汚い ほんとここまでクズ会社みたことない
決算跨ぎ、当たれば良いけど、今はリスク取りたくないから、長期保有以外は少し手仕舞いしてこうかなぁ🤝 こう言ってる割にいつもしない手仕舞い詐欺
5000兆年ぶりにブルアカやってるんですけど、また総決算やっててこの女いつも居るな…ってなってる。
今日の麻雀、いつもより1半荘少なかったはずなのに長丁場やった……。1半荘1半荘が重すぎた。結果はトップは逃したものの片手で収まる差だったし、何より黒字で終わったので良しとする。
忙しい決算発表シーズンの高速分析/fundnote 取締役CIO 川合氏 いつも勉強になります📚 youtu.be/NymF_-UY6TY?si… @YouTubeより
なお、さっきの軽い地震のときにいつも通り「ゆれ」とだけツイしてから震度とかをRTしたつもりだったのに、今見たら「ゆれ」が「送信できません」(赤字)になっててorzだわ。
いつもと同じホームで乗ったら逆行った 17分の損失
@kabutaro_xxx確かにボラは激しいですよね🥹 しかも先日は いつも下げる決算で上げて次の日に下がってましたもんね😱
@BrayanSurt①「ユーモア」は面白い、ユニークなところがあるという意味です。 黒字はいつもジョークをたくさん言ってくれてると書いています。 ②「りすぺくと」はリスペクトという単語を何となくひらがなでかいてるだけで、尊敬しているという意味は同じです。 黒字は日本語の上達が早いとかいています。 pic.x.com/BBb83eJs8z
決算終わってのご褒美❕ いつもkuhlにてお世話になってます #kuhl #kuhl_tochigi pic.x.com/X79yIoXHPd
決算終わってのご褒美❕ いつもkuhlにてお世話になってます #kuhl #kuhl_tochigi #gr86 pic.x.com/yNxdd3UAob
日米共に決算発表ラッシュですね。いつも決算跨ぎに挑戦していますが、好不調が読めないので、慎重にならないといけないですね。 😼ニャヤマシイニャ? アメブロを投稿しました。 『10月4週目の振り返りと10月5週目の検討』 #資産運用 #株 #日経平均 #金利 #為替 #決算 ameblo.jp/j-xiuzuo/entry…
@sato_kazu0お疲れさまでした&いつもありがとうございます! 積水ハウスは前々回の決算時買場でしたね。私はあまり買えなくてしまったぁと思っています(^^; 東京海上はもっともーっと欲しいです🙆♂️
品川区議会決算特別委員会〈総括質疑・意見表明・表決〉。④しながわ未来の筒井議員。ご所属は都民ファ。主な内容は事務事業評価制度、ウェルビーイング指標、特別区民税の減税、ミドル期シングル、新駅可能性。新駅のことはいつも質問しておられるイメージ。区の答弁は「物価対策はデジタル商品券で」
私も同じクーポン来てて、 さらに会計100円引きクーポン&今日まで福太郎ポイント10倍&楽モバ会員もコンボできたので、 九州じゃないからボーナスポイントはないけどギリ黒字で買えた〜🙌 いつも皆さんの情報に感謝です🙏 pic.x.com/nhPZhG75Xu x.com/po202401/statu…
今週もお疲れ様でした 持ち株は先週末から含み益+50万ほど 来週はトランプ行事が目白押し 決算発表も本格化 忙しい週になりそう(いつも様子見でほぼ何もしません) 上がってくれることを祈る🙏 pic.x.com/FZ9G2Mpvxa
せっかくVIP予約してくれた人に「損したな」とは思ってほしくなくて〜! 赤字とかじゃないからね✌️(いつも心配さ」るのでw) 喜んでもらえたならよかったです💜 x.com/rg9sactar58a7s…
@illust95ブロガー夫婦さん🌟 法人の決算されてるんですね。 本当にすごすぎます!! 独学ですか?? 私もがんばろうって思いました!! いつも刺激をありがとうございます。
いやこれ、先に窓口整えるべきかな? 新商品リリースのタイミングはいつもより多くの人に見ていただける可能性が上がる気がするし、その時にわかりやすい窓口が用意できていた方が機会損失にはならない…かも
HDFC銀行 決算Q2 インド最大手銀行。日本の地銀分析にも役立つ銀行決算の見方を紹介!|ジャリ @sekainorisugura note.com/y_y_y_y_y_y/n/… 銀行の決算を見るのはなかなか難しいので、ポイントを5点紹介しています。 いつもは300円で記事を書いていますが、無料で全て公開しています。
@atddcakk大体いつも中途半端にしか仕事しないね…🫠この前の弊社の決算日の時は全部の仕事を中途半端かつ引き継ぎもせずに帰って、全員ブチ切れてたらしい…(私は不在だった) 何度も上にはこの惨状を訴えてるんだけど、どうだろうね…
決算時期はスマホの壁紙にさせてもらってます📱 いつもありがとうございます! x.com/sikeda23/statu…
ダイエット11日目。 体重110.6kg(スタート時から-4.2kg) 昨日は親戚の子が残したサッポロポテトを食べてしまった😭 けどカロリー収支は完全赤字だから気にせず今日もいつも通り過ごせるようにしよう。 大事なのは崩れないこと💪 知らんけど笑 #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 pic.x.com/KTDkwT2EgL
おはようございます 今日は少し暖かい朝 いつもあおぞら募金のご協力してくれる方々ありがとうございます 高額な金額を入れてくれる方もいて本当に助かっています これで赤字経営でも水道水無料も無料貸し出し備品の維持も頑張れます これからも私のセルフ洗車場経営の長い旅にお付き合い下さい🐫🌙 pic.x.com/POTdgbLK2o
可哀想に 月末月初いつも忙しいし四半期決算時はいつもより忙しいし特に期末と中間はしばらく忙しい経理ろょ 🈂️と同棲しだしたらいいのに……
@hashimoto_lo橋本さんいつも的確な指摘ありがとうございます世間では農林中金の外債損失1兆8000億円を下部組織の農協に割り当てしているとの情報もありお米の値上げで消費者から徴収しているのではと思います農業を真剣に行っている方たちは株式会社や農事組合法人を設立して品質の良いお米を自家売りしています。