ナウティスエコノミー 

(株)いつも 決算/業績

"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/23 02:07現在

60分以内の情報 :急落・暴落1ニュース・評判・反応1買収/出資/提携1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応38反発17決算/業績16買収/出資/提携15急落・暴落14ストップ高12下落11上昇9急騰2ストップ安1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト3 ヒューリック2 任天堂2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月30日 4:42 ひよこモンスター
10/29 -23.42P、-7026円 3枚 FOMC初参戦。秒スキャを試みて損失。 今月マイ転に転落😥 いつも通りのデイトレードしてればよかった💧💧 お疲れ様でした🌼🐥🐥🐥🌼
2025年10月30日 4:01 つらみFX 秒・分スキャ
損切りできなかったデカいの2つ、ちゃんと切ってりゃっていつも思うのよ。機会損失・ストレス含め、切らないってほんとに損って分かってんだけど😩 pic.x.com/h0kmbC6GcG
2025年10月30日 1:38
@caparoll他1人カッパロールさんの懸念は分かります 日本は対米黒字だから強く言えないんよね 私は、農家はいつもトヨタの犠牲にされると感じてます 車業界の人は逆だと感じるらしいです ぶっちゃけ元ポスの画像は単なる政権批判の具にされて炎上中なので 冷静に~って思ってちょっとした誤解は解きに回ってますw
2025年10月30日 1:04 レバレッジ大総統
いつもならとっくに損切りしてるのにロットマシマシフルレバ盛りだから損失デカすぎて放置しちゃった🤮 悩みの種越えて木
2025年10月29日 22:57 まみぃ?
@aiko33151709いつもお世話になっている米農家さんに「ごめんね、去年より少し高くなったんだよ」と言われました。 でもそれって鈴木大臣になる前です。 ちなみに「今でやっとトントン、前までは赤字だったからね」と言ってますよ。農家さんを守りましょうよ。
#鈴木  
2025年10月29日 21:17 ゆうき☆??♡♬︎✨
靴下のお知らせが来ていた…。 そして、もう枯れていた…😅 運営様いつももっと、在庫用意するか受注生産にしましょうよ~ 毎回即時品切れってだいぶ機会損失…😅
2025年10月29日 21:17 投資研究会
さて決算と日米首脳会談で日替わりヒーローが沸騰してるんだけど、これはこの時期いつもの話。慌てずに押し目を拾うチャンス。ゼネコンも落ち着いてきたし素材系も化学も値頃感出てきた。この先再び高市ラリーで上がりそうな銘柄をここで押さえましょう。個別銘柄は遡って。ポストに書いてあるよ。
2025年10月29日 19:05 いなみつ
機会損失えぐすぎるわ。どいつもこいつも遅らせ続けやがってと言うか機会損失だけならまだいいよ?マジでエグい
2025年10月29日 18:47 凌肖老師,請教我中文?⚡
晚了,你已經被我調走了。 調去哪。 我去哪,你就跟在哪。 免得又做出吃虧的傻事。 もう、おせー。アンタは俺が転属させた。 どこに? 俺が行くとこに、アンタも来る。何かやらかしてまた損失出されねーよーにな。 ☆いつも一緒にいたいだけでしょ🤭 これで夏イベの振り返りは終わり 次は七夕イベかな✨
2025年10月29日 18:13 サク★ライ
朝から動きまくりの定休日なり(笑) ⇒ ameblo.jp/gakon/entry-12… #アメブロ @ameba_officialより 車部隊定休日・・・私朝から決算のことで動きまくりで10時半会社に戻る・・するといつも感謝の pic.x.com/QbcsTOrvxS
2025年10月29日 17:36 綾瀬かなた
キーエンス 2Q決算キタ! 経常+7.3% 純利益+5.4% 単純にいつもいいです pic.x.com/xJ5v9wB90P
2025年10月29日 17:27 ちい株?
今日のS株 🌱ショーボンド 🌱ヒューリック 🌱みずほリース 🌱ヤマハ発動機 🌱MS&AD 🌱東京海上 💸年間配当金1,197,954円(税引き後) いつもの日経平均は上がってるけどマイPFは下がってる一日。色々と買い増し。横河ブリッジの決算は可もなく不可もなく想定通り。JT今日だと勘違いしてたけど明日だ。 pic.x.com/5q8UttJ950
2025年10月29日 16:47 おとは?@FPSゲー中毒☃
@maminokabukatuいつも投稿楽しみにしています🙇 以前は損失に苦しんでいましたが、まみさんと円堂さんの分析を参考にしてから自信を持ってトレードできるようになり… 先月はなんと45万円もの利益が✨️ 感謝の気持ちでいっぱいです! x.com/endo_dollar8ye…
2025年10月29日 16:45 ちはるちゃん@ヨーロッパに移住したい?
@naifukyatc58841いつもお世話になっております 投資で苦い経験をしていた私でも、 落ちるナイフキャッチマンさんと円堂さんの投稿に従ってトレードしたところ… 驚くべきことに、損失を埋めただけでなく 現在30万円の利益を得れました✨ 本当にありがとうございます😭 x.com/endo_dollar8ye…
2025年10月29日 16:16 コノハ@アニメゲーム
任天堂決算とかチラッと見たけどそうなのと思ったらそもそも11月は企業の決算発表月か、任天堂もやるみたいだけどそれ以外コエテクやカプコンやスクエニやいつものように各社出るだろうな、Switch2発売されてからは2回目か?どれだけ売れてるか気になるな
2025年10月29日 13:47 Nobuo Okamoto《VX》
@BloombergJapanAIと相談した結果、「高市政権の売国が本格化」との結論に達した。 #ひるおび #ゴゴスマ #ミヤネ屋 税金泥棒と批判されたJICAと同じく、この度の対米投資に資金提供するのはJBICとNEXIで、やはり国民の税金だ いつものことだが恩恵を受けるのは大企業と株主 失敗して損失が出れば国民全員で負担 pic.x.com/PiNERcP5Jn
2025年10月29日 13:46 イオン&スコッティ
ちょっとぼやきます🫢 うちの会社8月決算で申告が10月末まで。 やっと税理士から申告書をもらって納税額を見たら、 中間消費税も含め1600万🙀 3年前に大きな欠損金を出したのでそこまでの税金にはなってないのにこの金額、税金の為に会社経営してる気になるので決算時期はいつも憂鬱🤣
2025年10月29日 12:46 temtem
アドバンテストの陰に隠れていますがディスコ 朝に書いた目標値57000まであと0.4%くらい ここからは折り返したら売りです 買い直し含めて2/3のポジションは持ってきて、プラス上に書いていた回転で少し いつもと同じですが機会損失を恐れず、期待値に貼っていくだけ pic.x.com/2ZH9mimJvp
2025年10月29日 11:37
NVIDIAはせいぜい200ドルくらいという過去投稿を見て、200ドル手前で一旦利確(1株しかないので全部売り) 「ノーホルダーはこのあたりで買っとけ」投稿待ち いつものサイレント売り時修正あった??まあ自分で調べてないからこのくらいの機会損失は仕方ない x.com/yukimamax/stat…
2025年10月29日 11:27 ゆなゆな
@so_yuzuはくさーん いつもありがとうございます👋😆✨☀️ アドバンテスト決算跨いで良かったです😆⤴️ わーい👋😆🎶✨
2025年10月29日 10:27 ck@株・不動産・?
フレッシュネスでモーニング 月内はコーヒー☕️のトール→グランデ変更が無料らしく、 いつもたっぷりなのに今日は更にたっぷり😂 さぁ決算作業も佳境! 頑張るぞー💪 pic.x.com/mxwdkBMc1N
2025年10月29日 10:15 greenwich
「働き方改革」が、基幹病院赤字の原因の一つだね。 メディアは、いつも通り無視してる感じだけど。 東海大病院に是正勧告 医師らの長時間労働・未払い賃金で労基署(毎日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e1398…
2025年10月29日 8:27 れい@株と文鳥と鬼滅の刃にハマった主婦
いつもは手帳は百均で済ませてしまうんだけど、来年は奮発して高橋の手帳を買いました💜 ①開きやすいインデックス仕様 ②見開きの月間カレンダー ③日付印字の個々のスケジュール管理が可 特に③に惹かれて! 決算日が書けるので分かりやすそう!と思っただけですw pic.x.com/iIqTb31ApT
2025年10月29日 8:27 新米とーちゃんの手抜き投資
@KouziTsuruIONQを知った2023年とかは黒字化なんてまだまだ先のことかと思ってましたが、ようやく見えてきた!って状態まで来てるんですね こうじさんのポストでいつも勉強させてもらっていて、握力高められてます! ありがとうございます‼️
2025年10月29日 1:33 ぴの
@KSQpoKp1TybYK1Xすごーー😳! いつも爆益のみししっぴさんがそんな損失抱えていたとはつゆ知らず…😨 すごい努力されたんですね👏✨ プラ転もまもなくですね😆
2025年10月29日 1:03 りりぃー
@pokehosushacho他1人いつも家族で楽しませてもらっています!夜中は人針で見てます(笑) ① フォローしております! ②社長VS見てる人全員みたいなイベントがあると嬉しいです。社長の負けた時の損失は…(笑) ③イカサマがあったら不安ですがすごく真摯な方なので心配はあまりないです。他の配信者で見てしまった…
2025年10月29日 0:50 脳汁研究会
@girlskeirinouenそうなんですよー 株とかFXも持ってないと機会損失に感じていつも限界近く持ってはやられてます苦笑 とりあえず生涯収支はマイナス1.2億円オーバーですダメ人間です😅
2025年10月29日 0:05 ぼん
@guchicomeon グッズのキャプションも 丁寧に書いてくれてる 読むの嬉しいです☺️💓 ポストカードの値段が訂正されてる‥笑、 最初、ウッて思ったけど、 いつも遠くまで来てくれるから そして 赤字になっちゃったら来てもらえなくなるから がんばって買うぞ!!と思っていたとこだよ☺️ おやすみー🌟🌟🌟
2025年10月28日 23:47 はんぺん | 高配当投資家
$SOFI 【悲報】ソーファイ、いつもの決算アノマリーで下げてしまう なんでやねん!!😫 pic.x.com/AVhrLtUvkx
2025年10月28日 23:37 ぽんこつさん
SOFI毎回爆裂決算出してプレだけ上がってザラ場下げるっていつものパターン起きてる
2025年10月28日 20:36 ライト(アメ牛?)
ソーファイ決算クリアしてホッとした😌💭先週髪型変えた事をようやく今日気づかれエガッタ。こんな窓際族をみてくれてるメンズに感謝や🙏もちろん神にはいつも感謝✨♡ x.com/wallstengine/s…
2025年10月28日 19:07 ?Hiroki-HiroPi
@TOORUCHAN3299人気馬全部買えって赤字じゃ(笑) 穴馬見つけるのは才能ですね!素晴らしいです👍 人気馬の取捨選択はいつも悩ましいところ…
2025年10月28日 18:57 himagine
後場 後半から別件で外出する羽目になったので今から簡単に結果のみUpする やったのは.・・ IHI・・L利確 前場同様後場も序盤だけ元気が出るのか?後は萎むので1回だけ 古河電・・L利確 いつもは03に劣るのに今日は前場からずっと元気だったので一発やった 中身見てないけどAT決算グー?
#IHI  
2025年10月28日 18:56 城主アンドゥー
いつもは1月末くらいに入ってくる決算🍆が今年から年度末にズレるらしい情報を得たんだけど、1年を通すとそっちのがバランスいいから助かる。
2025年10月28日 18:37 a man in 霞ヶ関
10/28 +5,994円 利確 タイミー 仕込み 任天堂 コーエーテクモ 買い増し 霞ヶ関キャピタル アドバンテスト決算㊗️ 順番に跳ねてくゲーム株 任天堂まもなく🍄 霞バーゲン終了🚀 こんなん買える訳ない🥶 絶好の買い場やった😇 株いつもコレ あまりにも早く終わった演出 どんどん買い増しキャピタル pic.x.com/gFl7kdH1mB
2025年10月28日 16:44 ツイ鳥「ジョージ=コクム」(森に入ったのですが怪物もおらず、ツイ鳥だけがいました。赤字貿易経営者!
ここ半年、まともにどっかの地方も離島も、 行っていないな。温泉行きたい。 美味しいもの食べたい。 つってもマジで今年の赤字額半端ないから、 いつも以上にずっと仕事に打ち込んでいる。 まだ資金あるからなんとかなっているが、 そろそろ爆発的に売上伸びるフェーズになってほしいw
2025年10月28日 16:33 あっきー
@SHO_GOOOOいつも情報をいただき、感謝です 投資で失敗して諦めていた頃に、FX@ドル円スキャルピング部さんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに30万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
2025年10月28日 13:37 だいひろみ
@hD78eDDVn4nM8gg他1人ほんまに出さないですよね あきのさんの 私国会質疑だって泣けました 訴える言葉と思いが 伝わってきて感動しました 今、赤字経営の病院が 増えている問題を 報道で取り上げてるの観るけど あきのさんが小児病棟等の 補正予算通して 今後も広げていく TVで一回も放送しない いつも悔しいです🙁
2025年10月28日 13:12 りく
これはロゴの書体が悪いよね タイトルロゴが周知されてるかされてないかって結構大事だと思う 前にパーシーの服買ったら下にトーマスって書いてあったけどいつものロゴ(雲みたいなふきだしのやつに赤字でTHOMASって書いてあるやつ)だったから全然気にならなかったし x.com/kopikopikopico…
2025年10月28日 12:56 柴犬アナリスト??米国株分析
@Nonono_Nononon_いつも情報ありがとうございます。 私は6月くらいに何人かのツイートから北浜を知り、決算と事業の内容調べて、2026年くらいに化けそうと思い投資しました。あと特にデータセンターに関してもユニークなアプローチなので、独自性といい面白いなと思い決断しました🙆‍♀️
2025年10月28日 11:37 現場管理P
ヒューリック決算強い 定期 いつもの
2025年10月28日 11:14 カミヤ@年末は爆上げアノマリーです!
@opanchushoken機会損失についていつも気付きを与えてくださり感謝しかありません!
2025年10月28日 10:55 竹内てつや
@35qvo7T3v9MRlvA菓子代などに使われ年度末に会計担当が収支報告します。ちなみに我が講は大体いつも2.3万の赤字になって繰り越してます。100万出せ~とかありませんし勿論選挙雑用投票の強要など一切ありません。ホント創価のせいで日蓮正宗まで悪いイメージがついて大迷惑です。この事実だけはお知りおいて下さいね。
2025年10月28日 10:44 N山社長/西山喜洋
実はアイドルグループも運営しています。ずっと赤字だったけど最近は利益が出てるって嬉しそうでした。ワンマンライブは西山社長も見に行くとのこと。写真は一年前のZeppワンマンライブ。いつも厳しい社長が感動して泣いてた笑 pic.x.com/QC5GzQBHVp x.com/ruruneige/stat…
2025年10月28日 9:27 エハチエ師匠(Mr.MODOLIS)
モダリスいつものパターンきそうやね。 決算で冷水浴びせて更に落下。 pic.x.com/X0c925yGu6
2025年10月28日 7:25 亀の子たわし|11/23(日)文フリ東京@ビッグサイト
全然赤字なので、いつかね…(いつもこう!なるべく安く提供したいから…!)
2025年10月28日 6:56 北浜雄KITA-HAMAO
おはようございますCME50520円 為替152.8円 さて今日は?汗 いつものルーティンはストックボイス等聴きながら、株探好材料、決算短信速報✅。 保有株、監視銘柄の適時開示等✅
2025年10月28日 6:44 くら
@yoshi_buppanポストはいつも黒字です🐯
2025年10月27日 23:53 ダイスケチョッパー
えへへ、最近、誰も注目してないAI銘柄ARMじわじわ来てるー😊決算前はいつもやが(笑)そうそう、慌てない慌てない。バブル前夜だ! x.com/yukimamax/stat…
2025年10月27日 23:46 ?YoMi?TiRa?52Hz??
自分を責め続けるのも1回やめにして、ゆっくり前に進むしかないよね。 別に立ち止まってる訳じゃないし、自分と向き合って心と身体を休めるのは大切な時間なんだろうな。 いつもスグ傍に体温を感じて、体調悪くても静かに寄り添ってくれて…節約生活でも赤字ではないし貯金は出来なくても働き始めたら
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応