ナウティスエコノミー 

(株)いつも 決算/業績

"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/23 00:32現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1反発1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応37反発18決算/業績15買収/出資/提携13急落・暴落13ストップ高12下落11上昇9急騰3今後の予想/見通し1ストップ安1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

カプコン2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年11月1日 19:57 ベク | GPTs×?で月500万仕組み化
稼ぐためにアフィ始めたのに教材代でいつも赤字 それ超大事な3つの視点が抜けてるから ↓これ知らずに続けても時間の無駄です pic.x.com/TCAoy7ZfkI x.com/beku_AI/status…
2025年11月1日 18:24 ピルクル❄️
@mildmild1311いつもよりも大きくてパーツも多いですから、仕方ないですね😂クリアグラスさんが赤字にならないように私も買わせて頂きますから🥰(もっとも皆さん買われるでしょうから、売れ残ることなどないでしょうけども…)
2025年11月1日 11:34 ゆり
お金絡みで苦しくなるのまじやめたいな。 家計簿つけてもいつも赤字💸
2025年11月1日 11:07 ゆうり
@SKULLROSE7アイコン白地に黒字と赤字のやつよねー? 公式さんはいつも、のんびりだ😅
2025年11月1日 11:05 投資家になりたい
@piroron8キャシー姉さんいつもですよね 決算跨ぎの保有数値があるんでしょうね
2025年11月1日 10:07 ✨カヨ✨
ハロウィンの雨、残念でした😥 コスプレ楽しかったです🎵 私には縁が無くて…😉 いつもどうもありがとう💓 今日は晴れてきました☀️ 明日は、またフリマです。 赤字にならないと良いな~ 今日も平穏な日をね🤗 x.com/zumbaABO/statu…
2025年11月1日 8:57 華先輩@ふんばり温泉チーム/デンライナー
@ieslo_asunaいつもの白赤字服ロックオン👀
2025年11月1日 7:53 ゆなゆま@ポイ活&投資
というか有料無料含めてすべて情報量が圧倒的すぎて。いつもバグ価格だなと思いながら拝読してる。これを一限られた方しか読めないのまじで機会損失と言っても過言ではない。
2025年11月1日 6:26 ソース飯
「ランボー、今日から3連休だから仕事はないのよ」 「まだ終わっちゃいねぇ!月末の決算が残っているんだ!」 「今はもう11月なのよ!目を覚まして!」 こんな夢を見ていつもの出社時間に起きてしまった
2025年11月1日 6:07 てんゆう@株、始めました。
@tanuki_bank_22おはようございます🥱 休みでも身体はいつもの時間に起きます🫩 今は半導体株を握る時ですもんねー🤝流石に決算悪かったら売られます📉
2025年11月1日 5:50 はしもと
@FIRE60028219でもメインの口座にはいつもの損失なんか誤差なレベルの資産があるじゃないですか😦
2025年11月1日 5:00 ぴこ
11月も元気に🍂 今日こそ、決算整理まで終わりたい🥺 今朝はちょっとだけいつもより早起きできたー😃 取り戻すぞー! 💪 #簿記勉 #イタチャチャハウス #朝勉 #ぴこちゃんマンでいこっかなあ😍 pic.x.com/c9dgtHIPu8
2025年11月1日 1:54 好翁
『アーマードコア6』。なんとなくで倒せたボスは改めてちゃんと倒したいタイプなので「BAWS第2工廠調査」のステルスするボス戦を何度もやってる。弾薬代で赤字になるくらいバズーカを撃って勝った相手なので、両手マシンガンで節約気味に戦ってみたがしんどいね。結局いつものブレードで勝利
2025年11月1日 0:26 早川いく子
決算特別委員会閉会日に出かける前に大切な友人とのお別れに。 どんな困難を抱えていても、いつも笑顔で前向きの姿にたくさんの希望をいただきました。その生き方は永遠に心に刻まれています。大切な出会いに感謝。 お別れの席に想い出の写真を飾っていただいたご家族の思いにも感謝。 pic.x.com/9BJfqDpOcy
2025年10月31日 20:35 TdotM
決算時期にいつもと違うトレードすると大体うまくいかない 今回は微妙 航路を守るを大事にしたい
2025年10月31日 20:25 ゆずの@連邦の白っぽいねこ
@ymzkmsrいつも拝見しております。大切なことが2つあります。 ・イベントに参加する経費や交通費を計上したら、2000円でも赤字です。経費を計上してください。 ・他の方もまさるさんと同じように刷る可能性があり、安すぎる値段設定すると「〇〇は1500円だったのに」と他サークルにご迷惑になる場合があります
2025年10月31日 19:16 なかた@ロックすぎるやさいの王子さま
本日決算を迎えました。 創業丸3年、明日から4期。 いや〜潰れずよくもちましたねぇ。 創業2カ月は売上げ0円という地獄を見てきましたが、今月は最高収益、前期比の約300%の業績アップでございます。 本当に皆様のおかげでございます! いつもありがとうございます! 来期は更に飛躍して参ります!
2025年10月31日 15:37 みいこ
金曜日お疲れ様でした✨ 今日も日経つよつよでした。 ソシオネクストさん凄いぶっ飛び🫢 持ち越すホルダーさんは鋼メンタルですね🥶 アイシンさんの決算が魅力的に見えたので入ってみたんですが、またしても高掴みに💦 入って気づく出来高の少なさ😞 いつもの堀田さん。金曜日はいつも強い💪 pic.x.com/rIQ8Sm2NKy
2025年10月31日 13:44 あくぞんいる
近所の開業医も歯医者さんも、いつも患者でいっぱい。総合病院も常に満員御礼。なのに、医療機関の赤字・倒産が過去最多って、どういうこと? pic.x.com/aFdzLtGDl5
2025年10月31日 13:27 TANA8@テンバガー探求家
【247A Aiロボティクス】 ▼テンバガー大本命株 株価急騰!最高値更新!! BTSのV氏を主力商品「Yunth」の広告塔に起用したのがデカい! おそらく海外投資家の買い入ってきてそう 買い増ししたいから暴落して欲しいのだが... ※ただし11/14決算なのと、いつもの調整水準域まで株価あがってるので注意 pic.x.com/7AZULHTenA
2025年10月31日 12:45 Hack
サンリオちゃん、ここ数日いつもの決算前の恒例怪しいふるい落としが笑える🤣
2025年10月31日 12:37 チュツ。◓⃙⁣2月原稿
グッズは賑やかしと思っていつもギリギリ設定でして、通販すると梱包代で赤字なので、頒布はイベント会場のみ。できれば2回のイベントで無くなるくらいにしたいので、少量しか作らない予定です。
2025年10月31日 11:47 うまごえ
SBI決算発表がいつもより1時間早くてもうでてた!! 好決算だと思うけど反応がそれほどない!?いつも通りの時間だと思い込んでて反応がないだけか?? わからん🤷‍♂️
#SBI  
2025年10月31日 11:05 清水澄
①●県は36億を投資し赤城山頂を整備中だが、どこに、採算性が在るのか?肝心要な収支は非公開の殿様商売!で赤字山が定着する●山本知事には猟銃免許を自ら取得するという!頼もしい人もいれば怖いと思う人も居る。いつものパフォーマンスだろうが、願望だったかもしれない●熊にも私にも?怖い存在! pic.x.com/21AxmRmk9o
2025年10月31日 10:57 よみがえる魂(。・ω・。)超高配当ETFで人生やり直し
@forstorxoそうだったんですね!ホッ… いつも決算で心臓に悪いです🫀
2025年10月31日 10:15 ちなつ
@mimiru_usstockおはみみるん🌸✨ いつもわかりやすいまとめありがとうございます! S&P500も決算シーズンらしい明暗ハッキリの展開ですね📊 不動産セクター強いの意外でした! そしてAAPL・AMZNの時間外上昇🔥 今夜も波乱の予感です🚀
2025年10月31日 8:27 Y田心の声bot(旧さば)
今日は三菱ケミカルの2Q決算。 いつも13時半に大きく上げて大きく下げるんだよな。今日はどうかな?
2025年10月31日 7:27 ✨⭐まな⭐✨
ハロウィンプロフィールゲット出来るか危ういです… プロフィールゲット出来るくらいじゃないと仮装代で赤字です😱 楽しんでもらいたくてライバーみんないつもより時間をかけておめかし、仮装をしてます! BOX還元だけでも応援に来てほしいです🥲 楽しい配信してます!
2025年10月31日 6:55 luck???
おはです🌸終わったー!! 朝3:50分に起きて、昨日の記事にNEC決算振り返りを追加しました~📝 これからいつもの投稿作ります♬☺️ バイト行く前に1つ終わって良かった💦 2025.10月5週目~の決算①(コマツ・NEC・日本ケアサプライ・カプコン)|luck @ifeelhappysmile note.com/luckhappysmile…
2025年10月31日 3:52 ラリー・ディミック
おはようございます☁️☂️ 決算相場ですので地味にやります 基本保有以外決算跨ぎませんので 好決算銘柄を監視して値幅狙います いつもより監視多め 金曜日勝って来週に繋げる☘️
2025年10月31日 1:44 遠近(とおちか)
@jiyou_tms自由くん、お誕生日おめでとうございます〜!!誕生日漢!! 損失どころか、喜びばかりで、ライブ中もそのセリフたちでキャッキャはしゃいでました!笑 いつも応援させてくれて、楽しい毎日を本当にありがとうございます。素敵な一日になりますように!🙌✨
2025年10月31日 1:42 ハッピー
#オラクル がAIへの巨額投資でクレジット デフォルト スワップで警戒されてる影響でかなり株価落ち込んで来てるので買ってみた オラクルっていつも決算やらかして落ち込んでるイメージあるけど気付けば上がってる感じかな 買い時早まった気もするけど握力強く持ってられるかが勝負になりそう😓 pic.x.com/DegZRlMpoP
2025年10月31日 0:45 かっちゃん
日銀発表初動うまく乗れず逆張りで損失くらいその後順張りでせめて、まだ見れる額だったのに、米中HLで崩れて植田会見良かったけど大事な所で弾切れ、約定拒否、ご発注も重なり運なし。 いつものブレイクもダメでこうなると最後の足掻きで1発ホームラン狙いも逆を引き終了。 FX大好き。 pic.x.com/ChNpLTrSqk
2025年10月31日 0:17 獅ノ月ヨナ??
あとファンクラブの収益が入ったので色々なご依頼かけました! いつもありがとうございます🥺💕 3倍くらいになって赤字なのはいつものこと🤣
2025年10月31日 0:15 Karuta
あかん、上下に振られて全部逆になる。もっと早い段階で冷静になれれば損失も抑えられるのに、いつも同じ負け方をしてしまう。 pic.x.com/FJAcKwUsxs
2025年10月30日 23:56 ぷうー
@yukimamax決算発表でいつものように下がると思って売ったけど、買い戻すにはイマイチ
2025年10月30日 23:35 ホットドッグ?【FXトレード】
最後は上げで損失取り返して終わり! それでも今日のトータルマイナス、、。 やっぱり月末は下手くそになるなー ちょっと減ったけど月次利益は今まで最高。 明日はやらず、利益確保します。 いつも通りMT5消して10月は終了!!
2025年10月30日 21:56 投資で人生を豊かに!
@abcyorochimaruこんばんは いつも参考にさせて頂いております。 FORM(フォームファクタ)はいかがでしょうか?決算後に上がり過ぎてますが、、、 量子コンピューターの冷却する会社です
2025年10月30日 21:36 投資パンダ
@abcyorochimaruこんばんは。いつもありがとうございます。 ZETAもうすぐ決算で100日移動平均線タッチしておりますが、テクニカル的にはどのように分析できるでしょうか?
2025年10月30日 20:57 星彼方@悪食令嬢アニメ
TVアニメ『悪食令嬢と狂血公爵』第5話はTBSで本日深夜1:28〜🍽️ いつも水辺先生のネームに「ファンサして!」と赤字で書き入れてます(笑) そんなミュラン君の声をつとめてくださっている岡本信彦さんのサイン入り台本の応募は10/31(金)23:59までです🎯 公式Xをフォロー&リポストで応募‼️ x.com/akujiki_info/s…
#TBS  
2025年10月30日 19:57 あるけー
辛すぎ キッズの頃からいつも近くにいたスーパー戦隊シリーズが...でもバンナムの決算資料見たら確かにワーストIPで泣いてる
2025年10月30日 18:06 タコ坊主
📈【2025/10/30 デイトレ結果】 ✅ 銘柄:デーセク 💰 利益:+263,267円 💸 損失:0円 📊 実現損益:+263,267円 レーザー爆上がり 寄りで買い、すぐ売却 いつも持ち越してるのに今日に限って… 100万くらい取り損ねた 憎きデーセクでリベンジ デーセクの負けはデーセクで取り返せ! #レーザーテック pic.x.com/53FSLNVLnL
2025年10月30日 17:26 にゃっくる|30代・地方公務員パパ
やったー‼️配当金をコツコツ貯めて、自由の身で適当に買ったJTが増配だぁ✨ これで、またなんか楽しい株が買えるお金が貯まりやすくなるぅ✨ ポメまるさんいつも決算があまりわかってない私にもわかる資料をありがとございます✨ x.com/pomemaru5109/s…
#JT  
2025年10月30日 14:47 Latte
高齢者の医療費のお話…… 大学病院などの 赤字問題… 大変な事になっていて びっくり だからといって 1割から3割に⁉️ 高齢者は 病院に行く確率も多い 年金での生活で…… だったら 子どもの医療費無料も 考えて欲しい 何故いつも 高齢者ばかり⁉️
2025年10月30日 14:16 骨骨土管(株界にばら撒いたお金を回収する)
下がるとしても夜間からやろな。 信用買いの人らが動けない時やないと損失限られてくるし。 上がるのも下がるのもいつも夜間。
2025年10月30日 13:47 拓真
@yukimamaxいつも情報をいただき、感謝です 投資で失敗して諦めていた頃に、ゆきママさんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに40万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
2025年10月30日 13:16 FX戦士アテナ⚔️
ほどほどに利益出たから一旦休憩☕️ いつもここで余計なことして損失出すから😟
2025年10月30日 12:46 てふてふ@?にて委託中
まぁいつも赤字は赤字なんだけど
2025年10月30日 10:34 ヒロタカ
@akirassy11カプコンが決算後に下げるのはいつもの事だから(震
2025年10月30日 4:42 ひよこモンスター
10/29 -23.42P、-7026円 3枚 FOMC初参戦。秒スキャを試みて損失。 今月マイ転に転落😥 いつも通りのデイトレードしてればよかった💧💧 お疲れ様でした🌼🐥🐥🐥🌼
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応