ナウティスエコノミー 

(株)いつも 決算/業績

"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/27 13:01現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応3急落・暴落1反発1下落1買収/出資/提携1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応40急落・暴落25下落22決算/業績17買収/出資/提携12反発11急騰8今後の予想/見通し6上昇4続落2ゴールデンクロス1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年9月3日 19:44 アンドー
@SR14010アオキキさんの、短い文の中にある鋭い気付きと考察をいつも感慨深く拝見しておりました。 好きなキャラクターへの熱意や本気さも尊敬しておりました。 付き合いの浅い者が僭越ながら、私にとっての損失です。 ご決断は揺るがぬと慮りますが……短い間でしたが、ポストを拝見できて楽しかったです。
2025年9月3日 18:44
本作るの懲りすぎていつも赤字、小説本の表紙は何でもいいと分かっているのに「自分が欲しい装飾」を盛り盛りに盛ってしまう・・・・
2025年9月3日 18:16 SO LA
スプラ3アプデ サモラン用まとめ 内容読み込むのめん…時間ないよ勢のフレ達のためのいつものまとめ フィジカルでどうとでも出来ます勢のフレ達はおそらく大丈夫 赤字は弱体化、青字は強化 対人は専門家に聞いてください、Sブラが懲役ないのはビックリ🤣 pic.x.com/4xZRWlu5EO
2025年9月3日 18:02 クマガイコウタ|空き家仕事人
今夜21時は、いつものスペース! いよいよきら星の第7期の決算の速報値まとまりましたので、オープンに分析してきます! 「熊谷はジョインしたけど、売上や利益につながってるのか?!」 x.com/itoaya/status/…
2025年9月3日 16:44 黄色猫?
いつも長時間調べてんのに、○○さんのパクリとかオプチャで言われてなんかやる気無くして8月ほぼアフィしてなくて売り上げいつもの1/2なのね。 7/12の書き込み。 軽く相談したら、トントンくらいになりそうって…でも、私が損失なしで向こうが損失するならやろうかな そして念のためこれ以上かかない
2025年9月3日 16:15 New PS?
@tomoak1n他1人いつも提出ギリギリマンなのでぐうの音も出ませんが、申請システム上で最後に「総額は間違いありませんか?(赤字で全桁表示&◯千円表示)」確認ダイアログを出してあげるくらいしてあげたほうが不慮の事故は減らせるかもしれませんね (´._.`)
2025年9月3日 16:07 日本株の時代(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証...)
9/3 16時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗食事株主優待9月権利で厳選4銘柄、食事券で外食 様々なお店で利用できる、配当や決算含め企業分析も 📗あす上がる株 2025年9月3日(水)に上がる銘柄。Zoffメガネスーパー買収。サントリー大麻容疑... #日本株 pic.x.com/LSppEqoT7k
2025年9月3日 15:32 ヘッド博士
@bab_kaitoお疲れ様でした😢 損失時にマイルールを守れるかが鍵ですよね。 熱くなってルール破り出したら、結末はいつも、、、 僕も何度、蹴り返して来ただろう、、、 以前にヤバいVCへの返済は済んだと書いてましたよね?ですよね?😂 愛すべきBabyさんのチャレンジ、また見守ります!
2025年9月3日 15:03 日本株の時代(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証...)
9/3 15時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗食事株主優待9月権利で厳選4銘柄、食事券で外食 様々なお店で利用できる、配当や決算含め企業分析も #日本株... @LqcaXd sumry.org/archives/17513…
2025年9月3日 14:51 剛志
@nicosokufxいつも情報をいただき、感謝感謝です💦 投資で失敗して諦めていた頃に、にこそくさんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
2025年9月3日 14:50 けろけろ?投資
あちゃー! 電算システムでジャンピングキャッチ そもそもロット張りすぎ そして損失が増えて怖くて利確できず、いつもはマイナス2%とかでもだら下げだったら切るのにマイナス10%まで保有 で大きく負け… 日本ヒュームで利益増やし、デフコンも利確したのにこれ。 日本ヒュームは電算と同じ過ちも pic.x.com/deD6iBWFfG
2025年9月3日 13:15 一石 凛
《サルトル》➓×4+❷ 3時は、いつも何かをするには遅すぎる時刻であり、何かをするには早すぎる時刻である。人間が死ぬのは、早すぎるか遅すぎるかである。でも一生はちゃんとケリがついて、そこにある。 一本、線が引かれたからには、総決算しなければ。貴方は、貴方の一生以外の何ものでもない。 pic.x.com/y7AGaRUP8f
2025年9月3日 13:12 ナニワハニワ
@kenji_minemura英敬さんはいつも正論。真正面から行く人なんで。 ま、貧乏くじ引く事もあるんやろなぁとは思うけど。 何度も言うけど、3期連続赤字会社は経営陣が責任をとるべき。 選挙は公式な国民世論。 これを認めるなら、答えは自ずと。
2025年9月3日 10:36 あすかせんせい
@hiromin20050304どなたが実際出向いてくださったのかは不明でしたが、あんな手数料で中国地方まで行かされて、やりとりも手間も時間もかけさせたのは赤字でしかないのに、水谷豊さんいつも親身になってくださいました😭😭😭
2025年9月3日 9:26 びたまろ
@wave_laboratoryちーちゃん🌷 こちらこそありがとう〜! 体調不良の中活動するの辛いよね💦 マイペースにお互いがんばろ💫 買い物楽しみだね〜🤤♡ いつも収入より支出の方が多くて赤字になる😂 今月もよろしくね🍠
2025年9月3日 9:25 進撃のイッサラー2
10/20テスラ決算 決算日はいつも通り下がるが、思惑で上げる。 今回焦点はFSDの利用率。 車を単純に売るだけのビジネスが変革を迎える
2025年9月3日 7:50 Arai(無名のFIRE目指す人)
@gihuboy4桁万円迄損失膨らませばXの収益伸びるから頑張っていつもの調子で投機するだけ ロット単位は3桁で行きましょう その方がみんな喜びますよ 貴方の絶叫が皆んなの何より喜びですから🤩
2025年9月3日 6:34 關敏seki satoshi@飲食×WEB×柔術好きな社長
経営者の力で成長が変わるを決算拝見する度に感じてます。今期は自分に向き合い、変革をします。素晴らしい決算おめでとうございます。いつも良い刺激をありがとうございます🙇 x.com/fujiwaramasaak…
2025年9月3日 1:09 サトウヒロシ@シオン・ムーランをやっつけろ♪
税収は過去最高でも財政赤字も過去最高。その主要因には一切触れないいつもの玉木代表が帰ってきたで! x.com/tamakiyuichiro…
2025年9月3日 0:23 LOVE-PANDA
@toruoka2016決算お疲れ様でした✨ いつもYouTubeを楽しみに拝見させてもらっております💻 今年、日商簿記3級合格しました🎵 ギトギトンさんも取られたらいかがですか〜❓ ハマると勉強も楽しくなりますよ❗️
2025年9月2日 22:27 sʜɪʀᴏ ⁴⁶
🦈たまに浮上して好き絵師の絵を大量いいねして絵師を怖がらせましょう! ⇧ 怖がらせたくはない(赤字波線)のですがいつもこれになっているかもしれなくてすみません
2025年9月2日 22:17 シューティングスター☆銀河?? NO WAR ?【公式】
絶大な赤字なのにどこから給料を捻り出しているのだろう? いつも不思議に思う。 pic.x.com/K07Id6BTGv
2025年9月2日 22:05 しん@投資×稼ぐ力でFIREへ
@toma_moneykatsuとまとまさん、いつも参考とさせて頂いております😊 調べれば分かるのかもですが、質問恐れ入ります🙇‍♂️ ・EPSが日毎に変動するのは組み入れ銘柄の決算等の情報を更新しているからでしょうか? ・ご記載のPERは今期の実績PER or 来期の予想PERでしょうか? もし分かればご教示頂きたく存じます🙇‍♂️
#EPS  
2025年9月2日 21:36 バケツプリン(ネル研?、ずとまろ?️)
いつも最高なライブをありがとうAcaねさん😭ずっと真夜中でいいのに。はゴッドバンドです!生きる喜びはライブで可視化されるんよな。。 ライブ赤字ならグッズ買って還元GG #ずっと真夜中でいいのに #永遠深夜万博 #オモテEXPO
2025年9月2日 20:45 MOKO
会報が我が家に❗️ 今回は早かったな〜🥰 いつも、まだかなまだかな、なんですが。 写真集ですね✌ カッコいい拓哉君がタップリ❗️ 前回からそんなに経って無いような気がするのだけど。絶対に赤字ですよね~。 クオリティ高いもの💞 G時代のは何だったんだろ😠 #木村拓哉
2025年9月2日 20:25 hazki
うちの不登校児には好きなことしていいよなんて甘いことは全然言ってなくて、学校に行かないことで成長期に必要な機会を損失しては脳みそにも身体にもあかんので、学校には行かなくていいが、成長に必要なことはやるぞ、という説明をいつもしている。
2025年9月2日 20:17 人見∧( 'Θ' )∧
いつも赤字気味の専業●婦トレーダーさん同士で『利確しましたぁ!』『キャー凄腕!』『外でパート働くなんて馬鹿らしいね!』みたいなのが散見されてたので危険レーダーはありました…
2025年9月2日 20:15 tetsu株勉強中
損益報告 利益 +108,484 損失 -128,450 損益 -19,966 総損益 -1,977,113 前半30分はプラスだったのに… いつも引き際を誤って大損してる気がする…
2025年9月2日 18:24 坂卷 純也?(最高位戦)
【✨️大感謝✨️8月単月黒字でした!❤️】 ⚠️また長いので時間ある時に読んで(笑) いつも応援してくださったり、 スタラを愛してくださる皆様方に、 嬉しい嬉しいご報告がありますッ!!!!😆 5月のオープンから3ヶ月半。 【✨️8月単月黒字を達成しましたッ!!!!✨️🥺】 遊びに来てくださるお客様 pic.x.com/S42GxhkWkW
2025年9月2日 17:52 凛火はなび
@kabu_kabukiいつも情報をいただき、感謝です💦 投資で失敗し諦めていた頃、爆上げ銘柄分析のかぶカブキ@株・日本株さんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻し、すでに110万円の利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
2025年9月2日 16:03 米国株(ダウ,ナスダック,S&P500)関連ニュース?
9/2 16時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗【米国株】FRB独立性の危機!米国株投資家に迫る最大のリスクとは? 📗FRB改革:3兆ドルが市場に放出? 📗NVDAの決算解説!コレ知らないと見誤りすよ⁉【9/1 米国株ニュース】 📗【皆さんはどっ... #米国株 pic.x.com/mSn3QGYEOy
2025年9月2日 14:37 無駄うち:FELIZLUA?‍⬛
いつも石が赤字の私からしたら すごく石貯めてる!!!!!!!!! pic.x.com/6weVX9oerH
2025年9月2日 14:26 Qちゃん♡袖なしファイター
損失が嵩んで嵩んで いつも通り「万」が見えてる🥺
2025年9月2日 14:05 ゴマ
@takayainfo赤字なんですか😢 いつも楽しみにしてます ありがとうございます❣️
2025年9月2日 13:17 ?ぽぽよん?
@whis2044今日面白すぎました!! きっと株好きなら食いつくセクター、そして自分も気になっていた銘柄も幾つかチャート見て頂けたので、今後の準備ができます🌼 自分でもファンダ面、決算も含めて、再確認してみます🙇‍♀️ いつも有難うございます。
2025年9月2日 11:50 ボクチケ.comのナカノひと
税理士さんから新甘泉という鳥取オリジナルブランドの梨が届きました♪ いつもありがとうございます! → 今月は決算月ですのでヨロシク w ちなみにこの税理士さんはボクシングファンというだけではなくコロナ禍の持続化給付金でボクサーのために大活躍してくれた親切丁寧で有能な方です🥊 pic.x.com/oHHfAQosk5
2025年9月2日 11:05 nobu
やはり相場の神に私は呪われてるわ。下がったからショート利確しようとクリックしたらその瞬間暴騰(発注通らず)、そして次はレンジ下限まで来たので利確通ったら今度はレンジ下にぶち抜いて機会損失。クリックした瞬間だからな。いつも。
2025年9月2日 9:45 温泉好きでお気楽投資の「たま」
おはようございます! 今朝は、いつも朝一利確で利益をつかめないので、 30分まで待ってみる事にしました! マイ転し、損切りwww 100円ぐらいの損失で押さえられたのに、 30分まで30分までと新ルールに従っちゃいましたw -1,217円 やっぱいつもの朝一利確が良いみたいです! pic.x.com/olwBBMW4Jv
2025年9月2日 9:36 hime
@InakuraSana他1人サナさんお久しぶりです 赤字は困りますねぇ🌀 いつもサナさんのポストで勉強させてもらってる身としては続けて欲しいけど 赤字は…😑💧
2025年9月2日 9:17 雪之丞@RA_CS_コロナ後遺症
何となく今日の大学病院は空いてる気がするな 気のせいか? いつもこうであって欲しいが、そうすると赤字になるからダメよね(笑)
2025年9月2日 8:06 三四郎(さんしーろ)
夏のメルカート総決算 前半はいつもと違うミラン 後半はいつも通りのミラン 気持ち新たに再スタート リーグ一点集中の今季を走り抜けよう
2025年9月2日 7:36 う に
あぁ...いつもの赤字廃線→バス転換→運転士不足で減便ルートかなあ。少なくとも富山側からアルペンルートと乗られる事と宇奈月温泉宿泊は無くなりそうかねー?
2025年9月2日 7:02 神戸市会議員?伊藤めぐみ@神戸市北区
おはようございます☀️ 9/2(火)は北鈴蘭台駅西口の 駅立ちから活動スタート❗️ 今日から9月議会スタート! 令和6年度決算の審査です 私は今年度 阪神水道企業団の監査になりましたので、月例監査のお仕事もスタート! 議員の仕事は いつも全力投球です よき1日を お過ごしください🍀*゜ pic.x.com/XH0nCsTBNN
2025年9月2日 2:45 ふじこ
@DQX_gumi他1人あら!グミさんだわぁ/// 大丈夫、きっとあと数年後の決算の時にはいつものようになってるはずです😂
2025年9月2日 0:16 ポタージュ
万博内のファミマでいつも通りファミペイ使おうと思ったらポイントとか貯まらないらしく普段と違う決算方式となった
2025年9月1日 22:57 ふるみん
フジオフードから株主優待の案内 いつもの通り食事券を選択します 8/12発表の2Q決算で通期純利益予想を93%減少と大幅下方修正 株価の下値を支えているのは赤字時代も廃止せずに継続してきた株主優待だと思う ただしこの業績だと12月期末に予想されてる3円配当は難しそうな気も🥹 pic.x.com/tYQJqarIJ4 x.com/furumin_s/stat…
2025年9月1日 22:25 moo??
要人ことBoy Gが明日から株上がるんじゃないかと言ってる🤔朝は9月は下がると言っていたんだけど。 ただの勘だけど、Boy Gの損失チャートがここ数ヶ月で跳ね上がったので、短期的に押し目をつけそうな気がするんだよね。つまり、いつもと違って彼の持ったポジションの方向に市場が動く予感がするんだよ
2025年9月1日 22:14 攘夷
@qnshxいや、労働力の酷使と人口構成の損失による急速な成長をまるで持続するかのように語られても困りますよ。韓国にはもうこの経済モデルを運営する力が残ってないでしょう 拙い翻訳で自画自賛は結構ですけど、結果が伴っていない以上はいつもの朝鮮人の認知不協和ですよね?
2025年9月1日 21:36 ??蓮希 るい??
【お知らせ📢】 いつも応援してくれてありがとうございます! 有難いことにskebのリクエストをたくさんいただいているのですが、 作業量がいっぱいいっぱいで今の設定金額だと完全に赤字の状態です(՞ . ̫ .՞) クオリティを下げたくないので
2025年9月1日 20:17 米国株でFIRE(レバナス,ダウ,ナスダック,S&P500)米国株ニュース
9/1 20時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗FRB改革:3兆ドルが市場に放出? #米国株 📒NVDAの決算解説!コレ知らないと見誤りすよ⁉【9/1 米国株ニュー... @AxerorP stockus.sumry.org/archives/25604…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応