(株)いつも 決算/業績
"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/26 07:53現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携2件、下落1件、ニュース・評判・反応1件、急落・暴落1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応42件、決算/業績29件、買収/出資/提携24件、急落・暴落19件、下落17件、反発17件、急騰10件、ストップ高8件、上昇3件、今後の予想/見通し2件、ゴールデンクロス1件、続落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応42件、決算/業績29件、買収/出資/提携24件、急落・暴落19件、下落17件、反発17件、急騰10件、ストップ高8件、上昇3件、今後の予想/見通し2件、ゴールデンクロス1件、続落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
夕食。英気を養わねばといつものイタリア料理屋さんでちょっと奮発した‼︎ (財政はあれだがまだ月初めだし要は最後の瞬間に勝っていればいいのだ)(最後の瞬間=月末、勝つ=黒字)。 pic.x.com/BhBHxV2hBQ
@ShitStockQこういう時っていつも以上に焦って他の銘柄で取り返そうとか考えて冷静な判断が出来ないからいつも以上に損失を出したりするんですよね
本は心の旅路、決算はいつも黒字
@mochisaku各球団の規格のマフラータオルとか出されたら集めちゃうな…うちは細長のI☆うーたーまん Gはいつものオレンジに黒字のあれ ほかは知らない カスタム用の大きめの公式シルエットアイロンシートとかほーしーいーよー!公式なのがいいの!
いつも通り、人の来ない赤字営業です!!!(血涙) #VRC鉄道運転会 #VRChatイベント
マックは謝罪すべき。 あ、今こそあれだ。 やっちゃったー😓 マックで詐欺にあった❗️家の近所の下水道工事の通行止めが原因で、いつも通らない場所を通らされ、いつもと違うマックに行ったらこれ❗️現在工事業者の保険会社が調査中。全額保証してくれないと揉めたろかな😅この損失は高くつくよー🤣🍔🥤 x.com/WhiteCrow59012…
ムービー内ではBBちゃんのモノローグが流れてた なんかwindows操作してるっぽくて、JHTTPS(赤字)をいつものように使って〜ていう文章が強調されてた 多分独自コマンドとかかなって思ってたら、私の手にコンソールが渡されててえ?ここから調査開始なのか〜!!?と叫んだところで目が覚めた
ももい祥子です🌹 自宅🏠のノートパソコンです🌺 9月本会議の一般質問と令和6年度決算の勉強📚に一苦労ですが、全力で頑張ります🌈 ストレス対策と集中を高めるために、いつものチョコレート🍫を食べ、パソコン💻に集中します❣️ #加古川市議会 #公明党 #ももい祥子 #9月本会議 pic.x.com/kmUD02zMXp
9月決算月いつものように攻勢をかけるバンナムでみんな阿鼻叫喚
@halelu_comいつも情報をいただき感謝です💦 投資で失敗して諦めていた頃に、ハレ@本質のFXトレード | 認定テクニカルアナリスさんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻し、すでに110万円もの利益でています✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
いつもHPは赤字表記なのでポケモンだとピコンピコンずっと音がなっています pic.x.com/pr4DZPyYyG
@miyamotokabuいつも情報をいただき、感謝感謝です💦 投資で失敗して諦めていた頃に、三谷本さんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに11万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
@lanai_stock兼業トレーダーさんですし、仕方ないですよね。利確は正義ですし🤗。 でもラナイさんの微益、私にとっては爆益🤣🤣 勝率はそこそこなので、いつも倍入れてれば、と思うのですが、握力赤ちゃんなのと笑、損失が怖くてチキってしまうんです(笑)
@suisho_jikuUMAいつもお世話になっております。1つ質問宜しいでしょうか?仮にai◎と、得点◎が連なる場合、単勝オッズ何倍以上なら、継続的(年間等)に黒字になる確率が高いでしょうか?
@zutomayoやりたい事を赤字とか関係なくやるACAねさん… お金では買えない価値を改めて感じます。 行きたかったですが、平日で大阪だったので断念しましたが…ACAねさんの世界観はいつも自分の心を踊らされます。 いつかずっと真夜中でいいのに。の言葉通り真夜中に音楽が聞きたいです。
@matsudo_lemon檸檬さんのポストにはいつもパワーを貰っています。あのクオリティで仕事量がハンパない。グッズも欲しいのですがサービス旺盛過ぎて赤字確定なのが申し訳なく、我慢してます。今度ユキータさんとホログラムラミネートシールの相談させて下さい。☺️
>いつも損切りはばかりの人は、上がるまで待つ我慢が足りない テンバガーX氏銘柄は、壮絶好決算の超優良銘柄ですから、一時的に損しても、握力強く持ち続ければ、上がるに決まってるから損切りする必要が無いだけなのでは? X氏銘柄の369A,5843,7115,353Aは、壮絶好決算銘柄ですから損切りは不要! x.com/investor__x/st…
@0Wi7GzWHzq1334「いいね♥️」をいつも沢山頂き、ありがとうございます。 グッドールのワーグナー演奏は凄い!と云う話は、あちこちから聞いて(読んで)いますが、『リング』は英語版なので僕は手に入れなかったし、クラシック愛好家にも広く聴かれていないのだと思います。 聴かないことは大変な機会損失でしょうか?
@Sypher3723え……、Switchは通常販売でPS5は滅多にないセールの時ならPS5の方が売れることもありえるのでは……。 PSとSwitchのマルチはいつもSwitchの方が売れてるんですけどね、PS信者は現実見なさいよ。 ハード切り替え時期に減収減益なんて普通のことなんだけど、PS信者は基本的な知識も無くて困るよ
嫁どうするんだろう? 本当に離婚申し出てくれるかな? 毎日気持ちがコロコロ変わる ストレスの原因の9割が今のタスク タスク終われば先物損失が原因に 嫁はいつも心のコップの水が溢れそうなときに 文句言ってくる 対処しやすいから八つ当たりしてしまう
あかん、いつも後場はやればやるほど損失増えてく。 先物も日経も上がってるのに なぜか水道は下げが止まらん。 (なぜ日ヒュームだけ上がる?割高やろ。、いま取り逃した) 井関農機は微動だにしない。 もうあかん。
@nicosokufxいつも情報をいただき、感謝感謝です💦 投資で失敗して諦めていた頃に、にこそくさんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
「一番注意するのは浪費だ。どんなに収入があっても、それ以上に出るなら、いつも貧乏ということになる。大切なのはお金を得ることではなく、保つことである。少ない無駄が納屋のネズミのように多くを食いつぶし、大きな損失となる。」(チャールズ・スポルジョン)
@ablatedheartytz他1人我が帝国はいつも赤字で国の存亡ギリギリラインのため、戦線で27歳に頑張ってもらうしかありません😭😭
金融制裁は、ロシアには利かない。その理由は単純。ロシアはゆるぎのない経常黒字国だから。 2018に米国はトルコに金融制裁を科した。たちまちトルコの景気は後退させられた。トルコはもともと経常赤字国である。いつも海外の資本市場からカネを借り続けねばならぬ立場の国だから、そうなるのが当然だ x.com/28funsite/stat…
株は別に買われすぎてないし、 $NVDA が決算後に調整するのもいつものこと。 何も異変はない。 リスク要因は強いて言えば、トランプの不規則でメンヘラな言動やな。
勤務医として仕事しても給料は上がらないしむしろ16年目以降は減給されていく病院の規定を見て絶望的になったしインフレだし教育費で毎月赤字なのに、勉強したい気持ちはあって、10万円以上もする講習会に行きたいって言ってる自分って本当にアホなのかなと時々と言うかいつも悲しくなる
今日はとりあえず、メールの整理しました 楽天証券のログインメールがいつもとんでもなく来る 認証に時間取られるのも... 気づきとして3万利益出して、2万損失、最終的には1万の利益に対する喜びより、2万損失の悔しさの方が強い、これが毎度の破滅マインド気をつけたいです
めちゃ笑ったwwwww この赤字の注釈、いつも書いてあるのかもしれないけど世界観的に追加したなら面白すぎる pic.x.com/M1MecvESP3 x.com/sp_collabo/sta…
損益報告 利益 +84,602 損失 -48,510 損益 +36,092 総損益 -1,942,177 また後場でマイナス… 出来高少なくなるからかいつも後場勝てないなー
@uwara_bar永守いつも決算の数字作ってるというか、自分の買収のやらかしを後任のせいにして罵倒して復帰してV字の繰り返しなんやが、今回露骨にやったんやろか。
@mikaze00mikaze他4人その副社長はマジで一人で年1憶の赤字を垂れ流す凄まじい奴なんだが・・・ 社長と仲いいので首になりません。 設計し工事の指揮を執る事務の方がいつも「俺の出した利益全部吸われた!」って嘆いて勤務時間が残業100時間越えたので労基に密告したが
@SR14010アオキキさんの、短い文の中にある鋭い気付きと考察をいつも感慨深く拝見しておりました。 好きなキャラクターへの熱意や本気さも尊敬しておりました。 付き合いの浅い者が僭越ながら、私にとっての損失です。 ご決断は揺るがぬと慮りますが……短い間でしたが、ポストを拝見できて楽しかったです。
本作るの懲りすぎていつも赤字、小説本の表紙は何でもいいと分かっているのに「自分が欲しい装飾」を盛り盛りに盛ってしまう・・・・
スプラ3アプデ サモラン用まとめ 内容読み込むのめん…時間ないよ勢のフレ達のためのいつものまとめ フィジカルでどうとでも出来ます勢のフレ達はおそらく大丈夫 赤字は弱体化、青字は強化 対人は専門家に聞いてください、Sブラが懲役ないのはビックリ🤣 pic.x.com/4xZRWlu5EO
今夜21時は、いつものスペース! いよいよきら星の第7期の決算の速報値まとまりましたので、オープンに分析してきます! 「熊谷はジョインしたけど、売上や利益につながってるのか?!」 x.com/itoaya/status/…
いつも長時間調べてんのに、○○さんのパクリとかオプチャで言われてなんかやる気無くして8月ほぼアフィしてなくて売り上げいつもの1/2なのね。 7/12の書き込み。 軽く相談したら、トントンくらいになりそうって…でも、私が損失なしで向こうが損失するならやろうかな そして念のためこれ以上かかない
@tomoak1n他1人いつも提出ギリギリマンなのでぐうの音も出ませんが、申請システム上で最後に「総額は間違いありませんか?(赤字で全桁表示&◯千円表示)」確認ダイアログを出してあげるくらいしてあげたほうが不慮の事故は減らせるかもしれませんね (´._.`)
9/3 16時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗食事株主優待9月権利で厳選4銘柄、食事券で外食 様々なお店で利用できる、配当や決算含め企業分析も 📗あす上がる株 2025年9月3日(水)に上がる銘柄。Zoffメガネスーパー買収。サントリー大麻容疑... #日本株 pic.x.com/LSppEqoT7k
@bab_kaitoお疲れ様でした😢 損失時にマイルールを守れるかが鍵ですよね。 熱くなってルール破り出したら、結末はいつも、、、 僕も何度、蹴り返して来ただろう、、、 以前にヤバいVCへの返済は済んだと書いてましたよね?ですよね?😂 愛すべきBabyさんのチャレンジ、また見守ります!
9/3 15時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗食事株主優待9月権利で厳選4銘柄、食事券で外食 様々なお店で利用できる、配当や決算含め企業分析も #日本株... @LqcaXd sumry.org/archives/17513…
@nicosokufxいつも情報をいただき、感謝感謝です💦 投資で失敗して諦めていた頃に、にこそくさんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
あちゃー! 電算システムでジャンピングキャッチ そもそもロット張りすぎ そして損失が増えて怖くて利確できず、いつもはマイナス2%とかでもだら下げだったら切るのにマイナス10%まで保有 で大きく負け… 日本ヒュームで利益増やし、デフコンも利確したのにこれ。 日本ヒュームは電算と同じ過ちも pic.x.com/deD6iBWFfG
《サルトル》➓×4+❷ 3時は、いつも何かをするには遅すぎる時刻であり、何かをするには早すぎる時刻である。人間が死ぬのは、早すぎるか遅すぎるかである。でも一生はちゃんとケリがついて、そこにある。 一本、線が引かれたからには、総決算しなければ。貴方は、貴方の一生以外の何ものでもない。 pic.x.com/y7AGaRUP8f
@kenji_minemura英敬さんはいつも正論。真正面から行く人なんで。 ま、貧乏くじ引く事もあるんやろなぁとは思うけど。 何度も言うけど、3期連続赤字会社は経営陣が責任をとるべき。 選挙は公式な国民世論。 これを認めるなら、答えは自ずと。
@hiromin20050304どなたが実際出向いてくださったのかは不明でしたが、あんな手数料で中国地方まで行かされて、やりとりも手間も時間もかけさせたのは赤字でしかないのに、水谷豊さんいつも親身になってくださいました😭😭😭
@wave_laboratoryちーちゃん🌷 こちらこそありがとう〜! 体調不良の中活動するの辛いよね💦 マイペースにお互いがんばろ💫 買い物楽しみだね〜🤤♡ いつも収入より支出の方が多くて赤字になる😂 今月もよろしくね🍠
@gihuboy4桁万円迄損失膨らませばXの収益伸びるから頑張っていつもの調子で投機するだけ ロット単位は3桁で行きましょう その方がみんな喜びますよ 貴方の絶叫が皆んなの何より喜びですから🤩