(株)いつも 決算/業績
"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/28 17:09現在
60分以内の情報 :急騰2件、決算/業績2件、買収/出資/提携1件、下落1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応24件、買収/出資/提携15件、急落・暴落13件、下落11件、反発10件、決算/業績9件、急騰7件、今後の予想/見通し3件、ストップ高1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応24件、買収/出資/提携15件、急落・暴落13件、下落11件、反発10件、決算/業績9件、急騰7件、今後の予想/見通し3件、ストップ高1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ギフト2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
何となく今日の大学病院は空いてる気がするな 気のせいか? いつもこうであって欲しいが、そうすると赤字になるからダメよね(笑)
夏のメルカート総決算 前半はいつもと違うミラン 後半はいつも通りのミラン 気持ち新たに再スタート リーグ一点集中の今季を走り抜けよう
あぁ...いつもの赤字廃線→バス転換→運転士不足で減便ルートかなあ。少なくとも富山側からアルペンルートと乗られる事と宇奈月温泉宿泊は無くなりそうかねー?
おはようございます☀️ 9/2(火)は北鈴蘭台駅西口の 駅立ちから活動スタート❗️ 今日から9月議会スタート! 令和6年度決算の審査です 私は今年度 阪神水道企業団の監査になりましたので、月例監査のお仕事もスタート! 議員の仕事は いつも全力投球です よき1日を お過ごしください🍀*゜ pic.x.com/XH0nCsTBNN
@DQX_gumi他1人あら!グミさんだわぁ/// 大丈夫、きっとあと数年後の決算の時にはいつものようになってるはずです😂
万博内のファミマでいつも通りファミペイ使おうと思ったらポイントとか貯まらないらしく普段と違う決算方式となった
フジオフードから株主優待の案内 いつもの通り食事券を選択します 8/12発表の2Q決算で通期純利益予想を93%減少と大幅下方修正 株価の下値を支えているのは赤字時代も廃止せずに継続してきた株主優待だと思う ただしこの業績だと12月期末に予想されてる3円配当は難しそうな気も🥹 pic.x.com/tYQJqarIJ4 x.com/furumin_s/stat…
要人ことBoy Gが明日から株上がるんじゃないかと言ってる🤔朝は9月は下がると言っていたんだけど。 ただの勘だけど、Boy Gの損失チャートがここ数ヶ月で跳ね上がったので、短期的に押し目をつけそうな気がするんだよね。つまり、いつもと違って彼の持ったポジションの方向に市場が動く予感がするんだよ
@qnshxいや、労働力の酷使と人口構成の損失による急速な成長をまるで持続するかのように語られても困りますよ。韓国にはもうこの経済モデルを運営する力が残ってないでしょう 拙い翻訳で自画自賛は結構ですけど、結果が伴っていない以上はいつもの朝鮮人の認知不協和ですよね?
【お知らせ📢】 いつも応援してくれてありがとうございます! 有難いことにskebのリクエストをたくさんいただいているのですが、 作業量がいっぱいいっぱいで今の設定金額だと完全に赤字の状態です(՞ . ̫ .՞) クオリティを下げたくないので
9/1 20時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗FRB改革:3兆ドルが市場に放出? #米国株 📒NVDAの決算解説!コレ知らないと見誤りすよ⁉【9/1 米国株ニュー... @AxerorP stockus.sumry.org/archives/25604…
車を乗り換える手間に、売上最大5,000円損失してると仮定しても、いつもより遥かに売り上げが少ない。 神はどこまで私に試練をお与えになるのだ。 前世の禊だとしたら、私は一体どんな罪を犯したというのか。
でも毎回違うハンコの絵柄が押され、10個貯まるごとにprmlの大きいキラキラシールが貼られたタイピング練習カードはibkにとってかなりモチベーションになってたらしい。 練習の成果が実り、初めて黒字になった時は一緒にガッツポーズをして喜びあい、その夜はいつもの居酒屋で祝杯をあげた。
物欲を呼ぶ疲労と物欲を遠ざける疲労があって最近の疲労は後者なので買いたい内に買う方がいい説がある しかし物欲がなくても毎月の支払額はいつも赤字である🤔
きたきた予定納税 予定納税って日本経済の足枷だと思うのは私だけだろうか? 通知する郵送コストも無駄だし なんなら予定納税を入れすぎたら、結局返金される訳でそれも手間 またこの資金を運用できない機会損失 誰得の施策なのか、いつも理解できないでいる 予定納税廃止して欲しい
9/1 16時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗直近新設 株主優待開始銘柄で厳選4銘柄、高額デジタルギフトやクオカードなど決算や配当含め徹底チェック、チェンジホールディングス、日本空調サービス、ウイルテック、 ミライロ 📗あす狙い目、権利落ちで急... #日本株 pic.x.com/9vGZCz43Ry
9/1 16時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗NVDAの決算解説!コレ知らないと見誤りすよ⁉【9/1 米国株ニュース】 📗【皆さんはどっちですか?】米国株の現在の市場動向と9月からの見通し・投資戦略をデータ解説【利下げの根拠では無理がある】 📗... #米国株 pic.x.com/HfHraMXgrV
決算の時期だったのかいつも使ってるところでアウトドア用品がめちゃくちゃセール価格になってたんで☆の日を境に我が家の設備にもそこそこ大型アプデが入る事になった
9/1 15時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗直近新設 株主優待開始銘柄で厳選4銘柄、高額デジタルギフトやクオカードなど決算や配当含め徹底チェック、チェン... @LqcaXd sumry.org/archives/17497…
9/1 15時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗NVDAの決算解説!コレ知らないと見誤りすよ⁉【9/1 米国株ニュース】 #米国株 📒【皆さんはどっ... @USStockCryptoN2 stockus.sumry.org/archives/20953…
資金移転遅すぎだろ いつも10分以内なのに ゴールドロング機会損失したわ
@bos_Consul今月は決算なので、いつも以上に生産性を意識してます。早く開放されたい😇💦
@mattariver2これって、いつものアレでしょ 値上げ前の赤字で困ってますアピールですよ 民間なら人件費含む経費の見直しからはじめるけど なんか聖域みたいでそれすらしない連中でしょ
@uipb2eBb2U65778智さんおはようございます😀 いつも素敵( ´͈ ᵕ `͈ )♡です💟 今日から9月決算月です💪 頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
おはらだ~🙌 大阪八尾は晴れ☀️ フォロワーのみなさん!9月ですよ~!(いつもの桃鉄風) 今月弊社決算月につき緊張感多めのポストが続きます… 嘘です。 変わらず楽しく投稿していきたいと思います!! 今日も良い1日を( ゚∀゚)ノシ #企業公式が朝の挨拶を言い合う #企業公式相互フォロー pic.x.com/o21IebRbeo
@k_koji_kojiレオノアさん、おはです🫡 ソーナンス!!ウチの会社、2月決算なんすよー いつも繁忙期と言われたらあながち間違っていないかも…😅 まっ、与えられた仕事をコツコツとこなすだけですよ💪 たまにイラッとして子供並みの小さな抵抗しますが笑 本日も良き1日を👋
@8JPdjsdNLSCRE7uおはよー🥰💕💕💕 ありがとうございます🙇♀️ わたしのアカウントはDaishiサンのいいね、翻訳、リポストで成り立っております。 いつも感謝しております☺️ さて九月となりました。会社初の半期決算をむかえ、SNSは低浮上となります。 今月もお互い元気に頑張りましょう🤗💕💕💕💕
少しでも調子が回復したら、無理のない範囲で頑張りを再開して、いつものペースを取り戻したい。 あの時酷い神経痛に悩まされて、生活や仕事に支障をきたされて、大きな損失を被ってしまった。 それで失った分は直ぐに取り返せないが、やれる所から手をつけて、徐々に調子も失ったものも取り戻したい。
8月はいつも以上に毎日ゲームばっかりして仕事全然してないから売上全然なくて赤字で草 今年も非課税世帯まっしぐらだよ。
毎年の事なのだが決算報告書いつもギリギリになる。 昨日と一昨日は徹夜で申告書を仕上げたよ🙂↔️✨ で、夜明けの一服をしながらTwitter見てたら「いけゆら超会議」なんて超楽しそうなイベント開催のお知らせを目にしちゃって👀 朦朧とした判断力の中で速攻でポチッちゃいました。 結構楽しみ♪♪ x.com/ikechan0920/st…
海外遠征中の空き日になんか稼げるようなことないかなっていつも思うんだけど、大道芸くらいしか思いつかん。 前にイギリスのフェスで、落ちてるドリンクのカップを拾って集めると換金してくれて、8000円稼いだな。 でもそのフェスで、8万円のアップルリング失くしたから、損失の方がデカかった😌笑
@keiki_keyお疲れさまでした!(時差ごめんね) カーディガンとっても似合ってるー! 黒字に黄色のアクセントいいよね〜 そしていつも赤だから新鮮!! 萌え袖でレンくんの02見れて最高🥰
・HND→KIX:いつもの ・KIX→ISG:初搭乗 ・ISG→OKA:まぁいつもの ・OKA→MMY:サクラジンベエ、本日のメインディッシュ ・MMY→ISG:なにげ搭乗困難路線、DH4🫶 ・ISG→HND:定番の黒字路線(笑)
実は今もYouTube赤字(登録者数的な意味で)を更新し続けているわにです🐊💦 不安や焦りがないと言えば嘘になるし正直凹んだし、こんなことポストしてる時点で…だけど 今いる視聴者からの応援の熱量は肌感で更新され続けてるから、まだまだ余裕で頑張れるし楽しめる!これは本当だよ!いつもありがとう
こうゆうリアルな情報って 自分で調べたところで こんなに参考にできるところまで 辿り着けないし、 メルカリ物販やってる以上 メルカリ利用制限かかったら 大損失ですからね😭💦 ゆきんこさん、 いつも有益な情報共有 ありがとうございます💓 こちらの無料企画、 【本日まで】ですよー✨ x.com/yukinkomerucar…
20万以上の収益につながったんです。 実はこの感覚 昔からの延長でした。 学生の頃から国語が苦手で 文章を書くのが 本当に嫌いだったんです。 自分で書いても納得いかないし 提出した作文はいつも赤字だらけ。 「やっぱり自分は文章が下手だ」 と思って ずっとライティングから 逃げていました。
いつもの家計簿つけて落ち込んで⤵️chatさんと赤字解消シュミレーションして、解決の見通したってるから、今が踏ん張りどころって分かったから、オッケー👍
@miru513_adoいつもはそんなことないのね👍 よかたよかた! てか、今月決算、、なの?
おまいらの明日 仕事 新決算月 力を合わせる‼️ 学校 青春 楽しむ‼️ わいの明日 スロット パチ屋 早起き健康‼️ 王者店 モンキーか。 穴場店 北斗か。 オヌヌメ初日だけ店 グールか。 設定狙わず。リセ狙いか。エナか。 🆕いつもの店🐴掘るか pic.x.com/v5clcIXjOZ
サポーターの皆様いつもご支援ありがとうございます! 年内は活動報告で書いた例の準備を進めることになりそうです。 ずっと赤字ながら進めているので月500円でもご支援していただけますとありがたいです! community.camp-fire.jp/projects/view/… pic.x.com/TA7a4UtwbE
夏場に益出しするのって珍しいんだよね。 いつも決算で負けてるイメージあるけど、今回はくらってないな、、、😆
@JdF9rqMxZE8GO5J他1人ステテコからのUNIQLOも買いますゾ🐸 ファスリテは決算下げで狙いますゾ🐸 いつも直ぐ逃げますゾ🐸
@ktv_uramayo#ウラマヨ #赤井先輩 赤井先輩の話は有名ですよね😊 赤字でも、価格をあげず頑張ってるだるまさんに拍手😭👏 ブラマヨが一番輝いてる番組📺いつも楽しく見てます! #くら寿司 #串かつだるま
最終ベルでどうせいつも通りキメまくってるんだろうなぁとか妄想したら、普通に損失すぎて辛くなってきたな。嫉妬までは行かないけど、普通にジェラシージェラシー案件。
別に新刊既刊全完売になったとしても普通に赤字だし現地でも通販でも手に取っていただけるのは本当に嬉しいんですが(だからほぼ年中開けてある)、だからこそせめてどっちの方でも設定した頒布額に近い額は受け取る方が良いのかなと でもイベントのおしながき作る時いつもBOOTH見てるから間違えそ
よくわかんないんすよねー 暗号通貨否定派 トレジャリー企業否定派 そんっっっっなに 日本円がええの??www 年寄り系 否定派が多いけどさ😅 あとTBTみたいに損したから嫌い って言ってる奴 利があれば損があるし円なんかずっと損失続きやんw で、円が好きなん? どいつもこいつも偏見否定ばかり
8/31 15時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗9月おすすめ優待株で厳選3銘柄、オススメには理由がある尖った株主優待株、配当や決算含め企業分析も #日... @LqcaXd sumry.org/archives/17490…
ただの1マナカードの領事の権限があれだけいいねされるのは やはりクリーチャー呪文を手札から唱えたがるのが一般的だから……?(確証バイアス並感) クリーチャー呪文を手札から唱える事は損失であると誰も教えませんからね。 領事の権限が強いという事はラスは強いという事です(いつものラス脳)。
□トリケミカル研究所(4369) - FY2026.2Q 決算やらかしはまぁいつものこと。 なのだが、今期のエンジンであった「中国向けHigh-k」にアヤがついてしまったことはネガインパクトでかい。 3QはYoYの見た目にも期待しにくく、この中国事情の打開策が見えるまでは買える要素はほぼない。 pic.x.com/KcEIEfKx27
【今月の収支】 手取り比 -14.5%。 賃貸の更新料で赤字に。 とはいえ、想定内の出費なので計画通り。 ライフイベント費は突発に見えても“定期的に来るもの”だから、予め折り込んでおくのが大切ですね🙂↕️ 来月からは、またいつものリズムで貯蓄を積み上げていきます😄 #今月の収支 #貯蓄