(株)いつも 決算/業績
"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/26 06:26現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応9件、急落・暴落1件、反発1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応42件、決算/業績29件、買収/出資/提携22件、急落・暴落20件、下落19件、反発15件、急騰10件、ストップ高7件、上昇5件、今後の予想/見通し3件、ゴールデンクロス1件、続落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応42件、決算/業績29件、買収/出資/提携22件、急落・暴落20件、下落19件、反発15件、急騰10件、ストップ高7件、上昇5件、今後の予想/見通し3件、ゴールデンクロス1件、続落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
スロパチ呼ぶ店は相当なイカれたアホ🥰 当日赤字🥰 翌日はいつも通り🥰 呼ばない方が儲かるやんけ🥰 x.com/isomaru_sps1/s…
店が儲かってるなら良いじゃん🥰 スロパチとかシバターって赤字🥰→次の日はいつも通り🥰なんだから🥰 x.com/pwshibatarzz/s…
いつも赤字です
今日はいつものパチ屋へ。 マイジャグ打ちたかったけど抽選が取れなくて次に候補にしてたミスターに座って朝イチ15G/46枚をやってしまって即ヤメしようと思ったが落ち着いて打ったらバケバケバケバケバケで中々伸びずやっと2000枚出したら壁に激突。 投資276枚 回収2017枚 今年の収支黒字化した(2回目 pic.x.com/i6GPWE9Lc7
@szaqbb母がこれだけど、父の給料が振り込まれる口座、母の給料が振り込まれる口座、私が金に困ったらここから使えと言って渡している通帳の口座と公共料金や学費なんかが引き落とされる口座が全部バラバラ 更に貯金はいつも残金が赤字にならないギリギリだから全ての口座が赤字にならないよう調整してた
@flourishblueむしろお膝元、1日3回で足りてる……? いつも満員になっちゃうの、機会損失だよ!
赤字のスタートアップなんていつもカリカリしてんだから関わらずにほっときゃ勝手に潰れる。
@academicagentco他1人その数字が本当に当てになるならね。消えた年金やら国民福祉税やら健康保険やら消費税の財源やらいつも財源が足りないようなこと言っている。生活保護を受けるか受けないかで大騒ぎ。決算がその数字だというだけで実態を表していない。
小型はピーク上げまで1か月以内にいきやすく 大型は決算2回分も上手く通過して上げていき半期でピークになりやすい。 大型は厚く中長期で小型は薄く短期マインドで両軸でポジションをとる。 先ずは仕分けから取組むのもありだと思います。 自分はいつも半期で入れ替え意識してます。 pic.x.com/hS6cMndMvy
9/6 16時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗金融バブル:悔いなき売却、悔いある執着 📗【AIブームどこまで続く?】米国株の主要企業の第2四半期決算総括と短期・中期目線での見通しと投資戦略をデータ解説【S&P500・ゴールド】 📗雇用悪... #米国株 pic.x.com/aeDAvgDmat
メモ メインで増やして抜きながらやって 抜いた分を全部溶かす😅 追撃ブースト後にピク上げで飛んだ ナンピンで目線変えれなくて飛んだ いつも同じ💨 入金無しで内部振替のみだったのがよし 冷静に逆行見て損失少し減ったら損切りできたのが何回かあったかな ロット感覚が課題 x.com/black_rpn/stat…
機会の損失をいつも物販はしてるって感じる。 需要がある時に供給できないが一番もったいない。 予想してるのより毎回上回るのか、 それとも予想が全く外れてるのか、 この2択なら後者な気がしてるんだ。
/ 📣 半期決算 スペシャルボーナスポイントセール やってます! \ ポイ活奮闘中の方必見!!これを見逃してはなりませぬ、、、 いつも買っている商品にボーナスポイントが付いてくるなんて嬉しい😃ポイ活が楽しくなるね🎶 9/6(土)〜8(月) #ポイント #ポイ活 pic.x.com/KjlCOaL48F
おはようございます😊 ポンドドルをトレードしてますが、今週のレンジ相場で往復ビンタを食らってしまい損失が拡大しました。 いつものようにトレードしてれば、避けられた損失だったと反省してます。 皆さん、トレードしてますか? 私はまだまだ諦めていませんよ。
決算の仕事も片付けたので ぼくの今年の繁忙期はおわり~ いつもは7‐8月が忙しいんだけど、 今年は6月半ばから忙しくなって その時間がすごく長く感じました~ 配信もちょいちょいしていくので、 また遊びに来てくれたら嬉しいです~!
大会1週目 5日のゴトー日はいつも通りな感じ🤔 損失は出るけど、元になったEAよりもポジ数は減らしたからある程度限定は出来たかな?🥺 全体的に他のEA達が不調だからもう少し頑張ってほしいな〜 #こじりん杯 #AAC #TER pic.x.com/vg6h55uGQA
特段現状のまま。 ただ不足もあるから分散という論筋。 いつもの。 【第2四半期決算総まとめ】米国株主要企業の明暗と短期・中期投資戦略をデータ徹底解説【82%の企業が予想を超えた】 youtu.be/sj1edfI_2Dg?si…
先日の散策で初対面の蛾に出会いました。黒字に太く白い帯、最初ホタルガかなと思いましたが何か違う。#シロオビドクガ のようです。背から前翅基部にかけて、小さな青い星々が夜空に輝いているようです。 ・・・いつもの林道北部分にて、2025年8月31日 #蛾 #鱗翅目 #昆虫観察 #昆虫撮影 pic.x.com/EBltg8t24a
今夜、Bitcoinが動き出す。 いつも通りのエントリーをしていると 貴方は大損失を生み出す 今日の雇用統計は 13万ドル到達の足掛かりになるが ただ買うだけじゃ意味がない。 私がビットコインの全貌について エントリー含め全て公開します 必ず見逃さないように 通知オンを設定しておきましょう。 pic.x.com/MNB1uxdbLy
Ark週末限定セールいつもヤバイんですけど、半期決算もあるからか、かなり内容えぐいです。一見の価値あり。 ark-pc.co.jp/t/c/577/
@aisuaisunんみゃ〜!いつもありがとうございます…へへ トシカイもらさん(絶対真名を教えてもらったはずなのに会話ツイート損失していて泣いています😭🙏)とか生姜さんとか皆さんやってらしたのと友達と実況とが合わさってやろうかなってなったので…思った以上に沼におります……
5363 TYK #清原達郎 ■5/19決算発表 :ネガティブ 今期経常は19%減益、前期配当増額も今期減配 kabutan.jp/stock/news?cod… ■清原スコア 1.400 (プロフ参照) ■PER 8.8倍 ■PBR 0.57倍 ■利回 3.44% ■コメント またですか…。 ここはいつも見通しが保守的なんです pic.x.com/pi4uLlhUOr
今夜、Bitcoinが動き出す。 いつも通りのエントリーをしていると 貴方は大損失を生み出す 今日の雇用統計は 13万ドル到達の足掛かりになるが ただ買うだけじゃ意味がない。 私がビットコインの全貌について エントリー含め全て公開します 必ず見逃さないように 通知オンを設定しておきましょう。 pic.x.com/yUwhwLGqSA
@pie_07kameファン思いの絶対赤字バンドはあかんのです!www好きになる要素しかない(サカナクションも赤字バンドですw)また是非是非お話しさせてください〜!いつも通りぼっちですんでwとりあえず一般でチケ買います🫶
今晩の呑み会。銘柄沢山持ってるパフォのよいバリュー投資家、ここ何年かPC起動させた事なくスマホからぽちぽち沢山注文、決算シーズンでもいつものようにベットで寝ながらタブレットで決算チェック(某は椅子に座り腰痛と戦ってる)。効率的合理的に株をやれると敬意を表します👍
@zakisan_t8ホンダのV字回復もそうですよね。 赤字でヤバい時も、代表がいつも通りに陽気でいたら社員に不安が伝染せずに回復した。大変な時こそ平常心でいれる人がチームに光を与えられるんですね💡
んだよ最低限って。いつもの🍀クレーム理論でいけば東海道新幹線で黒字ウハウハなんだからもっと窓口維持しろ特急停車駅無人&キャッシュレス不可ふざけんなって言うところだろうが。ワンマンなら通しのきっぷ買えねぇし、身延線なんか出札ある駅少な過ぎて絶望するレベルだし。 ダブスタ◯ねボケ!
@moshoripa分かっておりますおります🫡 なんか、すみません笑 少しでも黒字にするためサクッとチャージいってきます🫡 いつも魅力的なガチャありがとうございます❗️
9/5 21時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗【AIブームどこまで続く?】米国株の主要企業の第2四半期決算総括と短期・中期目線での見通しと投資戦略をデータ解説【S&P500・ゴールド】 📗雇用悪化でも株高!利下げ期待が優勢!【9/5 米... #米国株 pic.x.com/ZnDI2AdiPh
9/5 20時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗【AIブームどこまで続く?】米国株の主要企業の第2四半期決算総括と短期・中期目線での見通しと投資戦略をデータ解説【S&... @AxerorP stockus.sumry.org/archives/25712…
@XAUUSD_kanekageいつも情報をいただき、感謝です💦 投資で失敗して諦めていた頃、織田金影【ゴールドトレーダー】さんと円堂さんの投稿を参考にし始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
テスタさんが動画番組でいつも、最初の2ヶ月はいろいろ失敗した、3ヶ月目からプラスになったとお話されているのを思い出して、損が出たらそれは利益を出すためのチャンスなのだと捉えるようにしています。 実際、初心者故に分かっていなかったことが、損失によって浮き彫りになるなと感じますね。
ここ2週間くらいは米国株で損失を出し,日本株でカバーするといういつもの逆パターンが続いている.
@_momomofu_s2いつもオンラインの時に思うけど💦 この赤字は見たくない😭 これは店舗でゲットしなきゃだね💦
簿記勉強してていつも思うけど、記帳を忘れるな!!!!! てか決算で気づくの遅すぎだろ、定期的に金庫見ろ!!!!! 金庫に入れてたままでした、とか取引相手も合わんくない????? うちも取引先も経理辞めた方がいい
いつも「駅などにおいて利用される発車メロディ・・・」が紫色になってるのに黒字で表示されてるけどもしかして更新掛かる???? 前回もこんな感じの現象起きた気がする pic.x.com/CeIrTXfzbY
私だけの新規事業の成功確率を上げた方法(生成AI活用 × COOの実務知見) 従来:決算予測は経理がスプレッドシートを手作業更新。数字が固まるまでに時間がかかり、経営判断がいつも後手に回っていた。
今表示でてきた💦日本語の案内いつも一発で理解できないから本当ストレス😫👊赤字入れたい
お疲れ様です☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 10年以上前の書類の片付けと 決算月のためいつもよりも早めに仕事しなくちゃいけないのと… ちょっとこの頃疲れ気味💦 甘いものとくりまんじゅう先輩に癒してもらいました🍮🌰 やっときた華金 がんばろう(ง •̀ω•́)ง🔥 pic.x.com/ng11svs8vL
イオンシネマ小樽のやつ見て笑ったwww サカナクションの一郎さんもいつもライブでスピーカー追加してくれてるんだよ そんでこの間のぴあアリーナでダメって言われたのにスピーカー追加して結果赤字になったって言ってたし、小樽のスピーカーこだわり具合よwww ※なお山口一郎は小樽出身
@johji_fxいつも情報をいただき、感謝感謝です💦 投資で失敗して諦めていた頃に、JoJoさんと横田さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに40万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/yoko_isa_fx/st…
ウェザーニュース @wni_jp さま いつもありがとうございます。 あの、赤枠に黒字で上からにゅっと注意情報出すのは怖いからやめてもらっていいですか?まじでびびるしロードモバイルで敵から攻められる時を連想してキッツイので 赤枠はほんとに 怖いので
@earsred214あちら方面となると航空券もバカ高いし、キャンセル保険入ってないと莫大な損失が😭 どうしていつもこんなギリギリになってしまうんでしょう😭
@akira_poikatsu黒字案件、確認が取れて確保しました🫡 いつも、ヒントを散りばめてくださりありがとうございます♪
やっぱ普通はこれくらいするんかなぁ? 俺がいつも行ってるガソスタおっちゃんこの前 20インチタイヤ持ち込み4本交換 バランス有 2本タイヤ処分で 3000でいいよって言われていつも赤字になってないのかな?と申し訳ない気持ちでありがとうございますと感謝を伝えています🥲
115系 中オカ A-12編成 クハ115-1082 おはようございます。予定変更にて出発を1日遅らせ、いつもの始発便でスタートです。 ホテルが台風理由で無手数料取消してくださったため、大きな損失なく進められます。 pic.x.com/QUzJ3zKwAw
前場のナンピントレード。朝イチいつも通り逆行ってるのに損切りせずナンピンに走って、4回目のナンピンしようとしたら間違って買い戻してしまって大損失!!思ったのと逆行った時の損切りがほんとできない。ナンピンしたらいっかって心のどこかで思ってるから損切りできない。 pic.x.com/A4Zgr47Uhj
中国のソーラーパネルメーカーが儲かってるわけでもなく。いつもの過剰生産で赤字転落。国産メーカーがまともに勝負できるはずがない。安倍政権は原発回帰もできておらず、再エネ特措法も廃止していないし自民党内の再エネTFや再エネ議連が利権ありきで再エネを推進していた nikkei.com/article/DGXZQO… x.com/mipoko611/stat…
夕食。英気を養わねばといつものイタリア料理屋さんでちょっと奮発した‼︎ (財政はあれだがまだ月初めだし要は最後の瞬間に勝っていればいいのだ)(最後の瞬間=月末、勝つ=黒字)。 pic.x.com/BhBHxV2hBQ